パクボゴム最新NEWS

ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーンTVから高画質VTR登場

Sponsored Link

ショーンさんが、ついに公式映像を公開してくれましたー(≧▽≦)w

「パクボゴムin練炭ボランティア」公式ショーンTVから映像公開されましたー!

みなさま、こんばんは~^^ 一昨日、前告知が出ていたショーンさんの公式映像♡
やっと公開されましたよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやはや ずっと待ってたから、ホントに出てきて、ほっとしました~~ww
(誤訳したかと思って何回も点検してましたよ(;´д`)トホホ)

このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミを探せ♡ショーンTVが”練炭ボランティア”公式映像公開!

ではでは、さっそく♡ 今日夕方公開された、ショーンTVから。
公式映像をご紹介します (〃▽〃)ポッ

あちこちにボゴミの姿が出てくるので、”ボゴミを探せ!”で、ガン見してみてください~~(*´艸`)

션한 영향력/대한민국1도올리기(クールな影響力/大韓民国1度上げる)

 

youtubeの投稿文和訳

善良な煉炭配達セレブが九龍(クリョン)の村に浮かび上がりました。
寒くても打ち勝つ心を共に。大韓民国を1度上げる。

 

おもおも… 結構、あちこちにボゴミの姿が…(〃▽〃)ポッ
ウォーリーを探せ!ならぬ、ボゴミを探せ!!! で… 鬼リピしちゃいましたww

みんなのショイコに、練炭をのせるボゴミ♡

黙々と、重い練炭を運ぶボゴミ♡

帽子にマスクをつけていても 隠しきれないボゴミのオーラ…(〃▽〃)ポッ

例え画面のはしっこにいても… 見つけられます (*´艸`)

Sponsored Link

 

それにしても、ガチで体をはった、このボランティア♡
本当に スゴイですよね… (;・∀・)

大量の練炭を、みんなで頑張って運ぶ様子…
見てて頭が下がりました <(_ _)> ボゴミ、本当にお疲れ様でした~~

あと、今頃気づいたんですけど…(;・∀・)

このシーンで、ボゴミの左隣にいるの… ユン・シユンssiですよね?(;・∀・)
製パン王キムタックだ… いや~びっくり!!

ショーンさんの人望と人脈、ほんとにスゴイわ~~ (〃▽〃)ポッ

 

で、そのショーンさんのSNSでも、今回の映像のshort版が、公開されたんですよ♪
投稿コメントがあったので ちょこっと、和訳もおいときますね^^

114番目 ショーンと一緒に大韓民国の温度を1℃上げる練炭奉仕。
フル映像は、私のYouTubeチャンネルSEAN TVで見ることができますよ。
チャンネルリンクは、私のプロファイルにあります。
#チャ・インピョ
#パクボゴム
#ソン・ウニ
#シムテユン
#クォン・オジュン
#リュ・スヨン
#ファンボ
#ハンボルム
#ハニー
#ユン・シユン
#オ・ユナ
#イ・ソヨン
#ガンギョンヒョン
#ユン・ヒョンビン
#ソンジンヨウン
#Kタイガース

ショーンさん公式ツイッターはこちら
ショーンさん公式インスタはこちら

 

↑よく見たら 参加してた有名人さんたち 全員名前を出してくれたましたネ^^
ショーンさん、ありがとうごじゃいました~(;^ω^)

 

ところで、今日の動画の最後。
記念写真のときのボゴミの”ファイティン”が、すごーく かわいかったって…^^

すんごく小さいから なかなか気づかなかったんだけど… (;・∀・)

”ファイティンしながら、軽く頭を横にして笑うから、
温度が100度上がった”
↑韓国ペンさんの投稿より。

 

この洞察力に 感服致しました… <(_ _)>

おまけ 練炭イベントって何?という皆さまへ 過去投稿で詳しくご紹介しています。
こちらをご参照ください^^

パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ EIDER新写真+今週のスケジュール

このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♡ さくっとどうぞー♬

EIDER公式サイト 通販ページから新写真登場!!

こちら、今日公式通販サイトから どさっと出てきた新写真です♡

以上 アイダー公式サイトからでした♡ >>リンク先はこちら

相変わらず、超爽やかなボゴミ♡ 例年だと、3月にCMが公開されるので…
もう少し待つと 映像も出てくるんじゃないかな? 楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

ボゴペンさん作の待受け用写真が早くも登場♪ こちらもご利用ください~(〃▽〃)ポッ

公式より高画質で びっくり…( ̄∇ ̄;) ありがとうごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今週のボゴミスケジュール出ました♡

月曜恒例の「今週の予定」。韓国のブロッサムサイトから♪

2020. FEBRUARY
2020.02.01〜2020.02.09次期作検討とリラクゼーション
2020.02.10〜2020.02.16次期作検討とリラクゼーション
2020.02.17〜2020.02.23次回作の準備と休憩
2020.02.24〜2020.03.01次回作の準備と休憩

 

なんと… ついに公式に… 「次回作の準備」が出ましたよー(≧▽≦)w

先週まで、不思議なことに、ずーっと「次期作検討」だっただけに、何だか感無量ww
いよいよ始まる感じですね♪

ところで 先週の段階では 2/17~23も次期作検討だったんだけど~~
今日いっしょに変わってましたよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  まあいいか♡

 

青春の記録のボゴミ♡ どんな姿を見せてくれるかな…♡

 

サヘジュンボゴミ♡ 楽しみですネ(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×ウイニクス、今年もモデル契約継続!ブランド評判も2位に浮上♡前のページ

    ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン愛に脱帽♪ 空港ボゴミの美写真&EIDERパンフの萌え萌え高画質写真

      皆さま、こんばんは~~♪ドイツに向かっている ボゴミに思いをはせつ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      TVING発「たった一人の女性だけを見つめる♡長年の片思い男性特集」応答せよ1988のテクボゴミ!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっとほっこりする話題からお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストー…
    2. ソボク関連ニュース

      思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは必見!パクボゴム×Mnet、25周年記念インタビュー映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」初回放送最高10.1%で視聴率1位!tv…
    5. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ主演「ソボク」TVINGコメンタリー映像2本公…
    PAGE TOP