パクボゴム最新NEWS

評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後まで行く>

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

こちら(↑)2014年のボゴミの出演作なんですけどネ^^

評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」
映画<最後まで行く>

↑こんな感じのブログ+@をお見掛けして、なかなか面白かったので♡
こちらの話題を お届けします~ さくっとどうぞデス♡

「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」
評価が高い!映画<最後まで行く>

映画「最後まで行く」といえば…ボゴミが警官役で出演した♡
2014年の映画です (〃▽〃)ポッ

↑出演シーンは ほんのちょびっとだったけど…

すごーく印象的な警官役!

(制服姿がとにかくステキ♡)
(それに可愛い)

(そんなとこばっか目がいって…)
(チョンマルミアネww)

 

それに!!
映画自体も 最初の段階から ひきつけられる感じで 面白い映画ですよね^^

なんせ 今にして思えば…

あ! パラサイトに出てた人だー!!(イ・ソンギュンさん)とか。

あ!「シグナル」の、チョジヌンさん~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

…みたいな感じで なんつー豪華な出演陣なの…って。
そんなとこにも、驚いたりして…( ̄∇ ̄;)w

 

いろんな面で、すごい映画ですよ♪

 

 

ということで~ こちら。
実は ちょっと前に書かれた記事なのだけど…(^-^;

韓国のインフルエンサー(※)ヒルスターKさんのブログをご紹介します♡

※インフルエンサーとは、ネットやSNSで大きな影響力を持つ人物のこと。フォロワーが多いブロガーは、韓国のポータルサイト「ネイバー」で特別枠で紹介されます。この方はそのひとり。

少々はしょって ご紹介しますネ。さくっとどうぞです^^

評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後まで行く>出演者情報、写真、予告編を調べてみました

 

おはようございます

【 映画 】インフルエンサーのヒルスターKです。

【キム·ソンフン】監督の作品です。

 

取り返しのつかない事件、予測不可能ストーリー!

母親の葬式に、妻からの離婚通知、突然の監察班への内偵捜査のニュースまで、この上なくひどいパーフェクトな日、泣きっ面に蜂で人を殴る交通事故まで起こしてしまう「ゴンス」。 『最後まで行く』という事故を隠蔽しようとする彼の姿を通じて、キャラクターに対する特別な感情移入を引き出す。

 

明らかに犯罪行為をしたにもかかわらず、すべての偶然的悪条件がかみ合った状況で、やむを得ない選択をした「ゴンス」に対し、観客は非難より、一縷の憐れみと共感を覚えるのだ。 これに疑問の目撃者「チャンミン」の登場で新たな局面を迎える瞬間、「ゴンス」の立場にさらに感情移入し彼を応援することになる。

これにより、ドラマが進行中、観客も「ゴンス」の立場で緊張と安堵を行き交う間、映画は終わったと信じる瞬間、再び全てを原点に立ち聞かせたように絶体絶命の状況で息切れの展開となる。

▶メインの予告編

 

出演陣

↑この後 ボゴミと共演してる俳優さんが多くて びっくり!!
(赤枠で囲ってる俳優さんは 後日 ドラマで再共演しています)

プロット

 

完璧に隠したと思った…! 母親の葬儀の日、急な連絡を受けて警察署に向かっていたコ·ゴンスの妻からの離婚通知、突然の内偵の知らせなど、ストレス爆発直前のゴンスは、誤って人をひいてしまう事故を起こしてしまう。

取り返しのつかない状況! 何とか免れなければならないゴンスは、誰も見つけることのできない所、母親の棺の中に死体を隠す。が、終わったと思った瞬間、奴が現れた! しかし、間もなく警察内部で行方不明やひき逃げ事件によって捜査が始まり、犯人である自分自身を隠蔽するために努力する。

そんなある日、事件のすべてを知っているという正体不明の目撃者「パク·チャンミン」(チョ·ジヌン)が登場し、目的を隠したままゴンスを締めつけてくる、チャンミンの脅迫の中、状況は予測できない危機に追い込まれていく…!

絶体絶命の刑事の最後の攻撃!
元に戻せない場合は、最後まで行く!!

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~ この映画。
最初 「ありえない」話から始まるんだけど…(;・∀・)

なぜか 犯罪を犯してるイソンギュンさんの気分で見ちゃうというww
(なんで こんな選択しちゃったのよと 自問自答する感じww)

それで なぜか ボゴミに見つかったらどうしよう…ドキドキ!!
みたいな…( ̄∇ ̄;)大汗

(なんで 犯罪者気分になるのか ほんと不思議ww)

 

で ですね。今日のこの「最後まで行く」。
別のブログでも この映画の話をおみかけしまして。。。

こちらは別の意味で 感心したところがあり。(^-^;
ちょこっと 和訳でご紹介します~~ww

遅れたと思っても人生はまたわからないよ。

週末を迎えて、チャミスル·レッドキャップを味わいながら、映画鑑賞をしている途中、ふとある俳優に小さな役で会って嬉しくなった。彼の名前は パクボゴム。

2014年作「最後まで行く」のワンシーン


見ていて、思い浮かんだ人が、もう一人いる。 こちらはより最近の映画で、より小さな役回りを演じている。現在、業界での立ち位置は、パクボゴムと同級か、おそらく上だろう。 俳優リュ·ジュンヨルだ。
次の作品がチェドンフン監督の映画だってね。

2017年作の「罠」のワンシーン。小規模映画の端役だからか、リュ·ジュンヨル(左1)のネイバーフィルモグラフィーには、記録さえされていない。

​今日は2022年2月19日、これらの映画はそれぞれ2014年と2017年の作品だ。
そして、現時点での彼らの地位を思い浮かべてほしい。

意外にも人が出世するのに多くの時間が必要というわけではない。
人の人生の流れを察して、自分が遅すぎるんじゃないかと焦る人に言ってあげたい。

別にそうじゃないって、人生長いんだって。

人と比べないでそれぞれ楽しんでいきましょう。 まず私から、残った焼酎の杯を飲みながら。

原文サイトはこちら

 

「最後まで行くの話」から。リュジュンヨル兄の話。
最後の 人生の話まで… 何だか 余韻が残るブログでしたよ…ww

(私も たまには こーいうのを書けたらいいなと、思いましたww余談)

ということで~ 最後まで行く!
既に視聴済の方も多いかとは思いますが… おすすめです♡

↑日本語版の予告編。

ぜひ みてみてくださいー-ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 本人投稿+メモリアル

さてさて、この他の話題は「メモリアル」でお届けします~(〃▽〃)ポッ

2013年2月20日 ボゴミの本人投稿

まずは 本人投稿から^^

あなたを包んでいる包装紙より、あなたという内容物が誰にでも良いプレゼントになるように、もっと充実してほしい。 私もそうであることを望みながら。

投稿元リンク先はこちら

↑ボゴミおすすめの本の一節。
「外側よりも 内面をよくしていきましょう」って。ボゴミらしいデス♡

これどんな本なのかな…と ちょっと検索したのだけど…
たぶんこれだと思うのだけど どうかな…(^-^;

>>韓国サイトに飛びます (内容が紹介されてるサイトです)

2/20のメモリアルTOPICS ボゴミのステキ動画

そして最後は… おすすめ メモリアルVTR~♪

▶2018年2月20日公開! パクボゴム×エスクァイア

これは 何度見ても尊いです…(/ω\)
公式VTR「エスクワイア3月号の表紙を飾ったパク・ボゴム」

このへんの詳細は 過去ブログが一番詳しいのでww
リンク先だけおいときますネww

>>パクボゴム、歴代級の美しいVTRが!!エスクァイア韓国版メイキング映像公開

あと もう1本… 日本ペン的に 萌え萌え間違いなしの💜
日本語字幕付きインタビュー!!

▶2020年2月20日公開「「ボーイフレンド」パク・ボゴム、スペシャルインタビューを公開!絶賛Blu-ray&DVD発売中/レンタル中!」

久し振りに見たら 何だか新鮮^^
また こーいう日本向けインタビュー やってほしいですネ^^

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~~♡

 

あ、ボゴミとは全然関係ないんだけど…(^-^;
きょうの、フィギュアスケートの エキシビションを見てたら…これにドビックリ!!

↑最後の退場シーンで アイスダンスの中国代表 柳選手が…

ユズ君をお姫様だっこしてクルクル廻ってて…

可愛すぎる~~!!!
(机バンバンする勢い)

 

何だかボゴミと似てるなぁ~とか思っちゃう 羽生選手なだけに…
こーいうカワイイの見ると 萌えが止まらん感じでした…( ̄∇ ̄;)ww

 

ちなみに、中国の柳選手と ほんとに仲良しだそうで…
昨日の 練習でも くるくるやってて、柳選手の本人ウエイボーに こんな投稿が↓

春節限定のビンドゥンドゥンをプレゼントされたそうですよ…(〃ノωノ)w

龍選手のウエイボー投稿(和訳しちゃった)

おまけ写真です〜昔の友達にまた会えてとても嬉しいです!
今回は金のドゥンドゥン(金メダルに輝くともらえるぬいぐるみのことみたい)は手に入らなかったのですが、今度はニューイヤーピア(春節限定のビンドゥンドゥン)の限定版もあります! !

羽生結弦:ついにビン・ドゥンドゥン

プリンセスハグ(お姫様抱っこ)のバージョン6.0!
スケートや羽生が好きなアイスファンの方へ

♡♡♡

@sywangshiyue Wang Shiyue Liu Xinyu#冬季オリンピック#北京首都体育館

投稿元リンク先はこちら

すでにヤフーニュースになってて さらに驚きました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

録画されてる皆様。ぜひ 見てみてください~~(/ω\)w

※くるくるしてるとこ。SNSにもありましたヨwwリンク先だけおいときますww

 

…めっちゃ 脱線してしまったわ…ミアネミアネww
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミもくるくる♪ ↑
素敵な夜をお過ごしください アンニョン~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった」海軍680期生のブログ(和訳)前のページ

    速報!パクボゴム、ついに今日(2/21)除隊!休暇消化で予定日より2か月繰り上げ、事実上の早期除隊へ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ありがとう」「初心を忘れない」の連続だった過去インタビュー

      皆さま、こんばんは~ 昨日のインタビューの続きをお届けします~(〃▽〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から…

    3. All My Love

      初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!

      立て続けに、こんなにスゴイのが来るとは…驚きました… (;・∀・)…

    4. 青春の記録関連NEWS

      最終回最高12.1%、自己最高視聴率更新!パクボゴム「青春の記録」熱いフィナーレ!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日は朝から晩まで「ボゴミ祭り」。本当…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×1stアルバム『blue bird』15秒CM公開!3/16~テレビ東京でオンエア決定!…

      立て続けにアンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…ついに、CMが出ましたよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所が公式ブログ更新![2021年末決算]ブロッサムの俳優たちの輝く活…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
    PAGE TOP