パクボゴム最新NEWS

ボゴミだけを追いかけた、マスターニムのVTR全3本!「パクボゴムin百想芸術大賞」ファンカムVTR公開

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日から本格的にGW…ですが当ブログは通常通りデスww

ボゴミだけを追いかけた、マスターニムのVTR全3本!「パクボゴムin百想芸術大賞」ファンカムVTR公開

古くからのマスターニムが、昨晩、ペクサン(百想)ボゴミのファンカムVTRを大公開!
客席から、ボゴミだけを追いかけた映像… とーーーーーーってもステキですよ♡

今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

※マスターニムが「??」な皆様は、まずこちら↓。

マスターニムとは? 「マスター」+「ニム(様)」の略。

マスター様とは、主に、「推し」の高画質写真や映像を提供してくれる方のこと。

マスターニム自身も「推しのファン」で、推しが好きで撮影をされて、写真を提供してくれることから、ファンの代表のような存在でもあります。空港やファンミなどで、大きなカメラ&望遠レンズを抱えて、撮影していることから「大砲部隊」と呼ばれることもあります(^-^;w

韓国では、人気スターには必ずマスターニムが存在しますが、ボゴミの場合は本当に古くからずっとボゴミを撮り続けているマスターニムがたくさんいらっしゃいます。(それだけボゴミが魅力的だからだと思います^^)

マスターニムがSNSなどを通じて写真を提供してくれるのは、営利目的ではなく「好意」で提供してくれているので、写真のロゴを消したり、二次加工などはしないのが、マナーです。(^-^;

マスター様ごとに、「写真使用上のお願い」が表記されている場合が多いので、
保存させていただく際は、そのご意向にそうように心配りしていきましょう(〃▽〃)ポッ

※今から紹介するマスターニムの注釈は以下の通りでした

PIC▶MOMENT

写真プリントを含むすべてのグッズ製作、二次加工、悪意的な誹謗での使用は禁じます
アップロードした写真を商品の生産、商業目的、名誉毀損に使用することは固く禁じられています。
これには、任意の形式の編集とトリミングのすべてのセカンダリ プロセスが含まれます。

マスターニムmometBさん発「パクボゴム×百想芸術大賞」VTR全3本

いやはや… ボゴミには、昔から熱心なマスターニムがたくさんいるんですが…
今回ご紹介するmomentBさんも、そのひとり!

(つい最近は、ミューバンのボゴミを見るためにパリまで行かれたマスター様ですwwすごいですww)

ということで、昨晩公開された 全3本! 続けてご紹介しますネ。
未見のみなさま ぜひ再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

230428 百想芸術大賞 1部 

今回の3本は全部 ツイートでお知らせ>> YouTubeに投稿があります。
1本目は 見本でツイートも ご紹介します^^

 

コメント和訳:230428 百想芸術大賞 1部 🤵🏻✨

 

で、YouTube映像がこちら♡

▶230428百想芸術大賞 MCパク·ボゴム 直カム1部

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでくださいww

230428百想芸術大賞2部

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから直接飛んでくださいww

230428 百想芸術大賞 MCパク·ボゴムの直カムフォトタイム(チームワンダーランド)

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んでくださいww

 

おおお…さすが マスターニムww 映像がめっちゃキレイですww

特に最後の3本目なんて… (;・∀・)

映像から こんな超美しい写真ができるほどの ハイクオリティ… (;・∀・)

チョンマルカムサハムニダでした♡

 

で この動画。パクボゴムギャラリーでも大絶賛されてて…
コメントが「賞賛の嵐」でした^^ ちょこっとおいときますネww

パクボゴムギャラリーのコメント

すごい、超かっこいいㄱㅈㅠㅠ05.02 23:06:45
ㅇㅇ(220.86)直カメラ、豊作だwwㄱㅈ05.02 23:12:13
00(223.38)全部見た www イケメン密着カメラ めっちゃいい 05.02 23:25:42

ㅇㅇ(118.235) えっ、最初の画像のサムネイルを見て。 超かっこいい05.02 23:26:55

ㅇㅇ(116.36)超かっこいい www 超良いㄱㅈ05.02 23:32:53
ㅇㅇ(175.197)サムネイルを見ただけでおかしくなった05.02 23:33:48
ㅇㅇ(223.62)直カム 超かっこいいwwㄱㅈ05.02 23:40:46
ㅇㅇ(211.178)サムネイルからもり05.02 23:41:58

ㅇㅇ(210.2)ヤバい本当に 超かっこいい05.02 23:44:17
ㅇㅇ(114.203) マゾンジャル(=とてもいい)05.02 23:52:18
ㅇㅇ(1.252)マジョンジャル(とてもいい)05.02 23:58:15

00(220.76)直カメラめっちゃ多いねwwずっと来てww超イケメン05.03 00:21:43
ㅇㅇ(112.159)超かっこいい05.03 00:28:21
00(211.36)この直カムは全部すごい。とてもハンサムで格好よくて可愛くてセクシーだTT05.03 00:35:40

ㅇㅇ(220.124) マゾンジャル(とてもいい)05.03 04:49:12
00(218.49) パク·ボゴム、すごいいいね

原文サイトはこちら

 

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーで話題の投稿

さてさて、今日は「ちょこっとボゴミ」も、パクボゴムギャラリーで話題の投稿からご紹介しますネ^^
日本ペンさんの投稿に「いいね」がいっぱいついてて、ほんとにすごいです(〃▽〃)ポッww

パクボゴムギャラリー①ストレッチとごそごそしている姿がかわいいww

※4月29日のミラクル365の話題です※
※日本ペンさんのツイートのリンクが紹介されています。ギャラリーと同様リンク先だけご紹介します^^
クリックして飛んでみてください♡

ストレッチをしてるボゴミを見守るショーンさんも後ろのマネヒョンも優しい笑顔。
>> 投稿元リンク先はこちら

 

靴紐チェックして、軽くアップ
何をしててもかっこいい😍
投稿元リンク先はこちら

 

可愛い横顔ねー

最後ちらっとだけこちら向いてくれたけど
下手くそで🙏

投稿元リンク先はこちら

 

ギャラリーのコメント

かっこよくて可愛いww 05.03 01:23:19
00(106.102)運動靴、紐は足を上げて結ぶんだ。真似しないとww05.03 01:26:34
00(218.49)wwwwww05.03 08:08:37
00(221.156)今 真似してみたら転んだww05.03 10:14:43
ㅇㅇ(49.167)めつちゃいい 05.03 06:26:10

ㅇㅇ(211.234) すごくいい 超かっこいいww05.03 06:31:56
ㅇㅇ(59.10)めっちゃいい~05.03 07:25:23

原文サイトはこちら

 

貴重な映像の数々 ありがとうございます♡

パクボゴムギャラリー②パク·ボゴム、プルメランニング(ミラクル365)自撮り。jpg

映像もあります >> ツイッターリンク先はこちら

原文サイトはこちら

ボゴミの「目が超美しい」です って^^ 話題でした♡

マスターニムの百想写真 追加+@

そして こちらは 別のマスターニムの追加。百想ボゴミですよww

2023.04.28 第59回百想芸術大賞
MCパク・ボゴム🎤
🤍
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

※このマスターニムは特に写真の注釈なしでしたww。ロゴは消さないようにしましょうww

 

チョンマルカムサハムニダでした♡

※で、ペクサンボゴミの追加が ほかにもけっこう出ていて。
パクボゴムギャラリーに、投稿が出ています^^大量すぎるのでリンク先だけおいときますネww
>>パクボゴムギャラリーペクサン追加写真 リンク先はこちら

パクボゴム×昌慶宮 音声ナレーション 日本語訳映像が登場!!

そして最後は ボゴミの昌慶宮ナレーション。
昨日は、自動翻訳の話をしたばかりなのですが、pcからしか対応できなくて 難ありでしたよねww(^-^;

で、スマホ派の皆様に 吉報です!!
この映像に 日本語訳を入れてくださったYouTubeがアップされました♡感謝!!

こちらから飛べます。和訳を見たい~という皆様は
投稿主様のところで見てきてください(〃▽〃)ポッ

>>금순さんの動画「昌慶宮ナレーション和訳」YouTubeリンク先はこちら

 

今回も ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部でww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!(ミューバンパリでの秘話公開)前のページ

    【ファン必見!】ボゴミがピアノ伴奏♪「テヤン×パクボゴム<SEED>スペシャルライブ映像」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡

      いよいよ♡ ボーイフレンド第11話の放送日になりましたーー(≧▽≦)/…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは似てるかも!「青春の記録」のサヘジュン(パクボゴム)×ポケモン、そっくり写真まとめ♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、ちょっと変わりダネの話題でお届…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「雲月チームのパクボゴム様は天使みたいだ…」青春MT作家がボゴミのこっそりプレゼントを公開♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は何ともカワイイ、この話題からお届け…

    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演「徐福」、カンヌフィルムマーケットで宣伝開始♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより 投稿がおそくなっちゃいま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初めてのBOGUMデー♪マスターニム新写真、今月のボゴミサインetc、ちょ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話
    3. パクボゴム最新NEWS

      女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと零下12℃の中で10キロ、早朝ランニング!」ショーンさんがインスタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      KBSの音楽番組でボゴミ召喚!「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたら…
    PAGE TOP