パクボゴム最新NEWS

トマトボゴミに思わずドキッ♡パクボゴム×ACEBED、2019新CM「トマト編」公開!!

Sponsored Link

今日は早朝からすごいのが出てきて…(;’∀’) ボゴミ祭りですよ~~♬

パクボゴム×ACEBED、2019新CM「トマト編」公開!!

…あ! これ トマトのCMじゃ~ないですよ~~~ エースベッドのCMです 笑!!

事務所が紹介した記事も出てるので、またまた まとめてご紹介しま~~す!!

 

Sponsored Link

パクボゴム×エースベッド「よい睡眠がよい私を作る」第2弾トマト編公開!

いやはや こんなタイミングで 新CMが出てくるとは…予想もしてませんでした~~(;’∀’)
だって これ公開されたの 夜中の2時ごろですよ😨 みんな寝てますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげで朝 どびっくりしました~~ ←嬉しいサプライズ♡

今回のCMは~~ トマト畑のボゴミが登場して♡ これまた トマトの赤と緑がきれいな映像で(〃▽〃)ポッ

トマトに水をあげるボゴミが…

水しぶきをあびるシーンも 超キレイ…(〃▽〃)ポッ

そして トマトをもいで~~~~~

ボゴミが食べると なんでも 超美味しそう~~

そして 最後の最後に~~  ベッドに寝転ぶボゴミがにこっ!!!!

… はぁ~~(〃艸〃)ムフッ これだけで 今日1日 萌え萌えできます♡

前置きが 長くなりました~~(〃▽〃)ポッ ではでは さっそく CMをご覧ください~(〃▽〃)

2019エースベッドTV-CF「よい睡眠がたまる良い私作る」2弾トマト編

 

おもおも… すてきですよね♡♡
CMの中のセリフは、前のと 基本的には同じみたい^^

一応 前作のも 貼り付けときます~~  あわせてご堪能下さい~~~(〃▽〃)ポッ

あと! エースベッドの公式インスタからも 写真が2枚♡

エースベッド公式インスタページはこちら 

ほんとに、朝から 眼球浄化♡ エースベッドさん~~ ステキなボゴミをありがとう~~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

ボゴミ事務所が紹介した記事「ボーイフレンド眼球浄化シーン5」

さてさて! 今日もボゴミ事務所が、記事を1本読んでね! してました~~
こちら ブロッサムの投稿内容です~(〃▽〃)ポッ

和訳 パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。


「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パクボゴム、動画のようなハッピーエンドを夢見させる眼球浄化シーン5

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #ナムジャチング #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

今日の記事は、tvレポートさんのものでした~~ 和訳しまーーす!!

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パクボゴム、動画のようなハッピーエンドを夢見させる眼球浄化シーン5

「ボーイフレンド」が、自然の美しさを最大限に活用した場面で、メロー感性を最大限にさせ、視聴者の眼球を浄化させている。

放映終了まで、わずか4回だけを残しているtvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)が、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の感情を際立たせるあ、繊細なディテールある演出で、没入度を高めている。

さらに、美しい自然を背景に広がる「ボーイフレンド」の美しい映像美は、険しいロマンスを経験しているスヒョンとジニョクの、童話のようなハッピーエンドが繰り広げられるというう夢を見させるほどだ。ここで、味わい深い自然景観を活用して、視聴者たちの目を浄化させたシーンを選んでみた。

#夕日

1回、夕日の中に染まったスヒョンとジニョクの偶然の最初の出会いは、見る人を魅了した。スヒョンは、睡眠薬を飲んでが、マレコンビーチの夜景を見たい心から、一人でモロカバーニャ(モロ要塞)へ向かい、手すりに座ったまま眠りに陥って、ころげ落ちる危機に置かれた。

この時、駆けつけて、彼女を支えたジニョクは、スヒョンの側面を守り、夕日が落ちたキューバで向かい合った二人の姿が、ときめきをかもし出した。特に、夕日に陥って、笑顔を浮かべたスヒョンと、彼女の隣に並んで座ったジニョクのツーショットは、見る人の目を、目がくらむようにさせ、長らく取り出して見たい気持ちにさせた。

一方、息がつまるような人生で、諦めたように淡々と生きてきたスヒョンの人生を、白黒のトーンでまず見せた後、モロカバーニャの風景と美しい音楽に感動したスヒョンの困難な表情を、赤い夕日の光で包んだ演出が、感心をもたらした。これは、ジニョクに出会って変化するスヒョンの人生を予想させて、心臓をドキドキさせた。それだけでなく、キューバの自由奔放な雰囲気と、エキゾチックな風景が調和したスヒョンとジニョクの出会いは、甘い夢を見るような甘さをプレゼントした。

#ホンジェチョン

5回、スヒョンとジニョクの「サム1日目」が始まった意味あるシーンでは、降り注ぐ太陽の光を受けながら、ホンジェチョンに沿って歩くスヒョンとジニョクの姿が目をひきつけた。

展示されている絵を見に行くと思ったと、困惑するスヒョンの肩をつかんで振りかえらせるジニョクと、予想できなかった距離にある美術館を見た瞬間、笑顔になるスヒョンが、ときめきを誘発した。この時、風に舞う葦と柱ごとに展示された様々な画像、これを眺める二人の前に降り注ぐ日光まで交わって、ロマンチックなムードを倍加させた。

以後、5回のエンディングでは、二人がホンジェチョンにかかっている「どこでどうなって再び会うだだろうか」という絵の前で、再び再会し、サムを開始する様子が描かれ、見る人の心を震わせた。

#葦原

8回、スヒョンとジンニョクは、葦原でデートを楽しみながら、切なさを加えた。束草(ソクチョ)に、強制的に異動辞令が出たジニョクに、切ない別れを控えた二人の最後のデートが視線をひきつけた。

仕方なく離れ離れになるスヒョンとジニョクの心を代弁するように、風に舞う葦が寂しい雰囲気を形成した。しかし、この中で、お互いの手をしっかりと握って、並んで歩いている二人の姿が、揺れない愛を感じさせてくれると、見る人をときめかせた。さらに、広がる葦原の間で、お互いに寄り添って歩くスヒョンとジニョクの足取りは、危機の中でも変わらない愛を期待させた。

 

Sponsored Link

 

#海

9回、スヒョンとジニョクの再会が、海のパノラマを背景に、美しく描かれた。海を眺めているジニョクの後ろ姿を見て、ゆっくりと彼に近づいていくスヒョンと、予期せぬスヒョンの登場に振り返って、彼女に向かって走って行くジニョクの足取りが、ときめきを高めた。

特に、海のパノラマを背景に、懐かしさを爆発させ、お互いを強く抱きしめるスヒョンとジニョクは、二人の上に優しく降り注ぐ太陽の光が交わって、さらに、絵のような雰囲気を形成した。一方、このシーンは、毎回、ジニョクがスヒョンに向かっていくのとは異なり、初めて、スヒョンがジニョクに向かって走って行った、意味のあるシーンでもある。

このほかにも、スヒョンとジニョクが、砂浜でいたずらをする場面(3回)、スヒョンが寝ているジニョクを横に置いて、自分が置かれた状況とそれに伴う本音を打ち明けるシーン(4回)など、浜を背景にした二人の姿が視線をひきつけたことがある。

#森

11回、スヒョンとジニョクのメロ感性が高くそびえさせたのが、メタセコイアの並木道のシーンだ。ジニョクは、すべてのことが夢ではないのかと怖がるスヒョンの酔中真談(酔って打ち明けた話)を聴いた後、彼女に、堅固な愛が込められたリングを渡す姿で、胸キュンを誘発した。

この場面で、スヒョンとジニョクが手を取り合って歩くメタセコイアの道には、いかなる障害物もなく、真っ直ぐ伸びていて、その道の上に、ただ二人だけが存在していた。ずっと伸びた道を一緒に歩いていくスヒョンとジニョクの姿は、今後、繰り広げられる二人の幸せな未来を予想させた。また、ジニョクがカメラを通してスヒョンを見る姿を表わした演出は、見る人々を、より没頭させ、ときめきを倍加させた。

このように、「ボーイフレンド」は、自然景観を適材適所に活用した演出で、視聴者たちの心をより一層感性的に彩っている。特に、それぞれの場所は、スヒョンとジニョクが再会し、愛を確認し、また深めていく心を告白するなど、感情を描いて出す重要な役割を果たしている。これから、またいくつかの美しい名場面が誕生するか期待が高まっている。

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。毎週水木午後9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

確かに ナムチンって すごくきれいなシーンが多くて、惹きつけられますよね♡
韓国に、こんな場所があるのか~~って びっくりするとこも多いし… ^^

一度いってみたくなる場所が いっぱいです(〃▽〃)ポッ
個人的に 機会があったら 行ってみたい場所の筆頭は…

ソクチョの遊歩道かな~~~ こ~んな海のそばの道って すごくステキです(〃▽〃)ポッ
そこに ボゴミがいたら もっとなんですけどね~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

… はっ いかんいかん 石が飛んでくるので このへんでやめま~す(´・ω・`)

11話のメイキングVTRも出ました♡ 歌うボゴミが大爆笑!!

最後はこちら! 昨日出てくるかと思ってたメイキングVTRが 今日の午前中に出てきました♡

11話で スヒョンのために歌うジニョクボゴミのシーンです(〃▽〃)ポッ
大爆笑してるとこ 見てるだけで楽しい~~!!

また 内容が詳しくわかったら 紹介します~~<(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで~~♡ いつもお越しくださってありがとうございます(〃▽〃)ポッ
また遊びにきてくださいね~~チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます!1日1回 ぽちりとご協力お願いしまーーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡前のページ

    パクボゴム公式youtube「ボゴムチャンネル」、大幅バージョンアップ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は貴重なビハインド写真の話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!

      みなさま こんにちは~♬ 今日も、ボゴミのGOOD DAY日和ですネ♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪…

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミ…話題がどっさりですごか…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ロングヘアが似合う韓国俳優」人気投票1位にパクボゴム!(ブラジルメディアSNS…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム”Dear My Friend”MVティーザー映像、ついに公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日10/19はドラマ撮影!パクボゴム、本人投稿でファンに感謝(台湾&IUシンガ…
    PAGE TOP