パクボゴム最新NEWS

「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です~♬

「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ

発売前から売れまくっている「シネ21」の話題の続報から♬
「青春の記録」共演者さんの話
まで^^

このほかの 細かい話題とあわせて どさっとご紹介します~ さくっとどうぞですww

Sponsored Link

シネ21発売前から完売?! 公式投稿をご紹介しますww

ではでは さっそく… こちらシネ21の公式インスタです♬
読んでたら ほんとに凄い売れ行き! 

実は、昨晩投稿されてたものなんですが… (^^;)
ボゴミとコンユ兄効果 ハンパなし! 記録でおいときますネヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容和訳 cine21_town
[#シネリ_お知らせ] #1282号案内🐝
_
現在オンラインで購入できるところは#イエス24だけです。 #アラジンと#シネ21ストアファームでは準備していた数量が全てなくなりました🤨

💎シネ21ストアファームで注文された件は、月曜日に大部分発送業者に伝達しますが、月曜日は各業者で宅配業者に一番多く物量が集中する日なので配送が遅延する時があります。 特に今回のように大量に出る時はもっとです。 余裕のある気持ちで待ってくだされば本当にありがたいです🥺🙏🏻plz.. (心としては手渡しもしたい..) ️ その口閉じろww)

オフラインでも購入できます。 早い所は今日から購買することができるし(すでに購買された方々の情報ありがとうございます🤗)ほとんどは月-火曜日ぐらいに本屋に行けば見ることができます。 すべての書店に入るわけではないので訪問前に必ず連絡して行くことをお勧めします(天気も寒くなったのに無駄足だったというコメントを見たら悲しい☹☹

再入荷はまだはっきり申し上げにくい状況なのでお知らせできませんが、月曜日に在庫把握をしてみてご案内します

💎あっ! 今回は#手書きメモ書けませんでした💌 代わりに短い文をステッカーで貼って心を入れました💌 (これはストアファーム注文件のみ!)

#コン·ユ、#パク·ボゴムの2人の俳優のおかげで#シネ21初めて買ったという方もいて、久しぶりに#紙雑誌を買うという方のコメントも見えて嬉しい夜です💕

みんな楽な夜を過ごしてください(#キジキジ#お知らせ文と書いて#おしゃべりのような)

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちら インスタストーリーもあり♬

↑ どうしてシネ21がないんだ… って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…もっと 増刷してはどうかしら~~~ (;´д`)トホホ

韓国のコロナ事情からの 映画公開状況

そしてこちらは 映画業界の状況。12/23に公開延期された「徐福」だけど…
現在の映画館と新作の状況がわかる、報道記事です。

日本に比べると、格段に少ないけど、韓国でも感染者数が増えてる様子(;´д`)
こちらもちょこっと ご紹介します。

 コロナ拡散、劇場非常事態…「公開迫る」映画、どうしよう

◇12月公開作品「徐福」、「人生は美しい」長考を繰り返す
◇イ·チュンヒョン監督「コール」など映画館公開なしにネットフリックス公開

[ソウル=ニューシス]映画「徐福」のポスター。(写真=CJエンターテインメント提供)

キム·ジウン記者=新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の確定者が連日300人台を記録し、再び大規模な流行の兆しを見せていることを受け、映画界も状況を注視している。

伝統的な映画館のオンシーズンである年末を迎え、期待作を配置した各配給会社は封切り日を再点検している。

21日、映画界によるとコンユ·パク·ボゴム主演のSF映画『ソボク』、ハン·ジミン·ナム·ジュヒョクの感性ドラマ『ジョゼ』、リュ·スンリョン·ヨム·ジョンアのミュージカル映画『人生は美しい』が12月に公開を控えている。

ユン·ジェギュン監督のミュージカル映画『ヒーロー』をはじめ、リュ·スンワン監督の『モガディシュ』、カン·ジェギュ監督の『ボストン1947』、キム·ジフン監督の『シンクホール』などはすべて来年のラインナップに押された。

12月の公開作品のうち「ジョゼ」は、一定の変化なく12月10日に公開されることが決まった。 投資配給会社のワーナーブラザースが、韓国映画事業から手を引くことになったことと無縁ではなさそうだ。

これに対して「徐福」と「人生は美しい」 配給会社のCJエンターテインメントとロッテエンターテインメントは、封切り時期をめぐって熟考を重ねている。 12月封切りするという方針は一応変わりがないが、具体的な日程は状況を見て決めるという腹案だ。

当初、『徐福』は修学能力試験シーズンの12月第1週、『人生は美しい』はクリスマスを1週間後に控えた第3週目の公開を目標にPR·マーケティングを行ってきた。

[ソウル=ニューシース]ホン·ヒョシク記者=政府がソウル·京畿地域に社会的距離を置く段階を2段階に格上げした中、17日、ソウル竜山区CGV竜山アイパークモールで発熱チェックが進められている。

しかし、コロナ19確定者の増加で、首都圏の社会的距離を置く段階が、1.5段階から2段階に格上げされる可能性が提起され、簡単に公開日を決められずにいる。

2段階に格上げされれば、映画館街は座席間の距離を置くことが強化される。 現在、1.5段階では知人同士の座席はくっ付いて座ることができるが、2段階では全ての座席を一つずつ空けて運営しなければならない。 また、一般試写会、舞台挨拶など、多くの人が集まるオフライン行事も制限される。 年末、恋人や家族連れの観客が多いことを考慮すれば、悪影響であることは明らかだ。

ショーボックスは年末のラインナップなしで今年を終え、新作は劇場公開なしでイ·チュンヒョン監督の「コール」をネットフリックスで今月公開する。 パク·フンジョン監督の『楽園の夜』もネットフリックスと詳細を調整中だ。

女性ヒーロームービー「ワンダーウーマン1984」の封切りも変数だ。 ワーナーブラザースは最近、「ワンダーウーマン1984」を12月25日に劇場とワーナーブラザース傘下のOTTサービスであるHBOマックスで公開すると発表した。

HBOマックスを利用できない『国』では、それより先立つ12月16日に公開される予定だ。 これを受け、韓国も来月、映画館で公開されるものと見られる。

「コロナ19パンデミック」(世界的大流行)でハリウッド大作が来年に封切りを相次いで延期した中で、今年最後にお目見えする期待作として注目される。

ある映画界の関係者は「年末は夏場とともに映画館に最も多くの観客が集まるシーズンだが、今年は無色な姿だ」とし「『コロナ19』というパンデミックが、映画配給も別のアプローチに追い込んでいる」と話した。

原文サイトはこちら

 

ここ数日の日本の感染者数を見てると、韓国の状況はものすごくマシに見えるのだけど…
それでも、大きな影響を受けている現状が 心配ですね…(;´д`)トホホ

とにかく、コロナがおちついて「徐福」が無事に公開されることを祈りましょう!!

「青春の記録ギャラリー」からの贈り物… 共演者さん認証続く♡

そしてこちらは 先日からの続き。

韓国の「青春の記録ギャラリー」さんが 出演者さんたちに送ったプレゼント。
受け取った俳優さんたちの 認証投稿続きですヾ(*´∀`*)ノ

▶メイクアップショップの先輩 ジンジュ役、チョジソンさん投稿

lizzycho
大切な贈り物をありがとう💝 #青春の記録

投稿元リンク先はこちら

 

▶メイクアップアーティストショップの店長役 ヤンソミンさん投稿

so_min_y
#ありがとうございます ああ~~~♡
#青春記録
#dc青春記録ギャラリー

すべてうまくやっていますよね?
我々は、すべてコロナ注意♡

投稿元リンク先はこちら

 

▶キム・スマン記者役の ペ・ユンギョンさん投稿

_yoonkyoung

#青春記録 #recordofyouth

苦しめたキムスマンを😈
気遣ってくださって
ありがとうございます🙆🏻♀️💕

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも…「苦しめたキムスマンを」って…
確かに ヘジュンを追い込んで イヤな記者だったけど… (´・ω・`)

この方も 悪口言われまくってたのかなぁと思うと… ある意味気の毒…(;´д`)
それだけ いろんな俳優さんが頑張った「青春の記録」。ほんとに凄いドラマでしたww

皆さま 投稿ありがとうございました♡

近づけないほどの最上の美しさは何だと思いますか?

そしてこちらは 韓国ペンさんの投稿から。バラエティ番組かな?
この動画のコメントが ものすごく面白いです^^ ぜひ読んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ミューシーズン、キム·ムンジョン「音感様のボゴム」に言及
最近、ファントムシンガーの再放送を 走っているんだけど嬉しい審査員の方。

「ムンジョン監督は、近づけないほどの最上の美しさは何だと思いますか?”
「最上の美しさですか。 パク·ボゴム?」

 

おも!ヾ(*´∀`*)ノ

近づけないほどの最上の美しさは= パク·ボゴム

この監督さん 最高ですね ヾ(*´∀`*)ノ
なんの番組かよくわからないけど チョンマルコマオでした^^

振り返りボゴミ 去年の今日の♡ボゴミからのプレゼントソング 

最後は 去年の今日(2019年11月22日)。
ボゴミが youtubeチャンネルで公開してくれた ご当地ソングを お届けします♡

アジアツアー2019で、ラストの訪問地となった フィリピン・マニラ。
ここで歌った曲が… ”I Will Be Here”

この曲。ほんとにすごーーーくいい歌で 何度も何度もリピしてます。
ぜひ また再生してみてください♡ 癒されますよ (^ー^* )フフ♪

▶박보검 – I Will Be Here

これが公開されたときの 詳しい話は過去投稿でどうぞ。
>>パクボゴム、マニラ公演のご当地ソング公開!第7弾は”I Will Be Here”

去年は、アジアツアーの開催日から7か月後の当日に、その場所の歌を公開してくれたんですよ…
そういえば…(´;ω;`)ウッ… ※マニラ公演だけ、イレギュラー、5か月後公開。

パクボゴムアジアツアー”Every Day with you is always a Good Day”
ご当地ソング♡パクボゴムチャンネル公開曲全リスト

6月22日マニラ公演 11月22日公開 I Will Be Here
4月6日台北公演 11月6日公開 好想你
3月30日クアラルンプール公演 10月30日公開 Belaian Jiwa
3月23日ジャカルタ公演 10月23日公開 Untukku
3月16日香港公演  10月16日公開 月亮代表我的心
3月9日シンガポール公演 10月9日公開 Practice Love
2月16日バンコク公演 9月16日公開 อาย

 

上の曲を全部まとめた投稿(動画あり)もあります よかったらどうぞです
>>  パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

こうして振り返ると ボゴミからいつも、たくさんプレゼントをもらってましたよね…😢

ボゴミ… ほんとにありがとう~~~!!

 

ということで 以上で 今日の投稿おわります
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

 

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」前のページ

    「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|1部トークコーナーのボゴミエピソード追加♬

      みなさま アンニョンハセヨ~~♡ボゴミのソウルファンミ♡ はるさん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」、カンヌフィルムマーケットで宣伝開始♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより 投稿がおそくなっちゃいま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」撮影現場にコーヒーサポート♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュンからユスンホまで!「信じて見る」俳優は93年生まれ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ファンメイドMV」スペシャルVTRいろいろまと…
    PAGE TOP