パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩の3話、無事ごらんになられましたか?(≧▽≦)
もう最初から最後まで すごーく面白くて… 目が釘付けでした(^ー^* )フフ♪

「青春の記録」自己最高更新!3話・最高視聴率10.8%、同時間帯1位キープ!

↑3話で一番好きなシーン… (〃▽〃)ポッ

昨日の3話も絶好調で… 韓国での視聴率も「自己最高更新」!!
いや~ほんとにメデタイ!!!(≧▽≦)!

その上、放送終了後の22:20.またまたボゴミが本人投稿してくれて…
ボゴペン感涙… もうこれは 最終回まで 予約投稿してくれてるに違いない…!!

ということで、いろいろつもる話があるのですが、まずは視聴率の話から^^
まとめて どさっとご覧ください♡

Sponsored Link

「青春の記録」3話、自己最高更新!同時間帯1位更新中!!

ではでは、さっそく♬ まずは、タイトルからして、一番わかりやすかった!
こちらの記事からご紹介します♡

※本文の中に、あらすじが含まれています ネタバレが気になる方はご注意下さいネ(;^ω^) 

「青春の記録」、最高視聴率10.8%、同時間帯1位… 「自己最高更新」

[スポーツ傾向]tvNドラマ『青春記録』が好評の中で最高視聴率を更新した。

14日に放送されたtvN月火ドラマ「青春記録」3回目の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、平均9.1% 最高10.8%、全国平均7.2% 最高8.8%を記録し、最高視聴率を更新した。 同時にケーブルと総合編成を含め、同時間帯1位を守った。

これはtvNターゲットの男女20ー49歳視聴率では首都圏基準で平均4.9%、最高6.2%、全国基準で平均3.7%、最高4.7%で、地上波を含めた全チャンネルで同時間帯1位と熱い反応を見せた。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

同日の放送では揺れる心を引き締めて最後の挑戦を決心したサ·ヘジュン(パクボゴム扮)の姿が描かれた。 あきらめるのも勇気だと思ったが、自分に与えられたもう一つの機会の前で、サ·ヘジュンは軍隊を延期することにした。 さらに、サ·ヘジュンのファンであることを明かしたアン·ジョンハ(パク·ソダム)の「ドッキリ·ドキングアウト」(オタクカミングアウト)まで盛り込まれ、注目を集めた。

夢を叶えるための青春たちの「甘酸っぱい」挑戦記は、共感を吹き込んでいる。 ここにお互いの日常に染み込んでいるサ·ヘジュンとアン·ジョンハの姿はときめきを刺激して視聴者をひきつけている。 どんな言葉でもそうするようになるというアン·ジョンハに、サ·ヘジュンも「僕も君といると楽だ。 裏話を投げかけるから、ぼくも警戒心が緩んだ」と答えた。

突然の雨に傘を傾け、寒い天気にスカーフを渡すサ·ヘジュンの姿は、見る人の胸を躍らせた。 いつも一人だった過去を思い出し「一人でいるのに誰かと一緒にいる感じがとてもいい」とほほ笑むアン·ジョンハの姿も温かさを誘った。

tvNの月火ドラマ「青春記録」第4話は今日(15日)夜9時からtvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

青春の記録、絶好調!!(≧▽≦)!!
昨日の3話を見てたら ますます面白くなってて^^

ファンのひいき目を差し引いても… もっと上まで行くに違いない!
と 確信しました (^ー^* )フフ♪

 

上の記事は、あらすじ部分がさくっとしてるので もう1本。
こちらも ご紹介しますネ。よろしければ 読んでみてくださいー♬

「青春の記録」自己最高視聴率記録.. ‘深みのある共感の力」

[enews24 コ・スジン記者]「青春の記録」パクボゴムが、俳優の夢に向かって再び挑戦する。

14日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」の3回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで、首都圏基準平均9.1%、最高10.8%、全国基準平均7.2%、最高8.8%を記録し、自己最高視聴率を更新、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を守った。

tvNターゲットである男女20~49歳の視聴率では、首都圏基準平均4.9%の最高6.2%、全国基準平均3.7%の最高4.7%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を固め熱い呼応を続けた。(有料プラットフォームベース/ニールセンコリア提供)

同日の放送では揺れる心を引き締め、最後の挑戦を決心したサ·ヘジュン(パク·ボゴム)の姿が描かれた。 あきらめるのも勇気だと思ったが、自分に与えられたもう一つのチャンスの前に、サ·ヘジュンは軍隊を延期することにした。 ここに、サ·ヘジュンのファンであることを明かしたアン·ジョンハ(パク·ソダム)のサプライズ「トミングアウト」(=オタクをカミングアウト)まで含まれ、関心を高めた。

この日はサ·ヘジュンにとって憂鬱な一日だった。 ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の依頼で、(ヘヒョと一緒に)写真撮影が行われたことを知ったサ·ヘジュン。 友達の思いやりはありがたかったが、落ちた自尊心が彼を苦しめた。

傷ついた自分を心配するウォン·ヘヒョに、サ·ヘジュンは「お前が僕のために頑張ってくれるのは分かっている。 でも、それは、今日は説明できないけど、中から何かが出てくるんだ」と、「お前は間違ってないよ。 僕の問題だ。 今日は消化できない。 自尊心がかなり落ちているから」と率直な感情を伝えた。

そんなサ·ヘジュンの前に、イ·ミンジェ(シン·ドンミ)がやってきた。 イ·ミンジェは映画のオーディションに落ちた本当の理由を説明しながら「マネージャーになってあげる。 軍隊を一度だけ延ばそう。 2年の空白期は致命的だ」と提案した。 しかし、サ·ヘジュンは「認知度も実力だ」と未練なく背を向け、イ·ミンジェは「あなたは今、ミスをしてる。あなたの人生に」と叫んだ。

複雑で憂鬱な気持ちが底をついた瞬間、「勝てと言ったけど負けた」というアンジョンハから連絡がきた。 それぞれの理由で憂鬱な一日を送っていたサヘジュンとアン·ジョンハ。 夢を叶えるために踏み出す今日が、どれほど大変か、その現実の重さを誰よりも共感するサ·ヘジュンと、アンジョンハはお互いに慰めになった。

しかし、サ·ヘジュンのファンという事実を隠したアンジョンハには、この瞬間が危機だった。 祖父のサ·ミンギ(ハン·ジニ)にぴったりのシニアモデルを推薦するために再び会った席で、ノート型パソコンに収められたサ·ヘジュンの「オタク」映像を見られたのだ。

たいしたことではないが、「トミングアウト」(=オタクをカミングアウト)の瞬間が訪れた。 髪の毛を切ってほしいと訪ねてきたサ·ヘジュンが「お前、ヘヒョのファンなの?」と聞かれ、嘘をつく人が一番嫌いだという彼の決定打に、結局「そうよ! あなたのファン」と告白した。

アン·ジョンハの率直な反応に微笑んだサ·ヘジュン、言葉もなく席を立った彼の姿から、2人の関係変化への関心を高めた。

一方、夢を捨てて軍入隊を決心したサ·ヘジュンにまた別の機会が訪れた。 「残り時間1秒まで全部使ってタオル投げろ」というイ·ミンジェの厳しい忠告は、サ·ヘジュンの刺激剤になった。

努めてそっぽを向いた感情を振り返ったサ·ヘジュンに、イ・ミンジェが映画のシナリオを渡した。 5シーンしかない役だが、サ·ヘジュンにやってほしいと連絡が来たという。

時間が経つのも忘れて台本を見ていたサ·ヘジュンは、心臓がドキドキするのを感じ、このままあきらめることができない夢だということに気づいた。 果たしてサ·ヘジュンが皆の応援を受けながら、俳優の夢に一歩近づくかどうかが注目される。

夢を叶えるための青春たちの「甘酸っぱい」挑戦記が共感を呼んでいる。

ここに、お互いの日常に染み込んでいるサヘジュンとアン·ジョンハの姿はときめきを刺激し、視聴者をひきつけている。 どんな言葉でもそうするようになるというアン·ジョンハに、サ·ヘジュンも「僕も君といると楽だ。 裏話を投げかけるから、僕も警戒心が緩んだ」と答えた。

突然の雨に傘を傾け、寒い天気にスカーフを渡すサ·ヘジュンの姿は、見る人の胸を躍らせた。 いつも一人だった過去を思い出し「一人でいるのに誰かと一緒にいる感じがとてもいい」とほほ笑むアン·ジョンハの姿も温かさを誘った。

お互いに違う方法で、青春の成長を見守る家族の話は、共感をさらに大きくした。 キム・イヨン(シン·エラ扮)から映画「オーディション」にウォン·ヘヒョが受かったという話を聞いたハン·エスク(ハ·ヒラ扮)は複雑だった。

「最近は、親が一生子供の面倒をみる」というキム·イヨンの言葉に、「親が完全にカバーするなんて、どうしたら可能なんですか」と対立したが、気が楽ではなかった。

過去を思い出しながら「どうして十年前も今も状況が良くならないんだ」というエスクの自嘲は、その本心を知り切なさを増した。 息子のことを心配して小言を言う父親のサ·ヨンナム(パクスヨン)も同じだった。

何よりもサ·ヘジュンと祖父のサ·ミンギの関係性も、耳目が集中した。 おじいさんのためにシニアモデル塾に登録したサ·ヘジュン。 彼の人生第2幕に訪れる特別な挑戦にも、期待が集まっている。

「青春記録」第4話は今日(15日)午後9時tvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

 

そうそう!そうなんですよ…

くどいけど 昨日の3話は ほんとに 見どころが多くて…(〃▽〃)ポッ

最初から最後まで
目が釘付けでしたよ~(〃ノωノ)

 

ということで!めちゃくちゃネタバレしますが…
ちょこっとだけ 感想を書かせて頂きますと… (;・∀・)

 

 

3話の冒頭からして おも! だったのが…
2話のラスト、「入隊するから髪を切りたい」の続きから 始まらなかったとこ。

 

この続きはどーなったのよ? (;・∀・)

と思ってたら…

 

 

あまりに美人な、
グラビアの撮影シーンに 目を奪われ……

 

鼻血噴出…

 

その上 ヘヒョ(ウソクくん)のおかげで
この仕事があったことを知って…

 

傷つくヘジュナに 思わず…
ハートブレイク (´;ω;`)ウゥゥ

これは プライドずたずたよ…

 

 

でも… ジョンハに会うと なんか落ち着く!

 

 

なんか自然に ひかれあう感じがよく出てて…
よかったですよね~~(〃ノωノ)

 

7月に出てた予告編から話題だった…

「雨が降ったら オッパが電話するよ」
まで登場して…

 

感涙ですよ…

 

 

 

萌え萌えの… カフェラテシーンも♡

 

 

ボゴペン感涙の可愛らしさ…

 

 

でも 一番のとどめは…

 

 

嘘をつかれるのが
一番嫌いなんだ…

3,2,1 !!

 

あなたのファンなの!

オタクカミングアウト

 

この後の
ヘジュンボゴミの笑顔にやられました…

 

ドキドキ…

 

 

それに加えて このドラマ。
わかる~!ってシーンが多くて…

特にここ!

 

サヘジュンオタクの
ジョンハがスマホを見る感じも…

超・共感よ!
(これ、ふだんの自分の姿だった…(;^ω^)ww)

 

 

さらには 最後のこれ!!

お父さん…

ヘジュンに向かって 生肉、投球!!

 

 

ここ 本気で噴きました… ( ̄m ̄〃)!

 

 

いや~ 面白すぎる!青春の記録!!

 

今日の4話は、
この生肉投球の続きですから~~

 

 

23時になった瞬間に、
ネトフリつないで、必ず見なきゃ!!

 

という気合でいっぱいです♡
いや~ ほんと面白かった(^ー^* )フフ♪

おも 感想だけで、まだまだいけそう…
終わらないのでこのへんで止めますネww

 

公式youtubeから、3話のハイライトシーンが出てるので♡
字幕はないのですが リンクだけはっときます^^

こちら

 

こちらは、公式からの4話予告。

予告編からして勢いを感じますネ^^

 

ということで、長くなったので
ボゴミの本人投稿のお話+@は次の投稿でご紹介します^^

よろしければ また(〃▽〃)ポッ いつもありがとうございます♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…前のページ

    3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「セリーヌイベント時のビハインド写真を大公開♪」

      みなさま あんにょんはせよ~♪(2回目)ボゴミの本人投稿の記録です♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、ここ数日ずーっと知りたかった…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「最終面接でライバルとして会いたくないスター」1位にパクボゴム!…
    4. レットミーフライ

      レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!監督が投稿した「どっきりの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      理由のひとつはパクボゴム?!韓国の男性がロングヘアを好むようになった、決定的な理…
    PAGE TOP