パクボゴム最新NEWS

帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動TT」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の空港ボゴミ♡ほんとにステキでしたネ^^

今日は、空港までお迎えに行かれた ボゴペンの皆さんの逸話からご紹介します♪
素敵な動画がいっぱいです (〃▽〃)ポッ

「ボゴミのやさしさに感涙…」空港のファン撮影動画がステキです♪

昨日、仁川空港に到着したボゴミ。


メディアの数もすごかったけど、空港まで迎えに行かれたファンさんの数もすごかった…(^-^;
(さすがボゴミ♡)

ということで 今日は、そのファンの皆さんの投稿から。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題になってるものを、ご紹介しますネ。
未見のものがありましたら ぜひ再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴムの入国直カメラを見てみてww」

最後までVサインしてくれてる
めっちゃかっこいい!!

※古くからの、映像系のマスターニムのインスタ投稿です。
直接貼り付けますね。うまく表示されていないときは、投稿元リンク先に飛んで下さい(^-^;

 

すごく会いたかった😄
230527仁川空港入国

#仁川空港 #入国 #パク·ボゴム

※上の映像がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい。
投稿元リンク先はこちら

 

至近距離で たくさん挨拶してくれて、しかも、車にのっても話してる上に
最後に ほっぺ♡とか、Vサインとか すごすぎやしませんか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それだけあって、この動画についての コメントも「パクダジョンの嵐」でした(/ω\)ww
※다정(ダジョン):やさしい、思いやりがある人 という意味。
※パクダジョン=思いやりがあって優しい人パクボゴム

パクボゴムギャラリーコメント 以下 和訳

パク·ダジョンを全部見ると、すごくきれいTT05.280 1:00:44
ㅇㅇ(223.38)あ、肩ドラット ぶるぶる05.280 1:01:17
ㅇㅇ(223.38)本当にラブリーだよTT05.2801:01:28
ㅇㅇ(114.203)パク·ダジョン05.280 1:01:34
00(220.86)あ~かっこいいww挨拶全部してくれるの感動TT05.2801:01:52

ㅇㅇ(1.252)最後まで手で挨拶してブイもしてくれる パク·ダジョン(泣)05.280 1:04:18
ㅇㅇ(118.235)フィジカルすごい 最後にほっぺハートしてくれるかな?05.280 1:06:02
ㅇㅇ(223.38)ㅇㅇ ボールハートもしてあげるww  05.280 1:07:24
ㅇㅇ(223.62)とほっぺハートもしてくれる 05.280 1:08:15

00(223.39)歩いてくるパク·ボゴムフィジカルゾーンいい05.280 1:16:46
00(175.197)歩いてくるの本当に格好いい 顔と表情、雰囲気とフィジカルまですべて05.280 1:18:07
00(175.197) ボールハートもしてくれるのもかわいいww 05.280 1:18:54
ㅇㅇ(113.166)パク·ダジョン(泣)05.280 1:24:59

00(175.223) 超かっこいい パク·ダジョン いい05.285:34:09
ㅇㅇ(49.167)パク·ダジョン めっちゃいい05.285:37:49
00(218.49) 顔はきれいなのに歩いてくるフィジカルにブルブル05.2807:05:13
00(106.101)目つきはキラキラ かっこよく可愛く正しいパク·ボゴム05.2807:26:47
00(14.38)超かっこいい

原文サイトはこちら

 

パクダジョン…チョンマルカムサハムニダww

 

で、ですね… 昨日のボゴミは、まだまだ 超ステキな映像がたくさんあってww
こちらも、パクボゴムギャラリーで「いいね」がいっぱいついてたものを、ちょこっとまとめてww

挨拶するパクボゴム 直カム(直カメラ)

 

“감사합니다”😭✨✨
「カムサハムニダ」(´;ω;`)ウゥゥ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

パクダジョン(´;ω;`)ウゥゥ

原文サイトはこちら

パク・ボゴムの、この追加「直カム」を見てくださいㅠㅠ

 

クレイジーな笑顔!
追加 挨拶する映像まであるよww

インスタ動画です >> リンク先はこちら

原文サイトはこちら

コメント

さわやか笑顔で気持ちよくなったww尊い05.27 21:39:39
00(220.86)笑顔見てヒーリング そのチャプチェの下の映像も
ファンに車に乗って挨拶までしてくれてるね。優しいTT05.27 21:42:05
00(218.49) 笑うのすごくきれい 比率もすごい 05.27 21:42:33
ㅇㅇ(222.255)笑うの尊い 超ステキww05.27 21:43:06

00(210.2) めっちゃ可愛いww 05.27 21:51:16
00(211.36)笑うの やばいww05.27 21:51:53

00(175.197)本当にわくわくする 下のインスタ映像もすごい05.27 22:45:33
ㅇㅇ(118.235) あ、 超かわいいTT笑うの大好き05.27 23:24:30
ㅇㅇ(222.112)今日は本当に最高だ05.27 23:53:45
ㅇㅇ(116.36)大好きTT05.2800:17:24
ㅇㅇ(14.38)ヒーリング(泣)05.2804:04:51

めっちゃ同感の嵐でした…
投稿して下さった皆さん ありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ マスターニムのプレビュー写真etc

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ~ww

マスターニムの空港ボゴミ写真追加(プレビュー写真) 

まずは マスター様(ニム)からの 追加写真ww
プレビュー写真なので 画像が荒いのですが ボゴミがすごくステキです
(この後、本番写真がきたら ほんとに凄いと思う(^ー^* )フフ♪)

こちらのマスター様からの写真です>> リンク先はこちら

※写真についての注釈は 現在のところ、特に設定されていません。
※ロゴは消さないようにお願いします (^-^;

ボゴミの帰国時 セリーヌファッション

そして 帰国時ボゴミのセリーヌファッションは…ww
上下ともに 夏の新作でした (〃▽〃)ポッ

日本のセリーヌ公式サイトにも 詳細が出ています^^

ちなみに、今回のトップスは…こちら!

CELINE ルーズフーディー / コットンフリース
グレー/ ベージュ/ ブラック
¥ 143,000

セリーヌ公式サイトより >> 日本サイトです リンク先はこちら

 

夏の新作、往路も復路も、すごく似合ってましたよね^^
さすが ボゴミ♡

テテちゃん公式インスタで「フランス旅行」投稿!

そして最後は テテちゃんの公式インスタから♪
昨日更新があって「パリ旅行」っていうタイトルだったので…ちょこっとご紹介しますネ。

※写真はパリ以外のものもたくさんあり。ボゴミと一緒にいたんじゃないかな?という写真だけ抜粋しています。
※今回、ボゴミの写真はありません(^-^;

↑セリーヌパーティのときの写真^^

南仏の海 じゃないかな?? (〃▽〃)ポッ

セリーヌパーティのときのテテちゃん。お昼間の写真は初!!

これは 滞在ホテルの屋外カフェじゃないかな…と思う写真でしたwww
(中国のファッション関係者が目撃したと投稿したホテルと 似てる場所でした^^)

以上、テテちゃんの公式インスタより リンク先はこちら

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、パリから無事帰国!親友ヴィ(BTS)と同じ便で入国!(メディアの動画も続々公開♪)前のページ

    パクボゴムギャラリーが現場サポート!ボゴミがインスタで感謝の投稿「応援ありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ELLEKOREAのウエブ記…

    2. 青春の記録関連NEWS

      第4弾ティーザー公開!「青春の記録」パクボゴム”青春たちの夢と愛、友情”編VTR

      皆さま… 夜になって こんなにスゴイのが出てくるとは… (;・∀・)ぼ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日

      みなさま いよいよあと7日です…(´・ω・`)「8/31の入隊…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪今夜…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテちゃんも入ってますよ♡鼻から滑り台ができそうな「高い鼻筋を持っている…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!
    4. パクボゴム最新NEWS

      シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュ…
    PAGE TOP