パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ファンを見つけてVサイン?!仁川空港・到着時の可愛すぎる「瞬間映像」いろいろまとめ♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~

昨日から今日にかけての…ボゴミの話題がすごーく多くて…(;・∀・)
なにから紹介していいか、迷うほどなのですが…ww

やっぱ、昨日の「仁川ボゴミ」の、追加映像がすごすぎて… 
今日も、この話題からお届けしますネ (〃▽〃)ポッ

今回の仁川…歴代ベスト3に入るくらいの…超可愛い「瞬間映像」がいっぱいです♡

このほかの話題とあわせてチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ひょっこりボゴミ…Vサインまで♪仁川空港の「萌え」瞬間映像

ではでは、さっそく♪ 昨日のボゴミの「追加映像」いろいろ。
めちゃくちゃカワイイ 瞬間映像を続けてご紹介しますネ。未見の皆さま、ぜひ再生してください♪

※韓国ペンさんのツイートからご紹介します。いつもありがとうございます♡

入国ゲートのボゴミ ひょっこり顔出し映像~Vサイン! 

まずは マスターニムの投稿から^^

 

@BOGUMMY

楽な夜になりますように❣︎
230705 #パク·ボゴム 仁川入国

投稿元リンク先はこちら

 

…もう このひょっこりボゴミを見た瞬間…
可愛すぎて 思わずバタリ…

マスターニムからも写真登場。チョンマルカムサハムニダです(/ω\)ww

 

とにかく、今までの入国で こんな映像を見た記憶なし…(自信ないけど…たぶん初めて…)

 

で!!! さらには…  Vサインまで… (;・∀・)

 

セリーヌ王子 ヴィ❤

投稿元リンク先はこちら

※この映像は メディア映像から拡大してくれたVTRです。

 

このVサインに… 無言で机バンバン!!!(萌えすぎた…)

 

今回の仁川… 本当に すごすぎる… www

 

 

で!! さらに この後の ボゴミがこれまた すごかった…

 

今回も たくさんのマスター様たちが お迎えに行ってくださって…
そのおかげで メディアからは出てこない写真&動画もどっさり (;・∀・)

 

マスターニムの皆さんからの追加映像+写真 

仁川空港のエスカレーターをおりるシーン以降は、全てマスターニム提供の写真&動画です。

230705 パリ▶️仁川入国
Preview

とても久しぶりに嬉しかったです
今日、もっと素敵で優しいボゴム

@BOGUMMY

いつも、同じ気持ちで応援します

#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

↑こちらのマスターニムは ほんとに古くからのマスター様(2016年から)。
なんせ 私がブログ始める前から ボゴミを撮ってるすごい方で 久しぶりに拝見ww(スゴイ)

 

で この後。駐車場でのボゴミ。一生懸命話しかけてる映像が続々…ww

 

これは パクボゴムギャラリーでいっぱい いいね!がついてた映像ですww

はは、手話でファンの皆さんと 会話するんですか?
Never Ending Wave(ネバーエンディングウェーブ)

投稿元リンク先はこちら

 

 

すごい話してて びっくり!!

 

で! 極めつけは こちらの… マスター様が投稿してくれたVTR。

 

なんとなくかわいい~~

投稿元リンク先はこちら

 

… ボゴミが手招き!!(;・∀・)
このシチュエーションが どーいうものだったのか… めっちゃ知りたいです…(/ω\)

 

 

今回の仁川… 歴代級でした… マスターニムの皆さん…チョンマルカムサハムニダ…ww

※マスターニムの写真は、「ロゴ消し禁止」「二次加工禁止」「商業利用禁止」などの使用上の注意があります。ご注意下さい(^-^;)

ディスパッチ&マスターニムの追加写真

今回の仁川ボゴミ。ディスパッチのインスタニュースからも、追加あり。

✔ パク·ボゴム(PARK BOGUM)
✔仁川国際空港入国
✔ 2023. 07. 05

#パク·ボゴム#PARKBOGUM #空港ファッション #空港 #入国 #airport #arrival #DIPE #ディスパッチ #dispatch

投稿元リンク先はこちら

投稿元に 動画があります。
スマホから見ると、画面サイズで見れるので、インパクトあります^^おすすめ♡

ということで 以上 仁川ボゴミの追加でした♡

今日のちょこっとボゴミ 昨晩放送のラジオスター・ショーンさん話

さてさて、この他の話題っは「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

昨晩放送されたバラエティ番組で、ショーンさんがボゴミの話

まずは 昨晩、韓国で放送されたバラエティ番組「ラジオスター」から。
ゲスト出演したショーンさんが ペクサンのときのボゴミの話をしています♪

まずは記事を1本、ご紹介しますww

ショーン「イム·シワン→パク·ボゴム、ランニングクルーに僕がオファー…」「『百想』のMCをした日も走って行って」 (ラス)

ショーンがランニングクルーのビハインドを伝えた。

7月5日に放送されたMBC芸能番組「ラジオスター」は「既婚者ファンタジー」特集で、ピョ·チャンウォン、パク·ジフン、ション、シム·ヒョンタクが出演した。

この日ショーンは「アンノウンクルー」について「イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、イ·シヨンと始めたランニングクルーだったが、皆有名な人たちだから『アンノウンクルー』(というチーム名)にすれば面白そうで、そう決めた」と説明した。

キム·グラとユ·セユンが「やや自己愛が強い人だね」、「若干の助けがあるようだ」とからかうと、ショーンは「少しある。 なぜか半分以上が同じ(キリスト教)信徒だった」と答えた。

これに対しグァンヒは「私がイム·シワンより信心はもっといい。 とてもアーメンだ」と言って皆を爆笑させ、ショーンは「考慮してみなければならない。 クルーのメンバーたちは私がオファーをする。 シワンも「孫基禎マラソン大会」に出場すると言って、大会日に電話番号をもらった。 パクボゴム氏も同じだ。 遅れて合流したが、とても熱心だ。 先日『百想芸術大賞』のMCを務めたが、その朝も私と一緒にプレーした」と話し、驚きを誘った。

一方、ショーンはMZ世代のおかげで新しい職業ができたと語った。彼は「MZ世代はひとまず私を、社会福祉士かマラソンランナーだと思っている。 マラソンで寄付をする人だと思っていたが、歌手だったのかという方もいる」と話し、笑いを誘った。

放送を見た視聴者たちは「ジヌションが活動しないから(泣)」wwwマラソンランナーwww」、「わあ走ってMCをするなんてすごい」などの反応を見せている。

一方、MBC芸能番組「ラジオスター」は毎週水曜日夜10時30分に放送される。

ペク·アヨン、画面キャプチャーMBC

原文サイトはこちら

 

ボゴミが 百想芸術大賞の当日朝も、10km走った話は…
ボゴペン的には有名だけど… (;・∀・)

詳細は過去投稿>>パクボゴム、百想本番前に「公式インスタ」ストーリー更新!「ショーンさん&イムシワン兄と共に早朝ランニング」

 

初めて、この話を聞いたら ものすごく驚きますよね…( ̄∇ ̄;)ww
(10kmは、さすがにすごすぎるww)

 

で、この番組の「ボゴミの話」が出てる部分。
韓国ペンさんが 動画を投稿してくれています
字幕はないのですが よかったらどうぞです(^-^;

 

今日のラス ショーンさん、 アンノウンクルーのパク·ボゴムについて言及

「ボゴムが遅く合流したんですが、すごく頑張っています。 先日、百想芸術大賞のMCを務めたその日の朝も一緒に10キロ走りました。 走ってすぐ家に帰ってシャワーして 授賞式場に行った」

投稿元リンク先はこちら

 

韓国ペンさん チョンマルカムサハムニダでした♡

昨晩放送のバラエティ番組「ボゴミの電話出演」シーン 日本語字幕動画

そして もう1本あった ボゴミ出演のバラエティ番組。
昨日の投稿で ちょこっとご紹介した こちら。

↑最初 信じてもらえなくて 何度も 本人確認されたボゴミwww

この続きがわかる! 日本語字幕入り動画を上げてくださっているボゴペン様が
リンク先だけご紹介しますネ

YouTubeに飛びます 投稿主様のところで見てきてください^^

>>こちらから飛べます

後半シーンのボゴミも 最高でした♡ 投稿主様に感謝~♪

ビオテルム公式から、ボゴミの新写真公開!

そして最後は、ビオテルム公式インスタから。ボゴミの新写真ですww

夏のさわやかで軽いスキンケアをお探しなら?​
無欠点肌の俳優パク·ボゴムが推薦する
ビオテルムオム「アクアパワー」が正解です!✨​

乾燥しやすい男性の肌に強力な水分感と
べたつかずに吸収されるジェルテクスチャーで瞬時の肌クーリング効果*まで –

男性の肌だけのために研究して作った
男性スキンケアブランドビオテムオムですからね!​

#ビオテルムオム #アクアパワー #ラグジュアリー男性スキンケア #メンズ化粧品

投稿元リンク先はこちら

 

横顔も 超ステキな ボゴミ♡新写真 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♬
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、笑顔で無事帰国!仁川空港到着の写真&VTR♪(&電話出演のバラエティ番組・ハイライト先行公開も!)前のページ

    パクボゴム、韓国の有名な画家・パクソボさんと記念写真!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にものすごく満足している」青春の記録、ハミョンヒ作家インタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日は「青春の記録」関係のインタビューがどっさり…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      この組み合わせがすごすぎる!パクボゴム、ハリウッド俳優と記念写真!「素晴らしい時…
    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の結構情報会社が調査した「ホワイトデーにキャンディーをあげたい男性芸能人」T…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定…
    PAGE TOP