パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミまとめ|実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」(体験談色々)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミまとめ いろいろあります♪

①ミュージカルアワードで実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」

アイルランドでボゴミに遭遇した韓国人の方の感想「本当にかわいくてハンサムだね」

③マイネームイズガブリエル続報
「ブラックピンクのジェニー、パク·ボゴムとの出会い不発」(記事)

④「パクボゴム」今日 日本のTwitterでトレンド入り!

ドドーッと続けて ご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

①ミュージカルアワードで実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた、こちらから^^
今年の1月にソウルで開催された「ミュージカルアワード」でのお話です♬

▶韓国ミュージカルアワード時のパクボゴム俳優

 

なんだかんだでボゴムの退路を見た···
レットミーフライを見た時はただ画面と同じように
ハンサムだな~ だったんだよね..

でも目の前で見るとあまりにも違う..
目鼻立ちが顔から飛び出てくる。

私が見た人の中で一番かっこいい···

ボゴムマジックになるが、
ファンに言ってる話や
秩序整理してくれる方に言う話、
とてもとても善良な青年であることが感じられる

原文サイトはこちら

 

おおおお… これ ボゴペンじゃない方の感想のようですよ…ww

帰りの車の中から あれこれ気遣うボゴミを見て
「とてもとても善良な青年であることが感じられる」って。

最高の誉め言葉ですよネ (〃▽〃)ポッ
(外見だけじゃなく 中身もスゴイってことですもん (^ー^* )フフ♪)

ミュージカルアワードの現場でも 漏れ聞こえてくる ボゴミの美談
さすがでした (〃▽〃)ポッ

ミュージカルアワードの話が「??」な皆様は こちらをどうぞです(^-^;
>>ボゴミの新人賞の結果は?パクボゴムin「第8回韓国ミュージカルアワード」レカペから授賞式まで!速報まとめ

 

②アイルランドでボゴミに遭遇した韓国人の方の感想「本当にかわいくてハンサムだね」

そしてこちらは アイルランドからのお話。
今日の「1本目の投稿」でも ちょこっとご紹介したんですが…(^-^;

大元のブログが判明したので 前後の要点を加えて 再度ご紹介しますネww

※現在アイルランドでワーキングホリデーで滞在している 韓国人の方のブログです。

D+326/327 セントパトリックデーのウイークエンド 16.03.2024

久しぶりに来るスティーヴンス·グリーン!!
やはりとても可愛く飾られていた。
​ダンスに行ったけどやっぱりここも 子供用のチュチュがなくなってた
緑の服も大したことないし···ただ見物してから出てきた。

※セントパトリックデーのお祭り用に緑の服を探していたようです

昨日 エチェネムに行ったが、また行ってみようかと思って出てきて
劇場とショッピングモールの間の道を歩くと、あそこ~

前に人がたくさん集まっていた。

何かカメラみたいなものも見えて、 囲まれて立ってたから、何だっけ?やってみると

オーマイガー!

キム·テホPD+ボゴム

慶祝日★今日は記念日に指定しなければならない

あ、もちろんこの写真は撮影が終わってからだ。
真ん中に立ってるアジアンハンサムな子がいるから、見てみたらボゴム···

マジでヘエエエエエ!! こうやって見物する

いや、本当にサンタ村もそうだし、ボゴムもそうだし、
切に願えば叶うのか…

··· 今年の運勢大吉か.. 宝くじでも買ってみるべきか何か

わ~本当に。。。可愛くてハンサムだね··· また会いたいな···www

ボゴムは去り,私はエチェネムに行き,家に向かって歩いた。

以下省略

原文サイトはこちら

 

この動画のボゴミが また 何ともいえない可愛さでww
思わず悶絶でした…www

(こんな経験したら なかなか現実に戻れなさそうですwww)

③マイネームイズガブリエル続報「ブラックピンクのジェニー、パク·ボゴムとの出会い不発」(記事)

そして 同じく「ガブリエル」の追加情報。
たくさん報道が出てるので 1本おいときますネww

ジェニー、パク·ボゴムとの出会い不発···「キム·テホPDバラエティー出演しない」 [公式]

(エキスポニュースのキム·ヒョンジョン記者)BLACKPINKのジェニーのキム·テホPDの新しい芸能出演が不発に終わった。

19日、JTBC関係者はエキスポニュースに「ジェニーが『マイネーム·イズ·ガブリエル』に出演しない」と明らかにした。ジェニー側もまた、エキスポニュースに「提案が来たが断った。 しばらくバラエティーに出演しないつもり」と話した。

「マイネーム·イズ·ガブリエル」はキム·テホPDが新しく披露するプログラムだ。 出演陣が海外で他人の人生を体験してみる過程を盛り込む。

キム·テホPDとパク·ミョンスが「無限挑戦」以後6年ぶりに集まり、パク·ミョンスの他にもパク·ボゴム、ホン·ジンギョン、ヨム·ヘラン、チ·チャンウクが出演する。

原文サイトはこちら

 

今回のバラエティ。アイルランドで目撃されたのが、ボゴミ単独だったのを考えると…
出演者同士は 顔をあわせないみたいなので… 大きな影響はなさそうなのだけど…ww

こういう記事が出てたということで ^^ 以上 続報でしたww

④「パクボゴム」今日 日本のTwitterでトレンド入り!

そして 今日の日本!! Twitterのトレンドを見ていると…

ダルビッシュVS大谷翔平で注目された MLBライバルス(今日開幕戦なので)

その真下に パクボゴム!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ 歌手デビュー5周年だからよね? と思って^^
いい記念になりました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ でしたww

 

今日は お彼岸なのに 春とは思えない寒さ&強風で「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたww
あしたも寒くなるとのこと 温かくしてお過ごしください~

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝・5周年!今日(3/20)は「パクボゴム、日本歌手デビュー」記念日♡(札幌・神戸でお祝いVTR放映も)前のページ

    パクボゴム本人投稿で「歌手デビュー5周年記念日」に感謝!「今日も幸せは私たちのそばで…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬のっけから何なんですが…今日は、年に…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)

      皆さま、またしてもコロナの影響が… (;´д`)トホホ「徐福」…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ヒョンもファイト♡」ワンダフルラブで共演したキムジソク、パクボゴムとのスマホト…
    3. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      この組み合わせもありかも♡パクボゴム×パクボヨン「仮想キャスト」ファンメイドVT…
    PAGE TOP