パクボゴム最新NEWS

「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)
ボゴペンにとっては特に、大事な大事な1か月…1日1日を大切に記録していきたいと思います😢

ということで、8月1発目の投稿は、メディア記事からお届けしますよ~
「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

ボゴミのデビュー月にふさわしい、ステキな話題からお届けします♪
(写真はボゴペンさんの投稿より。去年のデビュー記念日のイベントのときのボゴミです♡いつもありがとうございます)

このほかの話題とあわせて、ごらんくださいー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム、「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に♬

ではでは、さっそく。今朝見つけた韓国メディア「インサイト」さんの記事から。
ボゴミの部分だけ ご紹介します~ さくっとお目通しください~♪

波及力が際限ない「美談」で、善良な影響力の見本と呼ばれるスター6人

彼らはファンから受けた無限の愛を得られるだけでなく、また与えることができる「天使」マインドを持っている。特に公人が行う善行の場合、一般人よりさらに大きな波及力を与え、心を温める。

そこで準備してみた。 忙しいスケジュールを割いて、それぞれの方法で惜しみなく善良な影響力を提供している「美談製造機」のスターたちを一堂に集めてみた。

パクボゴム


俳優パク·ボゴムも「美談製造機」という修飾語が惜しくないスターの一人だ。

芸能界でも普段から品行が正しいといわれるパク·ボゴムは、ファンにサイン一つを書く時も至極丁寧な姿を見せて、撮影のない日にも扮装(衣装係)を手伝ったり、雑用をするという話だ。

こうしたパク·ボゴムの人柄は彼と一緒に撮影したスタッフによる「美談暴露」でも世間に知られている。

過去、パク·ボゴムと一緒に仕事をしたというフォトグラファーは「この6年間、芸能人たちと撮影したが、パク·ボゴムとの撮影が一番記憶に残る」とし「その時のあの人は”私は俳優パク·ボゴムです。 私は室長のお名前を知りませんが、お名前は何ですか?」と聞いてきた。 パク·ボゴムには難しくない一言だが、この一言が撮影現場を温かくした」とパク·ボゴムがスタッフ一人一人に気を使ってくれたと伝えた。

※このほかの5人は、オジョンセ、カンハヌル、ユジェソク、ラヴィ、イシオンさんでした。

原文サイトはこちら

 

なんと… 偶然にも、つい最近「振り返り企画」でご紹介した…
カメラマンさんの話が 紹介されてますよ… (;・∀・)びっくりww

 

「それほど難しくない一言を多くの人が聞かない。 しかし、その小さな配慮が撮影現場を温め、一緒に働く多くのスタッフたちを気分よくさせる。 俳優のパク·ボゴムは、幼いながらも礼儀正しく誰かの心に真心を伝えられる心の持ち主」

↑これです。詳しくはこちら>>パクボゴムREVIEW|「10-1=0」ボゴミを支え続ける父の言葉(過去インタビュー)

 

で さらに、「そういえば」の話なんですけどネ…(;^ω^)

このカメラマンさんが当時投稿したインスタを はるさんが見つけてくださってたんですよ…(〃▽〃)ポッ (はるさん いつもありがとうございます♡)

遅くなりましたが、ここでご紹介させていただきます~~(〃▽〃)ポッ

▶ペク·サンヒョンさんの投稿

投稿内容和訳

フォトグラファーとして働きながら多くの芸能人と撮影することになった。 彼らの中で本当に多くの人が善良でナイスだ。しかし、この6年間仕事をしながら最も印象深かった撮影は、俳優パク·ボゴムとの撮影だった。

撮影直前、彼が送った一言が私の心を動かし、私を彼との撮影に最善を尽くさせた。
彼の第一声は「私は俳優パク·ボゴムです。 ところで、申し訳ありませんが、私は室長のお名前を知りません。 お名前は何とおっしゃいますか?」

多くの人が、さほど難しくない この一言を問わない。 でもその小さな思いやりが、 撮影現場を温かくして一緒に働く多くのスタッフを喜ばせる。

俳優パク·ボゴム、彼は幼いが礼儀正しく誰かの心に真心を伝えることができる心の持ち主であることを、撮影する短い時間の間に感じさせてくれた。

かなり時間が経ったが、たまに彼と作業した写真を見ると、パク·ボゴムの温かい心を感じる。
本当にかっこいい俳優#パク·ボゴム… 本当にうまくいったらいいな。

投稿元リンク先はこちら

 

ペク·サンヒョンさんの言葉が 染み入るこの投稿。
やっぱり ご本人様の言葉は、すごく伝わるものがありますよね… (´;ω;`)じ~~ん!

 

ところで、撮影自体はだいぶ前って書いてたけれど、
この投稿自体は、なんと2015年12月30日の投稿

ちょうど 「応答せよ1988」が放送されてる真っ最中… (;・∀・)w
つまり まさに大ブレイクちゅう!

※応答せよ1988 韓国での放送期間=2015年 11月6日〜2016年 1月16日

ペクサンヒョンさん…うまくいったらいいなって^^。
大ブレイクを、すごく喜んでたに違いない (^ー^* )フフ♪ ←なんか嬉しいww

ボゴミの美談は本当に、数えきれないほどたくさんあるけど…^^
やっぱり見るたびにほっこりしますネ♡

今回もありがとうございました♡

 

今日のちょこっとボゴミ 8月のヘッダー&ボゴム先生の言葉etc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとご覧ください~

デビュー月8月の福祉部ヘッダー こちらになりました♡

毎月、PC版のヘッダーが変わる、韓国の公式FC「ボゴム福祉部」。
サイトを見に行ったら、ヘッダーが8月バージョンに変ってましたヨ^^

ボゴミ デビュー9周年記念のヘッダー写真に 模様替え♡

2011年8月10日のデビュー記念日の数字も 大きく入って…
何だか お祝いモード全開です♡

福祉部のトップ画面は 誰でも見れるサイトなので、直接見たい!という皆さまはリンク先から飛んでください~
※スマホから飛ぶと そのままだと、ヘッダーは出てきません。PCモードに切り替えてくださいね※

ボゴム福祉部 ウエブサイトリンク先はこちら ※韓国サイトに飛びます※

ボゴミ 〇年前の今日の過去投稿~ボゴム先生の言葉~

さてさて、〇年前の今日のボゴミも♬ とくに この投稿は あまりの名言でびっくりww

▶デビュー直前!! 2011年8月1日の本人投稿

投稿内容和訳

豆を植えると豆が出て、小豆を植えると小豆が生えるように、私の心の中に何を植えるかによって植えた通りになる。

私は「できる」という種を植えると可能性という木が生まれ、「私はダメ」という種を植えると失敗と挫折の木が生じる。

 

なんと… デビュー7日前の投稿ww
18歳のボゴミの投稿ですよ… 何かの格言かな…聖書かも… とにかくスゴイww

↑ちょうどこのころです。(この写真は2011年9月9日)

高校生のボゴミの言葉に、ひたすら感心しました… (;・∀・)w

 

▶2016年8月1日のボゴミ投稿

ボゴミのウエイボー投稿和訳

☁️D-21🌙
@KBSKorea TV: 【#云画的月光#】2016年8月22日に放送される、KBS2TV の月火ドラマ「雲に描かれた月あかり」のティーザー3回目予告動画です。#パクボゴム #キム・ユジョン #クァクドンヨン#チョンジニョン
投稿元リンク先はこちら

このころから ウエイボー恒例の絵文字入り!

雲月の初放送まで21日!って… ☁と☽

初放送までのカウントダウン…(*´艸`)
青春の記録も またカウントダウンしてくれるといいな…♬

VOGUEインスタに「パクボゴム五行詩」

そしてこちらは 今日のVOGUE。公式インスタに投稿された 五行詩です♡

「これ 大元はファンさんが作った詩みたい…」と思ってたんですが…

なんと VOGUE本誌のボゴミインタビューの最後のページの裏に、
五行詩コーナーがあって、ここに紹介されておりました♡

ちょうど今日 うちにもVOGUEが届いたので見てみたら 確かにあった…どひゃ~!

(Mさまが教えてくださったおかげで気づきました 本当にありがとうございました♡)

박보검 배우 パクボゴム 俳優

보검이가 함께한 보8월호
 ボゴミがいっしょにしたVOGUE8月号

그렇게 멋지다며?
 そんなにステキだって?

코로나19도 이겨버릴
 コロナ19にも勝ってしまう

리얼 휴먼 뷰티 핸섬 맨
 リアルヒューマン ビューティハンサムマン

아, 놓치지 마세요.
 あ、逃さないでください 

投稿元リンク先はこちら

 

これ 各文章の最初の言葉を タテよみすると…





↑ボーグコリア になるんですよww

※그(ソ)は 文章の中に入ると「-」になるみたいですネww😅
この五行詩、ほんとすごいわ~~ww

ボゴミの7月 美写真コラージュ

最後はこちら! 韓国のボゴペンさん作、先月のボゴミの美写真コラージュです。スゴイきれい^^

7月のコカ・コーラボゴミ。本人投稿写真も飛び出してきて ほんとにステキでしたネ♡

忙しい中、ファンのために頑張って撮影してくれた VOGUEKOREA8月号。
インタビューが読めて 幸せでした♡

そして! ボゴミの最新シングル まもなく発売です… ほんとにありがたい!!

いま撮影中の「青春の記録」も♡ 続々ティーザーが公開されてきて…毎日ドキドキ…(〃▽〃)ポッ

 

ネトフリ同時配信の嬉しいニュースで 世界中でボゴミのドラマが見れる喜びも… (^ー^* )フフ♪

↑香港の昨日の新聞だそうですww

 

コロナのせいで まだまだ自由にソウルに行くことはできないけれど…

↑ロケ地巡りの第一人者 ドリームラテさんの投稿より。すでにロケ地が判明してますよww すごいww

こういう ロケ地巡りも…またいつかぜひ!!

 

ボゴミのおかげで 楽しみがいっぱいです♡
今月も めいっぱい パクボゴム!!

毎日 応援してます♡
いつもほんとにありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

発売記念パネル展、開催決定!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE」ポスターも公開!前のページ

「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    コギョンピョ兄、グアムからの本人投稿♪

    みなさま こんにちは~ ちょこっとだけ、追加投稿しますネ(;^ω^)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ついに今日開催!2020百想芸術大賞、MCパクボゴム!豪華プレゼンターにも注目!!

    超久しぶりの… リアルタイムボゴミがもうすぐです!!(≧▽≦)!!…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョ登場の予告編だけでも大騒ぎ!ボーイフレンド報道合戦

    みなさま、こんにちは~♡昨日の、怒涛の「ボーイフレンド」予告編公開…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!?

    みなさま アンニョンハセヨ~ なんだか急に冷え込んできた昨今ですが……

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記
  2. パクボゴム最新NEWS

    2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョ「初めてのデート」スチール公開!OST参加アーティスト第一…
  5. パクボゴム最新NEWS

    公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡
PAGE TOP