パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、タイで開催中の「シーグリ写真展」を電撃訪問!後、深夜便で帰国・バンコク→仁川無事到着!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩から起こった出来事が多すぎて…(;・∀・)
今日の1本目は 歴代級に話題が多いですwww

パクボゴム、タイで開催中の「シーグリ写真展」を電撃訪問!
後、深夜便で帰国バンコク→仁川 無事到着!

↑これ…ほんとなら、記事3本分くらい書ける出来事で…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

プチパニック中なのだけど ww( ゚ ρ ゚ )ボー
まずは 簡潔にまとめてみました さくっとチェックジュセヨですww

ボゴミの長い一日!「シーグリ写真展」電撃訪問、深夜便帰国まとめ

そういうわけで、昨晩からの出来事を まず簡単にまとめますと…
こんな感じ (;・∀・)

①タイで開催中の「シーズンスグリーティング写真展」にサプライズ登場
現地でたくさんの写真撮影&サインを残す

②23:30ごろ インスタストーリーを投稿

③タイ・スワンナプーム空港から帰国の途に。

④今朝 早朝 仁川に無事到着

 

記事3本分じゃなくて 4本は書ける 出来事でした…( ゚ ρ ゚ )ボー
昨日のぼごたん すごすぎるww

 

ということで さすがに、4本もかけないので( ̄∇ ̄;)大汗
まずは ダイジェストで簡単に、時系列順で記録していきますネ♪

ボゴミの長い一日①「シーズンスグリーティング写真展」にサプライズ登場

ちょうど 昨日20日からスタートした「パクボゴムシーズンスグリーティング写真展」。

午前中から たくさんのボゴペンさんが訪れてた写真展なのだけどww
まさか ボゴミがサプライズ訪問するとは… ほんとに驚きましたネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも 冷静に考えると ボゴミの性格なら そりゃ~行くでしょう!! と。
写真を見ながら 「そかそか」と思ったりしてww

※ボゴミは今年の8月も、ファンミを記念して中国ペンさんたちが会場近くで開催した「ファンカフェ展示会」にもサプライズ訪問して、たくさん写真を残していったことがあります(^-^;
※その時の話はこちら(下の方で紹介しています)

 

で 当然ながら 現地にいあわせた ファンの皆さんからの大歓声!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらは メディアさんの動画です (〃▽〃)ポッ

#ソウルステーション(=メディア名)
 絶叫してます!! 今日が開幕です #パクボゴム タイでの展示会初日

そして今日は#PARKBOGUMもこの特別展を見に来てくれました

ついでに今日(2日目)も見に来ました。
お見逃しなく、共有するクリップを集めました

投稿元リンク先はこちら

 

突然 目の前にボゴミがいて サインまで!!
しかも あちこちで写真を撮る姿まで 間近で… (;・∀・)

 

↑ これなんて かわいすぎでしょう… (/ω\)ww

 

倒れました… (/ω\)ww

 

この写真展 あちこちに ボゴミの直筆サインが残ってて…
今日から完全聖地になってるに違いない (/ω\)ww

そして あちこちで 自撮りしていったボゴミwww

 

ここで撮った写真の一部が ボゴミのインスタストーリーに登場します (〃▽〃)ポッ

ボゴミの長い一日②インスタストーリーを更新!!

そして ボゴミのインスタストーリー。
※昨日の投稿でご紹介した以降も、セリーヌイベントの追加やビオテルムの投稿がありました。

まずは21時ごろに ELLE韓国版のVTRを投稿したボゴミ♪

ボゴミがリポストした ELLE韓国の投稿※リンク先で動画が視聴できますww

#ELLEinvited #Celine #制作費支援
バンコクのサイアムパラゴンのセリーヌ売り場でパク·ボゴムに会いました。
バンコクのショッピング聖地サイアムパラゴンに位置するセリーヌ売り場は、エディ·スリーマンのストアインテリア哲学を込めてリニューアルを終えたばかりです。 天然石とオーク、ブラスとアンティークゴールドミラーなどの組み合わせにより、21世紀のブルータリズム様式に気品のあるエレガントな感性を加えました。
また、レディーツーウェアや革製品、アクセサリー、オートパフュームを含む女性や男性コレクションも豊富にご覧いただけます。 年末年始のバンコク旅行を計画しているなら、シアムパラゴンのセリーヌ店舗で買い物をするのを忘れないでください! @celine @bogummy

Digital Editor ヤン·ユンギョン
Videographerファン·サンジュン

#CELINEBYHEDISLIMANE #CELINESIAMPARAGON

投稿元リンク先はこちら

 

そして こちらはビオテルム。

昨日 ビオテルム公式から 新写真が出てたんですネ(気づいてなかった(^-^;)

男性スキンケアの先駆者「ビオテムオム」
アンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)が伝える
冬肌アンチエイジング公式

メンズ肌をアップグレードするための「’」ラインが
肌の表面と内側を密度よく満たし、明るく輝く
男性の童顔肌を完成させます。​

投稿元リンク先はこちら

 

そして ここから「写真展」!!!

23:20ごろ いっきに8枚も投稿がありました (〃▽〃)ポッ

場所のタグが入ってます^^「Emsphere at EM District」パーク at Em ディストリクト

パクボゴム ディアマイフレンド
あなたの愛に感謝します

ボゴミが撮った写真展 大きなハート入り!(〃▽〃)ポッ

展示されてた シーグリの写真。素敵ですネ (〃▽〃)ポッ

そして ボゴミの自撮り!?
(なんと 鏡にうつった自分を撮ってたw>>こちらの投稿にその写真あり)

最後は シーグリ写真展の告知写真で シメたボゴミ。

帰国前の 大量投稿 ほんとにありがとーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの長い一日②タイ・スワンナプーム空港へ!!

そして 空港に現れたボゴミ。

※ボゴペンさんたちの投稿時間が23時50分ごろが多かったので、インスタストーリーを投稿より後だと思うんですが 間違ってたらミアネです(^-^;

今回も 深夜にもかかわらず、たくさんのファンがお見送り。(〃▽〃)ポッ

※タイでは、2017年のファンミのとき、同じ時間帯の便で帰国するボゴミをお見送りするファンが大集合して、歌を歌ってお見送りしたことがあります。このときの光景が超感動的で 今でもレジェンドに (/ω\)ww 今回も似た感じの温かい雰囲気でした♪

詳しくは1号ブログ>>パク・ボゴムが空港で驚いた理由とは?バンコク→仁川|2017/02/14

ボゴミの笑顔が最高です ヾ(*´∀`*)ノ

そして この写真。。。

これはまた ボゴミを切なくさせる何かが あったに違いないwww

 

ボゴペンさんが投稿してくれた動画も おいときますネ。

 

タイのボゴペンの皆さん お見送りありがとうございました(〃▽〃)ポッ

こうして タイを後にしたボゴミ…ww

ボゴミの長い一日④今日、早朝!仁川空港に到着!!

今朝 無事 仁川空港に到着! こちらは 韓国メディアのNEWSENさんから♪

暑いタイから 帰国したボゴミ。風邪ひかないように 万全マスクww
(23日にまた地方公演があるからじゃないかな?)

(今日は日本も激寒だけど 仁川の今朝の気温 マイナス11℃だったみたい😨)
(これは 寒すぎるww)

 

風邪ひかないように ファイティンです!!

 

 

ということで 以上 ボゴミの長い一日 ダイジェストでしたww

※展示会や空港、たぶんいろいろあったはずのエピソード。
見つけたら また夜の部でご紹介しますネ♪

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、本人投稿で「ファッション誌発のイベント映像」をどっさり公開!(公式インスタストーリー更新)前のページ

    パクボゴム写真展で、サプライズ!ボゴミのサインをもらって「泣き笑いしたお母さん」のお話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      先行公開!パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”星を見に行こう”

      みなさま…すんごいのが出てきたので…ちょこっと追加投稿ですー(≧▽≦)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム表紙の雑誌が続々発売予定!ご挨拶VTRまで出ました♡

      いや~ 今日はホントに 話題がてんこもりですネ…( ̄∇ ̄;)※一番…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ…

      皆さま こんばんは~ 9話放送直前でいろいろ出てきたので「まとめ」ます…

    4. パクボゴム最新NEWS

      え?コレ本物?合成?!…やっぱ本物ー!!パクボゴム、木洞中学の学園祭に祝辞VTR!

      皆さま アンニョハセヨ~~♡昨日は…午後から外出してる間に…驚くほ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定(2…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪SNSで話題になった「2010年先生の日に、パクボゴム俳優が恩師…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ撮影が本格スタート♪パクボゴム&アイユ、昨日(3/25)大邱の中学校…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」
    PAGE TOP