パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パクボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER」和訳

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、香港版のエスクァイアにも♪
ボゴミの記事が掲載されましたよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パク・ボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER」和訳

ウエブ版のカバー記事で登場したボゴミ。香港のライターさんが 記事を書いてるので、
韓国版とはまた違う感じの記事に 仕上がっておりました ^^

今日はこの話題から ご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです^^

香港版ESQUIREにも登場!|パク・ボゴム「眩しい自信」和訳

以下、昨晩公開された「香港版」のウエブ記事和訳です (〃▽〃)ポッ

パク・ボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER

「スター」という言葉は漠然とした形容詞だと思っていたが、
パク・ボゴムと午後を過ごしてみると、
カメラの前にいるだけでなく、会話中の仕草までもが眩しい光を放っていた。

これがスターだということがわかった。 自信があるのも魅力です。

Photo by Mok Jungwook
Interview by Park Sehoi
Styling by Yun Woongghee
Wardrobe by CELINE HOMME

近年、韓国では「TMI」という言葉が人気です。
これは「余分な情報」「どうでもいいこと」を意味しますが、
パク・ボゴムとの午後、今回のインタビューは「TMI」から始まりました。

「実は仕事前に水泳をするのが習慣になっているんです。
昨日はCELINEのイベントに参加する前に先に泳ぎに行きました。
体も心も準備が整い、さまざまな仕事に備えることができて、よりハンサムな気分になれます。
でも、今日は水泳をせずに寝てしまいました。泳ぎに行く時間がなかったです」
と彼は恥ずかしそうに言った。

この言葉を聞いて、私はすでにパク・ボゴムの真の気質に魅了され、
彼の最後の笑顔が最も魅力的に感じました。

 

「顔のどの部分が一番好きですか?」
恥ずかしがるパク・ボゴムの表情を見て、挑戦してみることにした。

彼は少しためらい、それからゆっくりと言いました。
「目、鼻、唇。全部好きです」
それから彼はぎこちなくくすくす笑いました。
この自信と内気のコントラストが、パク・ボゴムが多くのファンを魅了できる理由だと思われる。

 

「実は、僕は鏡に映る自分撮りがあまり上手だとは思っていないのですが、
鏡に映った自分の姿を見ると、すべてがとても快適で自然で、
普段の仕事の写真とは少し違うように感じます」

彼は鏡を使った自撮りがとても美しいと言われていますが、
みなさんにも参考にしてもらえるように、私も、そう質問させていただきました。

非常に真剣な答えのように見えましたが、
次の瞬間にはリラックスした遊び心のある答えであることがわかりました。

「鏡に映った自分を見ると、本当にかっこいいと感じます」
とパク・ボゴムは自信に満ちた、しかし、恥ずかしそうな顔で再び言った。

「最近、新しいミュージカル『レット・ミー・フライ』の準備をしています。
準備は簡単ではありませんが、俳優たちに会って一緒に練習することで
たくさんの刺激とインスピレーションをもらいました。
また、練習中にたくさん助けてもらいました。
時間があるときには、レットミーフライの曲を聞いています」

真剣な表情で作品について語るパク・ボゴムは、
「『レット・ミー・フライ』は作品賞、作曲賞、新人賞を受賞したオリジナルミュージカルです。
「ストーリー、音楽、ステージ、照明、すべてのポジションを見逃すことはできません。
この作品を見た観客は好きにならずにはいられないでしょう」
と彼は一瞬真剣だったが、別の種類の光を醸し出していました。

この邸宅の周りを歩いていると、ヨーロッパにいるような気分になります。
それで、最近パリを訪れたパク・ボゴムに日常生活について話しました。

「いつも違う国に行くときはスケジュールがタイトですが、
時間があれば博物館や美術館に行って展覧会を見たり、近くの公園を見つけて散歩したりしています。
それで、一番面白かったことを覚えています」

前回 お城の前で韓国人の方に出会ったときのことです。
他の国で韓国人に出会ったときと同じように、
ファンであることを直接言わなくても、誠実な目で私を見つめてくれたという経験です。

私は無意識に「こんにちは」と言いました。
それから、その方は僕のSNSに登場し、すごいですよね 」と彼は振り返った。

 

最後に、彼は Esquire を使用して 5 行の詩を作成し、
Esquire HK が全力を尽くして翻訳しました。
読者の皆様に気に入っていただけることを願っています。

「에」ESQUIREとパク・ボゴム
「스」特別な二度目の出会い
「콰」黙って過ぎさせないで
「이」 とてもいい写真ですね
「어」皆さんぜひ見に来てください

原文サイトはこちら

 

おおおお… 香港版も なかなかステキな感じじゃないですか…www

インタビュー映像で出てきた話(セルフ写真とか、五行詩とか)も。
うまく織り込まれて気がして^^ GOODでした (〃▽〃)ポッ

※インタビュー映像の詳細は BOGOMASAさんが 字幕をつけてくださっているVTRがあります。
素敵ですよ (〃▽〃)ポッ

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

ということで 以上 香港版のエスクァイア記事でした^^

今日のちょこっとボゴミ セリーヌ担当者さんの投稿etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞ~^-^

セリーヌ広報担当者さんが投稿した「チームBGは愛です♡」

まずは 昨晩 セリーヌ広報担当者さんが インスタストーリーで投稿した こちら!

ここに 書かれていたのが … (〃▽〃)ポッ

チームBGは 愛です♡
(チームボゴムは愛です)

 

まじゃよ~ まさに「愛」♡

スタイリストさんも メイクさんも
みなさん チョンマルカムサハムニダです
これからも よろしくお願いいたします。ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの「ミナリ」バリアフリー版 日本語字幕

そして、昨日 ちらっと公開された ボゴミのナレーション映像。

こちらに インスタのkeumsoonaさんが 字幕をつけてくださいました^^
リンク先だけ ご紹介しますネ^^

投稿主様のところで 見てきてください (〃▽〃)ポッ

こちらから飛んで下さい>>keumsoona0711さんのインスタ

チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ミューバンメキシコ ボゴミのステキなVTR

そして最後は ミューバンボゴミのステキな映像。
このカメラ目線は 貴重です (^ー^* )フフ♪

 

これは、 #ParkBoGum #MusicBankの聴衆の中で
自分の公式ライトスティック(=フォレボン)を見た、まさにその瞬間でした。

私のライトスティック、あなたのライトスティック☁️☁️

投稿元リンク先はこちら

 

なんと。フォレボンに気づいての、この笑顔!!!

素敵すぎる… (気づいてもらえるだけでも ファン冥利につきますね)
貴重なVTR ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ちらっと公開♪パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR登場|今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    「やはりパクボゴム」ミューバンでボゴミに会った人からの美談、続々…今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ビハインドVTR先行公開!「青春の記録」パクボゴム、渾身のアクションシーン登場!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」初放送まで、あと2日!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!

      いや~今日は、すごいニュースがてんこもりで…超ドキドキしましたよね(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんは映画初主演ですが何かアドバイスを?」ニューズウイーク日本版のイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがもたらした善良な影響力」エースベッドがアイスバケツチャレンジに1憶…
    3. デビュー12周年ファンミ

      「世界で最も尊敬するボゴム兄さん最高!」ファンミを共にした「海軍同期君」たちが続…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが食べたデザートはコレ!」撮影現場サポート会社がレポ投稿!(韓国公式FC…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさつVTR公開&今夜のちょこっとボゴミ
    PAGE TOP