パクボゴム最新NEWS

「理想のタイプはパクボゴム!」いま話題のミストロット歌手キムダヒョン、日常公開!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)。海軍イベント以外の話題が出てるので、追加投稿です~

いま韓国で流行してる「トロット」(演歌)番組からの、この話題!
「理想のタイプはパクボゴム!」 byいま12歳の少女歌手キムダヒョンちゃん。

ということで このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー♪

理想のタイプはパクボゴム!ミストロット、キムダヒョン逸話

今までも、いろんな芸能人の皆さんから、出てきた、この言葉♡
「理想のタイプはパクボゴム!」(昨晩のバラエティ番組より) 

今回は12歳の少女歌手キムダヒョンちゃんから、飛び出したこの言葉。
さすが ボゴミですネ^^

ということで、今日のメディア記事を1本、ご紹介します~♪ さくっとどうぞデス♡

キム·ダヒョン「理想のタイプ?」 チョン·ドンウォンじゃなくてパク·ボゴム…日常公開 (ミストロット2) [全一夜話]


[エキスポニュースノ·スリン記者] 「ミストロット2」キム·ダヒョンが 理想のタイプを公開した。今月25日に放送されたテレビ朝鮮『ミストロット2』では参加者と審査委員が競演について回想した。途中省略

同日、キム·ダヒョンの一日の日課が公開された。 「ミストロット2」に輝いたキム·ダヒョンが父親のキム·ボンゴンと一緒に家に帰る姿が描かれている。 キム·ダヒョンはトロフィーを持って2人の姉と記念写真を撮影し、美容室で髪を整えるなど些細な日常を楽しんだ。

TOP7は視聴者の質問に答える時間を持った。 理想のタイプを尋ねる質問に、ホン·ジユンは「人格が正しい人が好きだ」とカン·ハヌルを言及した。 ウン·ガウンは「芸能人の中ではイ·ミンギが私のタイプだ。 そばで何度言ってもすべて受け入れてくれそうなタイプ」と明らかにした。

キム·ダヒョンは理想のタイプで、「犬のようにかわいい顔立ちで、真面目な顔つきの方が好き」と語った。 TOP7のメンバーが「チョン·ドンウォンではないか」と尋ねると、キム·ダヒョンは「チョン·ドンウォンではなくパク·ボゴムだ」と答えた。

キム·テヨンは「大人になったらやりたいこと」で、「ダヒョンさんとクラブに行ってみたい」と話し、TOP7のメンバーを驚かせた。 ホン·ジユンは「テヨンは振り回されそうだ」と認めた。

原文サイトはこちら

韓国のバラエティ番組らしい、質疑応答だけど…
理想のタイプにボゴミって やっぱ見る目がある女子じゃないですか…(〃▽〃)ポッ

※「理想はパクボゴム」の瞬間映像が出てきたので、リンク先だけご紹介します。
韓国ペンさんの投稿です チョンマルカムサエヨ♪ >>こちらからどうぞ

 

ということで このキムダヒョンちゃんて。どんな歌手なの?
と調べてみたら…

2009年生まれ、現在12歳のトロット歌手。

2018年「全国アリラン学生ギョンチャン大会」最優秀賞
2019年「全国子供パンソリワンジュンワン大会」最優秀賞
2020年MBN「ボイストロット」準優勝
2021年TV朝鮮「ミストロット2」(3位)

韓国のウイキより 原文サイトはこちら

 

どうも いま話題のトロット(演歌)歌手さん みたいですよ… (;・∀・)
ということは モーレツに歌がうまいんじゃ?

↑先週3/18のバラエティ「トロット2」から。

聞いてみたら めちゃくちゃうまくて 驚きました…( ゚ ρ ゚ )ボー
12歳で、この歌唱力… 大人顔負けでしたよ…
(ちなみに、記事の中に出てきた チョン·ドンウォンくんも、トロット歌手でまだ10代の男の子でしたww)

とにもかくにも なんだかほっこりする話題でしたネww

今日のちょこっとボゴミ 徐福のSNS写真+公式KTV投稿登場♪

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで、さくさくーっとどうぞww

タイの配給会社発「徐福」のSNS投稿続々♡

まずはタイの配給会社さんから。連日、たくさん投稿が出てて、ホントにすごいっすww

知ってますか?死なない人間「ソボク」はまだ10歳ですが、彼が最初に外の世界を見に来たとしたらどうでしょうか? 投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

↑この投稿は、タイ語が難しすぎて 和訳断念ww

KTV公式SNSから「生中継」告知登場!

そして 今日のイベントの話題。KTVの公式SNSからも投稿が出てきましたよ(〃▽〃)ポッ

哨戒艦沈没:「第2次延坪海戦」と「天安」沈没
「延坪島砲撃」で犠牲になった
「西海守護55勇士」を追悼するために
波の第6回#西海守護の日記念式典を開催します。

海軍 #パク·ボゴム(@BOGUMMY)一等兵科
国防広報院チョン·ドンミ大尉の司会で行われます。

🌸日時:本日午後2時
🌸LIVE : リンク先はこちら

#ボゴム福祉部 投稿元リンク先はこちら

 

「@bogummy」=ボゴミに通知されるタグ
「#ボゴム福祉部」=ボゴム福祉部で検索している人が見つけられるタグ

↑公式の投稿内容に、このタグを使ってる=ボゴペンの皆さんへのお知らせですよネ(;・∀・)
すごいわ… お知らせしてくださって ありがとうございます!

ちなみに FBとインスタでも投稿あり。>> FBはこちら
>>インスタはこちら

youtube中継の話は 1本前の投稿でどうぞです
>>本日(3/26)14時~youtubeで生中継!パクボゴムMC「第6回西海守護の日記念式」

 

さぁ~いよいよ 生中継ですネ♡ ファイティンボゴミ♡
応援してます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    本日(3/26)14時~youtubeで生中継!パクボゴムMC「第6回西海守護の日記念式」前のページ

    「パクボゴム、記念式典中に涙…凜とした敬礼」海軍「西海守護の日」記念式報道まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ2回目の面接は放送局!「TNGT2016年の特別映像」PART2

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、連載企画の第2弾でお届けします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”アイラブ MTV” パクボゴムinMTVJAPAN、新しいコメント映像大公開♡

      みなさま こんにちは~ なんとなんと…今日、日曜日も♡ボゴミの新し…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ放送後の予約投稿が話題!「パクボゴム、軍空白期もファンへプレゼント」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムだ、パクボゴム!!超かっこいい(涙)」久しぶりの写真に感涙…ファンコ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミの「サンキストグレープフルーツソーダ」前編|パクボゴム広告出演作の記…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【今日のよもやまボゴミ話】パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミの応援ペンライト」…
    PAGE TOP