パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^
ナムチン13話の放送まであと2日で…
今日あたりに、
メイキングでるんじゃ~~?と思っていたら… それじゃーなくて(;´∀`)

ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

↑今日、夜出てきたボゴミ公式写真~~ 12話の屋台写真です♡

ではでは もろもろまとめて ご紹介しまーーーす!!

 

Sponsored Link

今日のtvN公式写真から♡ 屋台とメタセコイアのボゴミです♡

まずは 写真から♡ 今日、夜に出てきたのは 2枚です~~^-^

カップルリングを渡したときのボゴミと~~~ さっきの~~~

これ、TVNの公式SNSについてたコメントが また面白くて…(〃艸〃)ムフッ

和訳 世の中の人々! ジニョクを一度だけ見て行ってください!!!
とても可愛くて 過ぎ行く人を捕まえて 泣きたいです┬┬

tvN <ボーイフレンド>毎週樹木夜9:30放送   投稿元リンク先はこちら

 

過ぎ行く人を捕まえて 泣きたいです┬┬

↑なんでや… (。´・ω・)?

…何だか 最近 tvNの中のひと… 飛ばしてますよね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~ コメント読んでるだけで 楽しいです (〃艸〃)ムフッ

で、この写真は~~ カメラマンのイムヒョソンさんのインスタからも出てて~~~

 

同じ写真の ナムチンロゴ無しバージョンと~~~

モノクロバージョンの2枚続きの写真を 出してくださいました♡

2日過ぎれば 13,14部! #ボーイフレンド #tvn  投稿元のリンク先はこちら

ほんと… あと2日で ナムチン13話!!

11/28から始まったドラマも 残すところ あと4話分だなんて…
思ったよりも ホントに早いです (´;ω;`)ウッ…

想像以上に ラブラブモード全開のナムチン… 最後までファティンです~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ナムチン13話の予告編 今日公開されました♡

さてさて!! そのナムチン!! 13話の予告編が夕方公開されたんですよ~~(〃▽〃)ポッ
15秒版と 30秒版の2タイプあります♡

youtubeで出ているので ここでご紹介します~~ 再生してみて下さい~(*´▽`*)

▶第13話 予告編15秒版

▶第13話 予告編30秒版

おもおも… 相変わらず ラブラブだけど~~

ジニョクオンマの 「ミアネ」が気になる~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これ いったい 何を謝ってるんでしょう…(;’∀’) ドキドキ…
ジニョクが困ることは オンマはやらないよね…??

予告編に 和訳をつけてくださっているSNSが出てきたので ご紹介させていただきます<(_ _)>
rgさま いつもありがとうございます♡

 

これまた 気になる予告編で… 次回も ナムチンカップル、ファイティンです♡

 

今日のちょこっとボゴミパート2 やっぱtvn面白すぎ!

本日2回目の ちょこっとボゴミ。さくさくーっと ご覧ください~~♡

ジニョクとスヒョン 酔っ払い対決!?

こちら tvNの公式ツイッターから出てきた動画です!!
なんと 誰もが大爆笑した 酔っ払いシーン対決ですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

和訳 ジニョクVSスヒョンの可愛いバトル🥂💚
これは無意味な対決だが…両方かわいい… tvN <ナムジャチング>毎週水木夜9時30分放送
#tvN #水木ドラマ #彼氏 #ソン・ヘギョ #パクボゴム

確かに無意味な対決だけど 確かに可愛いですわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヘッパンボゴミ またなんか出ましたね

こちら ヘッパンからの写真です♡

公式についてたコメント和訳
そう夢中#1  白米、玄米ご飯、雑穀飯問わず
おいしく食べる君の姿に惚れた- ♥   >>ヘッパン公式facebookリンク先はこちら

ボゴミの学生時代の逸話が 記事になってましたよ~~(;’∀’)

これは 前にも少し似た話が出てた逸話。今日の記事になってたんですよ~♡
ステキなお話なので ちょこっとご紹介しまーす!!

パクボゴム、トップスターにふさわしくない「気さくさ」

スターの隠されていた日常が公開されて話題だ。OBS ‘独特の演芸ニュース'(企画・演出・カンジュユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・キム・ヒョンソン)が、10周年をむかえてスターの隠された魅力を捕捉した現場を公開した。

‘独特の演芸ニュース’は隠されていた「スターの日常」を紹介した。
国民の弟から、もう「国民の彼氏」になったパクボゴム。 トップスターにふさわしくない、気さくな魅力は、思いがけない瞬間に捉えられた。パクボゴムを教えた先生から、よく通っていた食堂の社長まで、それに対する証言が続出した。

明智(ミョンジ)大学校 イ・テウォン教授は”誰が人気があって、誰が人気がないとか、私は関与しない。 ボゴムはとても地味に通学する。 本当に素顔で通って、吹き出物が出れば、吹き出物が出た状態で、学校にくる”と話した。

また、パクボゴムが好んで行く食堂の社長は「食事はすべて食べて、デザートにちょっと残ったものがあったが、それさえも笑って、私に「アジュマ、これ、包装して頂いてはいけないでしょうか」と、そういったよ。 それで、いぶかしかった。 芸能人なのに、持ち帰るのかと考えた。 でも、残った食べ物さえも、すべて持って帰る、愛らしい心が見えて、とても気分が良かった」と、彼の気さくな魅力を伝えた。 原文サイトはこちら

ボゴミ… 大スターなのに ほんとに スゴイですよ (´;ω;`)
食べ物を大事にする人。すごく ステキですよね (〃▽〃)ポッ

もう こういうところが 沼の住人になる由縁。
どんなに売れても、変わらないボゴミが大好きなんです♡

いや もう愛ですから 愛… ← 誰も 聞いてない(;’∀’)

今週のボゴミスケジュール

最後はこちら! 今週のボゴミ予定です~~~♡

 

韓国のボゴミ事務所のページを和訳させてみました♡ 今週は、そうそう!
週末は 香港で、ミューバンのMCなんですよね(〃▽〃)ポッ ナムチン撮影しつつの 香港!!

ほんとに ボゴミはすごすぎる! 今週も ファティンボゴミです♡

 

ということで 今日はこのへんで~~ ここまでご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ
また明日~~ ステキな夢を見てくださいね♡ チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も寝る前にポチりと~!(1日1回でOKです)
おも! カムサハムニダ_(_^_)_ また明日~~♬

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハインドカットも!前のページ

    トマトボゴミに思わずドキッ♡パクボゴム×ACEBED、2019新CM「トマト編」公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」

      みなさま、こんばんは~♬いまだ、記者会見ボゴミの余韻が冷めやら…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル|伝説の「応答せよ1988ファンミ」テクの映像メッセージ「愛…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」韓国人気俳優の理想のタイプ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      またまたボゴミ召喚!?KBSのバラエティに「安養のパクボゴム」チェデチョルさんが…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
    PAGE TOP