パクボゴム最新NEWS

韓国のボゴペンブロガーさん発!「パクボゴム俳優と一緒に走った♪ソウルマラソン体験記まとめ」

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ww 今日は韓国のボゴペンブロガーさんからの、こちら!

韓国のボゴペンブロガーさんがまとめてくださった♡
「パクボゴム俳優と一緒に走った♪ソウルマラソン体験記まとめ」

先日の「ソウルマラソン」を走った参加者さんたちの、体験コメントをご紹介します♡
参加者さんならではの、臨場感あふれるコメント。ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム俳優と一緒に走った♪ソウルマラソン体験記まとめ」

ではでは、さっそく。韓国のボゴペンブロガー、アンジェラさんから♪
Twitterや、インスタ、ブログなどから、話題と写真をまとめてくださったそうですよ^^

いろんなソースから、大事なとこだけ抜粋してくれてて わかりやすいです♪
(アンジェラさんに大感謝~!!)

※途中で出てくる、緑の文字は私のコメントです※

20230319東亜ソウルマラソン大会パクボゴム俳優の姿

ソース
インスタ・ツイッター、ネイバーブログなどから。

大会後記を見てみると、前で走ったほうがいいと言われ、
急いで10kmの記録を測定して提出し、Cグループに配属された。
大会に出場した記録も提出できるが、ランニングウォッチなどで測定した記録も提出可能だ。
前のグループを割り当ててもらうためにAグループの記録を達成しようとしたが、
(Aグループは10km基準で50分以内、5km基準で23分以内)Aグループは簡単ではなかった。

ソウルマラソンの10kmコースで参加したボゴミ。
ボゴミのゼッケンについてた「A」は、一番最初に出発するAグループで、
こんな参加基準があったことが初めてわかりました すごいです (;・∀・)

出発前に司会者の話を聞くと、チョ·ウォンヒとパク·ボゴムも来たそうだが、
チョ·ウォンヒを言及した時は歓呼もなかったが、
パク·ボゴムの時に皆が叫ぶのを見てチョ·ウォンヒがかわいそうだった。 外見至上主義(泣)

※チェウォンヒさん=元サッカー代表選手ですww

ある方が司会者に情報提供をしてパク·ボゴムも来たと言ってくれて
見てみたら、背が一番高くて痩せた人がパク·ボゴムでした!!
顔を見せてくれたらよかったのに、
始めてからしばらくはこの方々の周りに人が集まって写真を撮りながら行きましたね。
私も一緒に走ってみようと思ったんですが、とても上手でした。

イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ選手、そして俳優パク·ボゴムさんが10キロに参加したが、偶然一緒に走ることになり、後ろ姿だけ残してみる。
(写真を撮っていて口が乾く…俳優が隣の往年サッカー選手たちと対等にプレーする姿に感嘆だけ!!
ハンサムで運動まで上手だと思う)

ここまで 原文サイトはこちら

※アンジェラさんの元投稿には、ほかにも写真や動画などがあります。
韓国サイトに飛びますが、見てみたい方は上のリンクから飛んで下さい(^-^;

 

そして もう1本! マラソンの後に、ソルロンタン屋さんに行った話。
3/19の投稿でも一部紹介した体験記なんですが、続きが書かれてたので、もう一度ご紹介します^^

パクボゴム俳優目撃談

チン·ミオクソルロンタン屋さんに行ってパク·ボゴム、イム·シワンを見ました。

私が座っていたテーブルの横が、8人の団体予約席だったんです。
そして隣に、その人たちが入ってくるんですが、
イ·ヨンピョ選手が見えて知っているふりをして目で挨拶したんですが、
食べているとイ·ヨンピョ選手の隣にイム·シワン俳優がいて、
まず驚き、その横にパク·ボゴムを見てもっと驚きました。

実際に見たんですが、みんな顔がハンサムで画面と同じでした。
清算する時、社長が「パク·ボゴムとイム·シワンを見たか」と言いながら
「イ·ヨンピョ選手が常連なので、芸能人を連れてたまに来る」そうです。

そうです、一番近い席に座った人が東亜日報マラソンと書いてあるものをつけていました。
有名な方たちは背を向けて座って食べていて、ソルロンタン屋さんのお客さんがほとんどいっぱいだったんですが、ほとんど知らずにそのまま食べていました。
写真を撮ってサインをもらいたかったけど、 個人的に食べに来られた気がして我慢しました (笑)

まだ興奮が収まらないですね。 (笑)
体が疲れて実家の母にたまに行くソルロンタン屋さんに行こうと言われて出たら、隣の席に団体席が予約されていました。そうするうちにウルの隣の席に人がきて、イ·ヨンピョ選手がパッと!見えて、お母さんと知り合いのふりをして挨拶して食べていたら、また見たら、世の中にイム·シワンとパク·ボゴムがいたんです。

実際に見てもとてもかっこよくて、 画面と同じようにかっこいいです。
パク·ボゴムは一番有名だからか、黒い服に黒い帽子をたくさんかぶって
最初はパク·ボゴムだとは思わなかったんです。
でもちらっと見ましたが、目立たないわけにはいきません。ハンサムすぎて···。

イム·シワンもとてもハンサムです。
町の近くでマラソン大会をしていましたが、それを終えて団体で来たようでした。
写真を撮りたかったけど失礼になるかと思って先に出たんですが残念ですね。

原文サイトはこちら

 

このソルロンタン屋さんの話は、ほんとに貴重ww
隣を見たら、ボゴミがいたとか 宝くじに当たるより、すごい確率かも…(;・∀・)

진미옥설렁탕 チンミオクソルロンタン本店
ソウル特別市松坡区可楽路16ギル3-12 ソンチャンビル
(地番) ソウル特別市松坡区石村洞297-2ソンチャンビル1階ソンチャンビル
詳細は韓国サイトへ リンク先はこちら

 

とにもかくにも、ほんとに 貴重な話の数々♡

たくさん紹介して下さり ありがとうごじゃいました ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 今日の韓国メディア記事

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^メディア記事が2本あります。

韓国でYoutubeのフェイクニュースが問題に? メディア記事より。

まずは、今日、たくさん記事が出てた、フェイクニュースの話。
なんと Youtubeで嘘ニュースがたくさん出てて、その中になぜかボゴミの話も (;・∀・)
(こういう話が出てたのね…ということで 参考で程度にお願いします)

▶[文化芸能プラス]ヒョンビン、ソン·イェジン離婚説など偽ニュースを大挙ユーチューブ流通

※MBCの映像ニュースです(今朝、テレビニュースで放送された内容)

 

有名スターたちが離婚したという偽ニュースがユーチューブに無分別に上がってきていて、芸能界が頭を悩ませているというニュースです。最近は「俳優ヒョンビンとソン·イェジン夫婦が離婚した」という偽ニュースがユーチューブに上がってきました。

2人の所属事務所とも、離婚は事実ではないとして「法的対応を準備中」と明らかにしました。
同じユーチューブチャンネルには「俳優ソン·ジュンギ6ヶ月ぶりに破婚」、「俳優パク·ボゴム、ハ·ジウォンびっくり結婚発表」のような偽ニュースが大挙上がっています。

明白な偽ニュースですが、映像の再生数が1日で数十万回ずつ増えています。エンターテインメント業界はこのような偽ニュースが出る度に法的対応に乗り出していますが、運営者をいちいち捜し出し法的手続きを進めるのに時間が長くかかり、もどかしがっているといいます。

原文サイトはこちら

ボゴミとハジウォン姉さんて… 初耳でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(すごいフェイクが出てますよネ…(;´д`)トホホ)

たぶん、いまの事務所は、こういう対応は早いし得意だと思うのでww(^-^;
そういう点でも 事務所が変わったのは 心強いですww

日本のダンミのニュースが、韓国でも報道されました(;・∀・)

そして、日本の韓流メディア「ダンミ」さんの記事が、韓国でも紹介された話。
(このブログでもちょこっと紹介したことがあります)

▶BTS ジミン、ブランドアンバサダーにぴったりの韓国芸能人1位

[ムン·ワンシクスターニュース記者] BTS(BTS)ジミンが「ブランドアンバサダーに適任だと思う韓国芸能人」1位に上がり人気を輝かせた。ジミンは日本の芸能メディアダンミ(DANMEE)が3月2日から3月9日まで進行した「ブランドアンバサダーに適任だと思う韓国の芸能人は?」アンケートで1位を占めた。

今回のアンケート調査では世界的ブランドのアンバサダーを務めている韓国俳優たちとKポップアイドル14人の候補が選ばれ、そのうちディオール(DIOR)のジミンが総投票数4663票のうち3735票を得て80.10%の圧倒的な得票率で1位に上がった。「ブランドアンバサダーに適任だと思う韓国芸能人」1位を占めたジミンに続き、2位はボス(BOSS)のイ·ミンホ、3位はセリーヌ(CELINE)のパク·ボゴムなどが上がった。

以下省略 原文サイトはこちら

日本のアンケート結果が 韓国でも報道されるとは… (;・∀・)
(これは ボゴミも目にしたかもしんないww)

セリーヌアンバサダー パクボゴム!! ヾ(*´∀`*)ノ

今年も、ますますの活躍を期待してます♡

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♬

超余談 WBCワールドベースボールクラシック 日本VSメキシコ戦!

9回サヨナラでの勝利!テレビで見ていて、思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」!!
勝負ってほんとに 最後の最後までわかんないものですネ…
まさに、そんな瞬間を拝見できて 感無量でした😢

ボゴミと全然関係ない話なのだけど… 今日、こんなことがあった!ということで記録。
日本、勝利!本当におめでとうーヾ(*´∀`*)ノ (見てるだけで大興奮でした)

 

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    俳優チョンソギョンが「パクボゴムの髪型」に挑戦!?その結果は?(SBSのバラエティ番組でボゴミ召喚♪)前のページ

    俳優チェデチョルが明かした、ボゴミの仰天エピソード!「実はパクボゴムに謝ったら、逆に感謝されました…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ登場VTR第2弾公開!「海軍」公式youtube広報隊パフォーマンス登場♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのプレゼント登場ですヾ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER&コカ・コーラ、練炭ボランティア、追加写真まとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も、お元気でお過ごしですかー?(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと5日になりまし…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    4. パクボゴム最新NEWS

      もう涙が出そう…!パクボゴム×スジの「デュエットソング・本編クリップ」VTR公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「…
    PAGE TOP