パクボゴム最新NEWS

あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!

Sponsored Link

新年 あけましておめでとうございます!!
새해 복 많이 받으세요 

↑EIDERから出てきた新年ボゴミです♡ 足元の豚さんが可愛いです(韓国では猪じゃなくて豚らしい…(;’∀’))

元旦らしい、いいお天気♡ みなさま、いかがお過ごしですか~?(〃▽〃)ポッ
さて!2019年も ボゴミのステキな話題で 盛り上がっていきましょ~♬

あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!

ボーイフレンドの撮影現場から、ボゴミのステキな写真&動画が公開されました~~~(〃▽〃)ポッ
それでは さっそく いってみましょ~~♡

Sponsored Link

ボーイフレンドの撮影現場から♡パクボゴム&ナムチンナムジャの写真公開!

こちら、今日公開された 「ボーイフレンド」からの公式写真です~~(〃▽〃)ポッ

おも~♡ ステキなスーツ姿の4人組~~(〃▽〃)ポッ ナムチンのナムジャの皆さま。ステキですネ♡
こちら、今朝の記事です。

まずは 和訳をどうぞ~~^^

「ボーイフレンド」パクボゴム×チャン・スンジョ×ムン・ソングン×コ・チャンソク、新年の温かい団体ショット

新年を知らせる「ボーイフレンド」パクボゴム-チャンスンジョ-ムン・ソングン-コ・チャンソクの温かい団体ショットが公開された。

影響-話題性-関心度で、すべて1位を占めて、初回から着実に熱い反応を呼び起こしている、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)側が、1日、新年を迎え、パク・ボゴム-チャン・スンジョ-ムン・ソングン-コ・チャンソクのビハインドスチールを公開した。

公開されたスチールの中には、劇中、フレーム(画面)で見ることができなかったパクボゴム-チャンスンジョ-ムン・ソングン-コ・チャンソクの親しい姿が盛られている。パクボゴムは、丁寧にそろえた両手と明るい笑顔で目を引く。チャン・スンジョは、パクボゴムとコ・チャンソクを両手でかかえ、ムン・ソングンもまた、パクボゴムの肩にそっと手を置いている姿で、関心を集中させている。

これに加えてコ・チャンソクは、可愛くVサインをして存在感を誇っている様子だ。素敵に着飾ったスーツとジェントルな笑顔で武装したパクボゴム-チャン・スンジョ-ムン・ソングン-コ・チャンソク4人の団体ショットが、見る人の目を温かくする。このように、スチールだけで感じられる俳優たちの現実ケミと現場の和気あいあいとした雰囲気が「ボーイフレンド」本放送への関心をさらに上昇させている。

一方、前回の「ボーイフレンド」の放送では、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)がサムを清算して、恋人になる姿が描かれた。ドンファホテルの送年パーティーで向き合ったスヒョンとジニョク。新年のカウントダウンの終了と同時に「HAVANA PARTY」というジニョクのサプライズイベントが繰り広げられた。以後、ジニョクはスヒョンにキスする姿で、お茶の間をロマンチックに染めた。

これに、スヒョンとジニョクの本格的なロマンスが繰り広げられるものと、期待感が高まった中で、スヒョンに本気を表現し始めたウソク(チャンスンジョ)と、スヒョンのためにウソクが嘘をついたことを知ったキム会長(チャ・ファヨン)の姿が一緒に描かれて、スヒョンとジニョクに迫ってくる危機にも、関心が高まっている。

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。来る2日(水)夜9時30分に9話が放送される。

原文サイトはこちら

いや~~ なんだかんだいって もう明日ですからネ(〃▽〃)ポッ 9話の放送日!!!
2週間待ちに待った、気になる続きが 明日見れるかと思うと… 早くもドキドキ…(〃▽〃)ポッ

あ!ちなみに 今日の、この写真♡
ドラマの公式写真を撮影しているカメラマン(イムヒョソンさん)が、高画質写真をアップしてくれてますよ~♡

こちらが、ヒョソンさんのインスタ投稿ページです>> こちら
毎回 ステキな写真があがってきます♡ フォローおすすめです♡

tvN公式(ナムジャチングロゴ入り 高画質)も出てきたので 追加で、貼り付けときますネ♡

ちなみに、tvnのコメントに「何…新年の贈り物ですか…?💝 現実にはこのように温かい間👨‍👨‍👦‍👦」て、書いてありました♡
tvnSNS公式リンク先はこちら

Sponsored Link

新年の瞬間のボゴミの映像公開!!ナムチン撮影現場で年越しー!!

そして、こちらも!!! な~んと!!年が変わった瞬間の ボゴミが、動画で!!!!
こちら スタッフさんのインスタから♡

 

View this post on Instagram

 

해삐뉴이어!!!🎊🎉🙏 #올해도잘부탁합니다 #굥스타그램😇

최경아さん(@choikyunga)がシェアした投稿 –

カウントダウンからの~~~ HAPPY NEW YEAR~~!!!!

おもおも!! ボゴミに加えて、チョンソニちゃんや ピオくんも♡ ビアバーのヒョンも!!
これは ツボ貝のお店の撮影だったのかな?

それにもまして、年が変わった瞬間、スタッフ、共演者のみなさんと抱き合うボゴミ♡
ぴょんぴょん飛んで… この可愛らしさは… もう ボゴミならでは~~ (〃▽〃)ポッ

それに… 大晦日の夜中まで 休まず働いてるボゴミとナムチン制作陣…
ほんとに ありがとうございます~~~(´;ω;`)ウゥゥ

体に気を付けて ファイティンです~~😃!! 貴重な動画を ありがとうございました~~♡

※インスタはよく削除されるので、シェアされてる方のSNSリンク先も貼り付けておきますネ
>>こちら

 

これに加えて tvN公式SNSからも 「新年投稿」頂きました~^^
こちらも 再生してみてください~~~~~(≧▽≦)/

和訳 新年も ボーイフレンドと一緒におめでとう!🎇
(スヒョン💚ジニョクも 新年の福をたくさん受けるようにしてください🙏)tvN <ナムジャチング>毎週水木夜9時30分放送 #tvN #水木ドラマ #ナムジャチング #ソン・ヘギョ #パクボゴム

ジニョクとスヒョンが 幸せになりますように… (〃▽〃)ポッ

ホントに このドラマのふたりは ハッピーになってほしい♡
TVNさん よろしくお願いしますよ~~~~😃

 

さて!こんな感じで始まりました2019年!!
今年も ボゴミにたくさんの福がやってきますように♡
そして 皆さまにも 雨あられのように たくさんの福が訪れますよう♡♡♡

今年もどうぞよろしくお願いしますーーーー(≧▽≦)/

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援してくださって ありがとうございます♡ 今年1回目のポチリ、宜しくお願いします~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!前のページ

    視聴者をとらえた♡パクボゴムとソンヘギョの直進愛!キーワードは…!?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?

      ボゴミの入隊まで、あと4日… 入隊したら5週間の新兵訓練を受けるという…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日18時発売!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日のナムチンの放送はお休み日だけど…

    4. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです~ またまた出てきました!新写真♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「目が本当に良かった。だからパクボゴムなんだ」護国音楽会ソウル公演、観覧レビュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発「いまネトフリ日本の人気TOP10は全て韓ドラ!」「青春の記録」の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST2…
    4. 青春の記録関連NEWS

      速報!パクボゴム×「青春の記録」台本リーディング、現場映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!
    PAGE TOP