パクボゴム最新NEWS

スター物語パクボゴム⑥|初めてのメロ、ボーイフレンドで見せた大人の恋愛

 

さてさて… 立て続けではございますが~~
韓国メディアNEWS24で連載中の、こちらの続きが 更新されたので もう1本~♡

スター物語 連載第6弾!
パクボゴムの初めてのメロ演技、ボーイフレンドで見せた大人の恋愛♡

ついに… ナムチンの話まで到達しましたよ~~(〃艸〃)ムフッ
ではでは さっそく 詳細をごらんください~~♡

Sponsored Link

初のメロ演技、マスカット青年の大人の恋愛 パクボゴムスター物語

ではでは さっそく♡ この連載をしてくれている 韓国メディアNEWS24さんの記事をご紹介します^^。長いけど、なかなか 読み応えがあるお話でした♡

和訳でお届けします~(≧▽≦) ※手持ちのナムチン写真をどっさり追加してます※ ←ネタバレ注意ください<(_ _)>

[スター物語パクボゴム⑥]初めてのメロ、マスカット青年の「大人の恋愛」

[ニュース24イミヨン記者] 全世界を熱狂させているKポップ歌手、韓流を動かすスター、固い演技で心を叩く俳優たちがいる。芸能スポーツ専門メディアジョイニュース24がスターたちのカメラの後の話を盛り込んだ「スターストーリー」を連載する。今日、愛されるスターになるまでに、自分の夢を愚直に追って、成功への道を作ってきたスターたちの昨日と今日を盛りこむ。

「スター物語」最初のランナーは俳優パクボゴムである。生まれつきの外見に、優れた演技力、正しい性格と誠実さまで備えた国宝級の演技者。「ラブコール1位」自他共に認めるトップ俳優が「今の人気が下がるのは怖くない。この仕事をする自体が貴重で幸せだ」と感謝を知っている俳優だ。

仲間たちからの「美談」さえあふれる「無欠点スター」。27歳のパクボゴムのストーリーを公開する。(⑤編から続いています)

 

「代表様をたくさん愛します。初めて愛するということが、どんなものか教えてくれた人です。だから、僕はその愛の責任を負いたいんです。

「この人と一緒に行ってみつもりです。どこまでいけるかわからないけど、いけるところまでいってみるつもりです」

「国民的世子」と呼ばれた俳優パクボゴムが、「国民の彼氏」というニックネームを得た。「雲が描いた月明り」のイ世子でファンの心を焦がしたならば、深く硬くなった男の魅力で、女心を熱くさせた。

 

「雲が描いた月明り」以来、2年のブランク、待つ期間が長くなるほど、次期作に対する関心は高くなった。パクボゴムは、ドラマ「ボーイフレンド」を選択した。

パクボゴムの初めてのメロドラマは、ソン・ヘギョとの出会いで、放映前から話題だった。パクボゴムは、ソン・ジュンギと同じ所属事務所の懇意な先輩・後輩で、「兄嫁」と呼吸を合わせるという点でも、色々な面で関心が高かった。

 

事実、ドラマは、ややありきたりなストーリーと陳腐な展開に、物足りなさがあったのも事実だ。それでも、パクボゴムのさわやかな笑顔と、愚直なまでの一途な心は、画面をかき分けて出てきて、ときめきをもたらした。

相手を孤独でなくしようとするジニョクの温かい愛が残った。少年から男に成長したパクボゴムを表わした作品であった。

パクボゴムが演じたジニョクは「チョンポド(=マスカット)」のような魅力を持った男だった。

チャスヒョン(ソンヘギョ)が、キムジニョクに、「チョンポドだ」という表現を使って話題を集めたが、パクボゴムは、どのように演技すれば「チョンポド(マスカット)のような男」に見えるか心配した。

「ひとまず、チョンポド(マスカット)という果物が、どんな果物なのか、ちゃんと考えました。色自体は爽やかで、甘いけれど、最初に噛んだとき渋みが感じられるフルーツでしょう。

ジニョクの心と性格自体が、甘い面もあるけど、男らしく唐突な面があるので、「チョンポドのようだ」という表現がますます適切に感じられました。僕を自然に説得して、(ジニョクを)表現するのは難しくはなかったです。

 

Sponsored Link

 

もしかすると、最も大きな宿題だったソン・ヘギョとのメロー演技も、無理なくこなした。

パクボゴムは、ドラマ放映終了後のインタビューで、「僕たちのケミはよくなかったですか?」と笑って冗談をいうほど、余裕がある様子だった。

「兄嫁とのロマンスではなく、ジニョクとチャスヒョンで演技をした」と明確に述べた。ソン・ヘギョは「兄嫁」ではない、演技者ソン・ヘギョだった。「メロの女王」ソン・ヘギョだった。

「ソン・ヘギョ先輩が、チャスヒョンという人物をあまりにもイキイキと、立体的に描いてくださったので、集中す​​ることができました。なぜメロクイーンといわれているのか、分かりました。目を見て演技する上で(最高でした)。

みんなソン・ヘギョ先輩との感情的なシーンを行うときや悲しい演技をするとき、目ですべてのことを語ると言います。演技する時は、本当にチャスヒョン代表様だったし、僕もキムジニョクという人物に没入できたと思います。

先輩は、本当に長い間、演技のキャリアがあるので、柔軟性と対処能力が良かったです。僕も上手に演じたくて学びたいといいう心が大きかった。」

 

「ボーイフレンド」は「愛をする」パクボゴムの顔を見ることができた作品だった。

夜明けにトラックを借りてむやみに地方まで訪ねていって、「会いたくて来た」と告白したり、不安に思う恋人に指輪をプレゼントして、「僕の中にあなたが満ちています」と真心を表すこの男を、どうして愛さずにいられるだろうか。

「現実の恋愛」から「直進男」のファンタジーで、女心をときめかせた。

パクボゴムは 「愛する心を、情熱的でありながらも前向きに、積極的に表現する姿が、素敵な男だった」と振り返った。劇中、ソン・ヘギョとビデオ通話する場面を挙げながら、「まるで現実の恋愛みたいに本当にワクワクした」とも述べた。

↑ボゴミがドキドキした 通話シーン。

 

Sponsored Link

 

 

ジニョクとは、少し距離がある、パクボゴムの実際の「愛」の話も、聞くことができた。

「ジニョクは猪突猛進的で、堂々としています。この人は、愛する人が前にいれば、「僕の気持ちはこうです」と表現します。僕は惜しみなく心を表現をするのは、慎重な心があります。

僕は「愛してる」という言葉をあまりたくさんはいいません。愛情表現は頻繁にしますが、いろいろ考えをたくさんする方です。」僕が表現したとき、この人の負担になるのではないか」と、先に考えるようです」

 

ドラマのような愛について尋ねると、「会社の代表様との愛ですか?」と、ふざけて受け返した後、「とても難しいです。本当に愛する人であれば、逃したくないと思いますが、両親の言葉もちゃんと聞く必要もあります。大人の人の言葉は、ちゃんと聞く必要があると思います」と笑った。

パクボゴムは 「ひとめぼれのような、運命のような愛はあると思います。愛はタイミングともいわれています。偶然というよりも、結ばれる縁があると思う」と言いながらも、「見知らぬ場所で見知らぬ女性に会いたいとは思いません。用心深いんです」と、冗談を言った。実際、恋愛についての質問に、「個人的な愛は静かに、慎重に探さなければならないでしょう?」という答えを伝えることも。

パクボゴムは 「時間と人との縁を大切に思う心も良かったし、長く、そのことを覚えているといいと思う」といい、「僕の大切な人に、愛と祝福を、たくさん表現したい」といった。「ボーイフレンド」でパクボゴムは、もう一つの大切な心をつかんだ。

 

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

 

おも~~ ナムチン終了後のボゴミインタビューも うまく入れ込まれてて…
なかなか ステキな記事じゃないですか~~ (〃▽〃)ポッ

 

何だか リアタイで見てたときのことを 強烈に 思い出しちゃった… ←大変だったけど 楽しかったですよね(〃艸〃)ムフッ

 

毎週水木は ときめきでいっぱいで 幸せだったなぁ~~ ←何だか昔のことのようだわ…(;^ω^)

 

 

それにしても…タイトルにも文中にも…「大人の恋愛」ってあったけど…

 

ボゴミって… このドラマで おとなの階段を三段跳びくらいの勢いで 駆け上りましたよね… ( ̄∇ ̄;)

 

 

いや~~ あんな大人なキスができちゃうとは~~~ ヌナは超驚きましたよ~~ ←やっぱそこ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

あ 上の写真は まだ一段飛びくらいで 今にして思えば普通に見える…

 

 

ドギマギしたのが 懐かしいですわ… (´・ω・`)

 

 

こほん… もちろん!! それだけじゃーなくて~~~(;’∀’)
ボゴミのすごさが 改めて 実感できたとこも すごかった! ←ここ 一番大事♡

 

インタビューでボゴミは「ヘギョ先輩は 目で感情が伝わってくる」っていってたけども~~ ←もちろんヘギョ姉もすごかったけど

ボゴミこそ!!! そのまま ジニョクの感情がリアルに伝わってくるようで…

 

このときなんて… あまりに可哀そうで…

見てて ほんとに胸が苦しくなりました… (´;ω;`)ウッ…

 

 

あんまりかわいそうで ほんとに ちょっと具合が悪くなっちゃった…  ←嘘みたいだけど ほんとなんですよ~~(;^ω^)

 

いや~  スター物語パクボゴム! この連載、スゴイですね♡
第6弾でナムチンまで来たけど まだ続くのかな?? また見つけたら ご紹介しますネ(〃艸〃)ムフッ

 

※これまでの5回分の連載和訳はこちらでまとめています。ご活用ください~
スター物語パクボゴム

 

Sponsored Link

パクボゴム×新韓銀行 メイキングVTR公式youtubeも出ました♡

さてさて… 先日の新韓銀行メイキング!
FBでの公開でしたが 公式youtubeの動画もアップされたので~~ ここにも保存しておきますネ^^

박보검 신한은행 광고 촬영 현장 독점 공개!(パク宝剣新韓銀行の広告撮影現場独占公開!)

 

で、ですね~~朗報なのが… 新韓銀行からは まだまだたくさんVTRが出ますよって…(〃▽〃)ポッ/
youtubeのコメントに書かれてました~~ わーい 嬉しいな♡

コメント和訳

※初公開※ パクボゴム広告撮影現場を独占公開します!
パクボゴムとの出会いで熱い反応を起こしている新韓銀行の広告!♡♡♡
広告の中の面白いシーンはこう作らました!

撮影現場で映像を大放出してくださるパクボゴム様〜
新韓銀行、YouTubeのサブスクリプション&いいね&アラーム設定必須!
今後も公開される映像は、より多いだろ〜

#パクボゴムメイキングフィルム #いよいよ公開#独占公開 #新韓銀行の広告撮影現場 #新韓銀行の広告 #新韓銀行パクボゴム #新韓銀行 ♡パクボゴム#ボゴムマジック

いや~ 楽しみですね (〃艸〃)ムフッ またすごいのを ぜひお待ちしております~~(〃▽〃)ポッ

追記>> メイキングに字幕を付けてくださっているSNSさまがありました♡
ありがとうございます~~ リンク先から飛べます  こちら

追記 ボゴミの今週のスケジュール♡

韓国の事務所の 今週のスケジュールが更新されましたー(≧▽≦)/

↑日本語変換させたものを スクショしています。

ついに… 出ましたネ(〃▽〃)ポッ >>> 映画徐福の撮影と撮影準備

ファイティン♬ ボゴミです♡

 

 

6月16日の お誕生日まで あと6日♡

幸せでい~~っぱいの 誕生日ウイークになりますように (〃▽〃)ポッ

祝福します♡♡♡ 축복합니다 チュポッカムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました&そして!いつも応援ありがとうございます♡
下のバナーをぽちっとしてくださるとランキングに反映されます♡
1日1回有効です よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

    いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!

    皆さま、こんにちは~~♡今日は、朝からすんごいのが… 出てきて…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場!

    立て続けに、失礼しま~す♡昨日、ファンを萌え萌えさせてくれた「EI…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡

    ボゴミ号泣の衝撃から ちょっと浮上…(;・∀・)パクボゴムファ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム-2019 Season’s Greeting #05公開♡ TNGT新映像も…

    16日といえば! 毎月恒例のこちら♡ ボゴムチャン…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!
  2. パクボゴム最新NEWS

    台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムデビューシングル、オリコン週間ランキング3位に!徐福について語るVTR…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ソンヘギョ、キューバから2回目のインスタ更新!旧市街で休憩中の26日の写真♡
PAGE TOP