パクボゴム最新NEWS

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」|開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ登場からスタート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」
開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ登場からスタート!

現地時間18時(日本時間20時)から始まった「バンコクでのサイン会」。

なんと、その1時間前に 写真展会場にもサプライズ登場♪
その場に居合わせたファンの皆さんから 続々写真がアップされております (〃▽〃)ポッ

ということで 今日の〆記事は 写真展のサプライズからご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨですwww

パクボゴムin「バンコクでのサイン会」速報

本題に行く前に 今日 どーいうことがおこってるのか。
わかる範囲で 整理整頓しますと こんな感じ↓。

①先月から開催されてた「パクボゴムシーズンスグリーティング写真展」。
この展示と サイン会の会場が 同じ。(写真展は1F。サイン会は 同じ建物の別フロア)

②サイン会の開始時間は 18時~(日本時間20時~)。
ボゴミが、サイン会開始の1時間前に「写真展」会場にサプライズ訪問。

③現地で写真撮影&そこに居合わせたファンにサイン。SNSに写真や動画がいっぱい投稿される。

 

こーいうわけで SNSに 「デジャブ感のある写真※」がどっさり出てるようです。

※ボゴミは先月も、写真展をサプライズ訪問して、
写真を撮ったことがあるので、一瞬過去の写真かと思ったけど 今日の写真でしたww (^-^;

 

ということで ここからは写真展のサプライズ訪問。
動画と写真をまとめて ご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

サイン会前のサプライズ!ボゴミが「シーグリ写真展」を電撃訪問

厳重な警備のなか ボゴミが登場! 以下 動画ですww

 

そして 記念撮影 (〃▽〃)ポッ

今日の ボゴミは ブルーのデニムで 超爽やか!! (〃▽〃)ポッ

いろんなポーズで 写真を撮って www

今日も とってもステキです (^ー^* )フフ♪

 

で さらに 驚いたことに… ここでもサイン… (;・∀・)

これは 超ラッキーwww

 

シーグリにはいってるダイアリーにサインしてもらってます♪
この写真展は先月も こういうシーンあり。ほんとラッキーな場所ですネww

こーして 嬉しいサプライズ満載だった 写真展訪問を終えて… いざ サイン会!!

日本時間20時からのスタートなので ボゴミのことだから。
たぶん3時間はやると思うんだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

20時半現在 まだ ほとんど写真や動画が出てなくて…あれれれ?? (;・∀・)

そういうわけで サイン会の話は 明日 改めてご紹介します。(^-^;

今夜のちょこっとボゴミ 仁川空港での写真&記事追加etc

さて このほかの話題も少し。仁川空港での公式写真が登場! さくっとどうぞ~。

韓国メディアの記事にセリーヌ提供の公式写真が登場!

まずは 韓国メディアさんの今日の記事。セリーヌが提供した公式写真が3枚使われてます。
記事と一緒に 紹介しますww

▶パクボゴム、両家の顔合わせフリーパス賞

バンコクに出国する俳優パク·ボゴム。 セリーヌ提供。

俳優パク·ボゴムのすっきりとした雰囲気の空港ファッションを公開した。

グローバルブランドのセリーヌは9日午後、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて海外日程に参加するためタイ·バンコクに出国しているパク·ボゴムの出国写真数枚をこの日公開した。

写真の中のパク·ボゴムは彼氏ルックの定石を披露し感嘆を呼び起こした。 また、パク·ボゴムは昨年末、タイ·バンコクで行われたセリーヌ·シアン·パラゴンブティックイベントに参加し、その場を輝かせ、セリーヌのグローバルアイコンらしい歩みを続けている。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」の出演確定以後、撮影中であり、ドラマ「グッドボーイ」出演を提案され検討中だ

原文サイトはこちら

出国のときは NEWSENさんしか 取材してなかったからww
セリーヌが写真を提供して あちこちのメディアさんが記事を出してるみたいですネ(^ー^* )フフ♪

マスターニムからの「仁川空港出国ボゴミ」の追加写真もどっさり!

そしてこちらは マスターニムからの仁川ボゴミ。
ぶっちゃけ セリーヌ公式写真より クオリティ高いですww(すいませんww)

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

こちらのマスターニムからのお写真でした >> リンク先はこちら

 

このマスターニム様は ソウルサイン会でもどっさり ステキな写真を撮ってくれた方です。
ほんとにありがとうございました~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

 

今日のサイン会の続報はまた あしたご紹介しますネ♪
バンコクでは どんなエピソードが出てくるのか 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」前のページ

    公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!(&ボゴミ、今朝タイから帰国!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも「パクボゴム投稿」を報道!「まるで青春映画を撮ったかのような、彼氏写真」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「ボゴミ投稿の余韻」が続いてますヨ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞…

      皆さま こんばんは~♪ 今日、ボゴミ時間に公開されたVTR、歴代級です…

    3. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!

      さっき、ものすごい長文投稿をしたので、今日はもう、打ち止め~と思ってた…

    4. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪

      今日から3月!ボゴミの入隊から丸6か月たちましたネ♪あともう少しで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お祝い投稿が続々!パクボゴム、デビュー11周年記念日のファン作品ちょこっとまとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、チャリティに参加!ボゴミのすごすぎる愛蔵品提案…驚きのエピソード!
    5. パクボゴム最新NEWS

      夜はバンドと一緒に歌も披露♬パクボゴム×コークサマートリップ続報♬
    PAGE TOP