パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬
今日は朝から、何だかどんよりした曇り空ですが…皆さまのエリアはいかがですか~?

さて!今日もボゴミの話題で元気出していきましょ~♡
ということで、今日の話題は 韓国のメディア記事からお届けしまーす(〃▽〃)ポッ

ネチズンが選んだ!「史劇がよく似合うスター」アンケート、1位にパクボゴム!

いや~ 雲月の放送が終わって、3年たっても この強さ!! さすがですネ~~♡

そりゃもう~ この美しさは、韓国の歴史ものドラマの中でも ダントツの永久保存版ですもん~
当然といえば、当然~~(〃▽〃)ポッ

ということで、このほかの話題とあわせてご紹介しまーす!

Sponsored Link

パクボゴム、ネチズンが選んだ「史劇がひときわ似合うスター」1位に!

ではでは、さっそく♬ こちら、今朝の韓国メディアTOPSTARニュースの記事です。
和訳でご紹介しまーす!

パクボゴム、「史劇がひときわよく似合うスター」1位… ハン・ジミン – イ・ヨンエが続く

【キムヒョンソ記者]俳優パクボゴムが、ネチズンが選んだ「時代劇がひときわよく似合うスター」1位になった。

コミュニティポータルサイトDCインサイドや、好み検索企業ミセルヨーロッパスが運営中の「エキサイティングディッシュ」側は、「時代劇がひときわよく似合うスターは?」ランキングの順位を公開した。この投票は、10月4週目の17日から23日まで行われたことが分かった。

パクボゴムは、33、3%の得票率でランキング1位になった。続いて、ハン・ジミン、イ・ヨンエが順位圏に上がった。

彼の投票への魅力度は「温かい」、「明晰である」、「柔らかい」などがあることが分かった。

パクボゴムは、2011年の映画「ブラインド」で初めてデビューした。以後、「鳴梁」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)、「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)、ドラマ「仮面」(邦題:カクシタル)、「君を憶えてる」などに出演して認知度を高めた。

そんな過去、2016年のドラマ「雲が描いた月明り」に出演した彼は、この、映画のような艶やかな朝鮮時代の皇太子の姿で、大きな話題を呼び起こした。その後、「ボーイフレンド」に出演して、ソン・ヘギョと呼吸を合わせたことがある。

一方、パクボゴムは、映画「徐福」に出演を確定し、キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」出演を検討している。

原文サイトはこちら

 

おも~ 時代劇の顔!というほどの たくさんの俳優さんたちの中で 堂々の1位!
ボゴミ ホントにおめでとう~~(≧▽≦)w

雲月のボゴミ♡ 韓服がこれだけ似合う人、そうそういませんよね (*´艸`)

ちなみに、2位以下の方々を 翻訳アプリ君で読み込んでみたら、こんな結果になっておりましたーw

2位ハンジミン、3位イヨンエ、4位チェスジョン 5位コヒョンジョン 6位チジニ 7位イソジン 8位ムングニョン 9位 ユスンホ 10位キムミンジョン

こーしてみると、何だか、なるほど~という顔ぶれで、面白いですネ。
日本でも大流行したチャングムも、ちゃーんとランクインしてて、底力を感じました~~ ←イヨンエ&チジニssi。

といいつつ 私の中の ダントツNO1時代劇ドラマは もちろん 雲月!!

ボゴミ… ぜひぜひまた! 時代劇、やってほしいですネ♡ ←できればドラマで♡
ぜひぜひ よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム×エースベッド アプリ・リリース記念イベントスタート

さてさて… 続いてはこちら♬

エースベッドが「ACEROOM」というアプリをリリース!
その記念に、「ACE写真展」イベントを始めるんだそうな…(;・∀・)

写真展って 何だろう? (;’∀’)??

ということで エースベッドのブログを読んでみたら…

だいたいこんな感じのキャンペーンでした (;・∀・)

Anywhere、Anytime、スペースを特別に!

さまざまな空間に配置したエースベッドの写真を
インスタグラムに披露してください。

LGシネビーム、LGピュリケア空気清浄機、
2020パクボゴムエースベッドカレンダーなど多様な商品が待っています。

イベント期間 2019年11月23日~12月24日まで

※エースベッドブログから要点だけご紹介しました~※

原文サイトはこちら

 

おも つまり 「ファンがエースベッドの写真をインスタにアップする=それが、写真展」 だった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ちなみに ボゴミのカレンダーは なんと 500人もプレゼント枠があるそうですよ~~(;・∀・)

日本から参加するのは 難しいのが残念だけど… (;^ω^)

カレンダーの写真を眺めて 目の浄化をさせていただくことに致しましょ~ ( ̄▽ ̄;)

前も一度出したことがあるけれど、もう1回 おいときますネ ご鑑賞くださいませ♡

以上、2020エースベッドボゴミ カレンダーでした~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ TNGT、韓国のバラエティ番組でまたボゴミ♡

最後は、今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

TNGTでもカレンダーキャンペーンスタート♡

TNGTでも 11・25~12・2 期間中のおかいもので カレンダーがもらえるみたい (;・∀・)

詳しくは TNGTの通販モール LFモールにて>> リンク先はこちら

韓国バラエティ番組「奨学クイズ」のパクボゴムSONGが話題に!

こちら、昨日の韓国のバラエティ番組「奨学クイズ」から♡
韓国のボゴペンさんの間で話題になってましたよ~~(*´艸`)

内容を 簡単に説明すると、学校の先生が生徒の前で、いろいろなことに挑戦する番組で…

歌対決をした先生のひとりが、ボゴミの「星を見に行こう」を歌うことになり…

字幕で、”パクボゴム 星を見に行こう”

“パクボゴムとの共通点があるならば?”
“目鼻口の数”  ← 毒舌…(;’∀’)

みたいなのがありつつ… 歌を聴いてみると…

ボゴミの声にそっくり! で、上手~~!! 生徒びっくり!!!

というわけで そのシーンをSNSであげてくださってるので こちらにお借りして参りました~ww
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

↑ 聴いてみたら ほんとに上手だった… びっくり!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あと… おまけ。別のドキュメンタリー番組からなんですけどネ♪
こんなのも ちょっと話題になってましたよ~(;’∀’)

光化門周辺って、レンタル韓服店が多いですよね そこで こんな外人さんが登場…

”こんにちは フラン パクボゴムです” って… 😅

世子様の衣装を着たら、みんなボゴミに…(;’∀’) ボゴミってば ワールドワイドだわ~ww

この番組の瞬間映像は、こちらのSNS様から視聴できます♪ リンク先だけはっときますネ >>こちら

 

今週のボゴミスケジュール

月曜恒例の 今週のスケジュール♡ こちらでした(〃▽〃)ポッ

019. NOVEMBER
2019.11.01〜2019.11.10次期作検討とリラクゼーション
2019.11.11〜2019.11.17次期作検討とリラクゼーション
2019.11.18〜2019.11.2411月21日(木)の広告撮影
2019.11.25〜2019.12.01 次期作検討とリラクゼーション(休息)

原文サイトはこちら

↑ あれれ… また「次期作検討」が出ましたよ~ (;・∀・)

映画「ワンダーランド」、ほんとにまだ 正式確定してないんですね…びっくり。
それに、そういえば、MAMAの開催が 来週に迫ってるんだけど…

まだ ゲストの名前に出てこない~~ ( ̄▽ ̄;)
日本に来てくれるといいのにな… また何か出てきたら 投稿しますネww

 

ということで ひとまずこのへんで~ …なんですか ひとつだけ。

すでにご存じの方が多いと思いますが、昨晩のク・ハラちゃんの訃報…
本当に驚きましたよね… (´;ω;`)ウゥゥ

KPOPにうとい私でも KARAは知ってて、とくに彼女は ドラマにも出てたしで…😢
とくに、”シティハンター”で 大統領の娘役をしてた姿が 強烈に脳裏に焼き付いてます (´・ω・`)

ソルリちゃんに続いてのこの訃報… 本当に残念です…ご冥福をお祈りします <(_ _)>

 

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたー <(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢前のページ

    無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今…
    PAGE TOP