パクボゴム最新NEWS

サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #8(ファンメイドVTR公開)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は、月に一度の、サヘジュンDAY~♡♡♡
今月のサヘジュンシーグリが公開されましたよ~ (〃▽〃)ポッ

今日は〆記事も、リアルタイムな話題ですよww 2本続けて すごいっす♡
この他の話題とあわせて さくっとどうぞヾ(*´∀`*)ノ

サヘジュン – 2021 Season’s Greeting #8 公開!

さてさて…毎月 見てくださってる皆様は よ~くご存じかとは思うのですが…
一応 さくっと解説させていただきますネ… (;・∀・)

??な皆様は これ 読んでみてください~(ご存じの方はすっ飛ばしてくださいねww)

サヘジュンシーグリとは?

青春の記録でボゴミが演じた俳優サ・ヘジュンが、毎月自分の誕生日と同じ日に、シーズンスグリーティングで、特別映像をファンにプレゼントする企画です。

まさに ボゴミが毎月16日にやっていたのと、同じ企画で、2020年12月でボゴミのシーグリ公開が終わった後。2021年1月から、毎月公開 開始。

5月5日がサヘジュンの誕生日なので、3月から 5日の夕方に映像が公開されています。(投稿主は、ダヘジュンダ(サヘジュンのFCの名前)実質、パクボゴムギャラリーの方が運営しています)

 

前置きが長くなりました… (^-^;
ということで 今月の サヘジュンシーグリ♡ ご紹介します(〃▽〃)ポッ

短いのですが サクッと再生してみてくださいー ヾ(*´∀`*)ノ

사혜준 (サヘジュン)- 2021 Season’s Greeting #8

今回のシーグリは お医者さまヘジュン !!(〃▽〃)ポッ

今月は、 7話で出てきた ドラマの中のドラマ「ゲートウェイ」が登場!!

このシーンは ヘジュンからヌナへの 告白シーン!! (/ω\)

「ヌナ…ぼくと付き合ってくれますか?」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして この必殺スマイル!!!

この後、笑顔で 退散していくヘジュンボゴミ…  (〃▽〃)ポッ

開け~ゴマ的 自動ドア。ここまでのシーンで、ヘジュン、大ブレイク!!

見てて ほんとにスカッとしたのを 思い出しましたよ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

↑「青春の記録」では この後 じーちゃんとオンマのこの顔で 8話へ続く…^^

ヘジュン 大ブレイク!! ヾ(*´∀`*)ノ

超すっきり!!

 

いや~ サヘジュンシーグリのおかげで スカッとした気分を思い出しましたよww
来月あたり 「王の帰還」が来るんじゃないかな… (ちょっと想像したりして^^)

また次回! 9月5日の公開をお楽しみにー (〃▽〃)ポッ
(私が作ってるわけじゃないけど…なんとなく次回も楽しみです)

今夜のちょこっとボゴミ 「広告モデル料が高いスターBEST13」

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

「広告モデル料が高いスターBEST13」6位パクボゴム<詳報>!

まずは今日の1本目でも、ご紹介した「広告モデル料が高いスターBEST13」。
もっと詳しい記事が出てきたので ちょこっと捕捉~♪

1本目で、6位になったボゴミ…1社からもらう年棒が、約85億って。
最初に書いたのは間違いで… 総合計が85億でした…(勘違いしてしまってミアネです<(_ _)>)

(1本目も修正済み)

ということで 詳しくわかる 別記事を1本。ご紹介しますね さくっと読んでみてくださいww

6位には、芸能界を代表する「正しい男」と呼ばれる俳優のパクボゴムだった。 ドラマ『応答せよ1988』で大人気を博した後のドラマ(雲月)の主演男優に抜擢され、授賞式の3冠王に輝き、2016年を彼の年にした。

広告主もパク·ボゴム·シンドロームに合流し、モデル料は4億ウォンまで上がったという。 18年基準で、バク·ボゴムの広告料は約5億ウォンと、3年間でモデル料が5倍も高騰した俳優に選ばれた。

1年間で、計17個の広告を獲得したパクボゴムは、モデルとして5億ウォン(合計)約85億ウォンと試算される。 その分の広告料が惜しくないほど完売男に浮上した彼だった。

原文サイトはこちら

 

この記事… 3年間で広告モデル料が 5倍になった!ってとこまで書いてくれてて…
ほんとに すごいわ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

しかも お国ブロックがかかって 再生できなかった映像には…
実は ちゃ~んと!! ボゴミがスポンサーにケーキを贈った話まで 出てたんですよ… (;・∀・)

↑もはやレジェンドな アイダーからの 美談公開!!

この話も紹介された、韓国の元映像!!
字幕を入れて アップしてくださったSNSさまがあります♡

リンク先だけご紹介しますネ 投稿主様のところで ぜひ見てきてください~ >> こちらからどうぞ

ネトフリ韓ドラ公式インスタ 今日の投稿 ボーイフレンド!

そしてこちらは 今日の「ネトフリ」韓ドラインスタ。
日本でも配信決定したからかな? ナムチンボゴミだけで1本 投稿が出てきましたーww

誰でもハマる可愛らしいドンセン(弟)

#parkbogum#パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

ネトフリマーク「N」入りの 写真が6枚もww
元投稿に行くと 1枚ずつ見れますよ^^ 気になる方は 上から飛んでくださいね^^

〇年前の今日のボゴミ 本人投稿 ミューバンのボゴミとててちゃん♪

そして最後は メモリアルボゴミ♡ 2017年8月5日のボゴミ投稿です(〃▽〃)ポッ

和訳

熱烈な応援に驚き、シンガポールのファンの愛と応援にもとても感謝しています。

これ 2017年にシンガポールで開催されたミューバンの話で^^

ステージ上で テテちゃんと一緒にしゃべるシーンもあって^^
とにかく見てるだけで キュン死… (/ω\)

※興味がある方は1号ブログでどうぞデス>> パクボゴム、BTSテテと撮った写真を公開!シンガポール公演メディア報道いろいろ

 

ボゴミ投稿の写真も 大きいのをおいときますネww

うぅ… 可愛すぎる… (/ω\)  今日も 眼福でしたww

 

ということで、今夜のちょこっとボゴミ 以上で終わります~(今日の投稿もコレで終わりますww)
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑BTS香港公演のあとの記念写真で♡ ステキな夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ ぴょんww

 

ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

    韓国のTV番組で紹介された「広告モデル料が高いスターBEST13」6位にパクボゴムがランクイン!前のページ

    追加入場者プレゼントがある映画館発表!ソボク[特製ホログラム加工ポストカード]8/7から配布開始♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミはおやつを全種類食べた♡」ファン連合、徐福現場にワゴンサポート♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×徐福♡待ち受け画像からポスターまで、ファン作品がすごい!
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日は「応答せよ1988」初放送記念日!歴代級だった視聴率公約3点セット&ボゴミ…
    5. ソボク関連ニュース

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    PAGE TOP