パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、笑顔で無事帰国!仁川空港到着の写真&VTR♪(&電話出演のバラエティ番組・ハイライト先行公開も!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ボゴミが無事に帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ


↑今日、ボゴミが搭乗した便が、18:30ごろ 無事仁川空港に到着!!(〃▽〃)ポッ

韓国メディアさんが、動画&写真をたくさん報道してくれてます♡
今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ^^

ps バラエティ番組に電話出演したボゴミ。本放送前に、YouTubeで先行公開あり。
こちらもあわせて チェックジュセヨです^^

無事到着!パクボゴムin仁川空港♪「笑顔で挨拶」VTR&写真

今日の「到着ボゴミ」は、NEWSEN&DISPACHの2社が取材してくれてます^^
まずは、disupach(ディスパッチ)の報道からご紹介しますネ。

パク·ボゴム「優しい目つきで胸きゅん手挨拶」l 空港VTR

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さいww

[現場映像] 「隠しても、子犬のような可愛さ…」朴ボゴム、魅力満点の目つき

俳優パク·ボゴムが善良な目つきでワンちゃんの魅力を発散した。

パク·ボゴムが海外日程を終えて5日午後、フランス·パリから仁川国際空港を通じて入国した。

この日、パク·ボゴムはキャップ帽とフードTシャツ帽子をかぶってマスクで顔を隠したが、魅力満点の目つきで取材陣の耳目を集めた。

原文サイトはこちら

 

映像を見ても、そうだったんだけど…ゲートを出た瞬間から笑顔!ヾ(*´∀`*)ノ

マスクをしててもわかる… 目が「スマイル」してて…

ああああ ほんとによかったww
無事だし笑顔だし… もう いうことなしですよ~~www

 

そして もう1社のNEWSENさんからも。どっさり!!!

パク·ボゴム(ParkBoGum)、おとなしいワンちゃんの目にぽちゃん~安全に着きました(入国)✈️Airport Arrival 23.7.5 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

今回お留守番だった いつものマネージャー君も ちゃんと迎えにきてくれてて…
思わず ホッww(いないと気になるから よかったー)


NEWSENさんの写真も 笑顔・笑顔!!

ゲートを出てきた瞬間… 小走りしたボゴミ…(/ω\)

そして みなさんにぺこりwww(ボゴミらしい ご挨拶)

ボディガードも 前の事務所の時から担当してくれてる方が(奥の人)ww

後ろ姿は こんな感じで… また違うタイプの セリーヌカバンがドドーン!!
(この写真で初めて気づいた系ww)

 

とにかく元気で 無事に帰国してくれて 本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ

ps 今日も、マスターニムの皆さんが お迎えに行かれてる様子です。
マスター様の写真&動画は 一番下でご紹介しますネ♡

ボゴミが電話出演した♡バラエティ番組、出演シーン先行公開!

そしてこちらは、今晩韓国で放送される、バラエティ番組の話。
なんと 放送前に、ボゴミの出演シーンが先行公開されました ヾ(*´∀`*)ノ

※公式Youtubeチャンネルからの、公式映像です。

まずは、その公式動画+冒頭部分の字幕和訳+記事 の順でご紹介しますネ。
冒頭だけでも、すごーく面白いですよ (^ー^* )フフ♪

公式映像【先行公開】「嬉しいボゴム来ましたね」 新郎授業にパク·ボゴムの登場だから★ | 最近のメンズライフ 新郎授業 71回

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さいww

冒頭部分の字幕の和訳

※大事な部分だけ 和訳してみましたww

※イスンチョルさんが教えてくれた電話番号に 電話してみると…声が…。
「もしもし??」=ボゴミ。これを聴いて「誰??」
(5人の女性の皆さんは 誰に電話したのか わかってない状態です)

電話の声「パクボゴムと申します」

信じられないスター(パクボゴム)が登場!!!

↑ゲストになんと!ジェジュンssiが!!! なんて豪華な番組なんでしょうww

嘘をついてる!!!
(ボゴミが電話に出るとは信じられない お姉さんたちwww)

「お前 コメディアンだろ?!」

↑ボゴミに向かってなんてこというの…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と思ったけど それくらい 信じられない事態 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

電話のボゴミ:僕はパクボゴムです

え? 声があってるんだけど…
(ムンセユンssiまで 出演してますよwwなんて豪華な番組なの… ※KBS1泊2日でおなじみ)

お誕生日はいつですか??

↑信じられなくて 本物かどうか確かめようとしてるお姉さんたちwww

で 1993年6月16日と答えるボゴミに 本物かも!? で騒ぎにww

で まだ信じられないお姉さんたちの 止まらない検証の時間 (;・∀・)

星を見に行こうを 歌ってもらうことにしたお姉さん…

ボゴミの歌声が聞こえて… (;・∀・)
これは まちがいなく本物だ!!!!

星を見に行こう 認証完了!!ヾ(*´∀`*)ノ

5人の主婦(出演者)の理想のタイプが パクボゴム

と そこに イスンチョルさんww
「ネガマニサランヘヨ」のミュージックビデオに主演してもらったご縁 と説明ww

このMVが、校長先生とボゴムとのご縁のスタートでした♡

 

<終わり>

 

※映像はもっと続いてるんですが… 字幕の和訳はひとまずここまで(^-^;
ということで 続きがわかる 記事和訳がこちらです^^

キム·ガヨン「♥イム·ヨファンと別居中、卒婚ではない」(「新郎授業」)

[スポーツソウル|ナム·ソヨン記者] パク·ボゴムが女心を虜にした。

5日、「チャンネルAキャンバス」は「嬉しいボゴム来たね」新郎授業にパク·ボゴムの登場だから★」というタイトルの先行公開映像を掲載した。

この日放送予定の「最近男子ライフ新郎授業」先行公開映像には、チョヒャンギ、シム·ジンファ、キム·ガヨン、チョン·ギョンミ、チャン·ヨンランの姿が登場した。

チャン·ヨンランは「(イ・スンチョルから)メールが来た」とし、文字の内容を直接読んだ。
メールには「ヨンラン、今日遊びに行くって言ってたけど、楽しく遊んでる? 久しぶりに遊びに行った君たちのためにプレゼントを一つ送る。 下の番号に電話してみて~」という内容が盛り込まれた。

わくわくしたチャン·ヨンランは「お金をあげることもできる」と期待する中、俳優パク·ボゴムの挨拶にびっくりした。

イ·スンチョルは「(パク·ボゴムが)『ネガマニサランヘヨ(私がたくさん愛しています)』ミュージックビデオ主演をして『ユ·ヒヨルのスケッチブック』で(パク·)ボゴムがピアノ伴奏をして私が歌った」と意外な縁を公開した。

シム·ジンファは「純粋にこの世に私たち5人しかいなければ…本当にごめんなさい」と尋ね、パク·ボゴムは「あまりにも選ぶのが難しいのに、皆、僕が好きな先輩で。 僕はチャン·ヨンラン先輩。 先輩が持っている肯定のエネルギーで多くの方々にもっと多くの愛を与えられると良い」と説明した。

続いてパク·ボゴムはチャン·ヨンランの「新郎授業」撮影提案に「僕ももう、新郎にならなければならないのに」と話し、皆を病ませた。

続いて5人の女性はおしゃべりの時間を持った。 「最近、義兄が寂しくさせたことはないか」という問いにキム·ガヨンは「今は子供ととてもよく遊んでいる」と答えたが、チョヒャンギは「最近別居すると言って皆を驚かせた。

キム·ガヨンは「最近ではなく、ちょっと前だ。 卒婚ではないが、夫がまだプロゲーマー生活をしている」とし、宿舎生活によって週末夫婦のような感じで暮らしていると明らかにした。

原文サイトはこちら

この番組… まじでスゴイデスネ… ( ̄∇ ̄;)大汗

(5人の中で誰を選ぶ?? っていうお姉さんたちもすごいけど…)
(それにこたえるボゴミもすごかったww)

この映像…また 字幕を付けてくださるボゴペンさんがいらっしゃると思うので…
楽しみに待ちましょう~~ww

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムのボゴミ写真+海軍ボゴミ

さてさて… この他の話題は今夜のちょこっとボゴミで。
マスターニムのお写真も出てきたので ちょこっとご紹介しますね^^

マスターニムの「今日の仁川ボゴミ写真」第1弾

まずは 第1弾。さっそく投稿してくださった マスターニムの写真から♪

▶マスターニム beauty_baiさんの写真

20230705 パリ 🛩 仁川

ハイボゴム

@BOGUMMY

遠いところから安全に帰って来てくれてありがとうございます😄

投稿元リンク先はこちら

20230705 パリ 🛩 仁川

しっかり包んできても すごくきれいだったボゴム

@BOGUMMY

ゆっくり休んで、また会いましょう👐

投稿元リンク先はこちら

※写真は:心を尽くしてあなたの慰めになる🙏ロゴクロップ(ロゴ消し禁止)🚫二次加工禁止🚫ソースを明らかにしてください(マスターニムの注釈より和訳)

▶マスターニム MOONLIGHTさんからも!

230705 入国ボゴム🥰

かわいくてハンサムで格好よくて 頑張って働くから忙しい💙
気をつけて帰ってください 👋🏻
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

※ロゴは消さないようにご注意下さい (^-^;

▶マスターニム honeygumさん

※プレビュー状態で 投稿が上がっています。

 

和訳:

230705

あ~本当に可愛い🥹

投稿元リンク先はこちら

この ひょっこりボゴミは 本番データが完成したら 超カワイイと思う(^ー^* )フフ♪

 

そして最後。映像系のマスター様ですよ^^

▶マスターニム oncloudnine_616さん

 

230705 #パク·ボゴム 入国
あんにょん、あんにょん👋
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

以上 マスターさまからの 第1弾でした^^
ほかにもまだ いらっしゃるので 続々出てくると思います^^

今回も ステキなお写真 ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

海軍同期君のひとことコメント

そして最後はこちら。紹介するのを忘れてたのだけど…
アンジェラさんが紹介してくれた 海軍同期君の体験談です♡

私は海軍に行ってきたんですか?
誇らしい669期ですが、ボゴムさんと一緒に訓練所にいましたか?
パク·ボゴム、超かっこいいです 本当に夜更かししながらちらっと見たら、まっすぐ寝て···

海軍訓練所は2段ベッドをくれるんだけど、はしごに足をかけて毎日運動して···
とにかくクレイジーな人でした…

原文サイトはこちら

↑この投稿、昨日出てきたのだけどww
パクボゴムギャラリーでも、最後の 「クレイジーな人=信じられないほどすごい人」。

ここが すごくウケてました ( ̄∇ ̄;)ww
(確かに 二段ベッドのはしごを使って毎日運動はスゴイと思うww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラマンのインスタストーリー更新も)前のページ

    パクボゴム、ファンを見つけてVサイン?!仁川空港・到着時の可愛すぎる「瞬間映像」いろいろまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…今日も、撮影現場にサポートが!(…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!

      皆さま、こんばんは~今日の〆記事です^^「応答せよ」カップルが…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに本予告VTR公開!7/16全国公開「SEOBOK/ソボク」ポスタービジュアルも解禁!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ムビチケ発売と同時に、続々と新情報が…(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「オッパはいつも上手だよ♡」雲月11-12話メイキングVT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「TOPスターニュース」週間閲読数で1400回越え!今夜のちょこっとボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!
    5. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第12話あらすじ|スヒョンの勇気
    PAGE TOP