パクボゴム最新NEWS

韓国のファッションデザイナーがボゴミエピソードを投稿♪「パクボゴムはどんな服も全部似合う完璧なミューズでした」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

これ、ちょっと懐かしい「第52回の百想芸術大賞」(2016年)のボゴミなんですけどネ♪
なんとなんと、このときのタキシードをデザインした ファッションデザイナーさんから…

「パクボゴムさんは本当に、どんな服を着てもすべて似合う完璧な私たちのミューズだった」
↑こんなエピソードが登場しました♡

今日の〆記事は、この話からお届けします。このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞ♡

韓国のデザイナーさんがブログ更新「パクボゴムさんは本当にどんな服を着てもすべて似合う完璧な私たちのミューズだった」

ではでは、さっそく。今日のこの話は、韓国ブログから、なんですけどネ。

「ディバインハンズ」っていう、スーツブランドがあって。
そこの代表デザイナーさんが、今日、公開してくれたエピソードです。

2016年ごろ、ボゴミに自分のブランドの衣装を提供して、
40~50着くらい着てもらってたんですって♡

※韓国芸能人の方の衣装事情 ちょこっと話※
有名スターであればあるほど、ファッションブランドのタイアップで、衣装を提供されたり貸出されたりするケースが多く、2016年ごろのボゴミは、このディバインハンズというブランドから、スタイリストさん経由で衣装提供を受けていたみたいですネ。

ということで 以下、その代表デザイナーさんからの 今日の記事。
和訳でご紹介します。まずは読んでみて下さい~ww

仕立て屋の話
ディバインハンズのミューズシリーズ1

「ある俳優が通うショップ」というタイトルは、ブランドの主要マーケティングポイントだ。今はセレブマーケティングが昔のようではないとはいえ、以前は絶対的だったし、最近はそれでもある程度通用するマーケティングと言える。

​問題は私のブランドの服を着た俳優が、私たちの服だけ着るのではなく、色々なブランドの服を着るということだ。特に、アイドルの場合はあまりにも多くの衣装を消化しなければならないため、ほとんどのショップで、協賛を受けなければ、多くの衣装を供給しにくい。

これはその俳優のイメージを使おうとするブランドの立場では、その俳優に対するメリットが落ちる主な理由でもある。だから、僕の服だけ着る人を#ミューズという。

#ディバインハンズの最初のミューズは#パクボゴムだ。 応答せよのころかな?
今は独歩的なトップティア俳優だが、その当時はまだ有望株だった。純朴に見えて体がきれいな俳優が初めて協賛問い合わせをしてきて、なぜか私たちの服をよく着こなしてくれそうで、快く協賛させていただいたのが縁だった。

実際に着た服はほぼ40~50着くらいかな? 本当にどんな服を着せても似合う完璧なミューズだった。

ショップをオープンしてから1年も経たないうちにディバインハンズは「#パクボゴムショップ」と呼ばれるようになり、おかげで早く市場に定着することができた。後に所属事務所とのパブリッシュ権に関する問題で別れることになったが、良い記憶で思い出される私たちの初めてのミューズだ。

(中略:もう1人 チョジョンソクssiにも衣装提供していた話が出てきますが省略します)

実は私の恣意的判断でミューズと称するが、その俳優も私たちのブランドをそれほど愛してくれたかどうかは分からない。ただよく、たくさん着てくれてるから、自分でそう判断するだけだ。

それでもその時期にその俳優の華麗な時期に最善のかっこよさをプレゼントできたと自負できるので、私のミューズとして満足するだけだ。​今日は2人の俳優をポスティングしたが、途中途中で他の俳優または芸能人にミューズシリーズをもっと載せるようにする。

#ミューズ
#ディバインハンズ
#パク·ボゴム
#パク·ボゴムショップ
#チョ·ジョンソク
#賢い医師生活
#ディバインハンズ#パク·ボゴム

原文サイトはこちら

おお~この時期のボゴミの服!! 見覚えがあるものばかりじゃないですか…

これは 雲が描いた月明りの放送直前「記者会見」のボゴミだし♡(2016年)

これは JESTINAのイベントのときのボゴミ♡

これは 2016年のアジアツアー! 確か…マレーシアかな???
(場所はちょっと自信ないww違ってたらミアネ…( ̄∇ ̄;)ww)

おっと これも JESTINAですよねww(キムヨナ選手と一緒にCMに出たアクセサリーブランド)

まさに私が ボゴ沼の住人になったころの写真ばかりで…
思わず (^ー^* )フフ♪でしたwww

 

それに 今でも なんでもカンペキに着こなすボゴミだけど…
このころから これですもん~~ww

実際に着た服はほぼ40~50着ほど?
本当に、どんな服を着てもすべて似合う完璧な私たちのミューズだった。

↑デザイナーが こういうのって 最高の誉め言葉♡

今日は 貴重なお話が拝読できて 最高でした♡
ディバインハンズの代表デザイナーさん ブログ投稿下さり、チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ メイクさんの事務所SNSにBAZAARボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~ww

メイクさんの事務所SNS&ブログにBAZAARボゴミが登場

さてさて、まずは、こちらの「エージェンシーガーテン」さんからの話題。
これ、今日のSNSでたくさん投稿されてた話題デス^^

カンタンに、内容を紹介しますと…以下の通り。

①ファッションモデル、俳優、スタイリスト、ヘア&メイクアップアーティストのエージェンシー(事務所)ガーテンさんが、自社のインスタ&ブログを投稿

②BAZAARボゴミのメイクを担当したイ・ヨンさんのお仕事紹介で、写真を投稿

③Twitterやインスタで、この投稿を紹介するボゴペンさんがどっさり!

↑これが だいたいの内容です (^ー^* )フフ♪

投稿された写真は、BAZAAR公式から出た既存写真だったので…
既に 見たことがある方ばかりだと思うのですが… 一応、ちょこっとだけ。

超ステキなボゴミ♡ このメイクさん 目の前でボゴミが見れてほんと うらやましいです(〃ノωノ)ww

(ところで お名前がイ・ヨンさんてww 世子様と同じ名前なんだけど…
女性でしたww)

エージェンシーガーテンさんのSNS+ブログ リンク先だけご紹介しますネ。
興味のある方は飛んで下さい ※ブログは韓国サイトに飛びます

ブログ リンク先はこちら(とくに文字はなくて 写真だけでした)

インスタ リンク先はこちら(3本に分かれてるのでトップページのリンクです)
コメント:エージェンシー_ガーデン メイクアップby イ・ヨン

SNSでおみかけした 2016年のボゴミ動画

あと 今日Twitterでお見掛けした こちら!

これ、2016年ごろ よく投稿があったボゴミ担当の記者さん(左)なんですけどネ。
当時、こんな動画をアップしてくれてたそうで… 再投稿してくれる人がいて 思わずガン見。

記者ご本人様投稿のインスタを見てみたら、雲月の終演後インタビューの認証ショットでしたww

16.10.26 with ボゴミ

#パク·ボゴム #ボグモ #bogummy #ボゴム #雲が描いた月明り #ググダル #イヨン #草花低下 #草花書生 #イヨン #loveinthemoonlight #私の人 #許可しない #インタビュー#認証ショット

投稿元リンク先はこちら (ここから飛ぶと動画が見れますよ^^)

雲月が終わった後って すごい数の取材を受けてたから…(上の写真もそのうちの1枚)
記者さんとの2ショットも 実はたくさんあるんだろうな~と思った投稿でした^^

おまけ ソンジュンギ兄さんと一緒にいる人は… (;・∀・)

そして最後はこちら。何だか懐かしい人をお見掛けして 思わず「あ!!」(;・∀・)

この左の方 覚えてますか~?

そう! タイのボゴミファンミのとき。わざわざボゴミをソウルまで迎えにきたすごい人!
(タイのエンタメ・プロモーター会社の社長さん、現地で有名な財閥の人)

タイでのファンミでは もれなく登場される方なので… お顔を覚えちゃった…( ̄∇ ̄;)大汗

※このへんの一連の話は過去投稿に詳細あり>>??な皆様はこちら参照下さい
パクボゴムinタイ・バンコク記者会見!フルVTR&メディア記事も登場♡

 

今日の投稿は、ジュンギ兄が、第37回ゴールデンディスクアワードで、ちょうどタイにいってて。
そこで再会したみたい… インスタ投稿での久々の2ショットが なんか新鮮でしたww

>>投稿元リンク先はこちら

ボゴミがまた タイでファンミをするときは、この方が登場するんじゃないかな??
次のアジアツアー ぜひまたお願いしたいですネ♡

ということで 以上 余談のおまけでした~ww

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国コンテンツ振興院NEWS「香港最大のファッションメディアが、パクボゴムのセリーヌのアンバサダー選定を報道」前のページ

    KBS公式Youtube発!「パクボゴム×俳優たちのユヒヨルのスケッチブック・ステージコレクション」VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場♡海外メディア発「2020年をリードした俳優」デビュー作を総点検!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

      ついに、撮影終了した「青春の記録」。写真をみるだけで…じ~~んとします…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!

      ボゴミってば… またすごいエピソードが出てきて思わずじ~~ん です…&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      告知映像にボゴミもちらり…!ショーンさん主催の「ミラクル365ラン」3年ぶりに1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のネチズンが選んだ「イカゲームシーズン2に出演してほしいスター」2位にパクボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ピアノの実力」まで水準以上!「欠点がないスター6人」にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「実際のパクボゴムさんに会って芸能人への偏見が完全に壊れた」海軍の同僚君が語った…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを…
    PAGE TOP