パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も、昨日の続報あり♡こちらからお届けします~ww

昨日、「西海守護の日」記念式典のMCを 立派に勤め上げたボゴミ。
今日の報道に…こんなタイトルの記事が登場しましたよ…(;・∀・)

「文大統領最側近のタク·ヒョンミン”パク·ボゴムに感謝”一つ一つ慎重で、また慎重だった」

↑スゴイタイトルにびっくり! ということで こちらの話題からお届けしますネ
このほかのニュースとあわせて ご覧ください♡

タク·ヒョンミン大統領補佐官「パク·ボゴムに感謝」

ではでは、さっそく。韓国メディア「NEWSIS」からの、今朝のニュース記事です^^。
全文和訳でご紹介しますww

文大統領最側近のタク·ヒョンミン「パク·ボゴムに感謝」一つ一つ慎重で、また慎重だった

文在寅(ムン・ジェイン)大統領最側近であるタク・ヒョンミン大統領府儀典秘書官は27日、トップスターのパクボゴムに感謝の挨拶を伝えた。

タク秘書官は大統領参加行事の全般を担当しているため、文大統領が行く先々でどこでも彼を見ることができる。 最近、文大統領がアストラゼネカ·コロナ19ワクチン接種をした時もすぐそばにいて、彼もワクチンを接種した。

タク秘書官は同日、自身のSNSを通じ、26日に大統領も出席し、京畿道平沢の海軍第2艦隊司令部で行われた「第6回西海守護の日」の記念式典について説明した

同氏は「文大統領は2018年にはベトナムを国賓訪問、2019年には大邱広域市の経済日程で出席できなかったが、2020年には顕忠院で西海守護の日を主管した」と伝えた。続いて「2021年6回目の西海守護の日で大統領は2023年に新たに進水する護衛艦の艦名を天安艦と命名した」と説明した。

タク秘書官は「私は様々な行事を企画してきたが、このように依然として悲しみに包まれた行事の準備は容易ではない、そのため『愛国歌』の歌詞さえ、司会者の案内コメントの一行一行、追悼曲の音符一つ一つに気を配り、また慎重になる」と述べた。

したがって「政派と政党を越えて、そして国家のために死んだ人々だけが(記憶に)残る時間であることを望み、それが遺族の心情だったと思う」とし、その気持ちで行事を準備したと説明した。

また、タク秘書官はこの日の行事を支援した「海軍第2艦隊、軍楽隊、UDT、特殊戦司令部、儀仗隊、チェリストのホン·ジンホ、海軍一等兵のパク·ボゴム、チョン·ドンミ大尉に感謝する」と感謝の気持ちを忘れなかった。

昨年8月31日に海軍に入隊、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として服務中のパク·ボゴムは、「第6回西海守護の日」行事で司会を務め、注目を集めた。 パク·ボゴムは22年4月30日満期の除隊となる予定だ。

原文サイトはこちら

 

厳密にいうと ボゴミだけに感謝したわけではないのだけど…(^-^;
(メディアのタイトルが、ある意味スゴイ…)

それでも、MCの挨拶一行一行、涙がこみ上げるほど!
心を込めて読み上げたボゴミは、本当にすごかったですよネ…(´;ω;`)ウッ…

何かあるたびに ありがたくて泣いちゃうボゴミの姿…
ボゴペン的には、周知の事実ですもん…TT

やっぱり、ボゴミらしいなぁ…と感心せずにいられなかったですよ…😢

今回記事になった、大統領補佐官のタクヒョンミンさんの投稿 実物のFB投稿をみつけましたww
リンク先だけおいときますネ >> こちらからどうぞ

記念式典でピアノ演奏をされた方からの「ボゴミエピソード」

で ですね 今日は これ以外にも もう1つ。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんで 話題になってた投稿があって♬

お借りしてご紹介しますネ 式典でピアノ演奏をされた方のインスタストーリーだそうです♡。
以下、和訳でご紹介しますww

ボゴムさんとセルカは撮れませんでした。
お願いしたら「軍人なので、写真は撮れません。すみません」と丁寧に断ってくださって、
リハーサルする途中、目であいさつしてくださっただけで満足です。

↑「丁寧に断ってくださって…」っていう、このシーン。
申し訳なさそうなボゴミの様子が、目に浮かぶようです…

それに、軍人だから写真は一緒に撮れませんって、断ってる話も初登場。
でもこれも ボゴミらしいですよねww

そしてこちら。投稿文も。

上の投稿文・和訳:西海守護の日。西海で犠牲になった55人の勇士をたたえる第6回西海守護の日。その犠牲がより貴い日に輝くことを願う気持ちで献呈演奏を行いました。この演奏が遺族と戦友たちの深い慰めになればと思います。

下の会話和訳:

左の方:あら、〇〇〇(この方の名前)
パクボゴムが名前を呼んでくれてよかったね
(司会のボゴミが、演奏者を紹介したアナウンスのことをいってるみたいです)

投稿主様:オンニ♡(おねえさん)声がすごくよかった

左の方:いいことですTT泣

※ここまでの内容 パクボゴムギャラリーより引用させていただきました
>> 原文サイトはこちら 

 

確かにボゴミの声 いつにもまして、深みがあるというか、なんというか。
声もよく通ってたし♡ 本当にサイコーでした (/ω\)
(その声で呼んでもらうなんて、うらやま100%)

ピアノ演奏者さん、エピソードを教えてくれて ありがとうございました(〃▽〃)ポッ
(パクボゴムギャラリーさんにも感謝です♡ チョンマルカムサエヨ~~)

今日のちょこっとボゴミ 香港の徐福先行上映+メモリアルTNGT

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくっとどうぞww

香港で先行上映!4/13~14 プレビュー上映決定

まずは香港から。なんと、4/15の公開前にプレビュー上映が決定したそうですよ…(;・∀・)

香港ペンさんの投稿によると、「4月13日と14日の香港でのプレビュー上映決定」だそう!
上の写真を見ると 4/1~チケットを売るみたいですよ… ←うらやま100%(2回目)

これ、日本でいうところの、有料の試写会みたいな感じなのかも…(;・∀・)
クチコミを書いてもらうとかそういうのも あるのかな…(推測)

※徐福は、香港では「複製人間徐福」というタイトルで上映されます。台湾では「永世戦」。面白いですネ^^

メモリアル20160327 パクボゴム×TNGTサイン会

そして最後はメモリアル♡
2016年3月27日のボゴミは、TNGTのモデルになって初めてのサイン会!

※ボゴミがTNGTのモデルになったのが、2016年3月。
(そのときの初グラビアの話あり。??な皆様はこちらでどうぞww)
>>ボゴミの初広告を振り返り!「新しいTNGTの男」パクボゴム!初登場の美写真まとめ

で、このサイン会の写真が、すごーく美人なんですよ♡(いつも美人だけど、とくに美人♡)

目の前で こんな笑顔を見たら… 絶対 記憶が飛ぶわ…(〃ノωノ)w

この笑顔ですよ…(〃ノωノ)ww もう「尊い」という言葉しか浮かばないわ…

また こういうサイン会♡ ぜひやってほしいですネ…(〃ノωノ)ww

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと399日
(ついに残り、300日台に突入ですよヾ(*´∀`*)ノ)

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    除隊まであと400日!パクボゴムにネチズンの反応爆発!(3/26海軍記念式典)前のページ

    ボゴミに胸キュン♡「パクボゴム×TNGT2016」初めてのファンサイン会を振り返り!(前編)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」を振り返り♪パクボゴム&ソイングクの兄弟ケミ炸裂メイキング(字幕和訳)

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日はいつも以上に、リアルタイムが、落ち…

    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんの頑張りに驚き!」韓国の人気ユーチューバーが「徐福紹介VTR」公開!

      みなさま、こんばんは~ 「徐福」の日本公開で沸き立つ中ではございますが…

    3. パクボゴム最新NEWS

      日本はいつかな?世界最速!「SEOBOK/ソボク」Blu-rayDVD、ドイツで7/30発売!パッケ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、いよいよ「オリンピックの開会式」…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6話

      みなさま、こんばんは~♡ 今日はちょこっと よもやま話を(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メイキングVTR公開!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!
    3. 青春の記録関連NEWS

      ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CM公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!
    PAGE TOP