パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!ヾ(*´∀`*)ノ
「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿♡

今日夕方の、ボゴミのSNS更新♪ なんと4日ぶりですー(/ω\)ww

今日の〆記事はこの話題からご紹介しますネ。さくっとどうぞです♡

パクボゴム、4日ぶりの「12/29インスタ&Twitter更新」!

ボゴミの投稿、しばらく見てなかった…と思って、振り返ってみたら👍
なんと 12/25以来でした(釜山のクリスマスツリーを投稿)

 

この間、話題が多くて 意外と気づいてなかったのだけどww
久しぶりに投稿が出てきて やっぱ超嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで~ 今日16:42分ころの こちらの投稿。(〃▽〃)ポッ

まずは先に来た Twitterから。
一緒に振り返っていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのTwitter ELLEタイ版のお知らせをリポスト

こちらが ボゴミがリポストした 投稿ですww

#ELLE January2024 [予約注文] ELLE タイランド
2024 年 1 月号の表紙は初めてパク・ボゴム主演
@bogummy

ELLE 2024年1月号は2023年12月27日から31日まで予約注文でき、
LINE OFFICIALで詳細をお問い合わせいただけます。
@エルタイランド

#エルタイランド
#パクボゴム #박보검 #พัคโบกอม

投稿元リンク先はこちら

 

話題沸騰の「ELLEタイ版のお知らせ」を ボゴミもリポスト!
これはまた めっちゃ売れるに違いない (/ω\)ww

 

※1本前の投稿でもご紹介したんですが、日本でも代行さんが予約受け付けをスタートしています。
欲しい!という方は ご参考くださいww

※今のところ Kモンスターさんだけ取り扱いが出ているようです。
リンク先だけご紹介しますネ。

楽天 Kモンスターさん 通販ページはこちら

Q10 Kモンスターさんの 通販ページはこちら

追記:後から気づいたのですが(^-^;ザブラックレーベル海外の「タイでの展示会」のリポストもあり!
詳細は ボゴミのTwitterで>> こちらから飛べます

 

ボゴミのインスタストーリー投稿 絵文字が可愛い全2本!

そして 続けて、インスタストーリーの更新もありましたネ♡

全部で2本あった1本目が こちら!

これは Twitterと同じく ELLEタイ版のお知らせなのだけどww
インスタストーリーならではの ボゴミの絵文字が 超かわいかった (≧▽≦)w

 

ボゴミって ほんと! センスいいですよね (/ω\)ww
インスタストーリーは これがあるから 面白いww

 

そして2本目。(これ 気づくのが遅れましたww)

昨日 ビオテルム公式が公開した 新写真を投稿したボゴミ。

ここにも ボトルの色合いとあわせた ふたつのハート。 (〃▽〃)ポッ

今日の投稿も チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムギャラリーさんのコメントも ちょこっとまとめ!

ボゴミの投稿を紹介した パクボゴムギャラリーさんのコメントも。
「リツイートの妖精がきた」って ww ちょこっとおいときますネ ww

※リツイートの妖精:入隊前までコカ・コーラの広告モデルをつとめていたボゴミが、コーラの公式投稿が出るたびに素早くリツイートしてたことから「リツイートの妖精」と呼ばれるようになりました^^

パク·ボゴム リツイートの妖精+インスタ
ㅇㅇ(39.7) 2023年12月29日 16:45:10

リツイートの妖精が来たwww
パク·ボゴム 存在感ある素敵だ

00(118.235)パク·ボゴオオオム ELLEタイ パク·セリン(セリーヌ)
めっちゃオシャレ 12.29 16:50:23
00(223.38)パクボゴム、パクセリン、「超かっこいい」、「明日のネタ」、「ㄷㄱ12」。29 16:56:05

ㅇㅇ(223.39)タイ エル パク·ボゴム 超かっこいい 12.29 17:06:30
00(183.104)パク·ボゴム ジョン·かっこいい12.29 17:07:00
ㅇㅇ(221.146) パク·ボゴム めっちゃいい 12.29 17:07:40

00(175.223)パク·セリン めっちゃおしゃれ 12.29 17:19:44
ㅇㅇ(220.86)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 12.29 17:22:24

00(220.85)間違い探しwww 緑のハート12.29 17:29:09
00(112.185)若芽とクローバーもww12.29 17:41:25
ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ12.29 17:38:50

原文サイトはこちら

 

リツイートの妖精 今も健在!
これからも どんどこリツイート(リポスト)
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの2023年雑誌コレクション

さてさて このほかの話題も少しだけ^^ 今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞーww

韓国ペンさん発「2023年のボゴミの雑誌コレクション」

まずは 年末ならではの「韓国ペンさん」の投稿より。
今年1年ボゴミが出演した 雑誌コレクションです ヾ(*´∀`*)ノ

今年は3冊! BAZZAR、アメリカのVMAN、そして、東京ロケのESQUIRE!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

 

どの雑誌も、ほんとにステキでしたネ (〃▽〃)ポッ

来年はELLEタイ版からスタート!
次の1年も たくさんの雑誌の表紙を飾りますように (〃▽〃)/

ボゴミ4年ぶりのサイン会、いよいよ明日!

最後は 明日のサイン会を記念して 4年前の「エースベッドサイン会」をちょこっと振り返り^^

念のために 調べてみたら やっぱ 4年ぶりなんですネ サイン会って (;・∀・)

2019年7月に ロッテ百貨店にある エースベッドでサイン会があったのだけど
このときも たくさんのファンさんが集合して 本当にすごかったww

詳しい話は 当時の投稿>>思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

 

サイン会といえば ミラクルなエピソードが続出するだけにww
今から 超楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 一応明日のスケジュール。
シーグリを購入して 抽選でえらばれた方向けのサイン会が開催されます^^

ソウルでの対面サイン会  12月30日 14時~ 詳細は過去投稿>>こちら

テレビサイン会(日本向け)12月30日 19時~22時 詳細は過去投稿にあり

 

今回 クローズ※なので 写真とかは出てこないかも なのだけどww( ̄▽ ̄;)

※当選者だけが参加できるサイン会。

ぜひ エピソードなどの体験談が出てくることを願ってます♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

お肉が大好物のパクボゴム!サポート会社が撮影現場の「超かわいすぎる!お肉お替りエピソード」を公開前のページ

「パクボゴム、事務所の皆さんと会食!」お店のオーナーが記念写真公開♪(練炭ボランティアエピソードも登場)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    思わずほっこり♪SNSで話題になった「2010年先生の日に、パクボゴム俳優が恩師に贈った手紙」

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、SNSで話題の「お手紙」の話から…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メン…
  2. パクボゴム最新NEWS

    DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/2…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム♡目の癒しスペシャル!「少年ボゴムVS皇帝ボゴム」KAKAO広告を振り…
  4. パクボゴム最新NEWS

    明知大学時代の同期さんが写真投稿「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
PAGE TOP