パクボゴム最新NEWS

パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢

さてさて! 先ほどの投稿の続きです♡

パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢

ボゴミが語る学生時代、これからの夢… そして! なぜか インタビューを受けてる最中に…

ボゴミが、泣いちゃう!! (´;ω;`)ウッ… ← なんて感受性豊かなんでしょう…

ということで さっそく!続きをご紹介します♡
※1本目がまだ…という皆さまは 前の投稿から読んでみてくださいね~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2014年9月、ボゴミ21歳のインタビュー「高校時代、夢、言葉」

ではでは さっそくどうぞー(≧▽≦)w

パクボゴム、陽気な少年成長期(インタビュー)続き

Q.友達と一緒にいる時は、どのような役割をするんですか。

パクボゴム:僕が、ほとんど主導する方です。

Q.意外ですね。なんとうか。模範生の雰囲気が漂います。もしかしたら学生時代に「役員」みたいなものをしたのでは。

パクボゴム:常に役員でした。会長もしましたし… 。

Q.なんか。パクボゴムが、学生時代に逸脱したことがありますか? 逸脱という言葉、そのものが悪いこと?(笑)

パクボゴム:お… 給食時間に割込みしたこと?

Q.この~ それじゃ、とても弱くはないですか~(笑)

パクボゴム:学生たちにとって給食はそれなりに敏感な問題ですよ(笑)僕は放送部だったので、放送がある日には、ご飯を早く食べて放送しに行かなければならなかったんです。

その日は放送がなかったにもかかわらず、放送に行くと嘘をついては、割込みしました。

Q.学生時代に人気が高かったようですね。

パクボゴム:そんなことはないです。平凡でした。たくさん誤解されているのですが、僕が木洞の「イケメン」だったという噂があったんです。

ところで僕は「イケメン」でもなく、TV番組に出たこともなく、写真を上げたこともないです。その噂の震源地がどこか分からない。

Q.今、ミュージカル学科1年生です。大学生活はどうですか。

パクボゴム:おもしろいです。歌と演技とダンス。僕のお気に入りの3つを学んでいます。理論はもちろん、演技に対して、最初から一つ一つを学びながら「僕はこれを逃したんだな」と感じています。

歌はまだ合唱時間しかありません。個人ボーカルトレーニングは2年生の時から入るんですが、先輩たちが歌うのを見て、僕が井の中の蛙だったことが分かりました。刺激になります。

 

Sponsored Link

Q好きなミュージカルナンバーは?

パクボゴム:ミュージカル「西便制」(ソピョンジェ)で、先輩が歌った「生きていれば」。最近「西便制」を見たんですが、とても感動しました。

「ただ生きていれば、生きてられる」という歌詞に、かっとしました。情緒を切々と表現した作品であり、歌です。

Q.本来、情緒的なものに関心が多かったんですか、または「鳴梁」がどのような影響を及ぼしたのか。

パクボゴム:情緒的な感情は、元々好きだったと思います。そのようなことを見ると、わけもなく胸が熱くなります。得意気に聞こえなければいいのですが、感受性が豊かな方です。

作品を見たり、本を読むとき、おいおい泣くことも多いです。他の見方をすれば、長所でもありますが、短所でもあります。

Q.日常で、感受性が鋭敏であると感じるときはいつですか。

パクボゴム:結婚式場に行くとよく泣きます(笑)なぜそうなのか、分からないです。昔からそうでした。両家の挨拶が悲しくて、祝歌を歌うことも悲しくて。


Q結婚式で泣くのは、女性の両親側の感情に「憑依」されているのでは(笑)

パクボゴム:だから僕も不思議なんです。ましてや、僕の家族でもないのに。僕は、家族的な雰囲気に、とても弱いようです。

兄弟?2男1女の中の末っ子です。兄姉と10歳の差があります。そのせいか、年齢の差がある多くの先輩たちに出会っても、難しいことがないんです。

まず、先に近づいて、優しく挨拶する方なので、そのような面をかわいがってくださるようです。

Q.ユ・スンホ、イ・ヒョヌ、イ・ミンホと一緒に、93年美男4人衆でまとめてよく取り上げられますね。

パクボゴム:とても感謝しています。すべて、僕より俳優としてのキャリアが多い先輩たちです。友達でもありますが、そこに参加したということ自体、感謝しています。僕も早く演技的に成熟した姿をお見せしなくちゃと考えています。

Q.その友人に比べて、パクボゴムが持つ長所がある場合は?

パクボゴム:音楽を好きなこと? ところが、これも頑張らなければならない気がするのですが、かつてはピアノを弾く男は珍しかったけれど、最近は、とても多いですよね。もう少し多くの楽器ができるようにしようとしています。

Q.ありふれた質問をします。ご両親が、芸能活動へ反対しなかったですか。

パクボゴム:だから、僕は本当に感謝しています。僕が、何をしても、常に信じて下さり、応援していただいて、祈ってくださいます。

 

Sponsored Link

 

Q話を聞いてみると平坦に生きてきたような気がします。このような質問は、少し早いけれど、果たしてパクボゴムは挫折をしてたことがあるのだろうかという疑問がわきます。

パクボゴム:祈って、願った通りにならなかった、僕もいます。ジャズピアノ関連の大学に通いたかったけれど、落ちましたし。そのほかにも、たくさんあります。

でも、生きていく上で、挫折を経験するのは良いことです。あまりにも平坦な人生を生きる人は、視野が狭くなると思います。皆がそうなるわけではありませんが、人を配慮する心も少ないようで。

まだ、このような話をする年齢ではありませんが、生きていく上で、こうしたこと、ああしたこと、たくさん経験してみたいです。

Q.パクボゴムが「守りたい言葉」がある場合。

パクボゴム:僕が守りたい言葉…

(しばらく考えていた彼の目に涙がこみあげ始めた)

突然かっと。ただ… ただ、「温かい人にならなければならない?」

(涙を拭いながら)
こういう…(言葉です)。

Q.なぜ 感極まったのでしょうか。

パクボゴム:とても感謝する事が、たくさんできたからだと思います。「感謝しています」という言葉が、心あらずに聞こえるかと思うと怖いんですが、本当の気持ちです。

この幸せを逃してしまったらどうしようという恐れはありません。幸いなことに、父や会社の大人の方々が、色々アドバイスをしてくださいます。

「いつも謙虚にしなさい」、「礼儀正しい人になりなさい」、「感謝の気持ちを忘れないでね」という話ですが、そのような言葉を心からくれる人がそばにいるのも幸運です。

Q芸能界という世界は本当に激しい。人が容易に変化もします。特に、人気を経験すれば、明らかに初心を失う瞬間がきます。
(その後は)その瞬間をどのように乗り越えたかの違いでしかない。

パクボゴム:そのような考えを、時々よくします。
そのような日が来たら、僕は本当に、初心を失うのだろうか? 傲慢になるのだろうか? そうならないこと、誓って祈ります。

そして、周辺が僕を支えたり、無条件に賞賛をされるのでなければいいと思います。できなければできなかったと話して欲しい。

その言葉を受け入れる僕も、「何なの?」というより、「さらに熱心にしなくちゃ」という気持ちを持っていたら良いとおもいます。
幸いなことに、客観的な評価をしていただく方が周りに多いです。

Q.最近聞いた客観的な評価は?

パクボゴム:主に、演技的な面から指摘をたくさんしてくださる。最近、笑って、頂いた言葉があります。

「お前、里芋を受けるとき、歯も真っ白だったよ?」
ははは。そんな客観的な視線が多いです。

Q.今、映画「コインロッカーの女」とドラマ「ネイルカンタービレ」を撮影中ですね。人々は、映画に比重を置いた俳優とドラマに比重を置いた俳優を少し異なって眺めます。どちらに欲がありますか。

パクボゴム:映画は映画、ドラマはドラマの魅力があります。今は、その二つの魅力をすべて感じたくて、経験してみたいです。

Q.今年はまだたくさん残っていますが、これまでの2014年を表現して見るならば。

パクボゴム:「本当に良い年!」僕にはあまりにも意味のある年です。一生忘れることができません。

以上でした。 原文サイトはこちら

 

ボゴミといえば、感動すると 泣いちゃうことで有名だけど…(´;ω;`)ウゥゥ

インタビュー中でも 感極まって泣いちゃう!!
こんなに感受性豊かなボゴミって ホントにすごすぎる~~ (´;ω;`)ウッ…

 

それに 結婚式に出ても なぜか泣いちゃうって話… これ、初耳でした… (;・∀・)

 

こーいうところを見るたびに どうしようもなく ボゴミに惹かれちゃう… (´;ω;`)ウゥゥ

 

ボゴミ沼の住人になってから 何度もこういう場面に遭遇してるけど…
何度 見聞きしても 感動しちゃいます… 😢

 

今から5年前のボゴミ、今と全然変わってなかったですネ♡
さすが パクボゴムーー(≧▽≦)ww

自分でいうのもなんですが、貴重なインタビューを発見できて よかったです♡
チョンマルカムサハムニダでした~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ~ボゴミがいる世界はワンダーランド~

さて!最後はちょこっとだけ。映画ワンダーランドとプーさん関係かな?
ワンダーランドなボゴミが、たくさん出てるので ステキなものをお借りしてきました~~(〃▽〃)ポッ

これ、動画バージョンも 超ステキなんですよ♡

こちらのリンク先から 視聴できます。※ツイッターです※
よろしければどうぞ~(〃▽〃)ポッ  リンク先はこちら

 

そして こちらも♡ めちゃくちゃ ステキな作品です♡

PC壁紙に使える大きさサイズもあり♡ こちらからDLできますよ~ こちら

そして最後は gif画像で♡

 

ということで ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ
ステキな休日をお過ごしください~(〃▽〃)ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    祝♡「徐福」クランクアップ

    みなさま こんばんは~~ 今日は、ついに、ついに… (〃▽〃)ポッ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました、EI…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 意外と話題が盛りだくさん♬…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」制作発表会 写真&動画まとめ!

    皆さま…ついに… ボゴミの晴れ姿が… 感涙…パクボゴム×ソンヘ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ
  2. パクボゴム最新NEWS

    ついに出た!パクボゴムのスチール写真初公開~!ドラマ「ボーイフレンド」公式写真登…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ…
PAGE TOP