パクボゴム最新NEWS

パクボゴムinタイ・バンコク記者会見!フルVTR&メディア記事も登場♡

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~~♡ すんごい数のボゴミ写真が出ている…

パクボゴム、タイ・バンコク記者会見!まとめました~~~(〃▽〃)ポッ

フルVTR&メディア記事も 出てますよ~~(〃▽〃)ポッ
ということで ボゴミの記者会見まとめ♡ いかせていただきまーす!!

 

Sponsored Link

「2019PARK BO GUM ASIA TOUR in BANGKOK 」の記者会見VTR

いやはや… タイって ほんとに すんごいですネ!!
こんなにたくさんの写真が出てきたの… 初めてでは…?!

前回のタイ公演のときの記者会見より、数が多いんじゃないかな~~(;’∀’)
しかも ほとんどメディア発で 高画質!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ホントにありがとうございます<(_ _)>

タイ国 万歳!!!

ということで まずはVTRを! なーんと!! youotubeで フル映像が出てるんですよ~~(;’∀’)

 

で、これ… 何分あると思います…?(◎_◎;)?

 

約25分です… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

スゴイ… チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>
全部見るのは大変かもですが… 2本あるので どちらかを、要所要所 見てみてください~~ ボゴミがニコニコしてますよ♡

「記者会見 “2019年パクボゴムアジアツアー おはようございます」←一応、youtubeのタイトル。

190215 記者会見 2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN BANGKOK

おもおも… タイ語⇔韓国語… さすがに 韓国語のほうが、まだところどころワカリマスね…(;’∀’)
ボーイフレンドのこととか、OST… 日本の歌手デビューのこととか 聞かれてるみたい…(〃▽〃)ポッ

それにしても… タイといえばの このお方!!

このメガネの方 タイ側の主催者さんなんですけども…
2年前の初ファンミのときには ソウルまで、ボゴミをお迎えに来たという… すごい方♡

やっぱり 今回もいらっしゃいました~~~ ←なんか 嬉しい(〃▽〃)ポッ

↑2年前のバンコク公演の記念写真。ゲストで来てくれたソンジュンギ兄さんと一緒に♡

スタッフの皆さんと♡

ジュンギ兄&ヘギョ姉の結婚式にも来てたという 凄腕社長~~!!

いやはや 今回も ボゴミの横にぴたっとついててくれて 心強い限りです♡

はっ いかん… 本題の記者会見から また大きく話がそれてしまいました…(;’∀’)
チョンマルミアネ<(_ _)>

ということで まずは その! どさっーーっと出てきた写真を 見てみましょ~♡

 

Sponsored Link

すごい数のメディアが取材!!記者会見ボゴミの写真まとめ 

あの~~ ホントにすんごい数で どうまとめようかと思案したんですが…
どれもこれも、惜しくて選別できない…(;’∀’)

ということで!!メディア別で 紹介させていただきます~~♡ では!じっくり ご覧ください~~~<(_ _)>

INN news

色々なメディアさんの中でも 個人的に 一番のクオリティ♡ どっさりどうぞ~♡

24NEWS

ここ、tv局かも… 写真も 超高画質♡ コマスミダ~~

THE ALL ABOUT

KORSTARS

HELLO ASIAN

JJGGABAN

S!

STAR UPDATE

SUPER UUINU

その他のメディアの皆さん

 

皆さま… ね?  ものすごい数ですよね… 一体、何社 来てたの~~?!
しかも… これでもまだ 氷山の一角なんですよ~~~~(´・ω・`)

タイ国 おそるべし…!!

それに この場には ファンミのプレゼント抽選で、当選したファンさんたちも♡
この場にいらっしゃったみたいなんだけど… SNSでお見受けする限り…

韓国のマスターさんも この場に いらっしゃいましたよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは 後日 すごいのが上がってくるに違いない…( ̄∇ ̄;)

また見つけたら お借りしてご紹介させていただきたいと思います~~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

パクボゴム記者会見 タイのメディア記事 1本和訳トライします!

で、最後の最後に… メディア記事の和訳に挑戦~~~(;’∀’) パチパチパチパチ!!

でも… タイ語が ハングルの100万倍難解で ネット翻訳にかけたものの…ムツカシイ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも わかるとこもあるし!(´・ω・`)!!
ないよりはましだわ~~ということで! その辺ご容赦頂いて~ 読んでみてください~~<(_ _)>

私たちの心に重要な…!パクボゴム」は、タイのファンにとっての愛の定義を表しています

 

タイへの着陸、パクボゴムは2年間の失踪後、タイのファンに会う「愛の定義」を明らかにしながら、一緒に楽しんでみたい「年齢のことは、それほど重要ではない」といいました。

※タイでのファンミが2年ぶりで 失踪と言ってるらしいです。(;^_^A

2月15日、サトーン広場の建物にて 韓国の有名俳優「パク・ボゴム」のファンミーティング「2019PARK BO GUM ASIA TOUR in BANGKOK 」の記者会見を開催されました 。

ファンに会いに帰ってきたボゴム、2年ぶりのタイでのファンミーティングは、2019年2月16日土曜日の18:00-20:00に開催されます。タイのオーガナイザー、Four One One Entertainment CompanyのThunder Dome、Muang Thong Thaniにてサポートされます。

パクボコムはタイのメディアとファンに挨拶しました。
“こんにちは、私はパクボゴムです”。(←タイ語を話す)

それから「2017年以来、ファンミーティングを開催することになっています」と述べました。今回は、2年ぶりですが、タイのファンに会えてとても嬉しく思います。一緒に楽しみたいです。

(前回)いろいろな場所に行ったのは初めてでしたが、パクボゴムは、今回はそうできず非常に残念なことだと言っています。前回のようにあちこち旅行する時間はあまりありません。

※「ボーイフレンド」についての受け答えがありましたが、難解すぎるので省略します。

俳優としての最終目標は何ですか?パク・ボゴムは、今年の目標を言いました。できるだけ多くの作品に出ようとしています。可能であれば、もっと学びたいです。究極の目標は行動を続けることです。ファンのための作品を作成して、いつまでも一緒に見ていただけることです。

日本でアーティストとしてデビュー予定ですが、どのように準備するのですか?

パク・ボゴムは、さらに日本でのデビューについて言いました。このアルバムに寄せられたすべての励ましに感謝します。過去に、僕はしばらくの間、音楽レーベルを試聴していました。すでにいくつか演奏したことがあります。頂いたすべての機会に感謝します。日本のアルバムを作る機会を与えてくれてありがとう。そして将来的には、韓国の音楽作品(活動)もあるかもしれません

「2019年のPARK BO GUM ASIA TOUR IN BANGKOK」での名前の由来はあるのでしょうか。

<Good Day:毎日が良い日になるように>」 パクボゴムは、2年前のイベントはOh Happy Dayと呼ばれています。「良い一日」として、そしてファンにとって良い一日になってほしいと思っています。

あなたはどうやって、Bad Day(悪い日)を扱っていますか?

パクボゴムは「僕は、家族とたくさん話をする」と言いました。そして祝福のために祈ります。とも。

ペンライトのデザインしたインスピレーションは?

このファンに会うイベントで、 パクボゴムは、最初のエピソードは、デザインをする仕方と非常によく似ていると語った。広い空からインスピレーションを受けて そしてキューピッドの矢を入れました。ファンと彼とのコミュニケーションのために。

 

(記者会見は)タイ語を話すことで締めくくりました。

2019年2月16日(土)のファンミーティングで「良い一日を過ごして、あなた自身を祝福してください」「ファンの皆さんに、お目にかかります。応援をお願いします。そして、このファンミーティングイベントが、良い思い出を生み出すことを願います、ファンの皆さんが幸せでありますように。」

原文サイトはこちら

 

…タイ語… 難しすぎる~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

できるだけまともなな文章にしようと頑張ってみたものの この有様でチョンマルミアネ。
でも 日本での歌手デビューのとこは わけがわかった!!

これだけでも よかったかな~~~…(;’∀’) ←言い訳ちゅう。

 

ということで すんごく長くなりましたが…以上、ボゴミの記者会見まとめでした~~(〃▽〃)ポッ

今日も ボゴミのステキな夢を 見てくださいね~(〃▽〃)ポッ

コップンカー (←タイ語でありがとうは、こういうそうです♡)

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます!1日1ポチ してくださると嬉しいです~おも~ありがとうございます♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!前のページ

    パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「リアルタイムな話題」から、お届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!

      みなさま こんばんは~ww 今日の〆記事は「重要なNEWS」をお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡

      おも…公式写真が出てきました… またまた失礼します~~(〃▽〃)ポッ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル

      みなさま、今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミが流した感動の…

    5. ソボク関連ニュース

      「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

      みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地での…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再…
    PAGE TOP