パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、KBS「ミュージックバンク」INパリのMCに決定!(ショーンさんとの今朝のランニングNEWSも登場)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事、スゴイです…(;・∀・)!!

なんとなんと… ボゴミが、久しぶりにミューバンのMCに!!!しかもパリ… (;・∀・)

そして、さらには…

↑ 今日も ショーンさんと早朝ランしてた ボゴミ♡ (まさにリアルTODAYの最新ぼごみですよ😢)

こんな大きなニュースが2つも出てきて どびっくり!!!!
(しかも今日は、ほかにも話題があるんですよ…盆と正月が一緒に来た感じ??)

ということで、まずは大きな話題からご紹介しますネ。
もろもろまとめて さくっとチェックジュセヨです~~~ (;・∀・)

KBSミュージックバンクinパリ、4/8開催決定!MCにパクボゴム

まずは、ミューバンinパリのお知らせから…(;・∀・)
これ 19時すぎに どどーっと SNSで拡散されたのだけど…

今日のミューバンの生放送の後に、告知映像が出てきたみたいで…
記事は全然出てないのに、映像が先行して大拡散されてる感じで…

とにかくビックリ!!

 

ということで SNSから、その映像をご紹介しますネ。
まずは 再生してみて下さい~(〃▽〃)ポッ

ミューバンinパリ MCパクボゴム 映像

 

2023年4月8日
パリでミュージックバンクを見てください
ラインナップ – エンミックス、アイブ、エンハイプン、ピーワン ハモネ クラビティ AB6IX Stray Kids ザ·ボーイズ MAMOO
MCパク・ボゴム

※上の映像が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

 

 

MC パクボゴム!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

いやはや… とにかく詳しいことはまた 徐々に出てくると思うのだけど…
MCでパリに行くということは、空港ボゴミも見れる上に…

きっとSNSでも、現地ボゴミがどっさり見れて…
なおかつ テレビ放送まであるという… まさに 天国www

わくわくが止まらない ミューバンMC!
とにかく パリ行きが決まったということで まず1つ目の大きなニュースでした♡

パクボゴム、今朝も早朝ランニング!「冬の雨の中、いろいろ話ながらあっという間に10km」(ショーンさん投稿)

そして2つ目! リアルTODAYのボゴミですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんのインスタ投稿「パク·ボゴムと一緒に朝 冬の雨に降られランニング!」

jinusean3000

🏃‍♂️
雨中ラン10km
イ·ヨンピョ選手とパク·ボゴムと一緒に朝 冬の雨に降られランニング
いろいろ話しながら(1km)5:45のペースで軽く走っていたら、いつのまにか10km終わり。
楽しく力強く一日スタート!

私たちは善良な心を持って健康的な人生のためにランする!
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

昨日、練炭ボランティアをしたばかりのボゴミだけど…
今朝もショーンさんと 早朝ランニング!! しかも 雨の中…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑思わず 一献さしあげたくなっちゃったわ… (;・∀・)wwww
ショーンさんも ボゴミも ほんとにお疲れ様です!!!!

 

で! この話は速攻で記事になっててですね 1本ご紹介しますネ。
さくっとどうぞです (;・∀・)ww

パク·ボゴム、ボランティアかランニング…。「正しい生活男」らしい和やかな近況。
2023-02-10

[スポーツ朝鮮ドットコムチョン·ユナ記者] 俳優パク·ボゴムの温かい近況が公開された。

ショーンは10日、「ウジュンラン10キロ。李栄杓(イ·ヨンピョ)選手とパクボゴム選手とともに朝、冬雨に降られながらランニング。 いろいろ話しながら5:45のペースで軽く走っていたら、いつのまにか10km終わり。楽しく力強く一日スタート!」と写真を掲載した。

公開された写真にはランニングクルーのショーン、イ·ヨンピョ、パク·ボゴムの姿が写っている。 彼らは雨の朝もランニングを休まずに一日を元気に始め、和やかさを醸し出す。 ショーンは「私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする!」と付け加えた。

ショーンとパク·ボゴムは走るだけでなく奉仕も共にしながら、善良な影響力を実践し多くの人々に手本になっている。

一方、パクボゴムは最近、ザ·ブラックレーベルとマネジメント契約を締結した。

原文サイトはこちら

「善良な影響力を実践」し、「多くの人々に手本」になっているって♡
まさに その通り♡

photo by starrybogum thank you!!

↑ 今日の笑顔♡ 最高でした ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ OBSでも映像ニュースになりました

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞww

OBSの映像ニュースにも登場!「善行が近況のスターパクボゴム」

今朝のSBSに続いて、OBSでも映像ニュースになった「ボゴミの善行」。
映像+記事から、まずご紹介しますネ。

▶【スターイシュー】 外見も性格も「完璧」美談製造機 パク·ボゴム

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

[イシューキーワード③] 善行が近況のスターパクボゴム。
キム·ジョンボム記者 2023.02.10 14:15

芸能界で最もホットなスターたちの気になる関連キーワードを「独特の芸能ニュース」で暴いてみた。

善行が近況のスターは果たして誰だろうか。
いつも白く燃え尽きて、練炭を運んでいる俳優パク·ボゴムだ。 どれだけ慣れているのか、一度に練炭15個まで簡単だと。

和やかなビジュアルと同じくらい正しい性格で「芸能界美談製造機」と呼ばれるパク·ボゴム。
彼の大学生活も例外ではなかった。 傲慢さとは全く見られない模範そのものだった。

そうかと思えば、大勢のスターたちのまた別のホットな近況が公開された。まず華麗なラインナップと合流することになったク·ギョファンはチョン·ドヨン、ソル·ギョングと共に「キル·ボクスン」に戻ってくる。
「キル·ボクスン」は請負殺人業界の伝説的なキラーキル·ボクスンが会社と再契約直前に避けられない対決に巻き込まれることになる話で、ク·ギョファンは能力はA級だが会社で認められないキラーハン·ヒソン役を引き受けた。続いて「ロマンスは別冊付録」以後、空白期を持ったイ·ナヨンも3年ぶりにお茶の間劇場にカムバックする。

OTTドラマ「パク·ハギョン旅行記」で土曜日のたった一日の旅に出て-人々に会い慰めと共感を発見するヒーリング放浪記だ。

原文サイトはこちら

後半は違う方の話だったけど、メインはボゴミの善行NEWS♡
連日、ここまで記事が出てくるの、ほんとにスゴいです!(〃▽〃)ポッ

昨日の練炭ボランティア続報「参加者さんのブログからのエピソード」

そして、昨日の練炭ボランティアの続報も♪
以下、パクボゴムギャラリーからの投稿です。

練炭積載中かな? かわいいwwww

今日はパク·ボゴム俳優も一緒にした(!!!)ショーンさんが進行する練炭ボランティアによく参加されていたが、今日もいらっしゃった。

マスクに帽子まで顔をしっかり隠しても目から漂うハンサムさが本当に、同じ家に移して目も何度か合ったが、芸能人とここまで近くにいたのが初めてでとても不思議だった。

失礼になりそうで、(知ってる)そぶりはしなかったが、どこに行っても自由ではない公人の重さはどんな感じなのか。黙々と熱心だった。

原文サイトはこちら

「芸能人とここまで近くにいたのが初めてでとても不思議だった」ってww
その初めてがボゴミって、ほんとにすごいと思う…ww

あと「公人の大変さ」。(;・∀・)
そうよね… どこにいっても 気づかれると疲れちゃうよね…ww

でも 近くにボゴミとか想像するだけで 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って、誰でもそうなると思うし…
難しいです…(´・ω・`)

ボゴミ&アイユのステキ写真 いろいろまとめ♡

そして最後は ボゴミのステキ写真!(+アイユの新写真もありますww)
ちょこっとまとめて、ご紹介しますネ。

中学生ボゴミの美談で出てきた写真♡
この写真は個人的に初めて見ました かわいすぎる (^ー^* )フフ♪

書かれてる文字は、左「雨の日」右「2010年7月16日 うわぁ夏休みだね」

↑花より青春アフリカ編の番外編の ボゴミ^^これも かわゆいww

雑誌グラビアのセクシーなボゴミも。練炭ボランティアの天使なボゴミも 超ステキです♡

↑ドラマギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた コラージュ写真^^

そして最後は アイユの最新写真♡
なんと JESTINAの広告写真なんですってww(ボゴミも昔、ここのモデルでした^^)

アイユssi かわいいですよね (^ー^* )フフ♪
ドラマが本当に楽しみです!

↑ ちなみに ボゴミがモデルをしてたときのJESTINAの広告♡
こーいう感じの広告も また見たいww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は すごい話題が多かったですネww(何だか久しぶりの感覚で ほっこりでした)

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーからの続報♪「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を17個(約62kg)運んだ」前のページ

    ナヨンソクPDの番組に一瞬「パクボゴム召喚」!?人気バラエティ「出張十五夜」のクイズにMAMAボゴミ登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①

      皆さま アンニョンハセヨ~~ 立て続けに失礼します~ボゴミのマニラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日はワンダーランドの撮影日!撮影現場にスジファンの応援サポート♡

      みなさま こんばんは~ またまた、撮影現場の話題が入ってきましたよー(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      コンユが語ったパクボゴム「人格が正しくてさすが。ケチをつける所がなかった」ソボク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の有名美容ブロガーが選んだ!「パクボゴムに似合う香水」サンタ·マリア·ノヴェ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」TVニュースから2016追加写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      最近、韓国ソウルで偶然「パクボゴムに会った留学生」2ショット公開(アイルランド続…
    PAGE TOP