パクボゴム最新NEWS

この組み合わせがすごすぎる!パクボゴム、ハリウッド俳優と記念写真!「素晴らしい時間を過ごした」

Sponsored Link

みなさま HAPPY BOGUM DAY~♪(毎月16日はボゴミDAY^^)
さて!今日は、朝から、SNSをにぎわせている、この話題からご紹介します~(〃▽〃)ポッ

この組み合わせがすごすぎる!パクボゴム、ハリウッド俳優ウッディハレルソンと記念写真!
「素晴らしい時間を過ごした」

なんと、これ、ハリウッド俳優のウッディハレルソンさんが…
インスタで公開してくれた写真なんですけどネ。(^-^;

2日前に、ボゴミをはじめ♡
ブラックピンクのリサ&ジェニー、テヤンssiと一緒だったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今日はこの話題から お届けしますさくっとチェックジュセヨです~ww

パクボゴム、ハリウッド俳優と記念写真!「素晴らしい時間を過ごした」

ではでは、さっそく♪ まずは、ウッディハレルソンさんの公式インスタから。
投稿内容をご紹介しますww メディア記事も出てるので 続けてご紹介しますネ♪

ウッディハレルソン公式インスタ3/16投稿 詳細

私は一昨日の夜、ソウルで若い才能のある人々と一緒に最高に素晴らしい時間を過ごしました!
彼らはとても温かくフレンドリーで、離れたくありませんでした!

投稿元リンク先はこちら

ウッディさんが投稿してくれた…すごすぎる写真ww (;・∀・)
当然ながら 早くも記事に…ww

ということで 以下 韓国メディア「スターニュース」さんの記事です!

ジェニー·リサ→パク·ボゴム·テヤンが集まった。ウッディ·ハレルソンとの遭遇「素晴らしい時間」

写真=ウッディ·ハレルソン インスタグラム

[キム·ナヨン スターニュース記者] グループBLACKPINKジェニ、リサ、歌手テヤン、俳優パク·ボゴムがハリウッド俳優ウッディ·ハレルソンと会った。

ウディ·ハレルソンは16日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「私は2日前、ソウルでこの若い才能のある人々と驚くべき時間を過ごした。 彼らはとても温かくて親切で離れたくなかった」という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真の中には、一堂に会してカメラを凝視しているBLACKPINKのジェニーとリサ、テヤン、パク·ボゴム、ウッディ·ハレルソンなどの姿が写っており、彼らの明るい笑顔が目を引く。

BLACKPINKはYGエンターテインメント所属であり、パク·ボゴムとテヤンは最近、プロデューサーがテディが建てたマネジメント会社でありYG関係会社であるザ·ブラックレーベルに移籍し、新しい出発を知らせたことがある。

一方、ウディ·ハロルソンは映画「老人のための国はない」、「ナウユーシーミー」シリーズ、「ハンガーゲーム」シリーズなどで活躍し、国内にも顔を知らせ、特に2018年「ヴェノム」と2021年「ヴェノム2:レット·デア·ビー·カニージ」でヴィラン·カニージ役で熱演を繰り広げ好評を得た。

原文サイトはこちら

ハリウッド俳優と、韓国を代表する歌手&俳優との出会いがすごすぎるww

どこからどーみても、場所は事務所(YGかブラックレーベル)だと思うのだけど…(;・∀・)
どういう接点なのか 妙に気になる写真でしたww

 

ちなみに、このウッディハレルソンさん。
全然存じ上げなかったのですが… ウイキによると こういう俳優さんだそうです(^-^;

ウディ・ハレルソン(Woody Harrelson, 1961年7月23日 – )は、アメリカ合衆国テキサス州ミッドランド生まれの俳優。悪役やスキャンダラスな役を得意とする。身長は175cm。1992年から本格的に映画界に活動の場を移し、1994年、オリバー・ストーン監督の話題作『ナチュラル・ボーン・キラーズ』で頭角を現す。翌々年には、ミロシュ・フォアマン監督の『ラリー・フリント』で実在のポルノ雑誌編集者を演じてアカデミー主演男優賞にノミネートされた。危険な男だけでなく間抜けな男も演じられるのが強み。
引用元 ウイキペディア リンク先はこちら

 

で ですね このウッディさん。
インスタに投稿した写真に、「メンション」してくれてて… (;・∀・)

なんと ボゴミのアカウントが出てたんですよーヾ(*´∀`*)ノ

※メンション=写真にインスタをしている人のタグをつけること。つまり、写真からその本人のインスタに飛べます。詳しく知りたい方は、こちらのサイト様が詳しいです>>【完全版】Instagramのメンションって何?

この ボゴミのアカウント!!
いつも間違われるニセモノアカウントではなく!!

最近、「本人認証マークがついてる」と話題になってたアカウント(=まだ非公開)で…

これは ボゴミが ウッディさんに、「僕のアカウントはこれです」って、伝えたに違いないということで…
超話題!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにまだ非公開だけど リンク先だけおいときます(^-^;
>>ボゴミのインスタアカウント リンク先はこちら

※このアカウントはまだ非公開なので、何もみれないのですが、フォローリクエストができるので、一応リクエストだけしてみましたww きっと世界中のボゴペンさんがリクエストしてそう (〃ノωノ)w

 

この話は、今日のパクボゴムギャラリーでも、話題に…^^
以下 投稿内容詳細ですww

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴムのインスタタグが繋がってるのを見て」

わぁ、オタ活をしていたらパク·ボゴムのインスタタグ www03.16 07:36:05
00(211.36)bogummy尊い www03.16 07:36:23
ㅇㅇ(220.86)ww 個別タグ開設して03.16 07:40:56
ㅇㅇ(223.38)www03.16 07:49:36
00(223.62)公式あるからいいねww03.16 07:51:50

00(118.235)オープンしてくれ!!!!03.168:02:31
ㅇㅇ(211.209) ARMY ドキドキ ㅠㅠ03.16 09:17:25

00(106.102)本当にパク·ボゴムの公式アカウントだね。
www03.16 09:33:10
ㅇㅇ(106.102)ドキドキㄷㄱㄱ03.1609:33:17
00(223.39)これリクエストしておけば公開したときで自動的にでフォローできるかな?

原文サイトはこちら

 

なんか 近日中にほんとに オープンされるかも!!
…と期待しちゃいますネ (^ー^* )フフ♪

 

あとちなみに…ウッディさん以外の方も気になり…とくに、もうひとりの外人さん。
タグが付いてる方のお名前を ご紹介しますと 以下の通りでしたww

左から時計回りに:ブラックピンク ジェニー、ウッディハレルソンさん、ボゴミ、ブラックピンク リサ、右端の外人さん=なんと、レプディーン・フィリップス下院議員(ミネソタ州選出)、手前:テヤン(BIGBAN)

※インスタ投稿についてるメンションを押すと、ご本人のインスタに飛べます、
上はメンションからの情報※

なぜ アメリカの政治家さんが ここに?? が 超謎…なんだけど…
まぁ いいか!! ( ̄∇ ̄;)大汗

素敵な写真♡メンションタグまでつけてくれて、チョンマルカムサハムニダでしたヾ(*´∀`*)ノ

おまけ 写真を見た韓国のボゴペンさんのコメントまとめ♪

最後におまけ! パクボゴムギャラリーの投稿(上とは別投稿)に、今日の写真の感想がいっぱいあって。

「久しぶりに、ボゴミの、マスクなし・帽子なしの写真が見れて感涙!!」

↑こーいうコメントを見て 「おも!確かに!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
(マラソンのときも、マスクしてましたもんネ…(;’∀’)ww)

ということで 以下コメントの抜粋ww

ハル03.16 07:04:46
00(220.86) パク·ボゴム めちゃかわいい、2日前だって最近ヘアスタイルがすごくいいよ 03.16 07:06:10
00(211.234) マスクなしのパク·ボゴム 久しぶりだよ 超かっこいい03.16 07:07:02
00(175.223)ザ·ブラックレーベルの社屋を訪問されたそうですが、パク·ボゴムは最近の姿だ。 00003.160 7:07:18
ㅇㅇ(223.62)えっ、二日前のパク·ボゴムだね。マジョンジャル03.16 07:09:41

00(218.237) ハル ウッディと写真だなんて  すごい 03.16 07:09:55
00(1.252)お、最近パク·ボゴムを見たら超良いww03.16 07:11:03
ㅇㅇ(223.38)やばい03.160 7:11:47
ㅇㅇ(222.112) うわ、組み合わせ不思議だ。 パク·ボゴム めっちゃかわいい03.160 7:12:13削

00(223.38)パク·ボゴム、すごく可愛い。 マスクなしでキャップやフードなしで見るの本当に久しぶりTT(泣)03.16 07:16:10
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴムだ(泣)03.16 07:19:28
ㅇㅇ(223.38) えっ パク·ボゴムだ 03.16 07:24:25
00(223.38)しっかりタグもつけてるね。 www03.16 07:24:39
ㅇㅇ(211.234)タグ見たらときめきwww03.16 07:27:24

00(116.36) わぁ、パク·ボゴムだ。ㅠㅠㅠㅠ03.16 07:45:01
ㅇㅇ(118.235)えっ、何が来るかパク·ボゴム超かっこいい03.16 07:46:48
ㅇㅇ(223.39) やばい パク·ボゴム 会えて嬉しい 03.16 08:00:49
ㅇㅇ(218.49) やばい、パク·ボゴム、超かわいいTT03.16 08:04:02
ㅇㅇ(223.38)ハル03.168:16:53削除
ㅇㅇ(223.38)めっちゃかわいいTT涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)

原文サイトはこちら

 

まだまだ続いてたけど こんな感じのコメントがどっさりでした♡

 

 

確かに めちゃくちゃカワイイ♡
今日は朝から幸せですネww

 

ということで 以上 ウッディさんからの話題でしたww

 

今日は この話題だけで どっさりになってしまったので…細かい話題は、夜の部でお届けしますネ。
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR公開!前のページ

    海外メディアが報道!「BTSのヴィ、パクボゴムと共に、セリーヌのグローバルアンバサダーに着任」(ALL-KPOP情報)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP…

      今回の台風、どんどん被害の様子が明らかになってきて…

    2. 青春の記録関連NEWS

      視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙

      皆さま 昨日の「青春の記録」またまた快挙です…(´;ω;`)じ~~ん……

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに表紙に登場!パクボゴム×BAZAAR韓国版、2023年1月号の3種類の表紙を公開!

      みなさま… 今日の〆記事は… 待ちに待った ボゴミ表紙のこちらのお話で…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201

      みなさま ついに… ボゴミが日本へーーー(≧▽≦)/ようこそ日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒に食べたい組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選ぶ「すべての人に愛されるスター」パクボゴム9616票獲得♡1位に!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ナレーション、パクボゴム!「海軍の春」公式VTR公開!「今年の春は特に静かに近づ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「…
    PAGE TOP