パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から蒸し蒸し…汗だくデス…(◎_◎;)
熱中症に気を付けて乗り切りましょ~~♪

さて!本日の話題は、メディア記事から^^
ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

おお~ またまたネチズンアンケート企画で…ボゴミが上位にランクイン!!

花より美しい男性芸能人って…♡
まさに、ボゴミのためにあるような アンケート企画じゃないですか…(^ー^* )フフ♪

ということで~ このほかの話題とあわせてご紹介します~ チェックジュセヨ~デス♡

Sponsored Link

「花より美しい男性芸能人」人気投票 第3位にパクボゴム!

いや~毎回思うけど…韓国って こういう人気投票企画。
すごく多くて ほんとに面白いデス^^

ということで 今日のお題「花より美しい芸能人」!

ボゴミが1位じゃないのは残念だけど…(蓮舫さんを思い出しちゃったわww)
俳優でTOP3に入ってるのは ボゴミだけですから♡ ほんとにスゴイと思います(^ー^* )フフ♪

まずは メディア記事を和訳でご紹介します~(〃▽〃)ポッ

カン·ダニエル、花より美しい男性芸能人第1位BTS ヴィ·パク·ボゴムの順

[ザ·セレブ シン·アラム記者] ネチズンが「花より美しい男性芸能人」に歌手カン·ダニエルを選んだ。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と好みの検索企業「マイセレブズ」が運営しているエキサイティングDCが「花より美しい男性芸能人」で投票を行った結果、カンダニエルが1位になった。

この投票は7月12日から7月18日まで行われた。 ガン·ダニエルは6723票(36%)の支持率で1位を占めた。2位は1380票を獲得したグループ「BTS」のヴィだった。 3位には俳優のパク·ボゴムが上がった。このほか、俳優のウ·ドファン、グループSF9ローウンなどが名を連ねた。

一方、カン·ダニエルは今月25日にソロデビュー1周年を迎え、全世界のダニエル·ドミニク、ジェイミー·フィーチャリングの先行公開曲「Waves」がすべての音源サイトから発売される。

原文サイトはこちら

 

いや~ 毎回1位常連の カンダニエルssiに続いて…
2位 テテちゃん!! そして ボゴミ♡

思わず いっしょの写真を てんこ盛りで出してしまったわ… (^ー^* )フフ♪

やっぱ この2人が並んでるとサイコーですネ♡
(これをやりたくて 引っ張ってきたような気がしてきた… (;^ω^))

 

こほん… (;^ω^) 花より美しい男性芸能人!
なかなかイイ企画でした♡ またこういうのがあったら 随時ご紹介します~^^

 

今日のちょこっとボゴミ シンドンミさんのワゴン続報~過去ボゴミ

さて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくさくーっと、どうぞデス♪

昨日のシンドンミさん宛ワゴン 追加投稿(続報)

まずは 昨日の現場サポートから。シンドンミさんのワゴンの続報です♪

投稿内容和訳

🎬#tvn#青春記録。
🎬#シン·ドンミ俳優さん#コーヒー茶#おやつ茶。
🎬#アネリエで準備してくださいました.
.
再び訪れた<青春記録>の撮影現場💕
.
今日は特別にシンドンミ俳優さんにお会いできて光栄でした。💕
.
画面よりもっときれいで快活なシンドンミ俳優さん!
.
休まずの撮影のため、 出てこられないと思ったんですが
しばらく暇を見て出てこられたという俳優さん❤️
.
よろしく(お伝えください)と感謝してると何回も挨拶して大好きでした。😍
.
今回の作品ではどんな姿で出られるのかもう楽しみです!!
この暑さが早く過ぎて<青春記録>を見られる9月になったらと思います。🤗
.
皆さん最後までファイトです。💪🏻💪🏻💪🏻
ありがとうございます。
.
.
#コピートラック#芸能人サポート#芸能人#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク#ハ·ヒラ#シン·エラ#クォン·スヒョン#チョ·ユジョン#ケータリング#フードトラック#かき氷車#かき氷トラック

投稿元リンク先はこちら

 

休まずの撮影… おもおも… 結構ハードなスケジュールだったのかな…(;・∀・)
ワゴン会社さんが投稿してくれた ハッシュタグを見てると…

#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク#ハ·ヒラ#シン·エラ#クォン·スヒョン#チョ·ユジョン

↑昨日は シンドンミさんと、このメンツで撮影してたような気が… (;^ω^)

連日本当におつかれさまです~~~www

映画ワンダーランド 協賛企業のブログ更新!

こちらは同時並行中の「ワンダーランド」。映画に机の協賛をする会社のブログです。
ちょこっとだけご紹介しますネww

▶「夢見るヨセフ」パク·ボゴムとスジのカップル演技が期待される映画ワンダーランド
エレコンビ机協賛/子供部屋机/学生机/角度調節机/子供机

映画「晩秋」のキム·テヨン監督の公開予定作「ワンダーランド」。
パク·ボゴムとスジ、チョン·ユミとチェ·ウシク、タン·ウェイなど、超豪華キャスティングで話題になっていますが~

そのすごい映画ワンダーランドに「夢見るヨセフ」エレコンビの角度調節机が出演します。

仮想世界の恋人と家族の再会する話で来年ごろ公開予定だそうですけど~とても楽しみです。

来年封切られる映画ワンダーランドに出る 「夢見るヨセフ」·エレコンビの角度調節机と小引き出しを映画の中で探してみるのも楽しいでしょうね。​もっとたくさんの子供部屋の家具は、「夢見るヨセフ」ホームページでご覧いただけます。

原文サイトはこちら

おも~ 映画の協賛社のブログは 初登場~ww
子供用の机だから コンユ&タンウェイさんのほうのお家で 使うものかも… (;^ω^)

来年公開予定の「ワンダーランド」♥
こちらも 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

振り返り企画|2016年7月19日のウエイボー♡ボゴミの本人投稿

最後はこちら^^ これ 個人的に初めて見た 本人投稿でちょっとビックリww

 

ボゴミって このころから ウエイボー恒例の絵文字 入れてたのね~~(;・∀・)

👼

天使の絵文字入り♡

 

それに、ジャンプボゴミの写真は見たことあったけど…ww

これの撮影風景は 自分的には お初でした~~~(;’∀’)

これ KBSの公式写真… まだまだ 発掘の余地が たくさんありそう… (;^ω^)
また色々見つけたら 保存していきまする!!!

今週のボゴミスケジュール

月曜恒例の 今週のボゴミスケジュールです^^

2020. JULY

2020.07.01〜2020.07.12tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.07.13〜2020.07.19tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.07.20〜2020.07.26tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備

原文サイトはこちら

今週も 「青春の記録」撮影でした♡
ファイティンボゴミです(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♥

 

↑この投稿の一番上の写真と一緒に 腕のあるボゴペンさんがアップしてくださった レタッチボゴミです♡
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ではではひとまずこのへんで~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのおかげで上位ランクイン中です(〃▽〃)ポッ 今日も1ポチ よろしくお願いします(≧▽≦)

 

    「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!前のページ

    公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグラビア写真」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からすごい写真を見て…ドキドキで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「写真記者の裏話、俳優パクボゴムとの10分」2016年インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「振り返り企画」からお届けしますネ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムは太陽、ソンヘギョは月”一枚の絵で始まるボーイフレンドは「大人の童話」

      みなさま、こんにちは~ 本日の通常投稿です♡今日は、ナムチンのトリ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「早ければ3月前後に軍服を脱ぐ見込み」残りの期間は海軍内部の安保公演に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!コカ・コーラ2019秋CM ビハインドカット大公開♡
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪
    PAGE TOP