パクボゴム最新NEWS

ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配信も!

Sponsored Link

みなさま… 昨日のジャカルタ公演…

ボゴミが 世界一カワイイ♡ウサギに なりました~~~~(〃▽〃)♡

↑これ 昨日のジャカルタファンミの フォトタイムのボゴミです~~~~(〃▽〃)ポッ

ファンさんからもらった ウサギ帽子をかぶっての… サービスショットの数々…(〃艸〃)ムフッ
こ、これは~~ やばすぎるでしょ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで… ジャカルタボゴミの様子を 速報まとめてみました~~~♡
この後の 本人投稿&生ライブも あわせてごらんください~~~www

 

Sponsored Link

ファン熱狂のジャカルタ公演!パクボゴム2019アジアツアー

昨晩、ウサギボゴミを見てから、魂抜かれちゃって… 何だか ヘロヘロです…(;’∀’) ←パボ…

これは 反則的に 可愛すぎる~~!!

… と 興奮を抑えきれない中ではございますが 昨日のボゴミをダイジェストで…♡
(SNSからのまとめです。いつもありがとうございます~~♡)

トークタイムからファン大興奮のアンコールまでの~まとめ♡ 

ちょうど 昨日の 日本時間20時40分頃から始まった、ジャカルタ公演♡ ※現地時間18:40.

現地のメディアさんも 頻繁にツイートしてくれて… 見てるだけでも ライブ感満載でしたよネ♡

オープニングは 今までと同じく「I LIKE YOU」を歌って登場したボゴミ♡
こんなストライブのステキなスーツで 終始ニコニコ(〃▽〃)ポッ

Q&Aや秘蔵映像、ナムチン名シーンの再現♡ そして キャンドルづくりも やっぱり可愛かった~(〃▽〃)ポッ

めっちゃ 笑ってるし~~(〃▽〃)ポッ  これだけで 心が癒されます…(≧▽≦)

ボゴム先生の 手づくりキャンドルも ずいぶん上達してる様子で…(〃艸〃)ムフッ

スイカ入りキャンドル… かわいいな…(〃▽〃)ポッ

ところで 今回 ろうそくの芯がないんだけど…  新型登場でしょうか…
※風のウワサに デフューザーだという話も…(;・∀・)

 

Sponsored Link

 

そして!! またまた客席から登場した2部♡ そらもう~~  会場騒然!!!!!

どひゃ~~ 目の前ボゴミですよ~~~~(〃艸〃)ムフッ

この近さに 目が点… 大騒ぎになるのも当然ですな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そして… この後の バラードタイムのボゴミがまた 美しかった…

ボゴミって ベレー帽が ほんとに似合いますよね(〃▽〃)ポッ

そういえば、昨日買った「RAY」に、「ベレー帽が好き」って 書いてありましたよ~~♡
さすが ファッション誌な感じのインタビューでした…♡ 余談です^^

 

Sponsored Link

 

そして、衣装を変えての~~ アップテンポなボゴミで またまた 大盛り上がり!!!

お見受けした インドネシアのファンさんは みんな情熱的で… すごかった♡

ボゴミも めっちゃ 楽しそうで♡ なんか 嬉しい(〃▽〃)ポッ

 

そして~~悩殺ポーズになる… ザ・ブルーの「あなたと共に」!!

かっこよすぎる~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

思わず… ジャカルタに 飛んでいきたくなりました… (〃▽〃)ポッ

でね… ジャカルタ、スゴイな~~~と思ったのが… ご当地ソング!!!
すごい大合唱で… もしかすると 今までの中で一番かも…(;・∀・)

それに 2曲ものご当地ソングは 初めてかも…?(〃▽〃)?

会場中が大合唱するところがすごかった…
youtubeで 動画が出ているので ちょこっとはりつけますネ ぜひきいてみてください~~~♡

Park Bo Gum Asia Tour 2019 in Jakarta – Untukku

コレ、2年前も歌った「Untukku」っていう歌です♡ ステキなメロディ~~♬

もう1曲のご当地ソングも すごくイイ感じで♡ こちらも フル映像が♡

Park Bo Gum Asia Tour 2019 in Jakarta – Kesempurnaan Cinta

いろいろな国の曲を憶えて 歌ってくれるボゴミは 本当にすごい!!!

 

Sponsored Link

そして… フォトタイムで~~~~ ウサギボゴミが… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぼごま~~~~ 可愛すぎる~~~~ 鼻血出るかと思った~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ウサギなのに こんなに美しいボゴミってば…  ほんとにすごすぎる…(;・∀・)

ここ、貴重な うさぎになるボゴミの映像です♡ SNSよりお借りします^^いつもありがとうございます^^

 

このウサギ帽、ファンさんからの プレゼントですネ(〃▽〃)ポッ

ボゴミに かぶりものをあげるなんて~~ もう~ 超グッジョブ!!!!
おかげで すごい姿が 拝見できて 感無量ですよ~~~~(〃▽〃)ポッ

この後の 記念写真も ウサギのままだし~~~♡

うさぎボゴミ… LOVE… (〃▽〃)ポッ

また 花束のプレゼントも♬ いいな~~ ♬

これ 自分で ひらひらを降らしてましたよ~~♡
こちらのSNSさまに その貴重な瞬間が… リンク先に飛んでみてください~ ボゴミ動画こちら

ぴょんぴょん!!飛んで… すごくうれしかったに違いない (〃艸〃)ムフッ

 

 

Sponsored Link

 

そして~~~~ ボゴミのアンコールタイム~~~♬

ジャカルタのトワイスボゴミも 完璧~~!!!

こちら 現地メディアさんのSNS動画です♡ トワイスボゴミ この日もキレキレ!!

何回見ても トワイスボゴミは ワクワクしますな~~(〃▽〃)ポッ

こうして 大興奮のジャカルタ公演も 終わり… 公演後のボゴミメッセージが登場!!
これがまた 本当にすごかった…

Sponsored Link

公演後のボゴミ本人投稿、そして、生ライブ!!!

昨日 ちょっとびっくりしたのが 本人投稿のほうが速かったですよね…(〃▽〃)ポッ

こちら ボゴミの本人投稿ですよ~♡

Our time together in Jakarta today was a happy day and a good day, indeed. I gained much strength thanks to you guys. Thank you, and I’ll miss you so much.
Saya berharap kalian mendapatkan semua yang terbaik di masa depan.

和訳:今日ジャカルタで一緒に過ごした時間は、本当に「幸せな日」で「良い日」でした。
僕は、みなさんのおかげで、たくさんの力を得ました。本当にありがとうございます。
そして、とっても皆さんのことが 懐かしくなるでしょう。

(インドネシア語で)Saya berharap kalian mendapatkan semua yang terbaik di masa depan.
皆さんが、将来すべてにベストをつくすことを願っています。  ボゴミ本人投稿リンク先はこちら

ボゴミからの熱~いメッセージ… ステキな言葉でいっぱいでしたよ~(〃▽〃)ポッ

そして、速攻MCさん&通訳さんともやりとり…

MCのIchsan Akbarさんの投稿と 返信するボゴミの言葉の和訳

Dear @BOGUMMY , you really are the most charming and sweetest korean artist i have ever met. I said that 2 years ago, and you proved me right (again) tonight. THANK YOU! 💙

和訳:親愛なる@ BOGUMMY、あなたは本当に、私が今まで出会った中で、最も魅力的で、甘い韓国のアーティストです。2年前にあったときももいいましたよね。そして、あなたは私に、今夜それがまた、正しいことを証明してくれました。ありがとうございました!💙

この 投稿に ボゴミが返信! こちらです!

返信先: @IchsanAkbarさん
Thank you for saying so. I had a good day thanks to your great emceeing! BLESS YOU💙

和訳 返信先: @IchsanAkbarさん
そう言ってくれてありがとうございます。僕は、あなたの素晴らしい司会のおかげで、「良い一日」を過ごせました!
祝福します💙

いや~~ 読んでるだけで ほっこり♡
今回のアジアツアー、2年前もMCをしてくれた人と各地で再会してますよね♡

ボゴミとの再会を喜ぶ関係者さんの姿が ほんとに微笑ましいっす(〃▽〃)ポッ

通訳 セリンジョさんの投稿

こちらはインスタから♡

감동 그 자체🥺.
.
날 다시 기억해주었던 보검씨. 이렇게 손수 감사의 글도 전해 주시고❤️항상 변함없는 마음을 가진 엔터테이너가 되길 기도할게요. 기회가 되면 또 봐요👋🏻
.
.
.
Dpt surat dari PBG🥺terharu dia masih inget aku dan kak @ichsanakbar ❤️ masih tetap humble spt biasa dan jg ramah☺️thank you PBG! Smg sukses selalu!!
.
.
.
Thanks to kak @ichsanakbar yg selalu baik dan membuat suasan ceria! dan juga @oyanorthega yg menemaniku❤️seneng jg td ktm @gracekimwinantama lagi😉
.
.
Last but not least… @melanimels1985 you did it well again 😍 sukses terusss @stephani_phanie @nadhilashiba .
.
.
#parkbogum #parkbogumactor #parkbogumjakarta #박보검 #박보검팬미팅

和訳: 感動そのもの🥺


戻ってきて 覚えてくれていたボゴムさん。このように手作りの感謝の文も伝えていただき❤️
常に変わらない心を持った エンターテイナーになるように祈るよ。機会があればまた👋🏻



Dpt surat dariPBG🥺terharudia masih inget aku dan kak@ichsanakbar❤️まだいつものように謙虚な そしてまた友好的 – PBGありがとう!常に成功しました!



Sisに感謝@ichsanakbarいつも元気で!そしてまた@oyanorthega 私も同伴してくれた️️engeng、朝も @gracekimwinantama怠け者


少なくとも最後のではなく…@melanimels1985 特にあなたはそれをまた成功させました @stephani_phanie @nadhilashiba。


#parkbogum #parkbogumactor # parkbogumjakarta # 박보보 #박보보

投稿元はこちら ※インスタに跳びます

通訳のお姉さんも ステキなコメント♡ 本当にありがとうございました~~~♡

 

Sponsored Link

 

公演終了後の ボゴミ生ライブ!

今回の生ライブ… 日本時間で夜中の1時過ぎでしたよね…(;’∀’)
もしかして ジャカルタではやらないの~~?と思ったら…ちゃーんと始まって 狂喜乱舞~~!!

しかも… また これですもん~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

… か、かわいすぎ…

 

しかも なんと 16分もあったんですですよ~~~ Σ(・ω・ノ)ノ!

こちら動画です♡ 保存してくださったファンさん チョンマルカムサハムニダです~~~

190324#박보검#ASIATOUR in#JAKARTA/ 팬미후너툽실시간녹화라방

自分で耳をぴょんぴょん動かすボゴミ… 見ましたか~~~?(〃▽〃)?

これに またまた 萌え死んで そのままばたりといってしまいました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ ボゴミ、ペンラの名前決まったけど まだ秘密って♡
おもおも~~~ 次回あたりで 教えてくれるのかな~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ぼごま~~~ 早くおしえてほしいな~~~♬

 

まだ ひみつ です~~~~

 

 

ばたり…

 

 

いかん  いつまでも ウサギボゴミと遊びたくなっちゃう…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

きりがないので ひとまずこのへんで~~~♡

 

あ! 追伸・・・・22日付のオリコンデイリーランキングで 2位になりましたよ~~!!!!

ぼごま~~~チョンマルチュカエヨ~~♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ ぽちりとよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!前のページ

    パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて……

    2. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

      みなさま、すごい写真が出てきましたよ…(≧▽≦)wこれは貴重!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「雲月撮影中、泣きそうになったシーンがあります…」2016…
    2. 青春の記録関連NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪
    3. 青春の記録関連NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      速報!百想レカペ、TIKTOKリアタイアドレス出ました!
    5. パクボゴム最新NEWS

      サプライズ・バースデーソングも披露♡パクボゴムin2019アジアツアーinシンガ…
    PAGE TOP