パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ビオテルムの新年の社員パーティで「お祝い映像」で登場!(EIDER追加の新写真も登場♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のこの映像…!(;・∀・)
ロレアルグループの「社員新年会」のひとこまだったそうですよww

会社の新年会に、ボゴミからの「お祝いメッセージ」って…なんという贅沢…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム、ビオテルムの新年の社員パーティで「お祝い映像」で登場!(EIDER追加の新写真も登場♪)

ということで 本日はこの話題からお届けしますネ♪ さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム、ビオテルムの新年の社員パーティで「お祝い映像」で登場!

いやはや… とにもかくにも…昨晩のSNSが、この映像でいっぱいで…
いったい何ごとなのか… 最初は全然わからなかったのだけど… (^-^;

要は、こういうことみたいで ちょこっとまとめ↓

①韓国のロレアルグループの社員新年会が開催された
※新年会=旧暦でいうと、今月はまだ新年が開けた月ww
②ロレアルグループのブランドである「ビオテルム」のモデルをしているボゴミが、映像でご挨拶。
③それを社員のみなさんがインスタにアップして下さったものが、SNSで拡散された

ということでの… このボゴミ♡

↑おにぎりの横に書かれてる文字は「ハンサム」 (^ー^* )フフ♪

かえすがえすも 思うのは… ただひとつ。
「なんて 贅沢な新年会なの…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

会社の新年会とかで ボゴミの映像が出てきたら…とか 想像しただけで…倒れた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで このフル映像。
韓国ペンさんが 投稿して下さったので ちょこっとお借りしました♡

(残念ながら 現段階、和訳を発見してないので話の内容は不明なのですが、
韓国ペンさんの投稿によると、ビオテルムの「海のコンセプト」について話してるそうですよ^^)

ボゴミの「ビオテルム新年会」フル映像

 

Biothermの海の精神について語るモデルさん Full映像 Blue Beauty Man 🔷🤍🔷

※ビオテルム海のコンセプト ページリンク先はこちら
(ビオテルムのHPに飛びます)
社員の新年パーティー800人以上が参加したみたい。

投稿元リンク先はこちら

 

800人も参加した社員新年会にも…驚いたけど…

とにもかくにも!
ボゴミの映像が、やっぱステキすぎる♪

(ボゴミが出てきた瞬間の歓声…すごかったですネww)

 

で、この映像の話。パクボゴムギャラリーの投稿コメントもすごくて…(^ー^* )フフ♪
ちょこっと抜粋してご紹介しますと こんな感じでした♡

ビオテルムブランドイベントにパク・ボゴム映像!!!!!!!!!!!!(パクボゴムギャラリー投稿より)

声入りTTパク·ボゴム 私たちも一緒に見よう02.21 20:13:32
ㅇㅇ(211.234)すごい 声までㅁㄷ02.21 20:15:35
ㅇㅇ(211.234)ビオテルム原本映像 下さい 02.21 20:17:19

00(175.208)やばい。あの映像の中のスタイリング何だよ。
いつのかな?何を撮ったのTT(泣)超かっこいい(泣)02.21 20:19:40

ㅇㅇ(223.38)え、原本ください。 wwwwww02.21 20:20:38
00(112.159)映像の中のパク·ボゴムって何だよ。また気になるTT02.21 20:21:05

ㅇㅇ(223.62)声が大好き(泣)02.21 20:26:14
ㅇㅇ(116.36)やばい、超かっこいいTT02.21 20:28:02

00(1.252)声がすごくいい(泣)映像を見ると超かっこいいってww02.21 20:34:29
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム 超かっこいい02.21 20:36:41
ㅇㅇ(223.39) うわ、声がすごい。超かっこいいTT02.21 20:37:19
ㅇㅇ(114.203)パク·ボゴム マバク 超かっこいい02.21 20:37:24

00(175.197)ヤバい、イケメン02.21 20:38:30
ㅇㅇ(175.197)声も狂った02.21 20:38:39

ㅇㅇ(211.234)清涼 尊い02.21 20:39:28
00(121.168) かっこいい パク·ボゴムが出る時の歓声を見て。 www02.21 20:55:55

ㅇㅇ(39.123)超かっこいい歓声大02.21 21:05:24
ㅇㅇ(223.39)感動02.21 21:17:52
00(118.235) わぁ、パク·ボゴムだ。 あの席に私がいないなんてTTTT02.21 21:19:11
00(220.76)映像を全部見て来た。やばいTT(泣)02.21 22:30:15
0(220.76)パク·ボゴムだ(泣)声もすごくいい(泣)02.21 23:10:50

原文サイトはこちら

 

わぁ、パク·ボゴムだ。 あの席に私がいないなんてTTTT

↑ このコメントに めっちゃ共感しちゃったわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと 「原本映像ください」も…めちゃ同感!!
(公式から出してほしいなww無理かな…社員向けだもんね…残念…)

とにもかくにも貴重な映像♡ 見せて下さりありがとうごじゃいました♡

今日のちょこっとボゴミ EIDERの追加の新写真登場♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ~♪

EIDERから追加のボゴミ♡新写真 

まずは 今日追加で登場したアイダーの新写真から^^

EIDER >DUM23161B1
[EIDER]MOTION FREE (モーションフリー) UNI 防風ジャケット (L/Blue)
199,000ウォン

※アイダーの通販ページからの写真です。原文サイトはこちら

めちゃくちゃ爽やかなボゴミ写真♡

それにしても…
このところずっと、通販ページで「初登場」してる事実に 驚いてます…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

SNSで先に広報するパターンじゃなくなってて、びっくりww
通販ページをまめにチェックしなきゃですネ(^-^;ww

EIDERボゴミ写真の「ファンアート」がスゴイです♡

そして、そのEIDER写真。今回の新作、切り抜きやすいのかな??
ファンアート写真が すんごい面白いんですよ (^ー^* )フフ♪

青春の記録バージョン… (;・∀・)  違和感がなくてびっくり!

こっちも (^ー^* )フフ♪ (ボゴミがふたりになってるww)

そして 星の王子様バージョンまで登場!! (;・∀・)

なんか すごいインパクトありますよね (^ー^* )フフ♪

このシリーズ まだまだ続きそう^^
またすごいのを見つけたら ご紹介します♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    もしかするとボゴミも?イムシワンが明かした面白エピソード「いつの間にかショーンさんのグループチャットに…」前のページ

    ボゴミの新作ドラマが本当に面白そうな話♪「アイユが語ったイムサンチュン作家のすごさ」とは?(BAZAARインタビュー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早朝ランニング!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…ボゴミが3・1ランに参加!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは必ず見よう!「2024年公開される韓国映画期待作」にパクボゴムのワンダーラ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どち…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ
    5. ソボク関連ニュース

      「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開
    PAGE TOP