パクボゴム最新NEWS

和気あいあい♡パクボゴムの「ステキな笑顔満開」写真登場!(女優ホンジヒさん&子役俳優くんが記念写真公開)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

和気あいあい♡パクボゴムの「ステキな笑顔満開」写真登場!
(女優ホンジヒさん&子役俳優くんが記念写真公開)

なんとなんと またボゴミのステキな 写真&エピソードが登場しましたよ^^

今日の〆記事は この話題から ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♪

「ボゴミの新しいステキ写真登場」女優ホンジヒさん&子役俳優くんからの記念写真公開!

今日は ステキな写真が たくさん出てきて ほんとにすごいです ヾ(*´∀`*)ノ

レッミーフライでジョンブン役を演じている、女優ホンジヒさん。
そして、レッミーフライを見に来た子役俳優キムミンジュンくん。

このおふたりのインスタから ボゴミのステキ写真をご紹介します。(〃▽〃)ポッ

①女優ホンジヒさんのインスタ 内容詳細

まずは ホンジヒさんのインスタから^^

可愛くて面白くて、訳もなくジーンとして
ほしくてきれいでたまらない
ぎゅっと抱きしめてあげたいパク・ジョンブン、チュ・ナムウォンが
私一人は私一人だ
アイム·ザ·ザ·ワン

投稿元リンク先はこちら

※投稿元の2枚目に 動画があります。ボゴミの声入り!
上のリンク先で ぜひ見てきてください (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの ステキな笑顔が すごすぎて…

オーマイガー… ステキすぎる…

 

ホンジヒさん ちんちゃちんちゃ かむさえよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、この写真の ヒント? がちょっとわかる ギャラリーさんのコメントがこちら。

ホン/ジヒ俳優のインスタ)

00(118.235)今日かな?!!11.12 17:18:08
00(106.101)俳優たちと写真を撮りに行ったけど、人がいない時に行ったみたいwww
24時間営業なのでww 

※「人生4コマ」というプリクラ店に
ひとがいないとき(深夜?)にいったんじゃないかと書いてるようです。

00(223.62)超かわいい www11.12 17:21:35
00(223.39)動画だよ 長くてすごくいい(笑)レトミーフライチーム和気あいあい 11.12 17:21:41
00(106.101) もうすぐ終わるのが信じられない。何か23日に行く家族がうらやましいㅠㅠㅠㅠ11.12 17:22:16

。やばい、可愛いwwwwww11.12 17:23:25
00(223.62)「人生4コマ」で撮ったみたいww 11.12 17:27:48
ㅇㅇ(118.235)「四コマ」で撮ったのか ㄱㅁㅋㅋ 11.12 17:32:33削除
ㅇㅇ(175.208) ほのぼのとした レットミプルチーム ㅠ 11.12 17:42:02削除

00(220.86)動画だよロング www11.12 17:44:23
00(106.101)???何言ってるのかな。人生4コマで撮る所でしょww11.12 17:49:49

00(59.5) パク·ボゴム 声が溶ける 溶ける 11.12 18:22:25 削除
ㅇㅇ(175.223) パク·ボゴム ㅇㅇㅇww 和やかだ 11.12 18:47:41 削除
00(59.5) ほのぼのしてていいね。みんなwww 11.12 18:49:08削除

原文サイトはこちら

昨日公演だったから そのあとか 今日か (;・∀・)??
プリクラのお店に いったみたいですネ^^

それにしても 意外と ボゴミはよくプリクラに行きますよね^^
プリクラ写真も またぜひ公開してくださいー (^ー^* )フフ♪

待ってます^^

 

②子役俳優キムミンジュンくんのインスタ 投稿内容詳細

で、ここからは 子役ちゃんから。(〃▽〃)ポッ

ミンジュニの公演マナーは本当に最高👍🏼👍🏼👍🏼
パク·ボゴム俳優さんの顔だけじっと見つめて
涙が出たお母さんが公演自体を楽しむミンジュンに とても恥ずかしいww
@letmefly_musical

#レットミーフライ#イエス24ステージ#大学路#小劇場ミョミ
#パク·ボゴム💕#彫刻かと🙈#イモチャンス❤️#ミンジュン生命の恩人イモwww #緊張して写真がめちゃくちゃTT #今日からパク·ボゴムの本当のファン #ミュージカル #ムジカル夢の木
#ご飯をよく食べてすくすく大きくなろう #👈と言ってくださる❤️

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 「ごはんをいっぱい食べて すくすく育ってね」って。
目線をあわせて 写真を撮ってくれて なんて ステキなんでしょう (/ω\)

 

で。当然ながら この写真が 大反響。
以下 パクボゴムギャラリーさんの コメントですww

パク·ボゴム ニュー写真
00(118.235)2023.11。12 14:59:03

00(106.101) パク·ボゴム 子供の目線に合わせて座って撮ったよTT11.12 15:02:26
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム めっちゃかっこいい 11.12 15:03:38

00(121.168)鼻筋がすごい11。12 15:04:55
ㅇㅇ(223.39)パク·ダジョン11.1215:09:45
ㅇㅇ(211.178)パク·ダジョン(泣) 11.12 15:11:23

※ダジョン:優しくて思いやりがある人

OO(223.38)毎回相手の目線に合わせて表情同期化して繊細で優しい 11.12 15:12:32
00(118.235) ご飯をよく食べてすくすくと話してくれたんだってwww11.12 15:13:22
ㅇㅇ(221.146)パク·ダジョン(11.12 15:26:11)

ㅇㅇ(118.91)パク·ダジョン めっちゃかっこいい11.12 15:26:38
00(119.192)2人とも可愛いwww11。12 15:29:17

原文サイトはこちら

 

毎回のことながら
やさしさがにじみ出るボゴミが
本当に尊いです (/ω\)

ちなみに この子役ちゃん 共演したことあったかな?
と思って 調べたんだけど 今日のところは よくわからなかったですww

インスタを見ると、ミュージカルをたくさん見てるみたいなのだけど…
また 何か追加が出てきたら 随時ご紹介しますネww

素敵な投稿 ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミとご縁の孝明世子の話題etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

今晩放送のボゴミゆかりの「孝明世子」の記事「パク·ボゴム演技に値する、孝明太子「正祖転生説」水準の天才性

まずは 昨日からたくさん記事が出てたこちら。雲月が好きな方におすすめですww

パク·ボゴム演技に値する、孝明太子「正祖転生説」水準の天才性(「天女たち」)

[OSEN=ヨン·フィソン記者] 「天女たち」で孝明世子が残した「朝鮮宮廷絵画」マスターピースが公開される。

12日に放送されるMBC芸能番組「線を越えるやつら-ザ·コレクション」(略称「仙女たち」)では、混乱した時代の中で危機に対処した高麗恭愍王と朝鮮孝明(ヒョンミン)世子の臨機応変さについて扱う。

特にこの日の放送では孝明世子の国宝級コレクションが公開される予定で期待感を高める。

最近行われた録画でチョン·ヒョンム、ユ·ビョンジェ、ハニは名前はたくさん聞いたが、よく知らない孝明世子について学んでいった。

ドラマ「雲が描いた月明かり」パク·ボゴムが引き受けた役でも有名な孝明世子は「正祖転生説」が回るほど政治、芸術的感覚が優れた人物として知られた。

純祖の息子である孝明世子は、幼い頃から鋭敏で非凡な面貌で目を引いた。 ユ·ビョンジェは純祖実録に残っている孝明世子の記録に対して「私が『天女たち』と言いながら疑ったのが初めてだ」とし、孝明世子の格別だった聡明さエピソードを話し好奇心を刺激した。 4~5歳の時、千字文を抜いて各種文献を渉猟した孝明世子は、9歳成均館に入学し皆を驚かせた。

続いてメンバーたちは孝明世子と関連した国宝級コレクションと向き合い、感嘆を禁じえなかった。 その中でも孝明世子が残した朝鮮宮中絵画のマスターピース「東闕図」は一目に収めることも難しい圧倒的な大きさを誇った。 「東闕図」は昌徳宮、昌慶宮敷地32万坪を6万分の1に縮約して描き出したもので、チョン·ヒョンムは「これをその時代にどのように描いたのだろうか?」と驚いた。

孝明世子のこの超大型プロジェクトの中には、正祖と世宗の痕跡が込められているという。
隠れた絵を探すチョン·ヒョンム、ユ·ビョンジェ、ハニの姿がその跡が何なのか、どんな秘密が隠されているのか疑問を刺激している。 12日日曜日夜9時10分に放送。

原文サイトはこちら

 

これ たぶん 明日 追加情報が出てくると思うので^^
また見つけたら ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

番組内で ボゴミの話もでてくると いいですネ (^ー^* )フフ♪

レッミーフライ公式SNS今日のステージ写真 全写真

最後は 今日公開された ステージ写真。
コメントと共に ご紹介しますネww

 

僕たち、僕たちが共にする人生
それを守りたい🧵

🪡針を持ち上げて世の中を突く
針を持って人生を傾ける
生きる才能、それがまさに剣
だから針を上げて私の剣を

私たちが一緒に過ごす日々を守るよ💕

じゃあ、ここが私たちの月なの?
そうだね。行こう!
月に第一歩を踏み出すんだ🌕

私たちが名前を付けていないものは何があるかな?
お前。お前は ヨンガン(おじいちゃん)って呼ぶよ
老けるまで歌うから。 私たち死ぬまで🌼

ここが僕たちの月だった
これが私の宇宙だった✨

私の目に込められた君の姿
歳月の跡さえ私と一緒に作った👴👵

Let me fly to the sky
Let me fly to the moon
愛するなら愛するなら🌕

🌕この旅を君と一緒に
思い出を思い出しながら
あの時僕たち良かった と言える旅🚀

 

レッミーフライ公式SNSより  リンク先はこちら

 

素敵なシーンが どっさり♡ チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ということで 以上今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムのアドリブが歴代級!面白かった!」11日のレットミーフライ公演のレビューが続々登場!前のページ

    韓国バラエティ番組で特集!パクボゴムが演じた孝明世子「長生きしていたら歴史が変わっていただろう」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      イベント会場はボゴミでいっぱい♡ヘッパン炊飯器交換イベントin上岩20190720

      みなさま こんにちは~♡ 今日は昨日ソウルで開催された、こちらのイベン…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技は非の打ちどころが全くなかった、ボゴムに感謝」イヨンジュ監督インタビュー

      この、イヨンジュ監督のインタビュー…最近読んだいろんなインタビューの中…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちのまわりにある幸せを絶対に忘れないで」パクボゴムinMusic Japan TVコメント♡

      本日2投目♡ ボゴミのステキなコメントをご紹介します♡(〃▽〃)ポッ…

    4. 青春の記録関連NEWS

      やはりパクボゴム!「青春の記録」初回視聴率同時間帯1位、tvN歴代月火ドラマ1位!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」、無事視聴できましたか?(〃…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」
    2. パクボゴム最新NEWS

      クァクドンヨン君が、パクボゴムエピソードに言及!「セブ島でボゴム兄と手をつないだ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!
    4. パクボゴム最新NEWS

      このご縁がすごい!BAZAAR現場で5年ぶりにボゴミに会った「ヒョリの民宿」出演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式から「パクボゴムの新しいステージ写真」公開…
    PAGE TOP