パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに演技力議論がない理由とは?」集中力を発揮した「雲月」撮影現場エピソード♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はメディア記事の話題からお届けします~♡

といっても 実は 過去記事なんですけどネ (^-^;
今日、たまたまお見掛けして、読んでみたら… すごかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんせタイトルからして↓
「パクボゴムに演技力議論がない理由」って。

すごい誉め言葉!ヾ(*´∀`*)ノ
詳しくご紹介しますネ このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです~~(〃▽〃)ポッ

※「演技力議論とは?」韓国でよく俳優の演技力について繰り広げられる批評のこと。主には、演技力不足・批判がある場合によく登場する言葉です。(厳しいですね 韓国芸能界って…ww)ちなみに、ボゴミの場合、この「演技力議論」が起こったことがほとんどありません^^。

2017/2/7メモリアル記事「パクボゴムに演技力議論がない理由」

ではでは、さっそく♪ ちょうど5年前の今日(2017年2月7日)出た記事です。
「雲が描いた月明り」撮影時のエピソードですよ~ じっくりどうぞー(〃▽〃)ポッ

[GIF画像をゲット] 「パク·ボゴム、演技力議論がない理由」


俳優パクボゴムの魅力は? 際立つ目鼻立ち、優越したフィジカル、そして優れた演技力ですね。

パク·ボゴムは2016年、KBS(韓国放送公社)第2テレビ『雲が描いた月明かり』で世子のイ·ヨン役を演じ、熱演しました。その中で視聴者に深い印象を与えた場面があります。


パク·ボゴムは「殿下(※)」と叫びながら涙の演技を披露しました。
まるで目の前に王様が立っているように、うらめしさをたたえた目で一杯でした。

(※)전하[殿下] チョナー: 王様の尊称

目には涙がいっぱい溜まっていました。 言葉をつなぐために、首には青筋が立ちました。 彼の切実な感情がそのまま伝わってくるようでした。

ところが、その強烈な感情シーン、思いがけないどんでん返しがあります。

パクボゴムは王ではなく、休憩中の助演たちを前にして演技していたのです。

現場には相手の演技者はなく、スタッフと助演だけがいました。 パクボゴムはこの状況でも集中力を発揮しました。 おかげで名場面が誕生しました。

<写真出典=オンラインコミュニティ>

原文サイトはこちら

 

なんと… 目の前に王様がいないのは ともかくとして…

もう1回 この写真を見るとわかる すごい状況… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

助演の皆さん…
めっちゃ普通に休憩してやしませんか… (;’∀’)

 

(これだけたくさんの方が視界に入る中…)
(迫真の演技をするボゴミ…)

(ボゴミに演技力議論がない理由は)
(プロも驚く集中力!)

 

まじすごいっす…

 

ボゴミには 毎回いろいろ 感心させられるけど…

5年前の記事でも 驚かされるとは…

ほんとに すごいと思う!!

 

 

ボゴミの復帰が
ますます待ち遠しいわ~~ww

 

ということで 以上メモリアル記事でした♡

今日のちょこっとボゴミ 韓国ブロガーさん発の新サイン+@

さてさて、このほかの話題は、韓国ブログから。
初見のサインがちらほら出てきましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

韓国のブロガーさん発 ボゴミの初見サイン+@

まずは こちらの韓国のボゴペンさんの 今日のブログから。

2021年10月20日付のサイン
ボゴミのメッセージ 読める部分だけ和訳
「除隊おめでとうございます 海軍で会えて嬉しかったです:) 軍楽隊でオンライン公演もして、バンジーの演奏もできて、よかったです。多くの人々に幸せとヒーリングを与えるアーティストになってください! お疲れ様でした」

原文サイトはこちら 

右上の文字は ほかの同僚くんからのメッセージ
「〇〇様 いつも元気で幸せになってください」2021年12月28日

原文サイトはこちら

ボゴミの周りの同僚くんたちも どんどん除隊してるせいか…
「除隊おめでとう」のサインが 増えてきましたネww

(そういうボゴミも もうすぐデス^^)

韓国ブロガーさんのおかげで 初見のサインが見れてよかった♡
チョンマルカムサエヨ (〃▽〃)ポッ

パクボゴムメモリアル 2月7日の本人投稿をふりかえり♪

そして最後は 本人投稿メモリアルー(〃▽〃)ポッ

▶2020年2月7日 コカ・コーラツイートに返信したボゴミ投

投稿内容和訳

コカ・コーラの投稿:
退屈な午後3時、あなたは炭酸美が炸裂するパクボゴムの祝福を受けました。
返答文で「#コカコーラ__ボゴマ~_ありがとう!」と叫んでください
@BOGUMMY

ちなみに写真の中にある文字の和訳:おめでとうございます!
あなたはコカコーラをもったボゴムの祝福を受けました!!

これにボゴミが返信!

내가 더 많이 고마워요!
ネガ ト マニ コマウォヨ!

和訳 僕がさらにたくさん有難いです!

投稿元リンク先はこちら

 

↑コカ・コーラの 中の人も むせび泣きしてるに違いない…(〃ノωノ)w

この日の詳しい話はこちら>>リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと82日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムがおいしく飲んだならコレは本物だ」花より青春に登場したお酒、マルラが気になる!(和訳)前のページ

    「ボゴム!牛のともばら肉を食べに来て!」大学時代に通った焼肉屋さん、追加写真に面白メッセージ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春」パクボゴムメモリアル!今日は、アフリカからの帰国記念日!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は124年ぶり(!)の2/2節分DA…

    2. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]とにかくボゴミが可愛すぎ!「徐福」洋服屋さんのシーン公式VTR公開!

      みなさま、今日の〆記事です~実は、ずっと見たかった、萌え萌え間違い…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが大絶賛した”パクボゴム2020シーグリ”メディア記事、第3弾登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨日のGOOD NEWSから一夜あけて…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、「徐福」公開前ですでに「2019年を輝かせた映画俳優」にランクイン!

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、面白い話題が出てきたので…ちょこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「最近のパクボゴムのサインのこれ、知ってた?」ギャラリーで話題の「MANNA」を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボクの熱いレビューが続々!「母性を刺激されて大号泣…ボゴミの演技力にうならされ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      トンファホテル広報部が再会♡パクボゴム×パクジンジュ×チョンソニ×キムホチャン×…
    5. ソボク関連ニュース

      「ソボク」ボゴミ&コンユも候補!「あなたが一番愛したブロマンスケミは?」TVIN…
    PAGE TOP