パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩からの「ボゴミのサイン入りポラロイド」祭り。続報ですww

「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード

SNS&パクボゴムギャラリーの皆さんのおかげで ボゴミの心配りエピソードが判明。
今日は、この話からご紹介しますネ。 さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムサイン入りポラロイド」当選者が、明かした配送エピソード

またしても、判明したボゴミのスゴイ話。
まずは どういう話なのか??を 先に 解説しますネ^^

①先月ソウルで開催された「パクボゴムデビュー12周年記念ファンミ」で、抽選でいろいろなボゴミグッズがもらえるプレゼント企画あり。
※ボゴミ関係のグッズ(セリーヌの香水など)のほかに、大量のサイン入りポラロイドもあり。

②昨日、当選者に、商品が届く
※サイン入りポラのプレゼントが200枚近くあった関係で、当選者も多数。
サイン入りポラロイドが届いた方の多くが、ツイッターにポラロイドを投稿。
→そのおかげで、ツイッターが「ボゴミのサイン入りポラ」でいっぱい ヾ(*´∀`*)ノ

③投稿者のコメントで、ボゴミのすごい心配りが判明。
「配送時の封筒に、配送メッセージ:気を付けて配送してください」と記載。
「12日に到着=デビュー12周年にあわせて、この日に到着するようにしたのかも?」
「海外の当選者も、12日に届いてる=海外ファンにも同じ日に届くように配慮」
「複数の当選があったファンには、同梱した」

 

ボゴミの細心の心配りがすごすぎる… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、ここから、本題。
パクボゴムギャラリー&SNSの投稿から 詳細をご紹介しますネ。
さくっと読んでみてください~ww

パクボゴムギャラリー&SNS投稿「パクボゴムの心配り」

▶パクボゴムギャラリー投稿「気をつけて配送してください(泣)」

繊細すぎるよ。パクボゴオオオオム ❤

原文サイトはこちら

▶SNSより「配送メッセージまで…ありがとうございます!」

初めてもらったので不思議でドキドキして
写真の中のボゴムさんはまた、一緒に出てきたのが可愛くて
愛してるしずっと告白したいし
会いたいしいつも密かに応援してる。

配送メッセージも暖かいね🖤 本当にありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお 封筒に書かれた配送メッセージ… ボゴミの心配りがスゴイです😢

▶パクボゴムギャラリーの投稿「見てみると、外国のファンもみんな今日受けました」

12周年12日の日、皆が受け取れるように合わせて発送したのか
そうであれば、クレイジーだ。(=すごすぎる)

本当にすごい。12周年 12日到着09.12 20:07:18
00(106.101)いや、ファンミからちょうど一ヶ月になる日に全部発送したの??ㄷㄷ09.12 20:10:21
ㅇㅇ(223.39)やばい、やばい、09.12 20:10:32

00(106.101) パクボゴムはどこまで細心なのTT本当にwww09.12 20:11:21
00(211.36)パク·ボゴム涙涙09.12 20:24:21

00(211.234)パク·ボゴム 09.12 20:29:24
00(106.102)もらったのにタートルネックサイズに合う、きれいなミント色のエアキャップの宅配封筒に入れて郵便局の小包で発送してくれる 仕事処理に感動09.12 20:31:56

00(118.235)配送メッセージも気をつけて配送してください 書いてあったよ 09.12 20:34:06
00(106.101)マネージャーと所属事務所の関係者の方、
ファンの方々を見るとすごく暖かかったけど、あちこち感動したTT09.12 20:42:21

00(221.160) あっ、感動した(泣)09.12 20:43:15
00(118.235)ほかのプレゼントに当選した人のも、ポラと一緒に来たんだって。
名簿合わせて一緒に送ってくれたみたいTT09.12 20:52:34
00(61.253)本当に気をつけて配送してほしいと書いてあるね(泣) – dc App09.12 21:53:36

原文サイトはこちら

 

12周年で 12日配送… 海外ファンも同時着…
すごすぎて 倒れました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ちなみに SNSには セリーヌの香水と、サイン入りポラ両方当選した方もいて…

 

 

忘れられないファンミーティングだったファンミーティングで
セリーヌ香水2回当選して、

今日直筆サイン ポラロイドももらった(´;ω;`)
@BOGUMMY
#パク·ボゴム俳優のおかげでとても幸せです!! ありがとうございます😭💖

投稿元リンク先はこちら

 

これも 同梱されてきたのかな??
(香水以外のグッズは ファンミ会場で配布されたものですww)

 

とにもかくにも すごいエピソードまで飛び出した ボゴミのポラ祭り!

貴重な話を ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

SNSからの「サイン入り、ボゴミのポラロイド」ちょこっとまとめ

ということで 大量に投稿されている サイン入りポラロイド。
お気に入りのポラを ちょこっとご紹介~ 皆様、チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

 

どれもこれも ステキすぎて… ほんと 眼福でした (〃▽〃)ポッ

※まだまだ ほかにもどっさりあり。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが約100枚も! ブログに投稿してくれています。

リンク先だけご紹介しますね 興味のある方は飛んで下さいww
韓国サイトに飛びます >> アンジェラさんの投稿 リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ナハナさんの結婚式、ボゴミの追加写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

ナハナさんの結婚式に参列したボゴミ 追加写真 

まずは 昨日の投稿でご紹介した ナハナさんの結婚式。
>>ボゴミもお祝いに!「レットミーフライ」で共演する女優「ナ・ハナさんの結婚式」にチームで参列!

この結婚式に参加したボゴミの 追加写真が登場ww

 

SNSのリンク先だけご紹介しますね(^-^; 投稿元リンク先はこちら

挙式後の会食かな…?? ボゴミが相変わらず ほんとに爽やかですww

ボゴミは今日撮影? コーヒーグラッテ公式インスタ今日の投稿

そしてこちらは 今日投稿された サポート会社「コーヒーグラッテ」さんの投稿。
ドラマの撮影現場サポートの動画です (たぶん今日のリアルタイムな話だと思われる)

※そのまま貼り付けます。うまく表示されていないときは リンク先から飛んで下さい~ww

#愛は甘い
#梅茶を飲みながら💕
#パク·ボゴム俳優
#本当にお疲れ様でした

ファイトです📣📣📣
.
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

 投稿元リンク先はこちら

 

どこからのサポートかな??
また判明したら 夜の部で ご紹介シマス (〃▽〃)ポッ

ファンミのボゴミ マスターニムの追加写真 

そして最後は マスターニムからの 追加写真。新作です!ヾ(*´∀`*)ノ

CarpediemB616 さんのお写真でした チョンマルカムサエヨ(〃▽〃)ポッ

SNSリンク先はこちら ※ロゴ削除禁止 二次加工禁止です

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミもお祝いに!「レットミーフライ」で共演する女優「ナ・ハナさんの結婚式」にチームで参列!前のページ

    パクボゴム、インスタストーリーでファンの撮影現場サポートに感謝!「おかげで体も心も幸せです♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」

      皆様、こんばんは~~(〃▽〃)ポッ今日は、SNSで、この過去写真…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミの回答まとめ】パクボゴム×レッミーフライインタビュー「二者択一」Q&A、全10問(…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨日のインタビューの詳細からご紹…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「アイドルデビューせずに、俳優として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見「青春MT」4話ビハインドスチール公開!(パクボゴムが広告モデルの新商…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに!パクボゴム2024シーグリ発売決定&プレオーダースタート!「発売記念サイ…
    PAGE TOP