パクボゴム最新NEWS

【和訳】パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」香港メディアインタビュー

Sponsored Link

 

みなさま… またまた ボゴミのトークに 萌え萌えです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム「香港の皆さんがつけてくださった愛称、僕、好きです♡」

昨日 ご紹介した「香港メディア」の ボゴミインタビュー♡
昨日は「??」で 勝手に色々妄想してたのですが… (;・∀・)

いつも助けてくださる はるさんが ボゴミトークを和訳してくださいました~~(〃▽〃)ポッ
本当にありがとうございます~~~(´;ω;`)ウッ…

読んでみたら、やっぱり色々 知らない話が出てきてました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ではでは さっそく シェアさせていただきます♡ ご堪能下さい♡

Sponsored Link

パクボゴムインタビュー娛樂新聞台│朴寶劍作客Startalk│聖光寶劍│朴寶劍

ではでは さっそく♡ TVBの「娛樂新聞台」さんが取材した内容です。
まずは 動画をもう一度、再生してみてくださいネ。

娛樂新聞台│朴寶劍作客Startalk│聖光寶劍│朴寶劍

『聖光宝剣』パクボゴム 和訳

※広東語部分はわからないので 割愛しております。(ボゴミの答えから推察する内容を カッコ内に入れてます)
ボゴミのトーク和訳を 重点的に ご覧くださいネ※

MC「こんにちは~」
ボゴム「こんにちは~」

ボゴム「(広東語で)みなさん、こんにちは!パク・ボゴムです^^」

MC (まずはご挨拶を)

ボゴム「2016年のアジアツアー 『Oh! Happy Day』に続き、今年は『ミュージックバンク in 香港』でずいぶん久しぶりに香港を訪問することになりましたが、もう一度このようにアジアツアーを通じて香港のファンの皆さんにお会いすることになって嬉しいですし、とてもお会いしたかったです」

MC (香港でお気に入りの場所などを聴いている様子)

ボゴム「まずは香港を正式に訪問するのが3度目なんですが、実は香港で行くことのできるところにあまり行けていません。ですので、お勧めしたい場所などありますか?」

MC (ボゴミにおすすめの場所を 紹介するMCさん)

ボゴム「ん~ あ、ピークトラムに乗って行くところで合ってますか?」

MC「そうです、そうです!」

ボゴム「あぁ~」

MC (お気に入りの食べ物はありますか?)

ボゴム「先回来たときに…ピーナッツワッフルっていったらいいんですかね、ピーナッツパンがとてもおいしかったです。ミルクを飲みながら食べたら…。ですので、今年訪問する際にも、もう一度そのパンを食べたいです」

※ここでボゴミの言うピーナッツパンとは、香港のエッグワッフルのこと。韓国の屋台で売っているピーナッツパン(カステラ)に味がよく似ているので、韓国では、香港のエッグワッフルをピーナッツパンと呼ぶ人も多いです。

 

Sponsored Link

 

MC (香港のファンはどんな印象ですか?)

ボゴム「まず、とても情熱的で熱くて、ある意味、言葉も違うし住んでいる場所も違うのに、僕にこのように暖かい愛と応援を送ってくださって、とても感謝しています。空港に出迎えに来てくださったファンの方々にも、もう一度お礼を言いたいです。(広東語で)ありがとうございます」

MC (今回のファンミは どんな感じになりそうですか?)

ボゴム「まずは久しぶりにお会いすることになる場なので、あれこれ多彩にお見せできるものを準備したんですが…このインタビューがいつ頃放送されるんですか?」

(MCさん、確認)

ボゴム「あぁそうですか。いろいろと一緒に楽しめる音楽も準備しましたし、たぶんこの放送を見られたファンの方たちはファンミーティングに来られたのかな?楽しい思い出、良い日になったようでしたら嬉しいです」

 

(MCさんが香港でのボゴミの愛称『聖光宝剣』について話す)

ボゴム「あぁ、そんな表現が今回できたんですか?」

 

ボゴム「まずは本当にありがとうございます^^ 僕は好きです。何か、僕を見たら…明るく輝いているっていう意味ですよね?

素敵な愛称をつけてくださったように、僕も香港のファンの方々だけでなく、たくさんのファンの方々に、明るい光、あるいは明るい影響、ポジティブなエネルギーを伝えられる俳優になれるように努力したいと思います。ありがとうございます」

MC (その愛称について どうですか?)

ボゴム「僕は、『聖光宝剣』、好きですけど」

MC (ほんとですか?)

ボゴム「香港のファンの方々がつけてくださった愛称なので、香港ではそのように呼んでくださっても、僕は嬉しいと思います^^」

MC (俳優として、いまどうですか?)

ボゴム「まず、デビューしてから約7年、8年になったんですが、僕にとってはすべての選択が、実はある意味、ちょっとずつ慎重にもなりますし、難しいような気もしています」

MC (俳優の魅力は?)

ボゴム「作品活動をしながら、僕が過ごしたことのない人生を過ごせるのも、僕にとっては勉強になることだと思っていますし、その作品の中の役割を通しても、人生を過ごしていく姿勢や、僕が知ることのできなかった、経験することのできなかったことをたくさん学んでいけるのが、一番大きいと思っています。一番大きな祝福は、僕が好きな仕事、楽しんでできる仕事を見つけることができただけでも、本当に幸せなことだと思っています」

MC (今までの活動の中でのエピソードは?)

ボゴム「エピソードというよりは、僕がきちんと準備ができていないときに、少し自信がなくなることがあるように思います。だから、一生懸命努力して、練習しようとする方です。

MCさんはこうして、さらにたくさんの人と向き合って、プログラムやインタビューを紹介する仕事をされているじゃないですか。だから、すばらしいなと感じたりもしますし、素敵だなと思っています」

MC「(何かコメントした後に)ファイト!」

ボゴム「ファイト!」

MC (これからの予定を聞かせてください)

ボゴム「今年の4月末までは、このようにアジアツアーを通じてファンの方々とお会いする機会が多くなりそうですし、その後は新しく、映画『徐福』という作品の準備をすることになります。今よりももっと成熟して、成長した姿でお目にかかりますので、たくさんの応援と愛をお願いします」

MC (最後にメッセージをお願いします)

ボゴム「香港のファンの皆さん!すごく久しぶりにお会いすることになって、うれしくもありますし、どきどきもしますし、ときめく気持ちでいるんですが、いつも変わらず応援してくださり、愛してくださる香港のファンの皆さんに、今一度感謝の気持ちを申し上げ、みなさんの毎日がありがたいことだけであふれるよう願っています。

May your everyday be a good day! (広東語で)ありがとうございます~」

MC「Thank you so much!」

ボゴム「Thank you very much! Thank you! See you again. 謝謝!」

 

Sponsored Link

 

以上 香港インタビューでした~~~~♡

和訳してくださったはるさんに 改めて厚くお礼を申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました~~ 謝謝~~~~(〃▽〃)ポッ

 

それにしても… ボゴミが大好きだといった… 香港のピーナッツパン…はるさんが 上で解説してくださってた通り、ピーナッツワッフルという、香港のローカルスイーツで、香港名「鶏蛋仔」(ガイダンチャイ)と呼ばれているものだそうです~~。

 

実は 食べたことなくて… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン   またしても 軽くショック…

 

画像検索してみたら こんなに出てきました…( ̄∇ ̄;)

 

香港の屋台とかでも よく見かけるお菓子です…

いろいろなフレーバーを選ぶことができるお店もあって、ボゴミはピーナッツが好きみたいですネ…(;・∀・)

 

山頂っていってたから ビクトリアピークに行く途中にあるお店かな?(〃▽〃)ポッ?

また 香港に行くことがあったら ぜひトライしてみたいと思います<(_ _)>
みなさまも ぜひどうぞ~~~♡

 

 

ということで 香港インタビューでした~~~ ここまでお読みくださり ありがとうござました~~♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりと1回 よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    韓国メディアも報道!「パクボゴムの声が通じた」日本で歌手デビュー週間チャート3位前のページ

    パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、コンユ、ヒョンビン…2021スクリーンで会いましょう♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 東北・関東の皆様、昨晩の地震…大丈夫でし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ♡パクボゴムin韓流ぴあ、コメントVTR公開!

      みなさま…見た瞬間に、萌え萌え間違いなしの動画が出てきましたよー(≧▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      出ました!NHK「あさイチ」1月6日放送「推し特集」にボゴミの名前!

      みなさま こんばんは~ 先ほどの投稿で今日は終わり…のつもりだったんで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」日本初放送まもなく!3月7日放送「MタメBANG…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんが、ボゴミのエピソード公開!「海軍で一緒だった甥が賞賛!やっぱり…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪「映画ワンダーランド」主人公はパクボゴムとスジのようでもあり、タ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|まるで美しい雪原のようだった…応答せよ終演後、ボゴミ23…
    5. お知らせ

      2018年9月4日から、こちらで情報更新いたします♪
    PAGE TOP