パクボゴム最新NEWS

除隊まであと400日!パクボゴムにネチズンの反応爆発!(3/26海軍記念式典)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です(久しぶりの4投目デス(;・∀・)w)

今日の公式記念式典「西海守護の日」の続報です♪
メディア記事の追加と、今日のTVニュース、さらには「徐福」の追加VTRもあり♡
全部まとめて、さくっとご覧ください~ww

「記念式典」追加記事、続々!TVニュース&美写真まとめ

まずは、報道記事の追加の話題から♪ 

1本前の投稿で、ご紹介した記事(「パクボゴム、記念式典中に涙…凜とした敬礼」海軍「西海守護の日」記念式報道まとめ)以外にも…もうとにかく、すごい数の記事が出てるのですが… ←ほぼ全メディアが書いてるんじゃないかな… 

ネチズンの話が出てる記事を1本、追加でお届けしますネ♪
エンタメ系メディア「TOPSTARNEWS」さんの記事です。さくっとどうぞですww

「除隊D-400」… ネチズンの反応大騒ぎ、今日の海軍パクボゴム

[キム·ヒョジン記者] 海軍に服務中のパク·ボゴムが「西海守護の日」記念式に出演した。26日にMBCで生中継された「第6回西海守護の日」記念式にはパク·ボゴムがMCを務めた。


MC席についたパク·ボゴムは「必勝」と叫んだ後、「海軍一等兵パク·ボゴムです」とあいさつした。

同日、パク·ボゴムはさらにハンサムな外見で感嘆の声を上げさせた。 特にドラマの撮影中だといわれても信頼できるビジュアルにネチズンたちの感嘆が続いた。

パク·ボゴムの姿を見たネットユーザーたちは「本当にかっこいい」「徐福早く見たい」「ドラマ撮ってるんでしょ?」「感嘆(の言葉)しか出ない」などといった反応を見せた。

昨年8月に入隊したパクボゴムは、現在、海軍·軍楽儀仗大隊で文化広報兵として服務中だ。 除隊は2022年4月30日で、除隊まで400日を残している。

一方、パク·ボゴムがソボク役を演じるイ·ヨンジュ監督の映画『ソボク』は4月15日に公開される。

原文サイトはこちら

「ドラマの撮影中だといわれても信頼できるビジュアル」
「ネット上の反応爆発!」加えて、「感嘆の言葉しか出ない」…
←超同感でした<(_ _)>

感極まって、涙が込み上げてくるところも…
もうとにかく、ボゴミらしくて とにかくじ~~んとしましたよね…(´;ω;`)ウッ…

 

今日の模様は、速攻で、テレビニュースにもなっていて…
韓国のチャンネルAのニュースが youtubeに登場!

解説にニュースの内容がそのまま紹介されていたので、和訳もあわせてお届けします♡
ボゴミが涙した背景がよくわかると思います😢 よかったら、あわせてご覧ください<(_ _)>

▶西海守護の日記念式典…突然登場したパク·ボゴム一等兵

内容解説和訳

■放送:チャンネルAニュースTOP10(17:30~19:00)
■放送日:2021年3月26日(金曜日)
■進行:キム·ジョンソク アンカー
■出演:金根植(キム·グンシク)慶南(キョンナム)大学政治外交学科教授、李ドゥア弁護士、李鉉宗(イ·ヒョンジョン)文化日報論説委員、崔眞鳳(チェ·ジンボン)聖公会大学教授

[キムジョンソク アンカー]
パク·ボゴムさん、とてもお久しぶりです。 記念式自体は重くならざるを得ず、厳粛な雰囲気で行われたのですが、 パク·ボゴムさんが途中でコメントをする中で、 少し泣きそうになった部分も あったんですよね?

[チェ·ジンボン聖公会大学教授]
そうです。さっき話も出ました。 本当に西海で延坪海戦、その次に天安艦事態、このような事態を通じて韓国海軍がどれほど多く… (犠牲を出してきたことか)。

私が韓国海軍と言いますが、私は海軍出身です。 海軍正訓将校を7年しました。 海軍で3年半、そして海兵隊で3年半、私が勤務したのですが、 私の話は(その)後輩たち(の話)です。

第2艦隊司令部にいる後輩たち=海軍が、延坪(ヨンピョン)海戦で多くの人々が犠牲になり、天安(チョンアン)艦で犠牲になりました。 海は、陸地より韓国が最も接戦を繰り広げる場所です。

その現場が第2艦隊司令部です。 司令部で私もあの話を聞きながら、胸が熱くなったんです。命を捧げて国家を守ったあの人々を、我々が追悼し、あの方々の家族に対して、本当に追悼の気持ちを持たなければなりません。

別れではなく、天国で再び会うその日を約束するという、その希望を盛り込んだ詩を読んで発言し、パクボゴム氏がどれほど泣きそうになったか、(どれほど)涙を我慢して紹介するコメントをしたのでしょうか。

本当に私たちみんなはですね。 あそこで亡くなられた貴重な命に、深く感謝しなければなりません。 韓国がこんなに楽に暮らせるのも、あの人たちの犠牲がなかったら不可能だったという事実。

そして北朝鮮の天人共に怒るべきあのような行動に対しても、私たちは明確に認識しなければなりません。 その部分が私たちが認識されない場合、警戒を緩めてはいけません。

いかなる状況でも、我々は敵と戦っているという状況に対しては認識が明確になければならない。 こう思っています。

※上記テキストは、実際のトーク内容の一部分です。 全体のトーク内容は動画で確認してください。

 

そうなんですよね… 韓国と北朝鮮って、実はまだ「休戦」状態で。
厳密にいうと、戦争が終わってない以上、いつ何があってもおかしくない面があって…

過去に本当にあった、突然の交戦で、命を落とした兵士がたくさんいらっしゃっる…
今日の記念式典は、その方々の追悼式だったこと。

この事実を、きちんと覚えていたいと思います…😢

ボゴミの目に涙がこみ上げてきた理由に こういう背景があったこと。
残しておきたくて 全文ご紹介させていただきました。参考になったら幸いです (^-^;

最後に、映像にあったこちらも 和訳しておきますネww

ニュース番組の中で出てきた映像字幕の和訳

巧みな敬礼で目を引くパクボゴムが献呈公演を紹介する

「この曲は大切な家族、友達を失った別れの挨拶のなかで 
また会う日を約束するという希望を込めています」

涙がいっぱいたまった目で 涙をこらえて紹介コメント。

本当にボゴミらしい MCでした 本当にありがとう…😢

今日の美写真+@まとめ

今日の公式映像から、たくさんのボゴペンさんたちが、美写真にしてアップしてくださいました♡
お借りしてご紹介します いつもありがとうございます♡(上の写真もたくさんお借りしてます)

たくさんの美写真 ありがとうございます♡

そして、最後にこちらは 驚きの公式写真ww
なんと ムンジェイン大統領の公式SNSに… なんとボゴミがうつってる写真がありました(;・∀・)

この写真のステージに 敬礼するボゴミが… (;・∀・)

小さいけど とても美しい立ち姿… 敬礼の角度も完璧…さすがボゴミ…

ムンジェイン大統領のSNSより 投稿元リンク先はこちら

今夜のちょこっとボゴミ 「徐福記者会見」の新編集映像登場

最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。さくさくーっとどうぞww

「徐福」記者会見のコンユ兄さん… 新編集映像公開!

まずはこちら。今日公開されたばかりの 「徐福」新編集映像です(〃▽〃)ポッ

興行保証小切手 コンユ兄さんとボゴミ!
(後ろの「ソボク」の壁も 4/15公開 に訂正されてる 芸の細かい映像より)

記者会見での連想ゲーム(司会者からの言葉を聞いて、とっさに思い浮かぶ言葉は?)

パクボゴム! と聞いた コンユ兄さんの答えが… こちら!!ヾ(*´∀`*)ノ

サランへ!(愛してる!)
↑兄さんほんとにステキだわww

ということで こちらがその映像です おいときますね~ww

この映画知ってみるとロマンス? [徐福] TMIトーク。

 

映像解説和訳

コンユ、あなたも、ブルピン(ブラックピンク)のファンですか?”
(記者会見でブラックピンクのメンバーがコンユ兄さんのファンっていう話が出たので、この言葉)
知ってみるとロマンス材質#徐福 tmiでも幸せですよ~😁

– タイトル: 徐福
– 公開:4月15日
– 監督:イ·ヨンジュ
– 出演:コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウン

台湾の「永世戦(徐福)」キャンペーン続々

そして台湾の配給会社からも 新しい投稿が続々…

「個室視聴/グループチケット注文/グループ予約」
4 / 12~4 / 15の上映では、各観客は映画当日に「限定映画ギフト」を受け取ることができます。数に限りがありますが、在庫がなくなり次第終了します。投稿元リンク先はこちら

指定日に「永世戦」の映画チケットを購入すると、その週に対応する「絶妙なA3ポスターの韓国語版」がもらえます! 投稿元リンク先はこちら

台湾のキャンペーン…すごいですネ…
絶妙なA3ポスターが気になるわ…  (;・∀・)ww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ところで なんと今日は合計4本も投稿。久しぶりに、お騒がせしましたネ( ̄∇ ̄;)ひゃ~
今日はこれで打ち止めです(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ステキな夜を~またあした~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、記念式典中に涙…凜とした敬礼」海軍「西海守護の日」記念式報道まとめ前のページ

    「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×花より青春、tvNレジェンド映像公開!日本でも今日~BS12で放送開始!

      みなさま、こんにちは~ 今日はと~っても爽やかな空気、秋晴れ♡皆様…

    2. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡

      みなさま… なんか今日… 話題が多すぎて…混乱ちうデス…( ̄∇ ̄;)ハ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!

      みなさま… つ、ついに… ボゴミが…日本に~~~~(≧▽≦)!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作「青春の記録」は事前制作!?今年下半期放送予定?!

      皆さま、ボゴミの新作関係の新しいニュースが はいってきましたよ~(〃▽…

    5. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!

      立て続けに、こんなにスゴイのが来るとは…驚きました… (;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×シンドンミ×ソルイナ写真公開♡「青春の記録」ost11MV公開も♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」のロケ地はここ!韓国のボゴミファンが作ったロードマップ&「現地訪問VT…
    PAGE TOP