パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×エースベッド、春のキャンペーン続々スタート!(レットミーフライ台湾公演追加情報も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はエースベッドの話題+@からスタートですww

パクボゴム×エースベッド、春のキャンペーン続々スタート!
(&レットミーフライ台湾公演追加情報)
(&マネ君ウエディングの追加)

さくっと どうぞです (〃▽〃)ポッ

エースベッド春のキャンペーン!ボゴミのポスターいろいろまとめ

ではでは さっそく。今月から始まった エースベッドの春のキャンペーン。
いろんなポスターが出ておりました^^

※韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくださったものをまとめてご紹介します♪

エースベッド 新学期プロモーション

まずはこちら!

賢い新学期生活 2/1~2/29
エースベッド 新学期プロモーション
正しい眠り withエースベッド

去年のCMで登場した メガネボゴミが素敵です (〃▽〃)ポッ

エースベッド ウエディングキャンペーン

そして ウエディング広告も登場。昨年末に初登場した写真が 使われてる広告ですww

2024エース 新婚の喜びをさらに はぐくむ特典!
ウエディングメンバーズ
予備夫婦ならエースウエディングメンバーズの特典を享受してみてください!

 

この広告は 先日のボゴミが訪れた エースベッド蔚山店のサイン台紙にもww (〃▽〃)ポッ

詳細>>パクボゴム、蔚山公演翌日に「蔚山現代百貨店のエースベッド店舗」を訪問!

エースベッド ドリームフェア

そしてこちらは 2月7日からのドリームフェア。

2024年2月7日~3月24日
ザ・ドリーム・フェア
エースベッドが最高の特典を さらにお届けします!
380万ウォン以上(購入で) 薄綿入り布団進呈
650万ウォン以上(購入で) ホテルベディングセット進呈

 

見慣れた写真が多かったのだけど エースベッドでたくさんキャンペーンが出てるということで^^
以上 記録でした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ マネ君の結婚式追加&レットミーフライ

さて! このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で。
まず ボゴミのマネージャー君の話で 年齢についての訂正があります。(^-^;

ボゴミのマネージャーくんは 年下ではなく 年上でした

昨晩の投稿で、ボゴミのマネージャーくんの結婚式の話題をご紹介した際、
「ボゴミより若いので まだ20代だと思う」という記載をしたのですが
読者様から、「実際は ボゴミよりも年上だ」という指摘をいただきました。

その根拠が、マネージャー君の2020年3月の過去投稿に
「30年、人生最高の写真」というコメント投稿があったこと。

↑ 「30年 人生最高の写真」

2020年に30歳ということは、2024年の現在、34歳ということになります。

つまり 現在 30歳のボゴミよりも年上!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

完全に私の勘違いだということが判明。お詫びして訂正いたします<(_ _)>

(①前の事務所「ブロッサム」時代、ボゴミが事務所のマネージャーさんたちの中で一番の末っ子が、現在のマネ君だったこと ②除隊後に、担当マネージャーになったこと(昇格した思った) ③マネ君が童顔で、すっかり年下だと思っていました(-_-;)。チョンマルミアネです。昨日の投稿も訂正済みです)

※ボゴミのマネージャーくん自身のインスタおよび投稿は、一般人なので、リンク先は控えさせていただきました。長きにわたっての勘違い 大変失礼いたしました (^-^;

マネ君結婚式の追加写真(パクボゴムギャラリーより)

ということで 昨日の追加写真(^-^;
パクボゴムギャラリーさんの投稿から。

▶今日のSNSに子犬(写真)がのっている
ㅇ(223.38) 2024.02.03 22:32:18

生きている中で、子犬が羨ましくなるとは(笑)www

写真の中の文字和訳:クッキー(マネ君の愛犬の名前)はいいな。パクボゴムと手をつないで…。

 

以下コメント
00(118.235)クッキーは運がいいねwww 手まで握るなんて 02.03 22:33:05
ㅇ(211.234)クッキー うらやましい(泣) www02.03 22:33:44

ㅇㅇ(175.223)ワンちゃんだけが二人いるのに?www02.03 22:37:19
ㅇㅇ(211.178) 二匹のワンちゃんだね かわいい www02.03 22:40:26

↑ボゴミのこともワンちゃんといってるコメントです(^-^;
ㅇ(221.146) めっちゃいいねwww02.03 22:43:09
00(119.82) かわいい www クッキーいいな 02.03 22:43:34

00(117.111)あっwwwwww 手をつないで離さないワンちゃん wwwwww02.04 00:24:31

00(223.39)ワンちゃんの表情見て www02.03 22:51:06
ㅇ(211.234)シックなワンちゃんだねㅋ02。03 22:53:11

ㅇㅇ(222.112) 子犬の表情がとても小さくて
パクボゴムの目はハートがピョンピョン飛んでるねww 02.03 22:56:50

00(106.101)よく見るとパク·ボゴムが握っているのではなくクッキーが握っているのだwwwwww02.03 23:00:08

ㅇㅇ(183.104)www02.03 23:02:23
ㅇㅇ(223.38)www ゾルカー www ジョンブダ 02.03 23:09:42

ㅇㅇ(117.111) 二匹のワンちゃんの遭遇 wwwwww02.04 00:25:16
00(211.234)あ、本当にかわいい wwwwww02.04 01:28:11
ㅇㅇ(220.86)ㄱㅇㅇㅇwww02.04 03:28:08

ㅇ(211.234)www じっと見つめて手だけ握っているんだね 02.04 08:43:06
ㅇㅇ(118.235) 両方ともかわいい

原文サイトはこちら

↑ ほんと! めちゃくちゃかわいいです (〃▽〃)ポッ

 

以下は SNSからの追加写真ww

本当に彫刻のような 姿かたちをしているTT
いとこのお兄さん ありがとう♡

 

ボゴムちゃん。見ほれちゃって恥ずかしいけど。。爽やかでハンサムなボゴムと一緒に^^

フォトby〇〇

(以上 写真内のコメント和訳でした)

レットミーフライの共演者が台湾公演に!サプライズステージ決定!

そして 最後は レットミーフライの話題。
ボゴミは出演しない のだけど
なんと! 韓国公演のオリジナルメンバーでの「台北公演」があります!

(台湾の俳優での公演と別に スペシャルサプライズで上演決定)

以下 台湾の制作会社からの詳細。

㊗️ Let Me Fly初の海外ライセンス
🈶 大韓民国のオリジナルカード サプライズ舞台
❤CM、本当にソウルの大学路(テハンロ)を台湾に移す

※大学路(テハンノ):劇場がたくさんある街の名前。ボゴミのソウル公演が行われた劇場YES24も、ここにあります。

韓国ソウルで好評が続いているミュージカル‘レットミーフライ’の中国語版が3/23に台湾の観客と初対面しますが、この海外初公演を記念して「韓国オリジナル製作会社」プロスランも、(韓国の)俳優たちを連れて台湾を訪れ、オリジナルの「レットミーフライ公演」を披露します。

韓国ミュージカル舞台で活躍中のキム·テファン、キム·ドビン、イ·ヒョンフン、バン·ジンウィ(ジニ)、ユン·ゴンジュ、チェ·スジン、アン·ジファン、ナハナ、イム·ヨンジンが手を取り合って台湾観客に三回の公演をプレゼントします。

3/26-3/28、(台湾を)出国しなくても韓国ミュージカルを見ることができます!
中国語版を見て内容を熟知した後、ハングル版を見て「疑似出国」も可能です🌹
同じ作品を感じて台湾と韓国の交流を経験した後、どのような化学的効果があるだろうか!?

3/23-4/14 C MUSICAL 10周年の新しい巨献
We Choose to go to the MOON……

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがいないのは残念なのだけど… 台北でも レットミーフライが見れるとは!!

これは まじでうらやましいですwww

(キャストの写真を見ると 青年ナムウォンは アンジファン君だけなのでww)
(全公演 青年ナムウォンはひとりでやるみたい…(;・∀・)ww)
(韓国にいかずにみれるって やっぱすごいww)

↑日本でも やってほしいですネ(^-^;
ぜひぜひ どこかで 企画してほしいものです…(願望)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、マネージャー君の結婚式に出席!「超イケメン、笑顔を見るだけで超癒される」の声、続々♪前のページ

    パクボゴムギャラリーで話題♪「ボゴミのホッペにキスしようとするワンちゃん」超カワイイVTRを紹介します♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話あらすじ|「演技大賞」

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話のあらすじです。韓国での放送日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は超ステキな写真が届いてますよー(≧▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ④】アンコール…そしてハイタッチ♡|パクボゴムアジアツアー20…
    2. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行の店舗に、パクボゴム新ポスター登場♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム俳優、ミュージカル「ドラキュラ」観劇|目撃談「ボゴムさんが後ろの席の人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ主演「徐福」、香港での公開また延期
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、坂道での笑顔が超話題!「本当に熱心に参加した!エースベッド練炭ボラン…
    PAGE TOP