パクボゴム最新NEWS

海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホジンさんがインスタ投稿!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♬ 今日はなんとも「ほっこり」な、この話題から♪

海軍時代の仲間たちもやってきた!
「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホジンさんがインスタ投稿!

なんとなんと… 海軍広報隊の先輩で「世界的マジシャン」のユホジンさんが、
海軍の仲間たちと、ボゴミの「大邱公演関係の写真」を投稿してくれました♪

今日は、この話題からご紹介しますネ。未見の皆様は ガン見してください (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの大邱公演を観劇!海軍の先輩ユホジンさんの投稿

ユ・ホジンさんといえば! 世界で活躍している マジシャンさん なんですが…^^

ボゴペンにとっては
「ボゴミと一緒の写真を投稿してくれる」ことで、有名な先輩ですよね (^ー^* )フフ♪

↑ボゴミの早期除隊中の写真ww(2022年3月)
>>早期除隊後のパクボゴム、初写真登場!マジシャン、ユホジンさんがボゴミとの2ショット写真公開!

ユホジンさんとふたりで 広報隊に差し入れにいったこともありました (〃▽〃)ポッ

当時の話は>>2023年4月22日の「今日のちょこっとボゴミ」で紹介していますww

 

 

そんな ユホジン先輩からの インスタ投稿!!
大邱公演を見に行ったお話。以下 詳細です (〃▽〃)ポッ

ユホジンさんのインスタ投稿「パクボゴム、公演最高だったよ」

↑大邱公演のチラシ (〃▽〃)ポッ

海軍広報隊 久々の再会!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと お茶目なプリクラまで!ww

投稿内容和訳

本当に感動的で美しい公演#レミーフライ
公演すごくかっこよくて.. 最高だったよ!!!
Love you all !!!(愛をこめて)

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… ボゴミの公演を大絶賛!(先輩… ありがとう)

しかも 楽屋(?)写真だけじゃなく プリクラまで!!

プリクラ写真の達人 ボゴミの愛嬌がまた 大爆発してるじゃないですか…(〃ノωノ)

 

↑最近 倒れっぱなし… ( ̄∇ ̄;)大汗

(いやはや これはもう 萌えずにはいられない写真でしょう!!)
(除隊後も、超仲良しの、海軍広報隊!)
ほんと 最高ですネ

ユホジン先輩&海軍広報隊の皆さんからの「インスタストーリー」も!

で、今回は、上の投稿だけじゃなく インスタストーリーでの投稿もあり。

↑ たぶん開演前の写真ww ボゴミ、ファイティン!ヾ(*´∀`*)ノ

「とても良かった瞬間」
(ユホジン先輩と ほかのメンバーのやりとり投稿)

こーいうのを見てるだけで ほのぼのしますネ (^ー^* )フフ♪

パクボゴムギャラリーの投稿「レット·ミーフライ大邱公演、海軍広報隊の方々と」

で、この話は当然ながら パクボゴムギャラリーでも話題に♡
以下 投稿コメントの主なものです。

レット·ミーフライ大邱公演、海軍広報隊の方々と
ㅇ(223.33) 2024.01.21 21:13:50

hojin_yu
| ユホジン | YU HOJIN (@hojin_yu) www.instagram.com

 

00(220.76)いや、たくさんいらっしゃった。
楽しい時間を過ごせてますように!01.21 21:16:44

(49.165) ウワ 幸せそう 01.21 21:18:04
ㅇ(211.234)めっちゃイケメン パク·ボゴム 01.2121:19:28

00(175.197) あ、きれい(泣) 四コマ(プリクラ)かわいい www01.21 21:23:51
00(223.62)とてもかわいい www01.21 21:24:17
ㅇ(223.62) めっちゃいいねwwwwww01.21 21:24:27
ㅇㅇ(119.82)すごく可愛いwww01.21 21:24:36

00(223.39)4コマの表情ww すごくいいね01.21 21:30:30
ㅇ(175.192) ほのぼのとする www01.21 21:39:15
ㅇ(221.146) かわいい

パク·ボゴム めっちゃいいよ 01.21 21:54:18
ㅇ(183.104) 温かいww 01.212 22:32:07
ㅇ(220.86) パク·ボゴム めっちゃいいね www 海軍の友情に、ほのぼの 01.21 22:33:53

00(58.227)あっwwwとても可愛くてハンサムでかっこいいじゃんww 四コマ面白い 01.2122:37:0
O(116.36)うわ~超かっこいいー www01.212 22:45:59

00(182)。私、この方々を見たよ。大邱公演の時 有名な方々なんだ 01.21 23:10:15

1(49.165)パク·ボゴム すごく幸せそうに見える 01.2123:23:40

00(223.62)超イケメンだよw めっちゃいい 01.2 01:00:57
ㅇ(175.223)  ハハ 温かいね 01.220 7:11:39

原文サイトはこちら

 

海軍の友情にほのぼの めっちゃ同感でしたww

↑おまけ:ユホジン先輩が先に、海軍を除隊したときの「記念公演」でのひとこま。
(ボゴミはこのとき ピアノを弾きましたww)

ユホジン先輩の投稿に大感謝~♬

今日のちょこっとボゴミ  1月18日のCM撮影!お花屋さんの投稿

さてさて この他の話題はSNSから。ちょこっとご紹介します。ww

お花屋さんのインスタ投稿に「ボゴミのCM撮影現場の話」

まずは 韓国のお花屋さん「DROTHEA」さんのインスタから。
ボゴミのCM撮影現場に お花を届けたとのこと! 以下詳細。

#イベント花束
#パク·ボゴム

広告撮影現場
パク·ボゴム俳優さんにお送りしたイベント花束
衣装によく似合っていた花束

朝早く撮影現場にお送りして
日がない時に写真を撮ってちょっと惜しいですが
ご注文ありがとうございます

#DorotheaFlower
#ドロテアフラワー
#ドロテアフラワー花束

✔️ソウル全域で花配送可能

イベント花束は最低3日前
ご予約いただければ、より気を使ってきれいに製作いたします。

投稿元リンク先はこちら

2日前の投稿なので 1/20の話かな??(そのへんは不確かなのだけど)
CM撮影現場に お花を届けたとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ

もう1本。コメントは同じで 写真が1枚 違う感じでしたww

#イベント花束
#パク·ボゴム

広告撮影現場
パク·ボゴム俳優さんにお送りしたイベント花束
衣装によく似合っていた花束

朝早く撮影現場にお送りして
時間がない時に写真を撮ったので、ちょっと残念なのですが
ご注文ありがとうございます

#DorotheaFlower
#ドロテアフラワー
#ドロテアフラワー花束

✔️ソウル全域で花配送可能

イベント花束は最低3日前
ご予約いただければ、より気を使ってきれいに製作いたします。

投稿元リンク先はこちら

 

衣装によく似合っていた花束」って ^^

色からすると ビオテルムかな…?
それとも エースベッド??

どんなCMが出てくるか 楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ表紙のELLEタイ版 現地で発売されたようです! 

そして こちらは タイのボゴペンさんから。

ようこそ、小さなベイビー(宝物)

梱包や整理もとても丁寧で、傷や汚れもなく、
本当にめでたいです。

カフェに行ってボゴムの足跡をたどってみたいです

投稿元リンク先はこちら

 

こんな感じで タイ現地で 現物が届き始めたみたい^^
インタビューもけっこうあるみたい 楽しみですネww

※日本の代行さんで申し込んだELLEは 韓国経由なので 手元に届くのは2月上旬になる予感。
※また手元に届いたら 報告します^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青年ナムウォンそのものだったパク・ボゴム俳優」メディア記者が絶賛した”レットミーフライ”大邱公演前のページ

    「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ワンダーランド」、海外撮影分4月に追加撮影

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、久々のこちらの話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日はちょっと遅くなりましたー(;・∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様の輝く今…」百想マスターニムの追加写真&VTR|今夜のちょこっとボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      3/18発売のパクボゴム1stアルバム、楽天予約ランキングKPOP部門で1位!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一…
    5. パクボゴム最新NEWS

      大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~2…
    PAGE TOP