パクボゴム最新NEWS

「講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった」海軍680期生のブログ(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…!!
ボゴミの講義を受けた 680期生のブログが登場しましたよ (〃▽〃)ポッ

↑680期の新兵の皆さんに講義をするボゴミ。このときの話です!!

※この講義の話が「??」な皆様は こちらを参照ください~
>>パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に参加!

ということで くわしくご紹介します チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった

いや~ 実際に その場にいた人の話は…
やっぱ、リアルですよね…(/ω\))

「輝きすぎて目さえ開けられなかった」って…

まさに 名言!!

 

ということで、今日、公開されたばかりの 680期生くんのブログをご紹介します。
(誰でもみれる ネイバーブログで公開されたブログです=オープンサイト)

といいつつ。めちゃくちゃ長いので…
まずは ボゴミについて書かれてる部分だけ。(〃▽〃)ポッ

訓練所 6週目

この時から修了式の予行練習、 とほほ。

そして講義も聞いてたよ。

あ、そうだ。6週目の時 パク·ボゴムが来ました。

私は当番なので遅く行ったせいで一番後ろに座ったが

輝きすぎて目さえ開けられなかったという,,

比率も、やっぱり芸能人は違う。 これか。

そして修了して終わりました。

 

輝きすぎて目さえ開けられなかったという。

 

比率も、やっぱり芸能人は違う。

わかるわ~~ww

 

 

なんせボゴミは…

9等身ですもん…
比率が違うww

 

男の人から見ても 輝いてるとこも♡
さすが💜💜💜

 

短い文章だけど… 感想を教えてくれて…
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

で、ですね… 実は、この元ブログ。
新兵訓練の最中のことを くわしく書いてくれてて…

去年 ボゴミも、最初の新兵訓練のとき。
こんな感じだったのかな~? とか思って 全文解読…( ̄∇ ̄;)

 

ということで ここから下。その全文をお届けします。
※口語体(?)の韓国語が難しくて 「??」な箇所もあるんですが… よかったらどうぞデスww
※緑の文字で書いてる部分は 私の感想です^^; 

「必勝」ブログ和訳

おはようございます

携帯をもらって、時間に余裕ができて

久しぶりにブログを書きます。

本当に48日間、 たくさんのことがたくさんありました。

訓練所は6週から始めて後半期の1週間が過ぎましたね。

 

訓練所1週目

​ただ待機してました。 座って注射針100番(訓練前の血液検査のことらしい)。
程度を選んで血300(ml?)を抜くのに 血が足りませんでした。
献血を受けに行かないといけないところでした。

「何かあれば、海軍の出発点を読みなさい」

しかめっ面で話をされてたけど。
火曜日(の話)です。入隊の日が月曜日だった。

そして大隊長訓練兵を志願したんですけど、 僕の前に
巨大な巨人が1人いました。

結果は無残にも 敗れました。
それでも中隊長になったから 良かったというか。

軍隊にいる間、時間がもったいないと思って
何でも経験して成長しようと思います。そのように中隊長訓練兵として。

↑ 大隊長も中隊長も立候補制というところに ビックリ!(;・∀・)

 

訓練所 2週目

​教育が主でした。2週目は。

ずっと一日中座学ばかりして 中隊長なので
一番前に座るようになりました。

(寝ようとしたんだけど)
それで、授業を一生懸命に聞きました。

本当に眠くなってて、時間があまりにもなかったんです。
おかしくなりそうでした。

特に1週間から2週間は本当に大変です。
すべてのことを考えます。

僕だけなのかは分からないけど、
本当に肯定的に生きようと たくさんの努力をしますが、

この時だけはネガティブな考えでいっぱいになっていた人でした。

特に彼女… お父さん…
入隊前に寂しくさせたこともあったし。

入隊直前、一度抱きしめてあげられなかったのが
それがどんなに残念だったか、それでも2週目の水曜日から認可されました

軍隊で人の暮らし(を思うの)はそんな(ふうに)に幸せです。
軍隊に行った友達がいたら 絶対に手紙を書いてください。

面倒でも、それが本当に大きな力になります。

私の彼女は毎日のように一日に一回ずつ
書いてくれたんだけど、 いつも人の味方を持ってると(思えるので)嬉しいです。

でも僕も人間だから、 今日も来るだろうと期待してて、
一日の便が遅れて来なければ、少し残念だと思うことがありました。

訓練所6週間を過ごすことになりました。

 

訓練所3週目

​3週目は戦闘水泳の週でした.

泳げない私は、水に浮かぶ方法からしっかり学びました。
泳げないのにどうして海軍に行ったのかですか。

水泳を習いに行きました。
冗談です。

でも水泳を習うのも兼ねて~。
そうやって水に浮くようになって、 ある程度泳げる(ようになった)んだ。

そこまでやることになりました。
水泳は面白いけど、太ももが裂けそうでした

3週目は毎日足が100kgのように、足がとても重かったです。

それでも3週目からは1~2週目に比べて時間が
とっても早く過ぎるほうです

たくさん学びました。社会で使うことがあるか分からないけど。

↑ご本人も書いてるけど 泳げなくても海軍に行けるというのが驚き… (;・∀・)

 

訓練所4週目

​4週目は野外(訓練)の週でしたね。
あれこれたくさんしましたが、本当に,,

実は入隊してから中隊長という職責を担当して
いつも緊張していたせいか、肩の筋肉が凝り固まって。

日常生活に支障をきたすほど
あまり良くない状況だったんですが

総合成績850点を超えて休暇をもらおうと、何とかもがいていた週でした

どんなに具合が悪くても、休暇をもらって
一日でも、もっとたくさんお父さんに会わないといけないから。

本当に痩せるんじゃないかと、本当に悩みました

中隊長は一番前に立って
整列もして引率もするので 責任感の重さを感じて。

医務隊に行ってないのもあります。
もちろん僕の代わりにやってくれる 小隊長もいたし、自分だけができることでもありませんでした

それでも重さというのがあるじゃないですか。

責任感というのも本当に怖いです。

リーダーだけでなく、他の様々な責任感。
実際に銃も包んでみたし。

涙、鼻水を絞って、もちろんこれは私の意志じゃなくて自分で
ずるずる出てくるんです。 僕が弱いからではありません。

遊撃も各個訓練も、、全部やりました。

そして夜間非常事態,,
二度としたくないですね

それでもそれほど難しくはなかったです。

やる価値があった。

↑訓練で高得点(850点以上)もらうと 特別休暇がもらえる事実。
ボゴミももらえたのかな…ww

 

訓練所5週目

​この時からまだ時間が経ってません。

いったい何をしたのか。
作業主?2中隊1小隊が特に 作業をさせられたから

いつもうちの子たちが不満でㅋㅋㅋ
分かりません。この時何をしたっけ? この時から数字野球をして

じゃんけんで負けた人の足の匂いを嗅ぐ。

誰が一番かっこいい~。
こういうのをしながら 運動したりしてましたね。

 

訓練所 6週目

​この時から修了式の予行練習、 とほほ。

そして講義も聞いてたよ。

あ、そうだ。6週目の時 パク·ボゴムが来ました。

私は当番なので遅く行ったせいで一番後ろに座ったが

輝きすぎて目さえ開けられなかったという,,

比率も、やっぱり芸能人は違う。 これか、、

そして修了して終わりました。

 

後半期 トレーニング 1週目

​正直軍隊から学ぶことがないので 職別(訓練)で学んで行こうかと考えてみました。

やっぱり社会で使えそうなのは 誰が何と言っても、
料理じゃないですか。

それで私は海軍コックです。

UDTやSSUと肩を並べるヘルジックスター。
でも料理を習って出れたらいいので。

​それで調理職別に実習をして通っています。
ここでは学生長を務めています

まるで訓練所の大隊長のような感じ。
なのでここでも責任感の重さを感じています。

私も後半期は初めてなのに、みんなどうして私が全部知ってるように、、
僕は一人なのに、 まるで10人になった感じ?

それでも学生長としても 多くのことを学んでいます。
いつも成長しているということです。

↑もしかすると この段階で ボゴミは「理髪師免許を取る」トライを始めたんじゃないかな。
すごい早い段階で 準備が始まってたみたい (;・∀・)

 

今までの感じ

​軍隊で成長して成熟するのは、
その人次第ということがわかりました。

僕は思ったより成長するのが 好きな人みたいですね。

成長して成熟する自分を見ると、 たまに胸がいっぱいになったり
誇らしくもありました。

でもこれは僕だけが成長するんじゃなくて、
GFRIEND(彼女)と一緒に成長して成熟するから
一緒にいようという面白さで2倍?

訓練所の序盤、本当に大変だったけど
中盤も序盤ほどではないですが 大変な時期がありました。

みんな冗談かもしれないし、 本心かもしれないけど
他の人が気さくに話してくる否定的な言葉.

そして嘘か事実かを区別できない彼らの経験。
外部的な要因で大変なことも多かったし、

いつも人のことは分からないというマインドを持っているから
その心の準備もいつもしていたので、内部的な要因でも大変でした。

その度にいつも頼らせてくれて。
応援してくれて、僕のために 本人の時間をさいてくれて

努力と真心を見せてくれた父のおかげで、
訓練所生活5週目に入ってから、否定的な要因が消え始めています。

まるで泥水にまみれたままでいて。
天から恵みの雨が降って 洗い流してくれる感じ。

世を生きながら誰かに頼らない。
そういう人だったんですけど、 僕もそんなに強い人では なかったんですよ。

おかげで訓練所生活も無事に終えられたし、
後半期の教育スタートもお陰で無事にスタートしました。

心の準備をいつもしていた私を恥ずかしくさせるほど、すごく上手(うわて)だよ。

大人になってからのマインド 人のことは知らない。
父と私の間では、そういうマインドを適用しなくても、そうなるようでした

誰かに頼れるというのは 本当にありがたいことです

除隊までケガをせずに、果てしない成長をしていきたいと思います。

わがままで申し訳ない話ですが、
どうか全域(除隊)まで、そしてこれからも、私の人生もよろしくお願いします。 〇〇さん♡

原文サイトはこちら

 

いや~長かった… (;・∀・)
でも… いま 海軍生活が始まったばかりの彼が

いろいろ感じてることがリアルに 伝わってくるようで…
何だか ちょっと じ~~んでした。

 

人はひとりでは生きていけないって よく言うけど…

”世を生きながら誰かに頼らない。
そういう人だったんですけど、 僕もそんなに強い人では なかったんですよ”

↑このへんの言葉… 重みがありましたww

ボゴミが入隊した8/31のころのことを ちょっと思い出しました…ww

 

そんなボゴミも もうすぐ除隊!!

長かったようで 短かったような…
調べてみたら、今日で539日目でした (長いよね やっぱ…( ̄∇ ̄;)w)

 

でも 今日から残日数も ついに 60日台突入よ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミの除隊日まで あと69日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ps メモリアルは夜の部でご紹介します ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、現在22位!TOPスターニュースのスターサーベイ投票♪今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    評価が高い♡「イソンギュン、チョジヌン、パクボゴムの犯罪アクション!」映画<最後まで行く>次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART4

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、連載企画の最終回をお届けします…

    2. ボーイフレンド関連NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごく荒れ模様の天気ですネ…つ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~は、まもなく開催されるこちらの話題…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はステキなニュースが入ってきましたヨ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボ…
    5. ソボク関連ニュース

      「ソボク」公開まであと6日!ボゴミのパンフをチラ見♪試写レビュー第2弾も続々登場…
    PAGE TOP