パクボゴム最新NEWS

また記事で登場!「軍白期がない代表的なスター」パクボゴム!「ソボク」で強烈な存在感!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 今日は日曜なのに…すごいんですよ…(;・∀・)
とにかく、朝から話題が多くて… まじでびっくりww

さすが ボゴミだわ~~wwヾ(*´∀`*)ノ
(上の写真は、内容と関係ないんですけど 超お気に入りで再登場。香港の雑誌メンズウノのグラビアですww) 

ということで メインは、今日の、この記事(↓)で登場したボゴミの話!
「軍白期とは何ですか?存在感に変わりないスターたち」

これ以外もめちゃくちゃ多いので サクサクーっと進んでください~ww

軍白期とは何ですか?存在感に変わりないスターたち(メディア記事)

ではでは、さっそく♪ 今日出たばかりの 韓国メディアの記事です^^
(韓国のボゴペンさんたちが、今日、たくさん紹介ツイートしてくれてる記事と 同じですよ♪)

ボゴミ以外にも、3人紹介されてるのだけど…とりあえず メインボゴミでご紹介します♡
さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

軍白期とは何ですか?存在感に変わりないスターたち

「軍白期」という言葉がある。 軍服務による空白期という意味だ。 この表現がすべての芸能人には適用されていないようだ。 最近、入隊を決心した彼らの一部は、軍服務中も作品で大衆に会った。 除隊を待ちわびるファンは、スターたちが準備したコンテンツを楽しみ、大きな慰めを受けている。

パク·ボゴム「ソボク」·「青春の記録」の強烈な存在感

パク·ボゴムが「徐福」で愛されてきた。 映画「徐福」スチールカット

俳優のパクボゴムは、軍白期のない代表的なスターの一人だ。映画「ソボク」とtvNドラマ「青春の記録」のおかげだ。

彼は昨年8月、海軍文化広報兵として入隊した後、「ソボク」で劇場街を訪れた。 今年4月に公開された『ソボク』は、情報局要員ギホン(コン·ユ)が人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム)を移送する任務を担うことになって起こる出来事を描いたものだ。 パクボゴムはこの作品での活躍で、入隊後も強烈な存在感を見せた。

パク·ボゴムが入隊した年の9月に放送された『青春の記録』も彼の軍白期を埋めてくれた。 夢と愛のために前に進む若者たちの成長記録を見せてくれるこの作品で、パク·ボゴムはパク·ソダムとのケミストリーを披露した。 二人のロマンス呼吸はお茶の間劇場の胸をときめかせた。

原文サイトはこちら

そうなんですよね~😢

去年8/31に入隊した後…9月から「青春の記録」が放送されて…
そのあと 今年4月に韓国で「ソボク」公開!日本でも、7月にロードショーされて…

 

長期不在を感じさせない 活躍ぶり!!

しかも…!!

まだ公開されてない「ワンダーランド」まで控えてるんですもん…

 

入隊する前に 死ぬほど頑張って仕事してったボゴミを思うと…
涙で海ができるほどよ… (´;ω;`)ウッ…

 

ぼごま… ほんとにありがとう…😢
(感謝の言葉しか浮かばない)

 

そんなボゴミも あと153日で除隊!ヾ(*´∀`*)ノ

軍白期って何ですか?
…って記事の通り。空白がないまま、復帰するに違いない♡

 

今から 楽しみで (ウサギの耳を)ばたばたしちゃうわ…

 

はっ…いかん 話題が多いって最初からいってるのに…
感想書きすぎたわ… いかんいかん!!

ちなみにこの記事。ほかの3人の方の話も書かれてて…
韓ドラファン的には ソガンジュンssiが最近入隊したの知らなくて、思わず、おも~wwだったので…

記事だけ 下においときますネ 興味のある方だけ読んでください~(;・∀・)
ボゴミの他の話は 飛ばした下に どさっとありますので 飛んでってください~ww

他の方の紹介部分 和訳

▶チャン·ギヨン、「今、別れてるところです」で 得た熱い関心

チャン·ギヨンが「今、別れてるところです」を通じて大衆に会っている。 SBS提供

俳優チャン·ギヨンはSBSドラマ『ただいま、別れてるところです』の撮影を終え、8月23日に現役で入隊した。男主人公である彼の訓練所入所を控え、事前に製作発表会の収録が行われた。

「感性メロジャンルであるだけに、主演俳優間の関係性と呼吸を見せるのがもっと重要だと判断したため、チャン·ギヨン俳優なしで進行するより、皆で少し早く挨拶をすることにした」というのが作品側が明らかにした理由だった。 今月9日、制作発表会の席で彼は「元気に行ってきます」とあいさつを伝えた。

別れと書いて愛と読む、「別れアクチュアリー」’今、別れる途中です’は、12日から毎週金·土曜日に放送されている。 チャン·ギヨンに対する大衆の関心は、依然として熱い状況だ。 あるポータルサイトの掲示板には、「チャン·ギヨンさんの人生作に出会ったように」「チャン·ギヨンさん、軍隊で別れようとしています」など、視聴者からのコメントがたくさん寄せられた

▶ソ·ガンジュン「グリッド」·「ハッピーニューイヤー」で埋め尽くす軍白期

ソ·ガンジュンが「グリッド」と「ハッピーニューイヤー」で軍白期を掲げる予定だ。 マン·オブ·クリエイション提供

俳優ソ·ガンジュンは23日に入隊した。 入隊前の18日にライブ放送を行ったファンに対し、「どんな人に会ってどんな人生を送ることになるか気になる。 それなりの覚悟もしている」と述べた。 彼はディズニー+のオリジナルシリーズ「グリッド」と映画「ハッピーニューイヤー」で軍白期を満たしていく予定だ。

「グリッド」はすべての撮影を終了し、後半の作業に邁進している。 この作品は危機に陥った人類を救ったミステリーな存在に対する真実を暴く「管理局職員と刑事の話」を描いたミステリー追跡スリラーだ。 ソ·ガンジュンはキム・アジュン、キム・ムヨル、キム・ソンギュン、イ・シヨンらと呼吸を合わせる。

ソ·ガンジュンが出演するもう一つの作品「ハッピーニューイヤー」も公開を控えている。 「ハッピーニューイヤー」はそれぞれの事情を胸にホテルエムロスを訪れた人々が自分だけの縁を作っていく過程が描かれている。 ソ·ガンジュンのほか、ハン·ジミン、イ・ドンウク、カン·ハヌル、ユナなどが出演する。

もう1人は、トロット歌手のキムホジュンさんの紹介あり。割愛しましたww

原文サイトはこちら

今日のちょこっとボゴミ 不朽の名曲にボゴミ画像+ネトフリetc

さてさて、話題が多いので さくさくーっといってくださいね (^-^;

昨晩放送のKBS「不朽の名曲」にボゴミ出演MVが登場!

まずは、韓国のボゴペンさんがツイートしてくださった映像の話から。

これ 昨晩 KBSで放送された「不朽の名曲」のワンシーンなんですけどネ。
ここで出てくる 歌手の イジョンさんが 近々ご結婚されるそうで…

奥さんとのなれそめを話すシーンで… なんと ボゴミ召喚!
(話の本筋とは関係ないけど 恋のイメージで ネガマニサランヘヨMVのボゴミが登場!)

恋に落ちたその瞬間 のイメージ画像が パクボゴム!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

初恋=パクボゴム… 
KBSの中の人… きっと、ボゴミが大好きなのに間違いない…( ̄∇ ̄;)ww

※この動画は、韓国ペンさんの投稿で見てきてください^^>> リンク先はこちら

あと この番組の内容。一応こんな話でした~ということで 記事おいときます~
興味のある方は読んでみてください~ww

「予備新郎」イ・ジョン、ステージの上で涙(不朽の名曲)

「不朽の名曲」イ·ジョンが来年5月の結婚の知らせと共に予備新婦に涙のビデオレターを送る。

今日(27日)午後に放送される「不朽の名曲」533回は伝説のDJイ·クムヒ編1部で構成される。(中略)

特に「不朽の名曲」に出演したイ·ジョンが嬉しいニュースを伝える。 来年5月、結婚のニュースとともに甘いラブストーリーを公開したのだ。「自動ドアを開けて入ってくる妻の後ろから後光がさしているようだった」とし、口元の笑みを隠すことができず控え室をピンク色に染めたという。

この中で、舞台の上で涙を流したイジョンの姿をとらえ、好奇心を刺激すると、 妻に震える声でビデオレターを送り、涙が止まらなかったという。「不朽の名曲」は毎週土曜日午後6時5分にKBS第2テレビで放送される。

原文サイトはこちら

1/1放送のBSフジ「​MUSIC LIST -OSTって何?」でボゴミOST登場!

そしてこちらは 日本の話題ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

BSフジ​MUSIC LIST -OSTって何?公式ツイート


#MUSICLIST OSTって何?
次回は1/1(土) 24:30放送✨

🎤人気男性俳優編

■紹介ドラマとOSTを歌う俳優

彼女はキレイだった #パク・ソジュン
花より男子 #イ・ミンホ
むやみに切なく #キム・ウビン
ヒーラー #チ・チャンウク
星から来たあなた #キム・スヒョン
雲が描いた月明り #パク・ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

これ、皆様おなじみの 古家さんがMCの番組なんですけどネ^^
1/1の放送回で「雲が描いた月明りのOSTでパクボゴム」登場!!!ヾ(*´∀`*)ノ

※もちろん過去映像だと思いますがとにかく紹介されるだけでもうれしい♡※

古家さんがまた ボゴミを紹介するシーンを見れると思うだけで…
なんか、ドキドキ!!

1/1ってまだかなり先だけど… 忘れないように、録画必須で!!
(年末あたりにもう一回 点検しなきゃですね^^)

ネトフリ公式インスタに「顔の傷も美しい男優」パクボゴム!

そしてこちらは ネトフリ公式インスタから♪

和訳

顔の傷さえ美的に心地よいと思うとき、あなたはドラマの世界にいることを知っています😆

#k2 #青春の記録 #runon #thekingsaffection #flowerofevil #thatwinterthewindblows #misaeng #romanceisabonusbook #inspectorkoo

投稿元リンク先はこちら

この英語 難しくて ヘンテコ和訳なのだけど…

「aesthetically pleasing」って… 「見た目が美しい」っていう意味だそうで…
要は 顔に傷があっても 超美しい 私たちの俳優! って意味みたい…(〃ノωノ)w

 

ヘジュンは絆創膏してても
美人ですもんネ♡

ネトフリセレクト入り カムサエヨ~ww

海軍広報隊公演PIECESで、ボゴミがプレゼントしたワゴンのメニュー♪

そして最後は 海軍広報隊の公演「PIECES」で ボゴミが現場サポートしたワゴンの話。
今日の「パクボゴムギャラリー」で たくさん「いいね」がついてた内容です^^

ワゴンで いろんなドリンクやお菓子、フルーツをプレゼントしたボゴミ♡

当日のワゴンには こんなにたくさんのドリンクメニューが…(〃▽〃)ポッ

これを 日本語変換しますと こんな感じ↓。

リアルなカフェ並みに豊富な メニュー…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミが大好きな穀物ラテも!(12穀ラテって すごくない?(;・∀・))
夏場は 柚子エードも好きでしたよね♡(それも入ってるww)

なんか メニューを見てるだけで ほっこり♡
ステキな投稿ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

原文サイトはこちら

 

ということで 内容どっさり!以上、今日のちょこっとボゴミでした♡

メモリアルも結構ある日なんだけど、また夜の部で^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと153日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海軍広報隊公演「PIECES」でボゴミと共演!プロのマジシャン、ユホジンさん今日除隊!記念写真登場♪前のページ

    パクボゴムも明知大学出身!各分野で活躍する「明知大学出身」のスターたち(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、萌え萌えが止まらない…シー…

    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ヘアスタイルでも役を表現!キーワードは「純粋+少年美」

      今日、7月6日は、実に、のどかな土曜日です~~♬例のチラシ問題もと…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ「2020年日本の話題作TOP10」発表!「青春の記録」が8位に!

      みなさま こんばんは~今日の〆記事です♬ネトフリJAPAN「2…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

      みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕もボゴミがいたら…」イジェウォン兄→シンドンミ姉への爆笑コメント登場!
    2. 青春の記録関連NEWS

      ネイバーTV先行公開!パクボゴム特別VTR「サヘジュンのオン&オフ」登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日は予約開始記念日♡ボゴミのシーグリ2020を振り返り♪勝手にベスト3!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿!「ありがとう♡」ミュージックバンク香港→深夜便でソウルへ
    5. パクボゴム最新NEWS

      高層ビルの上にもパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200デジタル写真展」…
    PAGE TOP