パクボゴム最新NEWS

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」|開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ登場からスタート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」
開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ登場からスタート!

現地時間18時(日本時間20時)から始まった「バンコクでのサイン会」。

なんと、その1時間前に 写真展会場にもサプライズ登場♪
その場に居合わせたファンの皆さんから 続々写真がアップされております (〃▽〃)ポッ

ということで 今日の〆記事は 写真展のサプライズからご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨですwww

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」速報

本題に行く前に 今日 どーいうことがおこってるのか。
わかる範囲で 整理整頓しますと こんな感じ↓。

①先月から開催されてた「パクボゴムシーズンスグリーティング写真展」。
この展示と サイン会の会場が 同じ。(写真展は1F。サイン会は 同じ建物の別フロア)

②サイン会の開始時間は 18時~(日本時間20時~)。
ボゴミが、サイン会開始の1時間前に「写真展」会場にサプライズ訪問。

③現地で写真撮影&そこに居合わせたファンにサイン。SNSに写真や動画がいっぱい投稿される。

 

こーいうわけで SNSに 「デジャブ感のある写真※」がどっさり出てるようです。

※ボゴミは先月も、写真展をサプライズ訪問して、
写真を撮ったことがあるので、一瞬過去の写真かと思ったけど 今日の写真でしたww (^-^;

 

ということで ここからは写真展のサプライズ訪問。
動画と写真をまとめて ご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

サイン会前のサプライズ!ボゴミが「シーグリ写真展」を電撃訪問

厳重な警備のなか ボゴミが登場! 以下 動画ですww

 

そして 記念撮影 (〃▽〃)ポッ

今日の ボゴミは ブルーのデニムで 超爽やか!! (〃▽〃)ポッ

いろんなポーズで 写真を撮って www

今日も とってもステキです (^ー^* )フフ♪

 

で さらに 驚いたことに… ここでもサイン… (;・∀・)

これは 超ラッキーwww

 

シーグリにはいってるダイアリーにサインしてもらってます♪
この写真展は先月も こういうシーンあり。ほんとラッキーな場所ですネww

こーして 嬉しいサプライズ満載だった 写真展訪問を終えて… いざ サイン会!!

日本時間20時からのスタートなので ボゴミのことだから。
たぶん3時間はやると思うんだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

20時半現在 まだ ほとんど写真や動画が出てなくて…あれれれ?? (;・∀・)

そういうわけで サイン会の話は 明日 改めてご紹介します。(^-^;

今夜のちょこっとボゴミ 仁川空港での写真&記事追加etc

さて このほかの話題も少し。仁川空港での公式写真が登場! さくっとどうぞ~。

韓国メディアの記事にセリーヌ提供の公式写真が登場!

まずは 韓国メディアさんの今日の記事。セリーヌが提供した公式写真が3枚使われてます。
記事と一緒に 紹介しますww

▶パクボゴム、両家の顔合わせフリーパス賞

バンコクに出国する俳優パク·ボゴム。 セリーヌ提供。

俳優パク·ボゴムのすっきりとした雰囲気の空港ファッションを公開した。

グローバルブランドのセリーヌは9日午後、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて海外日程に参加するためタイ·バンコクに出国しているパク·ボゴムの出国写真数枚をこの日公開した。

写真の中のパク·ボゴムは彼氏ルックの定石を披露し感嘆を呼び起こした。 また、パク·ボゴムは昨年末、タイ·バンコクで行われたセリーヌ·シアン·パラゴンブティックイベントに参加し、その場を輝かせ、セリーヌのグローバルアイコンらしい歩みを続けている。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」の出演確定以後、撮影中であり、ドラマ「グッドボーイ」出演を提案され検討中だ

原文サイトはこちら

出国のときは NEWSENさんしか 取材してなかったからww
セリーヌが写真を提供して あちこちのメディアさんが記事を出してるみたいですネ(^ー^* )フフ♪

マスターニムからの「仁川空港出国ボゴミ」の追加写真もどっさり!

そしてこちらは マスターニムからの仁川ボゴミ。
ぶっちゃけ セリーヌ公式写真より クオリティ高いですww(すいませんww)

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

こちらのマスターニムからのお写真でした >> リンク先はこちら

 

このマスターニム様は ソウルサイン会でもどっさり ステキな写真を撮ってくれた方です。
ほんとにありがとうございました~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

 

今日のサイン会の続報はまた あしたご紹介しますネ♪
バンコクでは どんなエピソードが出てくるのか 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」前のページ

    公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!(&ボゴミ、今朝タイから帰国!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友ヴィ(BTS)、ネチズンが選んだ「一緒に紅葉旅行に行きたい男性アイドル」1位に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は超、変わりダネな話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビュー

      皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズの…

    3. ソボク関連ニュース

      公開2週間で35万人!パクボゴム×ソボク、韓国内で国内映画の2021年最多観客数記録!

      みなさま、アンニョンハセヨ(3回目)ネタバレ案件なしの通常ニュースです…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「香港でもパクボゴムは大人気!」香港のテレビドラマにボゴム人形が登場!その設定と…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミが就職面接に挑戦した「TNGT2016年の特別映像」PART1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴム、今月19日の「海軍護国音楽会ソウル公演」MC出演決定!youtu…
    PAGE TOP