パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ワンちゃんのようなかわいらしさ」が魅力的!「国際ワンちゃんデー」記念の写真コレクション♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は「変わりダネ」のこちらから (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「ワンちゃんのようなかわいらしさ」が魅力的!
「国際ワンちゃんデー」記念のボゴミ写真コレクションが素敵です♡

昨日は「国際ワンちゃんデー」だったとのことで…
日頃から「ワンちゃんみたいにかわいい」と大評判のボゴミのコレクションが登場!

今日は、超キュートなボゴミで、癒されてください♡

「国際ワンちゃんデー」で登場した、かわいいボゴミコレクション♪

3月23日は「国際ワンちゃんデー」。

↑パクボゴムギャラリーさんの投稿より 引用(日本語に変換)

昨日の 〆記事でもちらりと ご紹介したんですが…(〃▽〃)ポッ
この日を記念した♡
ボゴミの「わんちゃんっぽい かわいい写真」コレクション!!

韓国のファンカフェ パクボゴムギャラリーさんの投稿が とても素敵だったので♬
ちょこっと和訳でご紹介シマス (いつもありがとうございます)

パクボゴムギャラリー発「ボゴミのワンちゃんコレクション♡」

※写真の下の注釈は 私の解説です <(_ _)>

マイネームイズガブリエルの撮影中のボゴミ。何気ない瞬間も 全部かわいいです♡

去年12月30日、ソウルで開催された「シーグリサイン会」では ワンちゃんのかぶり物姿もどっさり披露!
※ファンが持参したものを ボゴミが身に着けてくれてる写真です (〃▽〃)ポッ

↑フレームに書かれてる文字を 確認するボゴミも 超かわいかったですネ (〃▽〃)ポッ

↑書かれてたのは こんな言葉でした (^ー^* )フフ♪

 

これは 入隊前!2019年7月の「エースベッドサイン会」のボゴミ♡
この日も ほんとにすごかった…(/ω\)ww

 

そして 空港ボゴミの ワンちゃんぽい コレクション (〃▽〃)ポッ

 

このときの笑顔は 何回見ても バタリです…(/ω\)

後ろ姿まで かわいいなんて… (言葉が出ないwww)

以下 ギャラリーさんのコメント

大型ワンちゃん犬(=ボゴミ)大好きwwww

00(223.38)一体何の犬種かな? 本当に飼いたいですね www03.23 10:27:29
ㅇㅇ(106.102)かわいい www03.23 10:30:18
ㅇ(223.62) めっちゃ可愛いね ww 03.23 10:56:11
ㅇ(220.86)わんちゃん 03.23 10:59:48
ㅇ(211.234)パクわんちゃん かわいい www03.23 11:05:50

ㅇ(121.131) 私の子犬 03.23 11:59:39
ㅇ(118.235) めっちゃ可愛い ww 03.23 12:09:55

00(223.38)あ、かわいい ㅠㅠㅠ03.23 13:54:11
00(39.7) 本当にきれいな人 03.23 17:15:01

原文サイトはこちら

 

ワンちゃんボゴミ♡ 最高です♡

 

 

↑ こちらの動画も 超おすすめ♡(SNSより ありがとうございます♡)

今日のちょこっとボゴミ 「確定記事が出るたびに胸が震えるね」

さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

eyesmagazine公式インスタにも「ワンダーランド」6月公開記事

まずは 韓国の雑誌「アイズマガジン」の公式インスタから。
「確定記事が出るが出るたびに 胸がふるえるね」って 紹介されてた投稿です(〃▽〃)ポッ

歴代級のキャスティングで話題を集めたキム·テヨン監督の次期作<ワンダーランド>が6月公開を確定しました。🎬見たい人を見られるようにしてくれる仮想世界を素材にした映画で、キム監督が2011年の「晩秋」以来、久しぶりに披露する商業長編映画でもあるんですが。

❤️ パク·ボゴム(@bogummy)をはじめ、スジ(@skuukzky)、コンユ(@gongyoo_official)、チョン·ユミ(@jungyummigram)、チェ·ウシクとキム·テヨン監督の妻であるタン·ウェイ(@tangwei_mbox)が主演を務める予定です。

✨正式公開日は今後のアップデートのお知らせをお楽しみに! 📸 @skuukzky

投稿元リンク先はこちら

 

確定記事が出るたびに「ワクワク」。
日本での公開も、できるだけ早いといいなぁ… (ほんとは同時公開してほしいところですが…)

ソボクのときは 韓国4月公開、日本は7月公開だったので…
最短3か月後なのかな??(;・∀・)
とにかく 確定情報が出るのを 心待ちにしております♡

エースベッド、今月のブランド評判で1位に!

そして最後は ボゴミが広告モデルを務めている「エースベッド」。
今月のブランド評判調査で1位になったとのこと!(〃▽〃)ポッ

以下 メディアさんの報道から 要点だけ。

ベッドブランド評判 1位エース、2位シモンズ、3位イケア

ベッドブランド評判2024年3月ビッグデータ分析結果、1位エースベッド、2位シモンズベッド、3位イケアベッドの順と分析された。韓国企業評判研究所は、国内消費者に愛されるベッドブランド30社に対するブランドビッグデータの評判分析を行った。 2024年2月22日から2024年3月22日までのベッドブランドビッグデータ14,219,404個を分析した。以下省略

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話は出てこなかったのだけど…(^-^;
とにかく GOODなニュースでした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の予定がスゴイです」前のページ

    パクボゴムのスマホがいま話題!「現在使用中のマグネットグリップは、緑の傘子ども財団のチャリティグッズ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待ってた、こちらから^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報

      本日、3投目ですが…思わず「!!」な話が出てきたので、ちょこっと連投し…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!

      みなさま こんにちは~ 今日はなんだか肌寒い朝で、急に秋になった感じで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムもメンバーにいるランニングチームに入る条件は…」ショーンさんがバラエ…
    2. 日本

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場
    PAGE TOP