パクボゴム最新NEWS

ボゴミの初広告を振り返り!「新しいTNGTの男」パクボゴム!初登場の美写真まとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は振り返り企画でお届けします(〃▽〃)ポッ

ボゴミの初広告を振り返り!「新しいTNGTの男」パクボゴム!初登場の美写真まとめ

2016年から2020年まで!4年間、ボゴミが広告モデルを務めたTNGT♪
ボゴミが「新しいTNGTの男」で初登場したときのグラビアをまとめてご紹介します♡

どれもこれも素敵な写真ばかりです♡ ぜひガン見してください(〃▽〃)ポッ

「新しいTNGTの男・パクボゴム!」初登場の2016年グラビア

TNGTといえば… ボゴミの素敵な写真をてんこもりで残してくれた♡
ありがた~いスポンサーさん(〃▽〃)ポッ

↑ロン毛のころの写真は、とくに超セクシーで永久保存版ですよネ (/ω\)ww

 

そんなTNGTも、残念ながら 2020年2月で広告モデル終了…。
(いま思えば 軍隊に行く予定だってこと… スポンサーには伝えてたんじゃないかな…😢)

ちなみに、そのとき ボゴミが感謝を込めて TNGTの皆さんに送ったケーキがこちら♬

↑このケーキに関する詳しい話は過去投稿で詳しくご紹介しています。「?」なときにご活用ください♬
>> ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡

超余談ではありますが、TNGTさんって。
ボゴミの後、いまだに、有名人のモデルを使ってないんですよネ(;・∀・)

ボゴミの除隊を待ってるのかな…とか勝手にほっこりしております(そんなわけないかもだけどww)

 

ということで… (^-^; 記念すべき TNGTとボゴミの初グラビア!
当時の公式ブログをそのまま ご紹介します(〃▽〃)ポッ ぜひガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[パク·ボゴムとT.N.G.Tの公式ルックブック1次公開]
新しいTNGTのT.Tの男パク·ボゴム、公式グラビア公開!
「花より青春」「アフリカ·パク·ボゴム」のティエンジティ画報。

TNGTティーエヌジーティー 2016. 3. 1.

新しいTNGTの男、パク·ボゴムです! カリスマと純粋さを行き来する魅力的な彼の姿が今回の「TNGTグラビア」によく盛り込まれています。

アーバンライフスタイルの実用的で多様なスタイリングが可能な16SS TNGTアイテム! ブルーペーパー、カジュアルシャツ、スーツなどT&Gアイテムを完璧に消化したパク·ボゴムのT&G公式グラビアをご覧ください!

シックなブラックブルーの紙ジャケットを合わせたパク·ボゴム。 カリスマあふれるオールブラックファッションもよく似合いますよね?

パク·ボゴムさんのスーツ姿はどうですか? シャープなフィットのソリッドスーツにドットパターンのタイをマッチして、モダンでセンスのあるスーツルックを演出しました。 やっぱり男はスーツですよね。

グレーカラーのティーアンドティーブルーは、モダンでさっぱりした普段の彼のイメージにぴったりです。

ヘンリーネクシャツでこぎれいなルックもパクボゴム特有の和やかなイメージとよく調和します。

様々なブレザージャケットでそれぞれ違う魅力を発散しています。

 

ロングフードのジャンパーからコート、ジャケットなどを着たさまざまなムードのカジュアルルックも完璧にこなしました。柔らかい微笑で少年のように純粋に、時には男らしい強烈なカリスマを披露したパク·ボゴムの「ティーエヌジーティー」グラビア、ご覧になりましたか。 まだ終わりではありません!

明日公開されるパク·ボゴム×ティ·エヌ·ジー·ティーの 2回目のグラビアとイベントのニュースも たくさん期待してください!

原文サイトはこちら

 

2016年3月に公開された 初めてのTNGTグラビア♡
実は ブログを始めたのが、この年の11月だったので…(;・∀・)

ちゃんとご紹介したのは 今回が初めてです (/ω\)

 

写真を見ただけでドキドキ…♡

(今更だけど… このころのボゴミって「少年と青年の境目」って感じで、今とはまた違う感じの素敵さがありますネ♪)

 

 

で!! 上のブログの〆にあった通り…
その翌日に またドドーッとグラビアが出てきてですね…

 

そのグラビアの中に この写真が含まれてたんですよ… (〃▽〃)ポッ
(今さら話でミアネです(^-^;)

 

↑ボゴミがツイッターで 使ってるプロフィール写真です♡

 

ということで その写真が出てくる2日目のブログも このままご紹介しますww
ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[パク·ボゴムとT.N.G.Tの公式ルックブック2次公開]
新しいTNGTティ·N.Tの男パク·ボゴム、二番目の グラビア公開、
花より青春 アフリカパク·ボゴムの T.N.Tのグラビア、明日何を着る? バクTN

2016/3/2

既に夏が待ち遠しいT&Gの男 パクボゴムの二番目のグラビアです!

今回のグラビアはさっぱりしたピケシャツをスリムなパンツとマッチしたフォーマルなルックから、ストライプTシャツで軽快なカジュアルルックまで多様なサマールックを披露しました。 なごやかな笑顔で心温まるイメージをアピールしたパク·ボゴムの2番目のTNGTグラビアをご覧ください!

グレーストライプティーシャツにホワイトハーフパンツをマッチして明るくてきれいなサマールックを演出しました。

スリムなシルエットのピケシャツとパンツがモダンなルックは、普段の彼のさっぱりしたイメージとよく似合いますよね? 今年の夏に期待されるスタイルの一つです。

サマールックと言えばコットン素材のふわふわのシャツも欠かせませんね。 自由にパンツに出して着た姿もよく似合います。

多様なパターンとカラーのTシャツを着用したパクボゴムさん。

洗練されたアーバンライフスタイル感性のパクボゴムTNGT画報、いかがでしたか? もうパクティーエヌというニックネームがつくほど 彼と最も合ってるという意味ですよね?

次に公開される映像と撮影場のビハインドカットとビハインドストーリーもお楽しみに!

原文サイトはこちら

 

2日連続で こんなにたくさんグラビアが出てきていたとは…
恐れいりました TNGT すごいです! ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても ずーっとこのときの写真を SNSのプロフィール写真にしてるボゴミ…

この写真が ものすごーーーく気に入ってるのかも… (;・∀・)
(使い続けてまる5年はスゴイと思うww)

 

なんだかいろいろな発見がある 昔のブログでした^^
2016年のTNGTは このブログではご紹介していないものばかりなので…(;・∀・)

またおいおい 全網羅したいと思います♡!(^^)! ←除隊までに完璧にそろえまするww

 

ということで 今日はこのへんで終わりますネ~
今日もここまでご覧くださりありがとうございました^^ 素敵な夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    日本の韓流ブームを導く「新韓流四天王」誕生!パクボゴム、ヒョンビン、キムスヒョン、パクソジュン前のページ

    「徐福」香港でもうすぐ公開!「パクボゴム音声ガイド」中国語字幕版VTR登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!パクボゴムMV「レコチョク週間ランキング」TOP10中、8曲ランクイン!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい大雨…梅雨とはいえ、すごすぎる…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあまりに太っ腹で、超驚いた話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      花より美しい笑顔スター「幅広い年齢層の女心を溶かすパクボゴム」
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今…
    4. レットミーフライ

      「青年ナムウォンそのものだったパク・ボゴム俳優」メディア記者が絶賛した̶…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!
    PAGE TOP