パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ またまた、ナムチンの新しいPVが♡
ということで、2投目いかせていただきます~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ボーイフレンド「ふたりを見守る愛情編」スペシャルPV公開♡

PVに加えて、また新しい超高画質写真も登場しました~~ (≧▽≦)!
今回のナムチンキャンペーンって、本当にスゴイですネ♡ まとめて どさっとご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「ボーイフレンド」スペシャルPV “2人を見守る愛情編”公開♡

今回のPVも、なかなか面白い切り口ですネ~(〃▽〃)ポッ
午後イチに出てきたので、もうすでにご覧の皆さまも多いかとは思うのですが…(;^ω^) このブログでも保存させて頂きまする~~(;^ω^)

今回のPVは、“2人を見守る愛情編”♡
脇キャラの皆さんに、スポットが当たった編集の仕方で… これは、ほっこり度が高かった♡

ジニョクに片思いしてたヘインちゃんとか…(あ PVに出てくるのは、この写真のシーンじゃないですよww(;^ω^))

ナム部長が ホテルに迎えに来るシーンも入ってて、ここ、ほんとに惚れちゃうわ~~ (〃▽〃)ポッ

やっぱ この2人のシーンは めちゃくちゃイイ感じですネ (*´艸`)

それに加えて… 個人的には ジニョクのアッパが すごーく好きで^^

ジニョクを信じて、ずーっと応援してくれるとこ… 再確認でした(〃▽〃)ポッ

ということで、今日公開されたPV…♪ こちらでご紹介させて頂きます~~(〃▽〃)ポッ
まだ 見てない~という皆さま ぜひ再生してみてください~~(≧▽≦)w

パク・ボゴム&ソン・ヘギョの恋を応援!?「ボーイフレンド」スペシャルPV
“2人を見守る愛情編”

 

このPVに使われてるBGMも、よかったですよね♪  今回もステキなPV、ありがとうございました~♡

日本の韓流メディア KSTYLEさんでも記事になってます♪ リンクはこちらデス♬

#パク・ボゴム&#ソン・ヘギョ の恋を応援!?「#ボーイフレンド」スペシャルPV“2人を見守る愛情編”を公開!(KSTYLE)

Sponsored Link

今日公開の”ナムチン公式 高画質写真”です

一番上でも出したけど もう一度いきますネ♪ こちらが 今日公開された 元写真です♡

これがなかなか♡ すごくサイズが大きい写真で、こんなにトリミングしても大丈夫♪

今回も貴重なお写真 ありがとうございましたーー (〃▽〃)ポッ

公式SNSにあった投稿コメントはこちらです ご参照ください~ww

「ボーイフレンド」

Blu-ray&DVD絶賛発売/レンタル中✨✨

デジタルの配信はありませんのでぜひ店頭へ 📀

今日はキューバの1ショット🎬
ロケ地巡りしたくなりますね 😊

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ×「雲が描いた月明り」パク・ボゴム
20年に及ぶ 韓流ドラマ史を塗り替える新たなる金字塔が、ついに登場💓

あなたの生涯の1本となる、ピュアラブストーリーの最高傑作✨✨ ・
美しい異国で男女2人の運命の愛が奇跡を巻き起こす❗

世界中の女性に究極のトキメキと感動を贈る、今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー❗

#ボーイフレンド #パクボゴム #ソンヘギョ #ラブストーリー #ロマンス #キューバ #雲が描いた月明り #韓国ドラマ #韓流ドラマ #アジアドラマ #アジドラ #韓流 #韓ドラDX #華ざかり華流パラダイス #アジドラDX #太陽の末裔 #Boyfriend #キューバ共和国 #恋のスケッチ #ボゴム #ParkBogum #BOGUMMY
#박보검 #君を憶えてる ©STUDIO DRAGON CORPORATION

投稿元リンク先はこちら

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ バレンタインアンケートetc

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとご覧ください^^

バレンタインデーにチョコをあげたい芸能人! 韓国メディア記事

この前 「ホットチョコの広告にぴったりの芸能人」で1位になってたボゴミ♡
また別のメディアで、今日記事になったんですけどネ (;^ω^)

ホットチョコレートの広告が似合う温かいスター3位のコンユ、4位チャウヌ… 1位は?

コミュニティポータルサイトであるDCインサイドとAIアプリケーショングループミセルヨーロッパス運営中のエキサイティングディッシュで「ホットチョコレートの広告が似合う温かいスター」というテーマで行われたオンライン投票の結果を見てみましょう。

ホットチョコレートの広告が似合う暖かいスター1位は俳優 「パクボゴム」が占めた。穏やかで温かいイメージのパクボゴムは、実際の魅力度も「柔らかい」の回答率が93%を占めて圧倒的に高かった。続いて、ITZY、コンユ、チャウヌ、マ・ドンソク、パク・ソジュン、ユ・ヘジンの順に温かいイメージのスターに名前を上げた。

原文サイトはこちら

 

これとはまた別のアンケートが出てきて 記事になってたので ちょこっと和訳。
ここでは ボゴミは2位なんですけどネ…(;^ω^) ご参考まで~ ( ̄∇ ̄;)ww

さくっとお目通しください~ww

オンソンウ、アイユ、バレンタインデーにチョコレートをあげたい俳優1位


もっとセレブパク・スジョン記者]オンソンウ、アイユ(イ・ジウン)がバレンタインデーにチョコレートあげたい俳優 1位に選ばれた。

俳優の人気ランキングサービス「配偶者」で、2月6日〜12日の週の間に、俳優候補のうち9人を選択するようにしたが、調査の結果、「バレンタインデーにチョコレートあげたい俳優」に参加した4,456人のうち2,325人が選択したオンソンユが1位に、「バレンタインデーにチョコレートあげたい女優」に参加した2291人のうち1,039人が選択したアイユが1位となった。

オンソンユとIUは、昨年、ドラマ「十八の瞬間」と「ホテル・デルーナ」で多くの愛を受けた。オンソンユウは、JTBC「十八の瞬間」から「チェジュンオ」で熱演して「2019アジアアーティストアワード」、「2019コリアドラマアワード」で新人賞を受け大勢新人俳優になった。

IUはtvN「ホテルデルーナ」で、「チャンマンウォル」のキャラクターをうまく消化し、「ホテルデルーナ」は最高視聴率13.875%を記録し、16回全部で同時間帯1位を占めた。俳優2位はパクボゴム(1,557票)、3位パク・ヒョンシク(1,380票)、4位コンユ(1,374票)、5位アンヒョソプ(1,369票)が選ばれた。女優2位は、ソ・ヒョンジン(979票)、3位イ・ソンギョン(870票)、4位ペ・スジ(811票)、5位パク・ポヨン(783票)が選ばれた。

原文サイトはこちら

この1位のオンソンユssiって、全然ピンとこないんだけど~と思ったら…
元ワーナーウォンのメンバーなんですって… (;・∀・) 全然しらんかったww びっくりぽん…

ウイニクス台湾から カワイイバナー登場

そして こちらは台湾のウイニクスから♬ 公式FBの投稿です。

限定バレンタインデー限定オファー🎊
2 /12-2/15のわずか4日間!  以下 商品の説明なので割愛しますww

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

そういえば、明日はバレンタインですね~~ボゴミにチョコあげたいなぁ~~(〃▽〃)ポッ
でも お手紙しか受け取ってくれないから… 気持ちだけ 超大型のチョコを贈りましょ♡

ぼごま~ ステキなValentineを過ごしてください~(〃▽〃)ポッ

お気持ちだけでじゅうぶんです~
ありがとうごじゃいます~~

↑妄想ボゴミの声が聞こえた…(;^ω^)

 

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ ステキな夜をお過ごしください^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム主演「青春の記録」、2月21日に初めての台本リーディング決定!?前のページ

    パクボゴム、バレンタインデーにチョコをあげたい俳優1位に!トップスターニュースが投票結果発表♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はてっきり、昨日の続き(ボゴミバージ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見「明日は最高の日にしたいです♡」|2019/03/22

      みなさま こんばんは~♡ ボゴミのジャカルタ情報が出ましたよ~(〃▽〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今日はまだまだ話題あり♬続…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      3次チケットも即完売!パクボゴム出演中のミュージカル「レットミーフライ」が、いま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」放送は9月頭?tvN月火ドラマ後続ドラマ、編成変更!
    3. パクボゴム最新NEWS

      自画像からワンコまで♡「直筆の絵がとにかくカワイイ!」パクボゴム画伯の作品集ちょ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      TNGTのデザイナーがボゴミのエピソードを公開!「いろいろな芸能人モデルの中でも…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会に出席!「シリーズ第1作に出演した…
    PAGE TOP