パクボゴム最新NEWS

ネチズンの間で再度話題に?!「パクボゴム&コユンジョンの過去のMV」に「ドラマを撮れ…2人とも美しすぎる」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も寒いですネ…(^-^;
でも今日は窓は凍ってなかったです…(早く温かくなってほしいww)

さて!今日の話題は、韓国メディア発のこちらから、お届けします♡

ネチズンの間で再度話題に?!「パクボゴム&コユンジョンの過去のMV」に「ドラマを撮れ…2人とも顔が美しすぎる」

なんとなんと… ボゴミが2020年1月に出演した、イスンチョルさんのMV!
「ネガマニサランヘヨ」が、また話題になってるそうですよ (^ー^* )フフ♪

たぶん、「還魂2」でコユンジョンssiが大ブレイクしたからじゃないかな?

きょうは、他にもボゴミ関連の記事がいろいろあり。もろもろまとめて、チェックジュセヨです~ww

韓国メディアが報道した「パクボゴム&コユンジョンの過去のMV」に「ドラマを撮れ…2人とも顔が美しすぎる」

ではでは、さっそく。韓国メディア「ウイキツリー」さんの昨晩の記事です^^
まずは、和訳でさくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

「ドラマを撮れ…」 「顔が度を越えて美しすぎる」と話すパク·ボゴムXコ·ユンジョンの過去の姿。2023-01-25

ネチズンたちが感嘆したパク·ボゴム、コ·ユンジョンのMV
パク·ボゴム、コ·ユンジョン2023年公開予定作品

俳優パク·ボゴムとコ·ユンジョンが過去に出演したミュージックビデオがネチズンの目を引いた。

パク·ボゴムツイッター、コ·ユンジョンインスタグラム

12日、オンラインコミュニティにはパク·ボゴムとコ·ユンジョンが過去ミュージックビデオに共に出演した場面が上がってきた。

パク·ボゴムxイ·スンチョル – 私が大好きですMVキャプチャー/以下ユーチューブ「カカオページ」

2人は2020年、歌手イ·スンチョルが歌ったウェブトゥーン(ウエブ漫画)「月光彫刻師OST-私がたくさん愛しています(ネガマニサランヘヨ)」ミュージックビデオに出演した。

当時、歌を歌ったイ·スンチョルはラジオで「親交がないのにパク·ボゴム氏が『歌がとても良い』として『ミュージックビデオに出演したい』と話した。 その後、直接、テレビ放送(ユヒヨルのスケッチブック)で伴奏までしてくれた。 身長が185cmを超えるが、人柄は2mだ」とパク·ボゴムを褒めたりもした。

2人が出演したミュージックビデオを見たネチズンたちは「2人とも鹿みたいだね」、「2人でドラマを撮ったらダメか」、「2人ともケミがいい」とコメントを残した。

一方、パク·ボゴムは25日、ハイブに移籍するという話が出たが、ハイブ側は「事実無根」と立場を明らかにした。

パク·ボゴムは現在、キム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」の公開を控えている。 「ワンダーランド」は世を去った家族、恋人がAI技術で再び会って繰り広げられる話を描く。 パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイが主演で出演し、コン·ユも特別出演すると知られている。

コ·ユンジョンのインスタグラム

コ·ユンジョンは昨年放送されたtvNドラマ「幻魂:光と影」でチンブヨン役/ナクス役を完璧に演じ好評を得た。 また、イ·ジョンジェ、チョン·ウソン主演映画「ハント」でもパク·ピョンホ(イ·ジョンジェ扮)の世話を受けながらも反転を持った人物チョ·ユジョン役を完璧に演じた。

リュ·スンリョンのインスタグラム

コ·ユンジョンは2023年ディズニープラスドラマ「ムービング」にチャン·ヒス役で出演する。 「ムービング」は超能力を隠したまま現在を生きていく子供たちと過去の痛い秘密を隠したまま生きてきた両親たちが危険に対抗して戦うアクションヒーロー物だ。

コ·ユンジョンは劇中のリュ·スンリョンと共にチャン·ヒス、チャン·ジュウォンのキャラクターを演じ、親子関係で出演する。 2人は苦痛を感じずに再生能力を持った超能力者だ。

原文サイトはこちら

おもおも… 確かに絵に描いたような「美男美女」!!
このふたりでドラマを撮ったら、さぞ美しいに違いない…(〃ノωノ)ww

思い返せば、このMVが出たときから、「この美女は誰?」って…(^-^;
すごーく話題になってましたもんネ…ww

 

還魂2のコユンジョンssi↑。このドラマ、めちゃくちゃよかったっすww(超お気に入り) (〃ノωノ)ww

それにしても、2年後のいま。こんなにブレイクするとは、予想もしてなかったわ~ww
ボゴミと共演すると 大ブレイクする!? みたいな気がして… 何だか嬉しいです♡

(私見なんですが、コユンジョンssiって…ちょびっと、チョンジヒョンssiに似てる気がする…)
(アクションが上手なところも、似てるかもww)
(この先の作品も、楽しみな女優さんですネ (^ー^* )フフ♪)

ということで、その2年前のMV。「ネガマニサランヘヨ」。
記念においときますネ♪ ボゴミがすごくステキですよ^^

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♡

いつか共演作!見てみたいです♡

今日のちょこっとボゴミ 移籍報道のこんな続報も…(^-^;

さてさて、このほかの話題もメディア記事から。
昨日のハイブ騒動の後、こんな記事も出てるのね~ということで、1本、続報をご紹介します。

FAの大物パクボゴムの歩みに視線集中「2回の大手事務所移籍否定で、ソンジュンギの事務所の可能性は?」

※ボゴミの移籍先で報道された「YG、ハイブ」が相次いで「事実無根」と出た後、メディアさんの中には「ソンジュンギ兄さんの事務所は?」と推測してる記事が出ています。でも、今のところ、このメディアだけなので、こー言う話もあるのね~程度で、お願いします(^-^;

 

▶「FA大物」パクボゴム、その歩みに視線集中

[スポーツQ(キュー)キム·ジウォン記者] 前所属事務所と10年の縁を結んだ俳優パク·ボゴム(30)の「鳥の巣」はどこだろうか。「FA」から約1ヶ月ぶりに2回も大型企画会社移籍説が提起されるほど、すべての歩みに視線が集中している。

パク·ボゴムは昨年12月22日、10年間縁を結んできた元所属事務所ブロッサムエンターテインメントとの専属契約が満了した。 昨年12月、ブロッサムエンターテインメント(以下「ブロッサム」という)は「ブロッサムはパク·ボゴムと長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することで協議した」と明らかにした。

続けて「長い間当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴム俳優の意思を尊重することにし、各自の席で互いの未来を応援することにした。 当社を信じて長い間一緒にしてくださった俳優パク·ボゴムに感謝の気持ちを伝える」と明らかにした。

[写真=スポーツQ(キュー)DB]

パク·ボゴムは2011年、サイダスHQで俳優生活を始めたが、当時のマネジメント担当者たちが2012年に独立して立ち上げたブロッサムの創立所属俳優として芸能活動を続けてきた。 約10年を共にしながら映画「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、ドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」、「青春の記録」など多様な作品で大衆から愛された。

海軍に入隊したパク·ボゴムは正しい軍生活で他の模範になり、昨年4月に除隊した。 除隊後も依然としてトップ俳優の存在感を誇示しているパク·ボゴムが「FA大物」として登場すると、今後の去就に対する好奇心があふれている。

パク·ボゴムと前所属事務所との契約満了後、約1ヶ月ぶりの17日、パク·ボゴムがYGエンターテインメントに向かうというニュースが知らされた。 パク·ボゴムが除隊後、ショーンと共にランニングと練炭ボランティア、家作りボランティアなどを行い、厚く友情を築いてきたという事実はよく知られており、契約説に力が入った。 だが、YGエンターテインメント側はパク·ボゴムの迎え入れに関連して「事実無根」と線を引いた。

続いて25日にはハイブとの専属契約議論報道まで出てきた。 ハイブがパクボゴムを迎え入れるためにマネジメントチームをセッティング中だという。 ハイブはビッグヒットミュージックをはじめ、プレディス、KOZ、ソースミュージック、アドアなど歌謡レーベルで構成されているが、パク·ボゴムを迎え入れるために俳優マネジメントチームを構成するという内容だった。 だが、ハイブもやはり「報道内容は事実ではない」と明らかにした。

2回の移籍説が全て「事実無根」と明らかになった中で、ブロッサムエンターテインメントで長い縁を続けてきたソン·ジュンギの現在の所属事務所ハイ·ジウムスタジオに移籍する可能性についても視線が集まる。

ソン·ジュンギは2020年、前所属事務所であるブロッサムエンターテインメントと7年同行を終え、ハイストーリーD&Cで新しい巣を作った。 その後、ハイストーリーD&Cは、昨年9月、コンテンツを作成するチームと合併手続きを全て完了し、社名をハイジウムスタジオに変更した。 現在、ハイジウムスタジオにはソン·ジュンギの他にも俳優のイ·ジョンソク、キム·ジウォン、ソ·ウンス、クム·セロク、コ・ボギョル、オ·ウィシク、ヤン·ギョンウォンなどが所属している。

1人企画会社設立、新生企画会社への移籍など、多様な可能性が開かれている中で、10年以上芸能界活動をしたパク·ボゴムが選択する新しい巣がどこなのか関心が集中している。 一方、パク·ボゴムは、入隊前に撮影を終えた映画「ワンダーランド」の封切りを控えている。

原文サイトはこちら

ジュンギ兄の事務所の名前まで出てくるとは…(そういえば、先週も1本だけ出てた)
ボゴミの注目度の高さは ほんとにすごいですネ… (〃ノωノ)ww

ということで これはこーいう話もあるということで…次、いきます(^-^;

エースベッド、顧客レビュー累積掲示物件数約1万8千件突破!

あと、今日は、エースベッドの記事も多かったww
ボゴミがCMモデルに復帰してから、エースベッドも好調です (〃▽〃)ポッ

▶エースベッド、顧客レビュー累積掲示物件数約1万8千件突破

2014年よりエースベッド公式ホームページにて顧客レビューコーナーを運営

エースベッド顧客レビューイベントイメージ。/提供=エースベッド

エースベッドは26日、顧客レビュー累積掲示物件数が約1万8000件を突破したと明らかにした。

エースベッドは、自社製品を直接経験した消費者の生々しいレビューを聞き、寝室のインテリアチップを活発に共有できる情報共有の場を設けるため、2014年からエースベッド公式ホームページを通じて顧客レビューコーナーを運営している。

エースベッドが顧客レビュー累積掲示物を分析した結果、昨年フォトレビュー件数が最も多かった製品は新婚夫婦に人気が高い「ルーチェIII(LUCEIII)」とBMA1139であることが分かった。 また、新製品でありTV広告の中のパク·ボゴムが使用して話題になった「エルバ(ERBA)」とプレミアムマットレスエースベラ3(ACE-BELLA3)もやはり発売以後、肯定的なレビューが着実に積もっている。

これを通じて消費者はエースベッド顧客レビューを基盤に多様な商品の中でどの商品が一番自分に合うのかを探索することができる。 特に「ベストレビュー」項目を通じて製品フレーム、マットレス別詳細レビューが提供され多様な家族構成形態とライフスタイルにともなう購買情報探索が容易だというのが会社側の説明だ。エースベッド関係者は「他社と差別化される消費者発実態調査用レビューを通じて製品を几帳面に確認し最終意思を決定しようとする『スマシューマー』顧客に真性購買ガイドを提供していく」と説明した。

原文サイトはこちら

完全に経済記事だったんだけど… こーいう記事も、今日いっぱい出てたということで^^
以上 今日のちょこっとボゴミでした~(^-^;

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの事務所「移籍報道」再燃!「パクボゴム、BTSの事務所に?」スクープ→「事実無根」経緯のまとめ!前のページ

    「パクボゴムのTVCMに、恋に落ちてしまった♡」エースベッドが「個性派コメントコレクション」を大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!

      みなさま こんばんはー♬ クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか~?…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!

      本日3投目、やっぱり今日もすごい日ですネ^^ 前告知通り、特別映像が公…

    3. 青春の記録関連NEWS

      明日(30日)公開!パクボゴム×青春の記録、第3弾ティーザー予告!

      もう今日は、ないかな~と思ってたら… また出てきました…(;^ω^)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春MT-関連NEWS

      青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      国防日報、公式ブログ発!「パクボゴム兵長の軍服務の成功の秘訣は?」新しい追加写真…
    3. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとソンヘギョの運命は?!ボーイフレンド最終週の見どころポイント4つ!
    PAGE TOP