パクボゴム最新NEWS

パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハインドカットも!

Sponsored Link

みなさま、ついに、待ってた写真が登場しましたーー(≧▽≦)/

パクボゴム→キムヘス姉へ♡ 「応援ありがとうございます♡」の本人投稿!

みなさま、アンニョンハセヨ~~^^ またまた ボゴミが本人投稿してくれました♡
キムヘス姉さんのサポートワゴンとボゴミ♡ 相変わらず、超カワイイです (〃▽〃)ポッ

あと、今朝、メディア記事から、コーラの話が どどーっと♡
これとまた別に、事務所が「ナムチン」関係の記事を紹介してるので、こちらもあわせてご紹介しまーす!!

Sponsored Link

ボゴミが本人投稿!「ヘス姉 ありがとうございます💖」

こちら、1月6日に キムヘス姉さんがボゴミに贈ってくれた、サポートワゴン♡

映画「コインロッカーの女」で共演した、ボゴミとヘス姉さん💖
現場に、大先輩からのワゴンが来るなんて♡ ほんとに 愛されてますね~ ウリボゴミは~~(〃▽〃)ポッ!

この時の詳しい内容はこちらで>>今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡

で、本日のボゴミの投稿がこちら!!

和訳:ヘス姉のおかげで身も心も温かいです🥰
ありがとうございます💝

これ よく見たらですね… 「身も心も温かい」のとこ、「따뜻혜수요🥰」なんですけど…

따뜻혜수요🥰 タトッヘス

また、言葉の中に、ヘス姉の名前を入れてる スーパーセンスの持ち主 パクボゴム!!!

すごいなぁ ボゴミって~~~ こりゃー ヘス姐さんも思わずにっこりしてることでしょう~~(〃▽〃)ポッ

↑インタビューを受ける度に、いつもボゴミを褒めてくれる ヘス姉さん!サイコーです!!

ボゴミ、ヘス姉 今日も、ステキな話をありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×コカ・コーラ「2019年」初CMのビハインドカット公開!

さてさて!! コカ・コーラの話題も 注目ですよ~~~!!
今回のビハインドは、メディア記事から先に 来ました~♡


そのせいか…画像が少し小さいのが残念なんだけど… (´・ω・`)まずは、和訳と一緒にご紹介しまーす!!

「これが、国民的彼氏」… パクボゴム、寒さも忘れさせる美貌

俳優パクボゴムが、温かいビジュアルを誇った。

14日、コカ-コーラは俳優パクボゴムと一緒に、コカ-コーラ新年キャンペーンTV広告撮影現場のビハインドカットを公開した。今回の広告は、パクボゴムや友人が、新年の凧を飛ばして、お互いを爽快に応援、激励して新年を迎えるコンセプトをもとに進行された。

公開されたビハインドカットの中で、パクボゴムは、実際に、友達と一緒に海の旅に出たかのように、自然で、幸せそうな姿で撮影を楽しむ姿が目を引く。友達と海に向かって全力疾走し、あどけない笑顔を作って、冬の海を背景に、爽快な手の挨拶をするパクボゴムの清涼な笑顔は、真冬の寒さを吹き飛ばすようで、感心を誘う。

最近、ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、女心を奪う温かいビジュアルと正統メロー演技で、「国民の彼氏」というニックネームを得たパクボゴムは、撮影中、特有の明るい笑顔を失わず、水分を吸い上げたようなみずみずしいルックスを誇った。

特に、友達と一緒に凧を飛ばす場面で、パクボゴムは、あふれる活力を発散して「応援の妖精」の真の姿を現わした。特有の明るい笑顔で、現場に肯定的なエネルギーを吹きこみ、仲間の演技者とスタッフを丁寧に取りまとめ、温かい撮影の雰囲気を導いたという裏話だ。

原文サイトはこちら

すごく寒い中、撮影してたCMのビハインドが、ついに出ました~~(〃▽〃)ポッ
これ ソクチョかな~?!

こんなのも 別で1枚出てきたけど サイズが小さい~~(;´∀`)
たぶん 近々 コーラのSNSから高画質が出ると思うので、少し待ちましょ~♡

今回のこのCM、「新年キャンペーン」だから… たぶん1月下旬に出るんじゃないかな~?
※韓国のお正月って、旧暦の正月(春節)の方を盛大に祝うそうです。

あ!ちなみに、今年の春節は、2/2~10だそうですよ~(〃▽〃)ポッ
よく考えたら、またまた、ボゴミにとっては、家族と過ごすべきお正月に、日本に来てくれるわけで…😓

もう 感謝の言葉しか思い浮かばん…

日本ペンは、去年はクリスマスイブを一緒にできて、
今年2019年は、ボゴミとお正月を、ご一緒するわけですよね♡ 

これって すごく幸せなことですよ~~(〃▽〃)ポッ
ぼごま~~!! チョンマルカムサハムニダです~~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

ボゴミの事務所が紹介した記事和訳「ナムチンbestセリフ6!」

さてさて! 今朝、またボゴミの事務所が、こんな投稿を…(今日は 朝から話題がどっさり!)

和訳 パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」パクボゴムだと、よりときめく♥︎ソン・ヘギョ、心臓を鳴らした感性セリフ6
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama # tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

おもおも… ときめきセリフシリーズ第2弾ですね~~~(;’∀’)
今回の記事は、韓国OSENさんの記事でした~~ 和訳しまーーす!!!

「ボーイフレンド」パクボゴムだと、よりときめく♥︎ソン・ヘギョ、心臓を鳴らせた感性セリフ6

‘ボーイフレンド’が、しきりに、何度もかみしめたくなる詩的なセリフで、毎回深い余韻を残している。

tvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)が、放映終了まで、わずか4回だけを残している中で、周辺の脅威の中でさらに固くなったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の愛が、お茶の間をさらにときめかせている。特に、文学的な表現が加わったセリフが、視聴者たちの感性を刺激し、没入度を高めている。これにより、何度も吟味したくなる「ボーイフレンド」ベストセリフを挙げた。

◆「人が、人を心にかけておくことは、ほんの少しであっても、意味のあることだと思います」

4話で、スヒョンへのジニョクの心を知ることができたセリフだ。

スヒョンと親しい秘書である、ミジン(クァク・ソニョン)は、ジニョクを訪ね、スヒョンと、もう関わらないで欲しいと頼んだ。続いて、ミジンは「キムジニョクさんは、他の世界に出会って好奇心で面白い、いたずらのようなことですが、相手は小さな傷一つでも揺れる人です」とスヒョンに向けたジニョクの心を「単なる好奇心」で片付けた。

これに、ジニョクは「僕の関心のせいで、困難にならないようにします。ところでです、いたずらのような好奇心ではありません」と伝えた後、「人が人を心にかけて置くことは、ほんの少しであっても、意味のあることだと思います」と、力強く答えた。人との間で行き来する感情を大切にするジニョクの価値観と、スヒョンに向けたジニョクの本当の気持ちが明らかになったセリフだった。

◆「何がどうなって、再び会ったのでしょうか?」

5話で、ジニョクが、関係が発展するのを躊躇するスヒョンに、注意深く伝えた告白だ。

スヒョンは、ジニョクに向けて、自分の心を努めて押し隠そうとしたが、これは容易ではなかった。それ以降、彼を圧迫している現実に疲れたスヒョンが到着したのは、一緒に歩んだホンジェチョンであり、約束でもしたかのように、同じところを向かっていたジニョクと向き合うことになった。

「どこでどうなっても、再び会っておくべきだろう」という絵の前に立ったジニョクは、「夕方に」の詩を引用して、「何がどうなって、再び会ったのでしょうか?」と尋ねて、大切なことが生じる恐れに包まれたスヒョンのために、テンポをゆっくりした仮説を予告した。

続いて「この感情が好きという感情なのか、確信と疑問が、闘争するまま放っておくのはどうでしょうか?」と伝えた後、「僕たちですよ。ここで、サムに乗る間(恋に発展するまで)、再び会ったのではないか。どうですか?」と、スヒョンへの配慮が入り混じった慎重な告白を続け、ときめきを刺激した。特に「言語の温度」の中の散文詩を引用して伝えた、このような告白が、視聴者たちの感性をさらに、刺激した。

 

Sponsored Link

 

◆「私たちが並んで自転車にも乗って、コーヒーも飲んで…すでに春です」

6話、スヒョンとジニョクのサムが開始された後、ときめくジニョクの心が明らかになったセリフだ。

ジニョクは「誕生日プレゼント」といって渡した口紅を使わないスヒョンに、寂しい心をのぞかせ、スヒョンは「春に似合わうんじゃないかと思って」と、申し訳なさそうに答えた。

これに、ジニョクは「リルケという詩人がいます。肌寒い街でも、お互いの手を握って、並んで歩く人だけが、春を見ることができるんですよ。僕たちが並んで自転車にも乗って、コーヒーも飲んで。すでに、春ですよ」と伝え、スヒョンを笑わせた。

困難が始まったスヒョンとジニョクの関係だが、すでに二人の間に暖かい春の気配がいっぱいになることが予告されて、見る人の口元に笑みをかもし出させた。

◆「波が海の仕事なら、あなたを考えるのは僕の仕事です。僕は僕の仕事をするでしょう」

10話、困難に直面しているスヒョンに、少しでも助けになろうとするジニョクの心が明らかになったセリフだ。


チェ理事の計略で、スヒョンが長い間、力を入れてきたドンファホテルキューバの竣工が失敗に終わる危機に置かれた。

これに、ジニョクは、キューバ旅行をするときに出会った敷地の所有者を思い出し、キューバに向かった。

この時、ジニョクは、スヒョンの心配を軽減するために、キューバ行きを知らせる代わりに「波が海の仕事なら、あなたのことを考えるのは僕の仕事です。従って、僕は僕の仕事をするだろう」と、小説「波が海の事なら」の一節を引用した、短い文字を伝えて目を引いた。

これは、ジニョクの生活の中で、スヒョンがどのように特別な存在で、ジニョクの生活の一部を占めているのかが、分かるセリフであった。

◆「私の座標があります。チャスヒョンの前1メートルが、僕の座標です。いつもそこにいるはずです」

11話、スヒョンが酒を飲んでした本音の話に、一途な愛を約束したジニョクの心が込められたセリフだ。

スヒョンは、ジニョクと屋台デートを楽しんでいたが、酔いがまわり、一度も吐き出したことがない本音を打ち明けた。

スヒョンは「夢を見ているのかと。最後の夜は、夢を見たのではないだろうか。そんなふうに確認して、安心して、また恐ろしくなって、あなたが消えるのではないかと “と自分に訪れた幸せに不安な気持ちを表わして、涙を見せた。

これに、ジニョクは「スヒョンさん。僕は座標があります。チャスヒョンの前1メートルが、僕の座標です。いつもそこにいるでしょう」と、コンスタントにスヒョンを守ることを約束して、涙を誘った。

◆「僕の中にあなたが満ちている」

11話、スヒョンの不安を完全に払いのけたジニョクの心を、完全に明らかにしたセリフだ。
ジニョクは、「いなくなるのが怖い」というスヒョンの酔中真談を聞いて、残念な気持ちを隠さなかった。

これに、ジニョクは、スヒョンのためのカップルリングをプレゼントして、「僕の中は、あなたでいっぱいです。離れることも消えることもありません。私のすべてがチャスヒョンだから。僕は、あなたが眠るその日まで、そばを守ります」と心を伝え、視聴者の目元をしっとりさせた。さらに、スヒョンを胸に抱いて、「ゆっくり尽くします」と言うジニョクの暖かいセリフは見る人々の心を再び震えさせた。

このように「ボーイフレンド」は、感性を叩く文学表現で、メロー感性をさらに極大化させている。特に、劇中、文献を愛するジニョクの性格をそのまま反映した、さっぱりしながらも深みのあるセリフは、視聴者の心の中に、奥深く染み込んで、余韻を加えている。これにより、残り4回分では、また、どんな細やかなセリフで、感性を刺激するか、期待が高まる。

一方、「ボーイフレンド」12回では、スヒョンが前の実家の祭祀ではなく、ジニョクの家を訪れる姿が描かれ、キム会長(チャ・ファヨン)が、スヒョンとジニョクの間を本格的に遮るをことが予想され、関心が集まっている。スヒョンとジニョクの愛が、最後まで美しく仕上げされるか、残りの4回分の放送に関心が集まっている。

原文サイトはこちら

この6つ! 確かに、すごい名シーンですよ~~(〃▽〃)ポッ
それに、本を読んだことがある人が見たら きっと 鳥肌もんなんだろうなぁ…

今回の脚本、相当練りに練って 書かれてますよね ここまで引用しまくるなんて 相当な努力が必要だし。
この先も いろいろ出てきそう♡ 残り4話分! またまた 見どころが満載で出てきそうです♡

 

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 花より青春ボゴミ、ユアインワゴンも~!

いや~ もうすでに かなりの長文なんだけども~~ ネタがつきない…Σ(゚д゚lll)ガーン
大丈夫ですか~ みなさま。最後まで さくーっと お付き合いくださいね~~~(;´∀`)

ハンサム俳優が飛行機に乗ると起こる7つのこと

これ、花より青春ボゴミの写真が使われてて 思わず 見入ってしまった…
記事から何ですけど ちょこっとはしょって 紹介します!

パクボゴムのようなハンサムな俳優が飛行機に乗ると、谷不思議なことが。私は、あんなギフト 見たことないよㅠㅠㅠ

ファンといいながら、メッセージとプレゼントㅜㅜ 羨望

 

疑問を持つが、与えられた贈り物は、感謝して受け取る!^^

乗組員の方が、食べてといって いっぱい用意してくれる

あまりにたくさんもらって 分けて食べるほど!ㅜㅜ

こんなにたくさん もらって またもらって!大当たりで羨望する

ほとんど告白されたレベルで 全体のプレゼントを審判(;´∀`)

しかし、ハンサムで善良なパクボゴム。本人が、そのハンサム顔から それを受けたことを知らない… バボン..

原文サイトはこちら

あぁ~~ これ 「花より青春」で、ボゴミだけ
ものすごくたくさんのお土産もらってましたよね( ̄∇ ̄;)

コギョンピョ兄さんとかが、「これ 全部CAさんから もらったの?」て聞いてたくらい(;^_^A
ハンサムなだけじゃなく 天使だからもらえたと思うんだけども~~

写真の中の文字が読めたら もっと面白いような気もするけど… 天使な逸話がいっぱいの記事でした~

ユアイン→ヘギョ姉に♡ サポートワゴン頂きました!

こちら! ユアインssiからヘギョ姉に贈られたサポートワゴンだそうですよ~(〃▽〃)ポッ

ユアインssiといえば! ヘギョ姉と同じ事務所で、超仲良しの間柄。

ジュンギ兄とも仲良しだし この写真、今見たら 超貴重ですよね♡ ※3年ほど前の百想受賞式の写真です。

そういえば ヘギョ姉とジュンギ兄の結婚式には コチャンソク兄さんも来てましたな~~
何だか関係ないけど 思い出したので 1枚。  いやはや 韓国芸能界のご縁。いろいろつながってますね♡

 

そうこうしてるうちに もう今日のボゴミの 高画質加工写真が… ※ファンさん制作。

あぁ 今日も 目の癒し…(〃艸〃)ムフッ  ステキな写真を ありがとうございました~~<(_ _)>

 

ということで とりあえずここまでです~~ すごい長文でミアネヨ(;´∀`)。
ここまで ご覧くださってありがとうございました♡ また遊びに来てくださいね~~ チョンマルカムサハムニダ^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回 宜しくお願いしまーーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!前のページ

    ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが歌った全5曲♬|パクボゴムデビュー8周年イベント

      みなさま こんにちは♬ 本日2本目、ちょこっといかせて頂きます~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」

      続いては「徐福」の話題です♡ アン部長役を演じるチョウジンさんのコメン…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡

      みなさま、こんばんは~~ 久しぶりに、ネチズン企画が出てきたので、連投…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年連続「百想芸術大賞MC」に決定!5月1日百想の舞台へ♬

      今日は のっけから すごいニュースが 飛び込んできました~~(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「一番最初に連絡をくれたのはパクボゴムだった」ショーンが明かしたチャリティー秘話…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演の注目作「徐福」1月公開に期待!「MOVIESTAGRAM」リリー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      1話から圧倒的な存在感!青春の記録側「初放送でパクボゴムパワーを改めて実感」
    PAGE TOP