パクボゴム最新NEWS

コンユが語ったパクボゴム「無表情で感情を表現したボゴムは本当に苦労したと思う」台湾公式インタビューVTR公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事は…
「コンユ兄の台湾インタビューVTRシリーズ♡2回目」をお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

↑こちら、昨晩公開された 台湾の配給会社発VTRからのスクショなんですけどネ…
またまた 兄さんが 今度はボゴミの演技の話をしてくれてて…

兄さんてば…ほんと ボゴミのこと、よく見てくれてたのね…😢って伝わってきて…
またもや じ~~んでしたよ…(ほんと、兄さんリスペクトが止まらなくなるわww)

ということで 昨日の公式VTRをご紹介します。チェックジュセヨです~~

コンユ兄インタビュー「ボゴムは本当に大変だったと思います」

ではでは、さっそく!台湾の配給会社 公式youtubeより。
ソボク×コンユ 毎日一答 でシリーズ公開された動画からどうぞです~(〃▽〃)ポッ

ソボク×コンユ毎日一答 7日挑戦DAY7 特集エピソード~現在、熱演中

ここから中国語字幕からの和訳です(難しくて少々はしょってます ご容赦を~)

もし 自由にキャスティングして新たにソボクを撮れるとしたら、コンユは「永遠の命を持つソボク」と「人間のキホン」のどちらを選びますか?

私はキホンを選びます。またキホンを選びますね…
ソボクを選ぶには、年がずいぶん上だし…

もちろんキャラクターを再設定できますが…
ソボクは10歳だけど…それは特殊な設定ですし。

40歳の外見という設定をしたなら、心の中は4歳というふうにすることもできます。
でも それでは 観客たちは 変な感じがしますよね。

私の目元のしわがますます多くなっているし、ソボク役を演じるのは楽ではないです。

それでボゴムについてよくいうのが
ソボクは難しいキャラクターだということ。

無表情で感情を表現しないといけないから とても難しいです。
通常、感情はおおげさな表情やセリフで表現したりするのに、そうできないから。

それで私はボゴムが苦労したに違いないと。

無表情に見えるが、ある意味を表現するのは
私の考えでは 俳優として手足をしばられた感じだったろうと思います。

だからボゴムが本当に大変だっろうと思います(2回目)
演技が本当に難しかったろうと。

だから私は 再びキホンを選んで、キホンとしてソボクを眺めたい。

私もキホンを演じて、もっと上手に、うまくなりたいです。

私の演技に対する後悔と残念な気持ちがまだ少し残ってると話しましたが
またキホンを演じたら、どんな部分ももっとよく表現することができると思う

またキホンとしてソボクにつきそえるのが、うらやましいです。

映像解説和訳

ソボク×コンユ毎日一答 7日挑戦DAY7 特集エピソード~現在、熱演中

★4億台湾ドルを投入した最強アクション巨艦
★二大男神コンリュXパクボゴム 初スクリーン共演 かっこよくて盛り上がる
★国民的男神コンユ 新感染エクスプレスに続く暴走 最後までソボクを死守する
★5年目の最新作’永世戦’パクボゴムが 世界の破滅の鍵を握る
★人間の永遠の秘密を争って争う一触即発の映画!

 

以上 昨日のコンユ兄の インタビュー動画でした♡

 

コンユ兄が 2回も繰り返した… ここ。(;・∀・)

無表情で 感情を表現するっていうのは…

俳優として手足を縛られた感じがしただろう…って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

その難しいことをこなしたボゴミ…
(すごすぎるww)

 

そして、そのボゴミの苦労をわかって
こうして話してくれた コンユ兄さんも…
ほんとにすごかった…😢

 

 

兄さんとご一緒出来て幸せでした byボゴミ…
↑十分すぎるほど伝わりましたよねww

 

兄さん 今回も
いっぱい話してくれて

ありがとうございました~~!!
(最近 ほんと感謝が止まらないわ…)

 

おまけ この映像についての韓国ペンさんのコメント
(とっても参考になったので ご紹介しますネ)

ギホン 俳優さんが見つめた ソボク役

徐福は無表情で表現しなければならないため、極端な表情や台詞で演技するより難しい。 無表情のようだが、何か意味を与えるようでなければならなかったので、俳優としては手足を縛られた感じだっただろうと、ボゴムさんが大変だったのではないか。 台詞がなければないほど難しいのが演技のようだ。

ツイッターなので内容を小さくして書いたために↑硬く見えるけど… 映像で見るとスイート…
またおっしゃってくださる…ギホンもすごく難しい配役だと思うけど… 本当にソボクはボゴミで、キホンはコンユさんだから、本当に良かった。現場でも力をくれたことが多いです。

投稿元リンク先はこちら

↑ ソボクがボゴミで…キホンがコンユ兄で ほんとによかった…超同感でした~~
ナイスコメント ありがとうございました♡ <(_ _)>ぺこり

 

ということで 以上 台湾VTRの話題でした^^
(ほかにもVTRがあるので、ボゴミ部分を見つけたらまたシリーズでお届けします~)

今夜のちょこっとボゴミ 台湾で興行収入4000万元突破!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ^^

「ソボク」台湾で興行収入、4000万元突破!

まずはこちら!なんとなんと、台湾で興行収入、4000万元突破しましたーヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容和訳

catchplay_film
おめでとう 「永世戦」(=ソボクの台湾タイトル)は、台湾の興行収入で4000万を超えました✨
#今週はパク・ボゴムA3ポスターをお送りします
#それを見たことがない人は週末にすぐに見てください
#コンユ#パクボゴム#世界を変えるために協力する

投稿元リンク先はこちら

 

つい最近、3000万元突破って出てきたのに…
すでに 4000万元!(今日のレートで、1億5626万1040円)

振り返ってみたら 3000万元突破が7日前…
2000万元突破したのが、4月19日。

そういえば、韓国と同じ4月15日に公開された翌日に
すでに1000万元いってたもんね…( ̄∇ ̄;) 台湾すごい…

ちなみに、香港でも 公開以降 まだずっと1位だそうですよ~~
(いつもの香港ペンさんの投稿がなくて 指の認証ショットが止まってるのが残念なのだけど…快挙です^^)

この調子で日本でも大ヒット♡ 祈ってます~♪

CJ公式発「ソボクレビュー ダジャレ(?)コメントまとめ」

そしてこちらは 今日午後のCJ公式。少し前に募集してた「ソボクの3行詩」?
当選された方のコメントが 発表されてるみたいなんだけど… む、難しいww

内容がわかるものだけ ご紹介します… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※コメント内容に、今まで出てない話が若干含まれています、気になる方はご注意ください※

 

ソボク過度な没入コメントまとめ

#バンビボゴム_ディスティニー

ソボクの話をしながら友達が言った印象深い言葉
ソボクが妊娠7か月なので探してみたら
鹿の妊娠期間が7か月なのでバンビディスティニー(運命)

※ボゴミのあだな=バンビにも、ちなんでます(^-^;
ソボクが妊娠期間7か月で誕生したってことよね…これまた ネタバレっぽいけど…
設定が追加でわかったってことで…(^-^;

#ヒーリング_大なのが_ソボクでしょ

この時代最高のヒーリング映画「ソボク」
私たちは「ソボク」しか知らない(写真の中の言葉和訳)

#ずっと_考えています_ソボクについて

1日中「ソボク」を見て、ご飯を食べて、レビューを見て、それだけなの?
それじゃ何にしますか。考え続けます <ソボク>について。

↑これ予告で出てきたソボクのセリフとキャッチコピーをもじってますネ(〃▽〃)ポッ

#国のヒップワントップ_ソボク

本当に最高で後遺症が残る。おかしくなりそうなくらいかっこいい。
涙が出るほど幸せだよ。監督愛と俳優たちの愛を見てまた見る。完全に愛してる。

↑和訳が難しくてナゾ部分も多しだけど とにかく愛が伝わるコメントww

 

#レビューで_感動を与えるなんて_ありえない

1日1ソボク。星5つ。どうやって生きるか。元気なのか。
愛してるソボク。ありがたいソボク。おやすみなさいソボク。

 

コマオッソヨ(ありがとうございました)
↑写真の中の文字。ボゴミのコメントと同じですね

「ダジャレが一番簡単でした」
なかったダジャレも飛び出るような 
超はまってる #ソボクだから…⭐

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

 

ご紹介したのは一部なので… よかったら投稿元に飛んで見てくださいネ~ww

ネトフリ韓ドラ公式インスタ発 おすすめドラマ「雲が描いた月明り」

そしてこちらは、ネトフリ韓ドラ専門インスタ「THE SWOON」から。
今まであんまり見たことがない「雲月」の写真が出てますよ (;・∀・) びっくりww

↑後ろ姿の写真は 初めて見ました (;・∀・) キレイ~~

投稿内容和訳

雲が描いた月明かりの下で私たちは自然に恋をします。SwoonBingeClubは、Kドラマ版のブッククラブです。毎月、昨年から愛されているドラマを選び、あなたとの感触を思い出します。あなたがドラマをを見たことがないなら、今がそれを始めて私たちと一緒に急降下する絶好の機会です!

注目の番組がすべての市場で利用できるとは限らないことに注意してください。

投稿元リンク先はこちら

上の投稿元に飛ぶと まだほかに写真があるんですよ(;・∀・)
興味がある方は 飛んで見てくださいネ^^

※残念ながら、日本のネトフリでは「雲が描いた月明り」は配信されていません。ご注意ください~ww

↑この写真は 最近 台湾のTV局から出てきた写真です♡ 台湾で再放送されるみたい^^
(このボゴミ…ステキですよね^^)

最近 ソボク三昧だったので なんだか新鮮でした(〃▽〃)ポッ

 

あと…ニューズウイーク日本版で ボゴミが少し紹介されてるらしいんだけど…
(ニューズウィーク日本版「特集:韓国ドラマ& 映画50」発売 SNSはこちら

ドラマ特集にも興味がある方には向いてるかも… (;・∀・)
amazonに入ってたので 一応リンク先だけおいときます~ こちら

 

ということで~ 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

おまけ 5年前の今日 ボゴミが投稿した 美写真です♪

#モンベル 済州島の青い空 

投稿元リンク先はこちら

↑この日、モンベルの新店舗オープンで済州島に来たボゴミ^^記念写真ですネ♡

(済州島イベントの様子は、1年前の今日も「ちょこっとボゴミ」で紹介してたんですよ(^-^;
「?」な皆様は 過去投稿をご活用くださいませ^^>> こちらから飛べます )

 

PS あと、実は今日、夜 cjから ソボクモーメント動画パート3が公開されました(^-^;

ソボクが韓国で公開される前に、一部出てきたことがあるシーンではありますが…また台本付きで公開されているので詳しいですww。一応参考までに、4月4日にご紹介したときの投稿もおいときますね。気になる方は参考にしてください。

>>4/4の過去投稿 MBCの「徐福」特集もすごかった…思わず撃沈の「ボゴミのセリフ」初公開!

 

ということで、ランキングバナーの下で動画+台本和訳をご紹介します。
ネタバレが気になる方は ここでストップしてください。

問題ない方のみ、下に進んでくださいネ(^-^; よろしくお願いします^^

 

ブログランキングに参加しています! 下に進む皆様も 1ポチよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございました♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

 

念のために  もう1個 おいときます… (;・∀・)

 

 

ではでは さっそく♪  今日のCJ 特別動画 めちゃくちゃきれい+OSTも必見!
じっくり ご覧ください~ (〃▽〃)ポッ

今日のCJムービー公式動画 ソボクモーメント第3弾感性編

 

投稿内容和訳

cjenmmovie

#ソボクモーメント第3弾 感性編

お互いを知り、理解して、慰める二人🌊
<ソボク>必ず劇場で見なければならない理由の一つは
まさにこの場面の感動と美しさのため😭

#ソボクモーメント_第3弾 #コン·ユ #パク·ボゴム
#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画ソボク#ティービング#劇場#絶賛上映中

※インスタ版もあります(内容は同じです) >> こちらから飛べます

 

以下 動画の下についてた 台本和訳(by 翻訳アプリくん)

 

#浜辺 夜明け

水平線の上に太陽が昇る
赤く染まる空の下に きらめく波
あまりにも美しい光景なのに…

続いて、キホンの肩に手をのせるソボク


ぽんぽん ぽんぽん
キホンの周りの海水が、炭酸水のように上がって…潮が引く

見えない堤防ができたかのように。
丸い形に波がまわりながら… ザァアアア…

まわりの大きな石が 磁石に引っ張られるかのように
渦巻き状に集まり始める


積もりながら1か所に集まって
キホンのすぐ前に つくられる大きな石塚。

顔をあげるキホン…黄色い陽射しがまぶしい

ソボクの後ろに…おびただしい数の渡り鳥の群れ。
黒い群れが 空の上に広がる

何かに誘導されるかのような 幾何学的な形態

鋭い弧を描き
輪になって すぐに渦巻き状に…

まるで奇跡を見るように圧倒されたキホン…
しばらくそれを眺めているが…

ソボク 僕をイムヒョン聖堂に連れて行ってください

キホン …?

ソボク 蔚山(ウルサン)にある イムヒョン聖堂…

キホン 

ソボク お願いします ヒョン(兄さん)…

キホン …

終わり

 

ミンギホンssi…と、キホンを呼んでいたソボクが…初めて口にした「ヒョン…」。
このシーン… ほんとに ステキですネ…

4月4日に公開されたVTRには なかった海、空、鳥、日の出…
どれも美しくて 驚きました… 早く見たい 本編ソボク…

7月16日は 劇場へGO!! ( `ー´)ノ

ということで 以上 おまけでした~ 今日はこれで終わりますネ^^
ここまでご覧くださりありがとうございました~~♡

ステキな夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ アンニョン~♪

    ボゴミ除隊まであと365日!「本当に幸せでした」パクボゴム10問10答CJフォトカード公開!前のページ

    「これがホントに最後の写真?!」CJ公式SNS発「ソボク」パクボゴム×コンユ写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ、来年会いましょう!「2020年映画年末決算」
    2. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間に胸キュン必至♡パクボゴム×TNGT18冬2回目の映像「人生コート編」公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      イヨンジュ監督、生ライブでボゴミの話!「最近ボゴムが”徐福̶…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTR第3弾登場!!パクボゴム×キムソヒョン仮想キャスト「宮2021…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今、見たら鳥肌!」パクボゴム&キムヨナの隣にいたのは…ソンガン&チョンホヨン!…
    PAGE TOP