パクボゴム最新NEWS

「今日も走った!ボゴミ」の話…そして「練炭ボランティア」の参加者さんからの「パクボゴムエピソード」登場♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや…本当に 驚きました… (;・∀・)
なんと、ボゴミってば… 今日も「漢江」を走ったんだそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※ショーンさんがインスタ投稿で書いてくれてたんだけど「今日は、写真を撮り忘れた」ってw
というわけで 上の写真は、去年の11月の写真ですww

これに加えて、昨日、ボゴミが参加した「練炭ボランティア」。
参加者さんが 超リアルな体験記を書いてくれてて…そこにまた、ボゴミの話が!(〃ノωノ)

というわけで、今日の〆記事も、盛りだくさんでお届けします♡
もろもろまとめて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ショーンさん発「今日もボゴムと漢江ラン」の話と♪
「練炭ボランティア、参加者さんからの、ボゴミエピソード」

ではでは、さっそく^^
まずは ショーンさんのインスタ投稿からご紹介しますネ。コメント部分に注目ジュセヨ♪

ショーンさんの1/19インスタ投稿:詳細

jinusean3000

🏃‍♂️
2023年1月19日
今年12回目の20.23km
イ·ヨンジンコーチと朝5時に会って冬の怪我防止のためストレッチとウォームアップ運動を10分以上十分にしてランニング開始
今日は1時間持続週。
距離は13.17kmペース4分33秒
すぐパパモードに変身
家に帰って子供たちを起こして朝ご飯を用意して学校に連れて行ってあげて
またランナーに変身して
漢江に出てボゴムとイ·ヨンピョ選手&チョ·ウォンヒ選手と共に残り7.06km
終わってからおいしいバニララテとキンパプ食べてたからうっかり写真撮らなかった😅
@yeounjin2664
@fromtheline12
@wonhee06
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#イ·ヨンピョ#チョ·ウォンヒ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 1回走った後、家に帰ってもう1回早朝ラン!


で ボゴミと一緒に 約7キロ… すごすぎるww

加えて 今日は バニララテとキンパブ…ってww (;・∀・)
最近、食べたり飲んだりしたものも 教えてくれて ショーンさんてばすごすぎるww

今日は 「写真を撮り忘れた」ってとこは 残念なのだけど…(^-^;
昨日に続いて 今日もボゴミが朝ランしたことがわかって ほっこりでした♡

(やっぱ 消息が伝わると嬉しいwww(^ー^* )フフ♪)

ショーンさんに感謝!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、ショーンさんつながりの、もう1つ。
練炭ボランティアの話。続けますね ↓

※昨日の練炭ボランティアに参加した、学校の先生のブログをご紹介します。ボゴミとは関係ない部分もあるのですが、参加するまでのいきさつや、現地での話が臨場感たっぷりで面白いブログなので、全文和訳でご紹介します。よかったら読んでみて下さい^^。

[リディ先生_文化探訪] 特殊教師が行ってきたボランティア活動、ソウル練炭銀行:大韓民国1度上げる、練炭ボランティア

プロフィール:リディ先生

こんにちは。お隣さん~~リディ先生です。
私が今日ご紹介するテーマは「ボランティア活動」です。

​特殊教育科の学部時代には、ボランティア活動を本当にたくさんしましたが。
学校の現場で勤務してからはボランティア活動に通うことが難しかったです。

でも!!
今度の休みの研修を迎えて
ボランティア活動を行って来ることになりました~~

それではどんなことがあったのか
一緒に見てみましょう。

練炭ボランティア活動の申し込み動機

私はソウル練炭銀行が主管して運営している「練炭ボランティア活動」に参加することになりました。

申込動機は日頃ショーン様のsnsアカウントのフィードをよく見ていて、
たまに練炭ボランティアのフィードを見たりしました。

あそこでボランティア活動をすれば、本当に心が暖かくなると思う。
という考えばかりしていた。とはいえ、私が申請して参加することは考えられませんでした。

でも!!
時間と日程が私にぴったり!!

そうだよ
あ、これは私が申し込まなければならないんだ!
そう思いました。

文章を読んですぐに。考える余裕もなく、すぐに申し込みました。
ショーンさんの個人ボランティア募集を通じて申請できるように。

急だけど申請することができ、普段関心を持っていましたが、
直接申請して、ついに練炭ボランティア活動をすることになると思って、ドキドキして眠れませんでした。 フフフ

ソウル練炭銀行集結地

練炭ボランティア活動の集結地はソウル市蘆原区でした。
東豆川からソウルまではかなり遠いですが、やりたいという意志一つだけで間に合いました。 ~.~


約束の時間に合わせて到着しましたが、
初めての私にはすべてが不慣れで、まるで人力派遣事務所(?)に集まった人々のように次々と立っていて、
誰かが呼んでくれるのを待っていました。

人力事務所、工場のアルバイトをたくさん経験しましたが、
天気がもっと寒くて待つ時間がもっと長く感じました。

​幸いにも声をかけてくださった方々が いらっしゃったので、すぐに時間が経って
ソウル練炭銀行の関係者の方がいらっしゃって私たちを引率してくださいました!!

来てすぐに簡単に紹介してくださって!
ソウル練炭銀行という文字が書かれている赤いベストと黒いアームカバーを着用し、軍手をはめました。

なんだか暑そうなのでコートを脱いで保管箱に保管しました。

終わってから思うんだけど···。
この時、コートをよく脱いだと思いました。^^
全部終わってから汗だくで、汗でびっしょりだったんですよ!!

練炭ボランティア活動開始

2500枚、12世帯の練炭ボランティアはものすごく大きい数字だと思いました。

けれど、練炭1個800ウォン、コーヒー1杯も飲まない価格で
寒い冬を暖かく過ごせると思って。

コーヒー一杯ではなく
練炭1個、練炭2個
だんだん個数を上げて。
練炭10個を背負って運びました。

練炭1個を運ぶために家族、おじさん、おばさん、学生、青年、幼い子供まで
集まって力を合わせました。

結局、僕たちは50分で終えることができたし
心の中の何かが暖かくなって、私たちの額の上には汗だくでした。

練炭で結ばれた縁

練炭ボランティアをしに来ましたが、普段好きでファンの歌手ショーンさんにも会えてとても良かったです。

でも!!
ションさんだけでなく、ユン·セア俳優さん、パク·ボゴム俳優さんも一緒にしてくださいました!

​芸能人というタイトルを忘れたまま、もっと力強くファイト!と叫んでくださって
いつものように練炭も10個、15個を一度に移す姿を見て、惚れてしまいました。

特にユンセアさんはエネルギーが溢れていて
いつも通り過ぎる度に、
ファイト!ファイト!と叫んでくださって
さらに元気が出ました。

パク·ボゴム俳優さんも終わって 記念写真を撮ってくださる時。
今日大変じゃなかったかと 先に聞いてくださって
暖かい練炭ボランティア活動の集まりに
本当に暖かい人ばかり集まったんだね。と思いました!

私はたった一日参加しましたが、
人もたくさんいました。 慣れて先に導いてくださって
とても楽しくボランティア活動をしたようです!

皆さん、今日はお疲れ様でした。
大変だったと思いますが、嬉しい気持ちで写真も撮ってくださって、サインまでしてくださるなんて。
とても感動しました!

投稿を終えて···。

練炭ボランティア活動を始めて終わるまで
一緒にそばで助けてくださって、教えてくださって、 とてもありがたい一人がいらっしゃいました。

おかげで楽しく練炭ボランティア活動を終えることができたと思います!
ありがとうございます^^

このような経験は一生忘れられないと思います。
次の機会があればまた参加したいと思いました。


始業をして学校に帰って学生たちに会ったら
これらの写真を見ながら話したいです。

練炭とは何で、どのような模様で、
どんな時に使うのか。
一つ一つ話したいです。

​たとえ黒くてみっともないようにみえても
誰かにとって、必要な存在だということ。

心が暖かくなるということが何なのか少し分かった一日でした。
私は次のポスティングでお伺いします。
ありがとうございました。リディ先生でした。

原文サイトはこちら

 

みなさま 結構 文字量が多かったんですが、大丈夫でしたか~?(^-^;

(最初は、ボゴミのとこだけ紹介しようと思ってたんだけど…
読んでたら、なんかじ~んとすること多しで、思わず全文いってしまったww)

ここまで 完読された皆様 ありがとうございました(^-^;

 

それにしても、ボゴミのエピソードのとこ!

パク·ボゴム俳優さんも終わって 記念写真を撮ってくださる時。
今日大変じゃなかったかと 先に聞いてくださって…暖かい練炭ボランティア活動の集まりに
本当に暖かい人ばかり集まったんだね。と思いました!

ボゴミらしくて ほっこり!!

しかも もう1つ トリビアがあって… (;・∀・)

この体験談を書いてくれたリディ先生って…
昨日 ご紹介した このインスタストーリーの投稿主なんですよwww

ボランティアに行って ファンになってしまった ってwww(^ー^* )フフ♪

リディ先生 男性なんだけど…(^-^;
男性をも魅了するボゴミが 本当にすごかったww

リディ先生! 素敵なお話 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムの新ボゴミ写真登場!

さてさて、このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで^^サクサクーッとどうぞ♪

ビオテルムからボゴミの新写真&インパクト大の広告動画も登場!

まずは ビオテルムからの新写真!ヾ(*´∀`*)ノ

このポーズの写真は、初めてですよ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーさんから引用♡ 原文サイトはこちら

そして そのギャラリーさんで いいね!がいっぱいついてた、こちらの投稿も♪

 

高速バスターミナルの、新世界百貨店に直結する湖南線中央広場の流動人口が非常に多い場所ですが、

あちこちにある7本柱のLEDからパクビオテムの映像が💙30秒Full ver.で流れていた。

月平均150万人以上の訪問客が訪れる場所だという。
清涼マンBOGUM 大きく見るともっと素敵だよ

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

 

これ すごいインパクト大ですよね!! (;・∀・)
直接見れたら 圧巻に違いないww

ビオテルムの広告も 露出が増えてるみたいで ほっこりでした♡

練炭ボゴミのステキなファンアート♡

そしてこちらも ギャラリーさんで「いいね」がいっぱいついてた投稿ですww

か、かわいすぎる!!! (〃ノωノ)

このイラスト タイのボゴペンさんの作品なんですけど…
すごーく人気があります(あったかい雰囲気がステキですよねww)

タイのボゴペンさんの投稿元リンク先はこちら

パクボゴムギャラリーの投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

いやはや、昨日から話題がめちゃ多くて 全然全網羅で来てないんだけど…www
また 明日の投稿でぬけもれてたものをまとめます♡

ではではまた明日ー^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「コレがCM撮影の現場です♪」パクボゴム×エースベッド、CMメイキングVTR公開!前のページ

    パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛してる!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|1話放送直後、ボゴミ自ら語った「花より青春」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「インタビュー」企画でお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日はまたまた、ボゴミの追加画像が…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーが選んだNetflixの韓国ドラマBEST5♡今夜のちょこっとボゴミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、火曜日も「アイユの曲」にあわせた本人投稿!(青春の記録ヘジュンの未公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「海軍公式」祝賀メッセージVTRに登場!「海軍兵700期の皆さん、修了…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    PAGE TOP