パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミが、去年に続いて今年も走ったそうですよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!
「早朝、第1組走者で3.1kmランニング」

ショーンさんが呼びかけている「独立功労者のためのチャリティ・31ラン」に。
今年も参加したボゴミ♪ 去年と同じく、早朝、第1組で3.1キロを走破!

今日はこの話題からご紹介しますネ。
※去年の話は過去投稿にあります>>こちらから飛べます
(このほかにもどっさり話題あり。今日のちょこっとボゴミでご紹介しますww)

パクボゴム、今年も早朝から「第1組走者」で31ランに参加!

今日、3月1日は、「3・1節(独立運動が始まった記念日)」ということで、
「独立功労者のためのお家づくり」へのチャリティ=「31ラン」に、ボゴミも参加!

早朝第1組の走者で、走り抜けました^^(上の写真は、チャンホジュン選手のインスタストーリーより)
※左端がボゴミです。

こちらは カメラマンさんのインスタストーリーより。
手前の「アンノウンクルー」のコートを着てるのがボゴミ♡

 

ということで まずは、このチャリティの主催団体ハビタットコリアの投稿から。

ハビタットコリア公式インスタ3/1投稿

2024 3.1ラン 31km
1区ペイサー イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、パク·ボゴムさん出発しました!

※投稿元に動画があります↓。

投稿元リンク先はこちら

 

こちらは インスタストーリー。

↑ 一番右にいるのが ボゴミです^^

去年も第1組で参加したボゴミ。撮影がなければ 走るのでは?と誰もが予測していた通り。
やっぱり 今年も参加ww (期待を裏切らないボゴミがすごい)

ということで こちらは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から。

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム 3・1ランニング」
2024.03.01 07:30

今日、ペイサー1組で走ったって。

コメント
ㅇㅇ(220)。86)早くからランニングしたみたいだね。 ほのぼの。
ハビタットのインスタにアップされてるよ 03.0 2007:33:33

00(223.62)パチパチかっこいい03.01 07:39:45
00(175.192) おお~超かっこいい 笑 ㅌ笑 ㅌ03.0 07:46:08
(223.39)パク·ボゴム 本当にかっこいい ㅌ03.0 2007:55:57

ㅇ(110.8)ファイティン!03.0 2007:56:25
00(119.82)超かっこいい ㅌ03.0 07:57:00
ㅇ(172.226)ジョンモッ 03.0170:59:19

ㅇ(112.159)パク·ボゴム ファイティン03.0108:00:40
ㅇ(118.235)パク·ボゴム ファイティン!03.0108:01:54

00(183.104)勤勉 パク·ボゴム ジョン·モッ 03.0 08:39:23
ㅇ(118.235)パク·ボゴム ファイティン03.0109:04:29

(223.38)パク·ボゴム ファイティン 03.0109:09:26
ㅇ(221.146) パク·ボゴム ファイティン 03.0 109:13:40

この後 パクボゴムファイティンのコメントが延々と続いていました^^

原文サイトはこちら

そういえば ボゴミが走るのを見たのは 久しぶり!
(去年はミュージカルで忙しくて、ショーンさんのインスタにもほとんど登場せず)
(やっぱ 今日のボゴミが見れる 早朝ランは ありがたいww)

ということで 今日のショーンさんのインスタストーリーもちょこっと↓。

早朝5時過ぎの投稿。なんと ソウルの気温 マイナス五度。(;゚Д゚) さむっ。

↑お家づくりのための寄付金スタート。
数時間後に 目標額を突破! 無事終了しました♡

(目標達成した結果は カカオページで拝見できます>>韓国サイトに飛びます

除隊後 ボゴミも参加してる「お家づくり」ボランティア。
今年も 新しいお家づくりが始まりそうです (〃▽〃)ポッ

今日の「31ラン」。また詳しい話が、記事で出てきそうなので^^
詳細が出てきたら また随時ご紹介します (〃▽〃)ポッ

写真もちらほら出始めてるので また まとめますネ^^

今日のボゴム様の実物… (/ω\)ww

今日のちょこっとボゴミ ミュージカル観劇後のボゴミ新写真etc

さてさて、今日は、このほかの話題も すごいです (;・∀・)

ミュージカル「イソップ物語」観劇後のボゴミ(韓国ブログより)

まずは 昨晩公開された MCユ・ジェビルさんの韓国ブログより。

ミュージカル終演後、楽屋での記念写真が登場!!

イソップ物語は レットミーフライで共演した俳優イヒョンフンさんが出演。
(上の写真で 黄色い帽子をかぶってるのが イヒョンフンさん)

※2/21にボゴミが イソップ物語を見に行った話、詳細は過去投稿
>>レットミーフライのご縁は続く!パクボゴム、また「共演者のミュージカル」を観劇&記念写真が登場!

赤いフードをかぶってた っていう 目撃談が出てたけどww
ほんとでしたネ(^-^;

お よく見たら 黒いジャケットは アンノウンクルーww
(ショーンさんのランニングチームの名前)

いろいろな発見がある ボゴミ写真でした♡

※この写真が紹介されたブログが 超長文なので また夜の部でご紹介しますww

清潭洞美容室の社長 インスタストーリーから「ボゴミのサイン」

そして コチラは ボゴミのシーグリに参加した「清潭洞美容室」の社長さんから。

これを 和訳すると👍

↑ボゴミの手書きのメッセージに
「丁寧にかっこよくスタイリングしてくれてありがとうございます。おかげさまで新年初のシグ撮影を美しく残せました。2024年もよろしくお願いいたします♡新年あけましておめでとうございます。
パクボゴム」

ボゴミらしい 感謝のメッセージ。
関係者さん一人一人に メッセージ入りサインを書いてるような気がします👍(ほんと偉い)

エースベッドから「春のウエディングキャンペーン」新写真登場!

そして最後は エースベッドからの新写真!

今日からスタートした ウエディングキャンペーン。

めっちゃ素敵な 新写真登場!ヾ(*´∀`*)ノ

↑永久保存版 (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミ|JTBC2024年の注目ドラマ「グッドボーイ」、パクスルギ姉さんの続報も♪前のページ

    韓国のMCさん発!|パクボゴム俳優と、ミュージカル「イソップ物語」で会った話(2/21公演体験談)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」

      皆さま、またまたアニョハセヨ♪ベルリンボゴミが気になる今日このごろ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てきました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶…
    2. パクボゴム最新NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムin2022MAMAアワード」レカペから本編まで、GYAOで無料配信…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ②】客席から登場のバラードタイム|パクボゴムアジアツアー201…
    PAGE TOP