パクボゴム最新NEWS

年内公開中止…パク·ボゴム×コンユ「徐福」コロナの影響で2021年公開に変更

Sponsored Link

皆様 アンニョンハセヨ~ 今日はやっぱりこうなったか~(;´д`)という話題からお届けします…

年内公開中止決定…パク·ボゴム×コンユ「徐福」コロナの影響で2021年公開に変更

年内公開を目指してきた「徐福」ですが…
昨晩の「ソーシャルディスタンス強化の決定」で 年内公開を断念 2021年公開に切り替えに…!!
詳しくご紹介します~~ww

[単独]コン·ユ×パク·ボゴム「徐福」コロナの影響で年内公開中止、2021年変更

まずは 韓国メディア・スターニュースからの単独報道です。
CJ公式 確定の様子…まずは 和訳でご覧ください~~~

[単独]コン·ユ×パク·ボゴム「徐福」コロナの影響で年内公開中止、2021年変更

[スターニュース チョン·ヒョンファ記者]

コンユとパク·ボゴム主演の映画『徐福(ソボク)』が『コロナ19』拡散の影響で年内公開がならなかった。

映画界が7日に明らかにしたところによると、CJエンターテイメントはこの日午前、最終会議を経て12月の封切り延期を決定した。

「徐福」は人類初の複製人間徐福をめぐる陰謀を描いた映画。「不信地獄」「建築学概論」イ·ヨンジュ監督がメガホンを取り、コン·ユとパク·ボゴムが呼吸を合わせファンの期待が大きかった。

CJエンターテイメントは当初、『ソボク』を内部的に12月2日に公開する計画だったが、11月17日に首都圏社会的距離を置く1.5段階格上げが発表されると、12月23日に暫定延期した。 12月23日に封切りを検討していた『英雄』が来年に延期されたため、席を移動したのだ。

しかし、CJエンターテイメントは首都圏の社会的距離を置く方向が2段階に格上げされたのに続き、6日に2.5段階に格上げされると、結局「徐福」の年内封切りをあきらめることに決めた。

CJエンターテインメントは12月に封切りするのを固守してきたが、ソーシャルディスタンス(社会的な距離を置く)のが年末までに2.5段階に引き上げられ、映画館内での50人以下の上映を許可し、午後9時以降の営業中断が確定したため、年内の延期は避けられないと結論付けたという。

チョン·ヒョンファ記者 原文サイトはこちら

 

そして もう1本! ヘラルドPOPさんから 公式コメント全文。

コンユXパク·ボゴム「徐福」、コロナ19拡散で封切り延期「後日封切り日程は再び案内」[専門]

[ヘラルドPOP=チョン·ユネ記者]
『ソボク』の配給会社CJエンターテイメントは7日、公式報道資料を通じて『ソボク』の公開延期を伝えた。

関係者は「映画『徐福』がコロナ19ウイルス拡散により12月に予定されていた封切り日程を暫定的に延期することに決定した」とし「感染に対する社会全般の懸念が高まる中、追加拡散および被害を未然に防止するため、深く悩んだ末に封切りを延期することに決めた」と説明した。

続いて「『徐福』の封切りを待ってくださったすべての方々にご了承ください」とし「今後の封切り日程はまたご案内する」と付け加えた。

一方、「徐福」は人類初の複製人間「徐福」を極秘に移す生涯最後の任務を担う情報局要員「奇憲(キホン)」が「徐福(ソボク)」を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた作品。 当初、今月公開予定だった。

以下公式立場全文

映画『徐福』が、コロナ19ウイルスの拡散により、12月に予定されていた公開日程を延期することが決定しました。 また、感染に対する社会全般の懸念が高まる中、さらなる拡散及び被害を未然に防ぐため、苦心の末、封切りを延期することを決定しました。『徐福』の封切りをお待ちいただいた皆様、ご了承ください。 今後の公開日程は、改めてご案内いたします。

一日も早くコロナ19ウイルスに起因する状況が好転することを期待します。 ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

当初2週間の予定だった規制強化が 昨日年末まで延長されて…
やっぱり 年内公開は厳しかった… (;´д`)トホホ

本国で公開延期されてしまうのは 本当に切ないけれど…
この状況で強行して、集客できないより、延期してちゃんと集客できたほうがいいですもんね…

 

でも 救いなのは…この報道が出てから 韓国ペンさんたちのツイートを見てると…
前向きなコメントが多くて 救われます。

 

”良い時期に安全に会いましょう” 投稿元リンク先はこちら

”来年は本当に有頂天になるだろう” 投稿元リンク先はこちら

”2021年福をたくさん受けるように!!!!
とりあえず徐福に安全にしてもらおう!” 投稿元リンク先はこちら

ほかにもまだまだたくさん 応援コメントがツイートされてて…
さすがだわ♡ と元気をもらえます^^

そうですよ… 来年に楽しみが持越しされた っていうことで…
消えてなくなるわけじゃないから 大丈夫♡

来年なら いくらなんでも 2021年中には、日本でも公開されると思うから…(*ノωノ)
徐福に会える日を 楽しみにとっておきましょ~!!

 

あと… 上の記事がスクープででてくる前に newsenからも 状況が厳しい話が出てたんですよ…
映画館の状況とかの話は こちらが詳しいので おいときますネ  よかったらどうぞですww

火の消えた映画館、消えた中で…コン·ユ·ボゴムいつ見れるか[ムービーウォッチ]

映画『徐福』、『人生は美しい』のポスター

[newsenペ·ヒョジュ記者]

コロナ19時局以後、最悪の危機が今年末、映画館街を強打するものとみられる。12月8日から首都圏の「社会的距離を置く制度」が2.5段階に格上げされ、非首都圏は2段階が一括適用されるからだ。

28日午前0時までの3週間にわたる、事実上のシャットダウンと同様の今回の措置により、公開を目前に控え、公開が予定されていた作品が、少なくない打撃を受けるものと見られる。

「社会的距離」2.5段階が適用される期間、一般管理施設に分類された映画館は午後9時から午前5時まで営業が中断される。 12月に入って平日4万人台の低調な観客数を記録中である中、深夜映画さえ見られなくなり、観客数はさらに減少する見通しだ。 座席も一つずつ空けて座らなければならない。 50人以上の行事が禁止され、試写会や懇談会のような関連行事も正常開催が不可能だ。

今月10日に封切りを控えた映画『ジョゼ』(キム·ジョングァン監督)が一番先に影響を受けることになった。 日本の有名な小説と映画『ジョゼと虎と魚たち』をリメイクした『ジョゼ』はハン·ジミンとナム·ジュヒョクが主演した作品だ。 特に、昨年終映したドラマ『眩しくて』で切ない呼吸を見せてくれた2人が再会した作品で期待された。


映画「ジョゼ」のポスター

今月2日の試写会でメディアにすでに映画を公開しており、主演俳優と監督の広報インタビューも行われただけに、封切り日を調整することはできない。投資·配給会社のワーナー·ブラザース·コリアが今年を最後に韓国映画事業から撤退するのも公開を先送りできない理由だ。 これに対し「ジョゼ」側は「封切り日を変更せず、予定通り10日封切りする」と伝えた。

『コロナ19』の拡散で一時低迷していた今年11月、年末の公開を発表した『徐福』(イ·ヨンジュ監督)と『人生は美しい』(チェ·グクヒ監督)はまずは様子を見ようという考えだったが、首都圏のソーシャルディスタンス(社会的に距離を置く)2.5段階格上げにより、公開延期が避けられないものとみられる。

コンユとパク·ボゴムが出会い、汎アジア的な期待を受けている『徐福』は公開延期を考慮しているという。

コンユは軍隊に入ったパク·ボゴムの分まで2倍も広報活動に熱をあげたが、芸能「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」とユーチューブウェブバラエティ「文明特急」まで出演し、映画を知らせようと努力したため、さらに残念だ。 パク·ボゴムは入隊後に放送されたドラマ『青春記録』の終映に続く『徐福(ソボク)』の封切りで軍白期を最小限に抑えようとしたが、彼の活躍を待つファンは来年に期待しなければならないようだ。


映画「徐福」スチール

リュ·スンリョンとヨム·ジョンア主演のミュージカル映画『人生は美しい』も製作報告会を開催し、様々な広報活動を通じて年末の出撃準備まで終えたが、計画通りにはいかないものとみられる。 映画関係者は「できるだけ12月公開を望んでいるが、状況を見守っている」とコメントを控えた。

原文サイトはこちら

 

映画館の苦境… なんとか救済策が出てくるとよいのですが…
とにもかくにも ファイティン!徐福!! 応援してますーー!

 

ボゴミの除隊日まで あと509日♡
今日も Have a GOODDAY~(*´▽`*)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪前のページ

    韓国芸能界でコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報

      みなさま… やっぱりありました~♡ フィリンピン・マニラで 今日開催さ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡

      みなさま ちょこっと追加の2投目です~~ww個人的に すごーく驚い…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~なんと、今日は、超久しぶりに…ニュース…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、スペシャルPV「愛のポエム編」公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ2020ワールドランキングでTOP50入り!パクボゴム主演「青春の記録」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが入隊する「海軍669期」から期間延長、新兵訓練が6週間に!
    PAGE TOP