パクボゴム最新NEWS

「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!

Sponsored Link

本日2回目の、アンニョンハセヨ~ 貴重なインタビューが出てきたのでご紹介します♡

「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!

なんとなんと… ファッション誌「W」から。
「青春の記録」で共演するピョンウソクくんのインタビューが出てきたんですけどネww

その中で 青春の記録の話はもちろん!!
ボゴミの話もしてくれてるんですよ…(〃ノωノ) ←これは貴重^^

ということで 詳しくご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミの話も登場!ピョンウソクインタビュー「記録される青春」

ではでは さっそく♡ 韓国のファッション誌「w」のウエブ版からの インタビューです。

ちょうど 今日の午前中に公開されたばかりの記事で、「青春の記録」の話もてんこもり!
ボゴミについて語ってくれてる部分以外も 全文和訳しました♬ (ドラマの予習ww)

ぜひ、じっくりご覧ください~~ww

 

※ピョンウソクssiは、1991年10月31日生まれの30歳で ボゴミより2歳年上。本文中に「ボゴミ」って出てくるのは年上+仲良しの呼び方♡ ちなみに、身長187cm、BHエンターテイメント所属。兵役はすでに終えてるそうです(;^ω^)

 

記録される青春(ピョン·ウソク)2020.07.31 FEATURE |

ピョン·ウソクは、「うまくできることはあまりない」と言ったが、成人になってからずっとやりたかったことをしながら生きている。 これくらいなら祝福された青春だ。 今は夢と愛を叶えるために努力する青春物語を撮影している。

ジャケットとパンツ、レオパード·パターンシャツ、ベルトとタイはいずれもサンローランbyアントニー·バカレロの製品。

放送予定のtvN『青春の記録』を待っている人が多い。 最近、撮影中かな?

3月から撮影に入りました。 事前制作で披露することができそうです。

モデル出身のあなたが、ドラマでもパク·ボゴムと一緒にモデル出身の俳優を演じる。 以前、ハ·ミョンヒ作家の『私たち結婚できるか』をとても楽しく見ていたけど、その時はキム·ヨングァンとソンジュンが出演した。

あ、そのドラマを見たかな? 僕は作家の『上流社会』も面白かったです。

個人的にハ·ミョンヒ作家のファンだ。 <愛の温度>や<ドクターズ>もよかったし。ミーティングする時、彼女はあなたにどんな質問をしたのか?

仕事に関する質問よりは、僕がどんな人なのかを把握しようとする質問を主にしました。 どうしても人と人が会うのだから、どうやって生きているのか、日常の話をたくさん交わしたんです。 撮影中にも連絡してキャラクターについて話してくれたりもしました。

主演俳優3人が一緒に撮影したポスター写真を見た。あなたとパク·ボゴム、パク·ソダムが日差しを受けながら並んでいる姿を見て、本当に青い青春の感じがした。 みんな同じ年頃だ。 見守っていると、彼らはどんな人だと思う?

ボゴミは本当に繊細です。 人をよく気遣うし、特に思いやりがあって、「どうしてこんな子がいるんだろう」と思います。 ソダムは気さくで性格がいい. 会う前は 僕に比べて作品経歴や認知度もあって、そしてとてつもない俳優だという思いが大きかったです。(でも) その友達が先に心を開いて楽に近付いてくれてありがたいです。 人によって個性も色も違うものですが、僕たちの作品には、お互いに調和する色が集まったと思います。

 


黒シャツはジバンシー、パンツはカルバン·クラインのジーンズ、ベルトはサンローランbyアントニー·バカレロ、ネックレスはブレットの製品。

『青春記録』の母親役で、シン·エラが久しぶりに作品活動を行う。 91年生まれだけど、シン·エラを知っていたかな?

お母さんは…先輩は何と言うか、僕が幼い頃から「資料画面」の中の姿で度々接した方です。 芸能情報番組などで「あの時あの有名なドラマの美女俳優」「芸能界の美しいカップル」のように例示が流れる時。 だから、当然知っていました。

↑台本リーディングのときのシンエラさんです。

シン·エラは最近、パクナレと何か番組を始めた。 マキシマリストの家に大掛かりなリストラを加えましたが…。 <身軽な整理>!

最初の放送が6月29日でした。お母さんのバラエティーだから、 最初の放送日まで覚えてるのかな? 僕は家族と一緒に暮らしていたんですが,最近独立しました. そういう話をして、 「整理整頓とかはできるの?」って 言いながら、その放送の話をしてくださいました。

 

「独立」とは、最近不慣れでわくわくする日々だろう。 どんな夢を抱いて独立したのか。

あ、僕にはそんなものはないです。 家が坡州なので移動するのに時間がたくさんかかったので独立しました。 家族と一緒に暮らすのがいいです。 家の中の片付けは中途半端だったが、あまり気に入らず、内装や何かをもっとしなければならないと思って、とりあえず今は、一所懸命に寝る空間として使っています。

30なのにまだ家族と一緒に暮らすのがもっと好きか。

家を出て、’もう独立する年になったから’と少し思ったんだけど…。 家族と一緒に過ごす時がずっと気楽で幸せだったという気がします。 家族と一緒に暮らして、たまに必要な時、個人的な空間で過ごすことができたら、それが一番良い方法だと思う。 もう4ヶ月ほど経ったんですが、いいこともあるし、ある瞬間とても嫌になる時もあります。 空虚な気分? そんなことがやって来る時は、本当にイマイチです。

虚しさや寂しさはどうやって耐える方なのか。

最近は何も考えず、ベッドに横になって意識の流れ通りに過ごしています。 ユーチューブであれ映画であれ、見たいものができたら、見て、食べたいものを食べて、横になって休んで。 それがストレス解消法でもあります。


肩が角張ったジャケットと中に着たシルクのシャツ、パンツ、ベルト、サックス、ブーツはすべてサンローランbyアントニー·バカレロの製品。

職業関連のこと以外に、何か得意なことがあるのか。

運動なら万遍なく上手な方ですね。でも、僕が何が上手なのかと考えてみたら、そういうものがないんです。 自分でも大抵のことはできない人だと思う(笑)。 それが、僕の原動力でもあります。

学生時代から背が高くて人気も高かったか。 それで、人々の視線を浴びることを業とするような予感がしたとか。

人気のある学生ではなかったです。 背はいつも平均以上に高くて、高校生の時に、今のこの背ぐらいになりました。 背が高いからモデルをやってみろと何度も勧められて、モデルの仕事に少しずつ関心ができました。 5歳上のお姉さんがモデルの仕事をしながら僕の服を選んでくれたりもしたし。 しかし、演技をしたいという気持ちがあって大学は演劇映画科に入りました。

なぜ演技を選んだのか?

ある作品を見て感銘を受けて、俳優の夢を育てたとかではないんです。 僕は「やりたいことをしよう」という主義です。僕がどんな仕事をすれば楽しいのか、楽しくできるかについての考えが大きかった。 演技に向けた欲が大きくなってから、また演技がもっと面白いと感じたし。 「やりたいことや好きなことをしながら生きていけるというのは祝福のようです。

モデル生活をする時、大変な点は何だった?

21歳の時から始めたが、大変だという考えはあまりなかった。 体が少し疲れた時があったけど、仕事欲があります。1日に仕事をたくさんして、家に帰って休む時に喜びを感じます(笑)。

かなり知られたモデルの中で演技経験を何度かしたことのある人の話によると、モデルも気が強くなければならない職業だと思ったが、演技者に必要な「気」はちょっと違うようだと言う。 なぜだろうか? 数十人のスタッフが取り巻く状況でNGを出した時に特に感じたという。 恥ずかしい気持ちでしきりにメンタルと集中力が乱れるが、屈せず、図々しくも自分の進む道を進まなければならないと。

まあ, それが気の問題だとは思わないです。どんなことでも、初期にはみんな下手で、壊れたりしながら育っていくんじゃないかな。 そのような部分のため、学びの勢いがさらに強くなるとか、別の部類でなければならないと言うのは難しいです。 もちろん、いくら楽しみながらやるとしても、仕事は仕事だし、それに伴う代価をもらうものだから、誰かに迷惑がかからないように努力するのは当然だと思います。

モデルの仕事と演技はどれだけ、どのように違うと感じるか。

「僕はまだ経験が多くないが、何かを表現するという大きな範囲で似ているだけで、違う領域でした。 モデルをする時は、ウオーキング、表情、雰囲気などで表現する努力をするとしたら、映像では、僕が言葉をだして、動きながらどのような情報を伝達しなければならないか、という点が一番違うと思います。 人前に立って何かを表現する経験を積んだのはもちろん、演技に役立っています。


パターンシャツとニットベスト、パンツは全てプラダ製品。

多くのセレプと作業をした業界のスタッフの中で「ピョン·ウソクはきっとうまくいく」とほめたたえる人たちがいた。 ドラマ『ディア マイ フレンズ』でユン·ヨジョンの甥役で演技を始めて、昨年tvN <検索語を入力してください。 『WWW』とJTBCの『朝鮮縁談工作所コッパダン』を経て、本格的な演技生活に入った。 「今、この道についての確信は少し持てるか?」

その都度違うようです。 僕は楽しむことが好きで、それが重要だと思う人だが、「仕事」ですから、楽しむことができない瞬間があります。 その程度がひどい時は、「これでいいのか」という挫折感を感じることもあります。 そうしているうちに、僕が考えている基準点に、ある程度近づいているという気がすれば、この道を選んでよかったと思う。 そういう時、楽しさも幸せも感じます。

その基準点というのは何か?

きちんと説明するのは、容易ではありません。 僕が望む自分の姿、演技、態度、もっと包括的にいえば、僕の人生まで全部含めて見た時の満足度に関するものです。

誰かに認められたいという欲求より、自分が自分を認めることができるかどうかに、もっと集中するのか。

もちろん認められると気持ちはとてもいいだろうと思います。でも、他人の人情や視線よりは、自分自身が感じる満足感がより重要です。 そしてまだ、当然演技する僕に満足していると言うほどではない。

ビョン·ウソクが考える成功とはどんな姿か。

描いてみて想像する姿があったりします。 基本的に、演技が上手になりたいし、お金もたくさん稼ぎたいし、恋もとてもしたい。 この3つよりもっと重要なことは、充満した幸せを感じることです。 幸せというのは自分が今やっている仕事をやり遂げることから始まると思う。

職業を考慮すると、あなたが仕事で成功すればお金はついてくるはずだが、愛はわからない問題だ。 どんな相手ならひかれるだろうか.

自分の仕事にプロフェッショナルな人 そういう人が、本当に魅力的ですね。

夢見るロマンスがある?

何もせずにただ二人一緒にいるだけで幸せ。 それが本当の愛じゃないかな? そんな恋をしたことがあって、それで、その幸福感を知っているので、依然として憧れています。

CREDIT
ファッションエディター キム·ミンジ
フィーチャーエディター クォン·ウンギョン
フォトグラファー モク·ジョンウク
ヘアー イ·ヘヨン
メーキャップ チェ·スイル
ジュニア·エディターホ·イェウン

 

原文サイトはこちら

 

いや~ 全文和訳して見たら やっぱり 結構な長文でしたネww
皆さま 大丈夫でしたか~ (;・∀・)?

ウソクくんが 語ってくれた ボゴミ…(〃▽〃)ポッ

ボゴミは本当に繊細です。
人をよく気遣うし、特に思いやりがあって、「どうしてこんな子がいるんだろう」と思います。

どうして こんな子がいるんだろう って…
そういえば ボゴミにどっぷりはまって 沼の住人になったときに… 私も思いました…(;・∀・)

いや~ ウソクくんとは気が合いそうだなぁ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ボゴミ以外の部分もすごーく多かったけど 正直者な人柄がにじみ出てて…
ステキでしたよネ (^ー^* )フフ♪

 

 

モデルさん出身なだけあって 凄くカッコいいし…(^ー^* )フフ♪
ドラマの中で ボゴミと、どんな姿を見せてくれるのか ほんとに楽しみです♡

 

ウソクくん本人インスタ更新しました!^^

午前中にはまだ出てなかったのだけど ウソクくん本人インスタにも、公式ポスター投稿が!
こちらが 投稿です^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

#청춘기록 #tvn _ 기억하고 함께해줘

변우석 Woo Seok Byeon 🍟(@byeonwooseok)がシェアした投稿 –

投稿内容和訳

#青春記録#tvn
記憶して 一緒にしてね

 

↑なんか 可愛いコメントですネww(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 ピョンウソクくんフューチャー企画でした~~ww
今日も、まだ話題があるので またあとで投稿します~ また後程~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!前のページ

    発売記念パネル展、開催決定!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE」ポスターも公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返り♪

      みなさま こんばんは~(1回目)今日は、このメイキングが公開された…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日はとってもステキな話題からご紹介し…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フランス・カンヌ入り!BTSヴィ&ブラックピンクリサと合流、セリーヌ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「弟が伝えてくれた軍隊内のパクボゴムさんは、1004だという」海軍服務中のボゴミ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」V…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「超かっこよくて、MCもとても上手!」ファン感涙のミューバンパリVTR♡今夜のち…
    PAGE TOP